2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】菅官房長官「安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。日韓関係の為にならない」中韓の石碑建立計画に不快感

1:2013/11/19(火) 11:31:08.91 ID:
 菅義偉官房長官は19日午前の記者会見で、初代首相で初代韓国統監を務めた伊藤博文を中国・ハルビンで暗殺した
安重根をたたえる石碑の建立計画が韓国と中国の間で進められていることについて「わが国は、安重根は犯罪者であると
韓国政府にこれまでも伝えてきた。そうした中でこのような動きがあるのは日韓関係のためにはならないのではないか」と述べた。

 石碑は、暗殺現場となったハルビン駅に建立する計画で、韓国の朴槿恵大統領が今年6月に中国の習近平国家主席に協力を要請。
朴氏は18日、ソウルで中国の揚潔チ国務委員と会談し、計画が「うまく進んでいる」と謝意を伝えていた。

産経新聞 11月19日(火)11時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131119-00000529-san-pol

2:2013/11/19(火) 11:31:43.17 ID:
だからいいんですw
3:2013/11/19(火) 11:32:09.54 ID:
伊藤博文もテロリストで暗殺者だったから
無視すればいいだろう
4:2013/11/19(火) 11:32:47.17 ID:
美談として伝えられている忠臣蔵も、見方を変えればテロだよな
6:2013/11/19(火) 11:33:20.30 ID:
うむ その通り
7:2013/11/19(火) 11:33:27.27 ID:
>>3
えっ!?
8:2013/11/19(火) 11:33:32.01 ID:
■伊藤博文も犯罪者である
--------------------
英国公使館焼き討ち事件(1863年)
火付け役:井上聞多、伊藤俊輔、寺島忠三郎
9:2013/11/19(火) 11:33:37.51 ID:
戦犯を祀っても問題ないってことさ
10:2013/11/19(火) 11:33:37.82 ID:
併合を進ませた英雄ということ?
11:2013/11/19(火) 11:34:02.42 ID:
効いてるニダ 効いてるニダ
12:2013/11/19(火) 11:34:24.34 ID:
関係なくなる朝鮮との関係気にしてもしょうがないじゃないですかやだー
13:2013/11/19(火) 11:34:38.97 ID:
どっかの出版社の漫画日本の歴史で

伊藤博文「はやく韓国を併合するのだ!」
部下「し、しかしそれでは彼らの不満が…」
伊藤博文「そんなの鎮圧すればよい!ハハハハ」
安「許せん!死ねぇっ!」

みたいな描写だった。ホントに日本の出版社のやることかと…
15:2013/11/19(火) 11:36:03.78 ID:
中国自らテロ推奨してるからまあいいや
16:2013/11/19(火) 11:36:05.43 ID:
>>3
トンスル?
17:2013/11/19(火) 11:36:18.84 ID:
目的が正しい(←独りよがりのもの)のだから、どんなことも許される。
テロリスト思考そのものだよね。
これが英雄なら、テロリストは再生産される。
18:2013/11/19(火) 11:36:24.47 ID:
これは韓国発狂するのは間違いないぞwwww
絶対に謝罪や撤回はするなよ!!!!
19:2013/11/19(火) 11:37:01.65 ID:
オーストリア皇太子を撃ったセルビアのガヴリロは、セルビア独立の英雄として
讃えられているのだろうか?
20:2013/11/19(火) 11:37:25.61 ID:
いまさら安重根の石碑もないと思うが

日本でさらに嫌韓が増えるから
もっとやれwwwww
21:2013/11/19(火) 11:37:55.03 ID:
韓国人によるベトナム人強姦大虐殺ライタイハンは知らんふり
朝鮮人同士の大虐殺である保導連盟事件は国家で隠蔽中
露国脅威で自ら併合を希望、だが日本敗戦の際に強制植民地と嘘、事大主義全開
朝鮮戦争時の朝鮮人密航者40万人を強制連行と虚偽、更に送還拒否の棄民政策
日本人漁師4000人を殺傷抑留し竹島を不法占拠、朝鮮人犯罪者釈放と永住許可要求
洋公主がGNPの5%を占める売春国家、今も世界に10万人超の韓国籍売春婦
従軍慰安婦が朝日新聞の捏造で朝鮮人女衒の職業売春婦とばれても誹謗継続中
日韓基本条約と請求権協定で完全かつ最終的に解決された請求権をおかわり要求
強姦、放火、偽証、買収、窃盗、売春、整形、公開自慰が国技で民族の伝統
全ての文化と発明の起源を主張するも実際は試し腹、犬食、糞酒のみ
過去5000年(自称)もの親子兄弟姉妹の近親相姦で科学的には遺伝子奇形生物

日本を中傷で貶めること、それを自国の利と考える卑劣な国、敵、韓国
22:2013/11/19(火) 11:38:00.23 ID:
>>1
テロリストを崇拝するバカチョン<丶`∀´>

伊藤博文は韓国を日本の被保護国に留めることを志向し、日韓併合に慎重な立場であったため、
伊藤の暗殺は逆に併合を加速させることになったとして、安重根は「先の見えないテロリスト」と評される。

朝鮮半島併合を推進させたテロリストwww
23:2013/11/19(火) 11:38:45.00 ID:
最近の流れはひょっとして本気で韓国をつぶしに行ってる?
その割には在日への対応はまだまだ甘い気もするんですが
24:2013/11/19(火) 11:39:24.62 ID:
歴史で安重根なんて習ってねーんだけど
25:2013/11/19(火) 11:39:31.93 ID:
中国は石碑ってもの自体建てられるの嫌がるかと思ってたから意外だった
日本への牽制だから口だけウンウン言ってて実際は建ててなかったなんてあり得るのかな
27:2013/11/19(火) 11:39:58.10 ID:
だから

日本は、中国と韓国と距離をとれって!!!

首脳会談なんてもってのほか!!!

国交断絶までは必要あるとは思えないが、少なくとも民間、経済での

縮小は絶対に必要。
28:2013/11/19(火) 11:40:20.59 ID:
>>16
塙の息子・塙忠宝は伊藤博文と山尾庸三によって暗殺されたという渋沢栄一の述懐
29:2013/11/19(火) 11:40:24.87 ID:
>>19
社会主義国時代はガヴリロの名を冠した橋とかあったが、今じゃひっそりと元の名前に戻ってるらしいw
30:2013/11/19(火) 11:40:57.60 ID:
殴り合い始めたのかな
31:2013/11/19(火) 11:41:01.71 ID:
殺人犯を奉る碑なんか建てても世界に恥を晒すだけ
それが何で日本への圧力になるのかサッパリ解らん
32:2013/11/19(火) 11:41:14.05 ID:
テロにもいろいろあるけど、反体制テロに共通しているのは成功していないってこと
よーするに革命すれば革命家だけど、革命できなきゃテロリストってこと
安重根は間違いなくテロリストだよ、体制は倒れなかったしね
34:2013/11/19(火) 11:41:27.29 ID:
韓国はみずから進んで中国の属国になろうとしているな。
35:2013/11/19(火) 11:41:57.75 ID:
韓国(笑)
36:2013/11/19(火) 11:41:57.75 ID:
>>わが国は、安重根は犯罪者であると韓国政府にこれまでも伝えてきた。

一応合ってるが、はっきりテロリストだと言えない所がヘタレ政府たる所以だな。
だからナメられる。
38:2013/11/19(火) 11:42:05.80 ID:
自国民だけでは飽き足らず、日本人の心まで踏みにじる中国共産党
自国民を数千万人も虐殺し、今も対外侵略、思想弾圧、民族浄化、
一党独裁の圧政をしている中国共産党と仲良くする意味はありません

逆に経済のためと言ってこんな非人道的な党と友好関係を持つことは
それこそ日本の恥、人道と平和に対する冒涜です
中国経済は崩壊目前、官民ともに即時撤収しましょう

韓国は日本の領土を不法占領し軍事侵攻までしている明らかな敵国
生物学的にも人類とは相容れない存在なので言うまでもありません
中国経済との共倒れを選んだ韓国から、官民ともに即時撤収しましょう
39:2013/11/19(火) 11:42:08.85 ID:
クネクネは自滅への道と中国に飲み込まれる道
天秤にかけて中国の奴隷を選んだだけだよなw
40:2013/11/19(火) 11:42:18.82 ID:
韓国と中国で勝手に進めていいのか
北朝鮮は安重根を評価してないだろ
41:2013/11/19(火) 11:43:07.94 ID:
>>1
シナにうまく手を引かせて基地害を孤立させて。
42:2013/11/19(火) 11:43:33.81 ID:
>>29
生家は今でも観光名所?だと聞いたような
43:2013/11/19(火) 11:43:42.58 ID:
テロリストの石碑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
44:2013/11/19(火) 11:43:44.52 ID:
いや
中国には建てていいだろ

如何に中国がアホかわかる
45:2013/11/19(火) 11:44:41.21 ID:
まぁ、国が違えば立場が違うし見方も違う。
言っても無駄。
46:2013/11/19(火) 11:45:05.23 ID:
もう中韓に期待すんなと
47:2013/11/19(火) 11:45:14.69 ID:
トンスラーにテロリストと言っても意味が分からんのじゃないか?
49:2013/11/19(火) 11:45:51.25 ID:
朝鮮人「ロシアから虐められて困ってます。併合してください。」
伊藤博文「朝鮮人はクソクソみたいな国と併合するな!」
部下「し、しかしそれでは彼らの不満が…」
伊藤博文「そんなの鎮圧すればよい!ハハハハ」
安「併合しろや!死ねぇっ!」

併合、朝鮮近代化

そして今は
朝鮮人「強制併合は侵略だ!謝罪賠償しろ!安は我が国の英雄だ!」←超矛盾
50:2013/11/19(火) 11:46:02.71 ID:
【直訴】 山本太郎   「先の世代の人たちは、天皇を神格化された存在と考える。
         しかし、僕は、もっと自分たちに近い人生の大先輩と考えた」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384824899/
僕は第二次ベビーブームくらいの生まれで、天皇陛下という存在を、先の世代の人たちよりも身近に考えていました。
「開かれた皇室」ということもあり、陛下に対して“身勝手な親しみ”というものがあったのだと思います。
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20131115/Asagei_17623.html
51:2013/11/19(火) 11:46:56.17 ID:
>>29
セルビアでは今も英雄だよ。

内戦のゴタゴタで橋はそういう運命辿ったけど。
52:2013/11/19(火) 11:47:07.27 ID:
男根クネクネがどうかしたって?
53:2013/11/19(火) 11:47:23.04 ID:
別にある国では英雄でもある国では犯罪者っていうのは
よくあることなので石碑を建てるのは構わないし
日本は日本の立場からすれば、それに抗議するのも当然なので
それもいいけど
結果的に日韓併合を加速させた(韓国にとっての)売国奴を
英雄として扱っている韓国の意味が分からない。
歴史を直視して(逆の意味で)再評価すべきなんじゃないの?
54:2013/11/19(火) 11:47:28.40 ID:
>>1
その前に金沢にある安重根記念館どうにかしろよ
殺人テロリスト記念館なんて日本にはいらない
55:2013/11/19(火) 11:47:34.80 ID:
金載圭さんの石碑まだ~?
56:2013/11/19(火) 11:47:40.08 ID:
そりゃワシントンだって英国にとっては反逆者だわな。

安重根の場合、テロリストという点を除けば立派な覚悟のある人物だったようだが。
だが、テロリストを崇拝するのは民主制を危うくするので止めるべき。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384828268/
関連記事

2013/11/19 11:52 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ