2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【総連本部売却】総連本部 転売先に政府機関も検討 マルナカ[05/18]

1:2014/05/18(日)09:03:15 ID:
 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部の土地・建物を競売で落札した不動産業「マルナカホールディングス」
(香川県高松市)が、転売先に政府機関を検討していることが17日、分かった。同社関係者が明らかにした。マルナカは
落札価格22億1千万円を納付して所有権を得た後、速やかに売却先の選定に着手する構えだが、当初は民間企業
への売却のみを検討していた。朝鮮総連への売却や賃貸は否定している。

 関係者によると、マルナカは今後、国内の複数の大手不動産会社を有力な転売先と見込んで働き掛ける。総連中央
本部は東京都千代田区の一等地にあり、2387平方メートルの敷地に地上10階、地下2階のビル。売却額は50億円
以上を見込んでいる。

 競売を巡っては、東京高裁が今月12日、落札したマルナカへの売却許可を不服とする総連の執行抗告を棄却した。
これを受け総連は16日、最高裁に特別抗告を申し立てるなど攻防が激化している。総連側が立ち退きに難色を示すなど
今後トラブルが発生すれば「売却先の目途が立たない事態もある」(公安筋)状況だ。

 こうした情勢も踏まえ、マルナカは総連本部が日朝協議や拉致問題の外交交渉において重要な役割を果たすことなども
考慮し、政府機関や公的機関への売却も視野に入れることにした。今後、政府などから購入の打診があれば交渉の
テーブルにつく構えだ。

(つづきはソースで)


msn産経ニュース: 2014.5.18 08:03
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140518/kor14051808030002-n1.htm

2:2014/05/18(日)09:05:08 ID:
立ち退かない場合はバルサン焚こう
煙で燻せば汚い害虫がわらわら出て来るから
3:2014/05/18(日)09:20:29 ID:
よっぽど不味いものが、在るんだな~♪
4:2014/05/18(日)09:54:16 ID:
>総連側が立ち退きに難色を示すなど、今後トラブルが発生すれば「売却先の目途が立たない事態もある」(公安筋)状況だ。

そのためにお前らがいるんだろ、仕事しろや
5:2014/05/18(日)10:06:18 ID:
カラシニコフ何個あるんだろ?
6:2014/05/18(日)10:27:26 ID:
うむ。
国か東京都が買い取ることになるんだな

まずは解体しないとな
7:2014/05/18(日)10:30:06 ID:
何人分の死体が埋められてることやら
8:2014/05/18(日)10:45:58 ID:
別にそこが使えないってだけなのに、建物下にもしもの為にと埋めてた武器とかあるぐらいの過剰反応してるからなぁ。
一回公の元で解体した方がいいと誰でも思うわ。
9:2014/05/18(日)10:48:07 ID:
皇居に継る地下トンネルくらいはあるかも知れん
10:2014/05/18(日)10:52:06 ID:
政府機関のほうが、安全だがおかしな朝鮮団体で
ないのか、見張っておく必要もありそうだ
11:2014/05/18(日)10:54:34 ID:
気をつけて一歩一歩進めないとね
12:2014/05/18(日)10:55:07 ID:
バブル期にこつらがやってた地上げよろしく、トラックで突っ込んだり夜中に火がついたりしたら・・・。
13:2014/05/18(日)10:57:52 ID:
22億を50億で国に売るなよ・・・税金だぞ。
面倒な物件なのはわかるが、転売だけで150%近くの利益は強欲すぎる。
立ち退き入れても50%くらいじゃないか?
30億から35億くらいで良いんじゃねーの?
14:2014/05/18(日)11:08:51 ID:
拷問して誤って殺害した者の白骨やら、麻薬や毒薬の工場、偽札の印刷所やら自動小銃やら、ゴロゴロ出てくるんぢゃないか?
オウムのサティアンと余り選ぶところが無いわ。
20:2014/05/18(日)12:39:35 ID:
>>14
オウム真理教は統一教会と創価学会の鉄砲玉だった
有田芳生はオウムにも統一教会にも、
そしてしばき隊にも関わっている
つまり、北朝鮮=オウム真理教は正しいよ
21:2014/05/18(日)12:42:23 ID:
>>20
どうせならJIMも嫌儲も総連に関わっていて欲しい
15:2014/05/18(日)11:13:11 ID:
もうさ、朝鮮人閉じ込めて陸自の対テロ制圧の練習施設にすればいいんじゃないか?
当然実弾で。
16:2014/05/18(日)11:13:19 ID:
テロリストのアジトひとつ押さえたか
17:2014/05/18(日)11:53:19 ID:
現代のストとか見ると、最高裁が棄却したら浅間山荘なみの立てこもり事件になりそう
18:2014/05/18(日)12:17:31 ID:
テョンが篭城して、警察に放水されるショーが見たいです
19:2014/05/18(日)12:37:59 ID:
総連の立ち退くのを、ニコ生で中継して欲しい
22:2014/05/18(日)12:43:38 ID:
アメリカに売れないかな
元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1400371395/
関連記事

2014/05/18 12:45 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ