2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【旭日旗問題】 韓国の国会議員、新ユニフォームを着用したサッカー日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案を提出

1:2013/11/15(金) 14:04:28.34 ID:
中国のスポーツサイト・騰訊体育は14日、サッカー日本代表の新ユニフォームが「旭日旗を想像させる」として、
韓国側が即刻使用を求めている問題で、韓国側のしつこい絡みがいまだに継続中だと報じた。

デザインを担当したアディダスが「政治とは無縁」だと何度も説明しているにもかかわらず、韓国側のしつこい絡みはいまだに続いている。

韓国の国会議員は新ユニフォームを着用した日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案を提出。
スタジアムで旭日旗を掲げたサポーターを罰金や懲役刑に処すことを盛り込んだ刑法改正案に関する審議も急ピッチで進められている。

韓国では多くの政治家が「韓国は日本軍国主義の被害国の1つ。旭日旗など日本軍国主義を象徴する物に対する反感は強い」
と何度も強調されており、今年9月には複数の国会議員が連名で公共の場で旭日旗など
「日本帝国主義を象徴する物」を使用することを禁じる刑法改正案を国会に提出している。

違反者には1年以下の懲役か300万ウォン以下の罰金というもの。順調にいけば同改正案は来年2月~4月に国会で可決される見通しだ。
韓国サッカー協会に対して、軍国主義色の強い物を韓国のスタジアムに持ち込まないよう徹底的に取り締まることを求めた議員もいる。
http://news.livedoor.com/article/detail/8253590/

旭日旗ユニフォーム着用なら韓国では試合禁止…韓国議員が再び難癖
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000039-scn-spo

2:2013/11/15(金) 14:05:04.99 ID:
FIFAが甘やかした結果です
どう責任とるつもりなんだろうね
5:2013/11/15(金) 14:05:20.80 ID:
マジキチ
14:2013/11/15(金) 14:06:24.46 ID:
アディダスに感謝だ
JFAはなにもしないからな
15:2013/11/15(金) 14:06:40.34 ID:
国交断絶してみろ糞チョン
21:2013/11/15(金) 14:07:21.09 ID:
さすが脊髄反射で動く国。昆虫そのものw
25:2013/11/15(金) 14:07:40.01 ID:
>>15
ほんとこれ
27:2013/11/15(金) 14:07:52.45 ID:
これもし通ったらワールドカップの予選とかどうするんだよ。
韓国辞退すんの?
28:2013/11/15(金) 14:07:58.50 ID:
これ、法律の名前なんて付けるんだろw
31:2013/11/15(金) 14:08:02.45 ID:
これでユニフォームを変えるのが日本w
36:2013/11/15(金) 14:08:18.65 ID:
FIFAとIOCが韓国に買収された結果がコレ
もはやオリンピック精神とは無縁の国に成り下がった韓国
39:2013/11/15(金) 14:08:30.96 ID:
>韓国側のしつこい絡みがいまだに継続中だと報じた。

中国もこんな風に感じてるんだね(´・ω・`)
48:2013/11/15(金) 14:09:14.48 ID:
規定だと韓国サッカー協会はFIFAから除名されるはずなのだが
57:2013/11/15(金) 14:09:40.67 ID:
>>31
アディダスの立場もあるからそれはない
60:2013/11/15(金) 14:09:52.65 ID:
朝鮮と関わりたくない時はライジングサン風のデザインを一点身に付ければ良い。
72:2013/11/15(金) 14:10:33.97 ID:
>>39
スネが傷だらけの中国はスポーツと政治を関連付けたくないからね
81:2013/11/15(金) 14:10:56.25 ID:
>>48
これがいいなあ
83:2013/11/15(金) 14:11:00.57 ID:
>>14
JFAは何もしないどころか、日本国内で日本とどっかの外国との試合やる時
旭日旗系の旗の持ち込み禁止したことがあるぞ
マジでカス組織だよここは
20年以上途絶えてた日韓定期戦を復活させようとすらしてる恥ずかしいほどの媚韓
85:2013/11/15(金) 14:11:08.46 ID:
自分の肛門見てファビョってろバカチョン。
95:2013/11/15(金) 14:11:47.86 ID:
>>1
旭日旗ネタってテレビでやったことある?
114:2013/11/15(金) 14:12:33.71 ID:
>>48
国際試合そのものを韓国で行う事がなくなるかもね
そう考えると好きにやらせておけば良い

日本は普通に対応・抗議するだけで韓国をつぶせる
118:2013/11/15(金) 14:12:50.85 ID:
船舶や航空機の日の丸も禁止にしろよ

これで事実上の国交断絶なるで
119:2013/11/15(金) 14:12:52.20 ID:
確か韓国ってこの件に絡んでアディダスのことも「ナチスの系統を受け継ぐドイツ企業」とか言って非難してたな
要するに韓国人ってドイツにすり寄ったりしてるけど本音ではドイツのことも未だに「戦犯国」として蔑視してるんだよね
今回の一件でドイツ人にもそのあたりはバレてしまった
125:2013/11/15(金) 14:13:08.12 ID:
これはまずいな
あのユニフォームは撤回しよう

そして旭日旗そのもののデザインにして
一切の交流を絶とう
129:2013/11/15(金) 14:13:27.91 ID:
>>60
イソップーーーーー!!!!
131:2013/11/15(金) 14:13:31.90 ID:
日本が何もしなくても国交断絶できそうな感じがしてきたわ
135:2013/11/15(金) 14:13:53.67 ID:
>>119
ドイツの韓国好感度って物凄く悪いんだよw
まあすぐナチス引き合いに出すからだろうねw
142:2013/11/15(金) 14:14:13.61 ID:
 



人を呪わば穴二つ




 
150:2013/11/15(金) 14:14:33.54 ID:
>>119
それマジで?
バッカだなぁ韓国
153:2013/11/15(金) 14:14:38.77 ID:
キソンヨンの苦し紛れのとっさの言い訳がここまで大きくなるとはな
つうか知ってか知らずか踊らされてる韓国民てなんなの?
161:2013/11/15(金) 14:15:04.82 ID:
>>1
アホとしか言いようがない。付き合いきれんわ
166:2013/11/15(金) 14:15:13.74 ID:
>>119
日本にドイツを見習えとかいう癖に試合でハーケンクロイツ掲げるアホウだしw
172:2013/11/15(金) 14:15:37.60 ID:
>>1
サッカーで韓国との交流試合を禁止してる国一覧

・イタリア ・スペイン ・ドイツ ・フランス ・イギリス
・ベルギー ・スイス ・スウェーデン ・オランダetc
177:2013/11/15(金) 14:15:58.39 ID:
>>72
世界からみた好感度マイナスだからせめてスポーツだけは
まともに運営するアルくらいの脳みそはシナチクは持ってんだよな
チョンは持ってないからすげーな
あいつらの脳みそ何のためにあるの

>>119
ちょwアディダスって糞メリケン企業じゃなかったのか
CMしゃしゃり出方がうざすぎるからメリケン企業かと思ってたが
ドイツならこれからは気が向けば買うかな、不買してたんだ
178:2013/11/15(金) 14:16:02.68 ID:
>>28
「キ・ソンヨン法」でいいんじゃまいか
182:2013/11/15(金) 14:16:23.63 ID:
>>119
試合で鍵十字の旗振ったりヒトラーの肖像掲げたりしてるから、とっくに嫌われてるよ。
187:2013/11/15(金) 14:16:31.22 ID:
>>131
神社拝みに行ったり、ユニフォームデザイン変えるだけで、
相手を国交断絶するまで追いつめられるなんて、日本はほんとにすごい神の国ですね。
191:2013/11/15(金) 14:16:38.31 ID:
>>83
それは仕方ないのでは?旭日旗があると韓国の激しい反発があるってわかってるから
事前にJFA側がサポーターから旭日旗を取り上げるのはいいだろう
今回の法案だと旭日旗を掲げたら、罰金逮捕になるから尚のこと、JFAは入念にサポーターの身体検査をして
罰金懲役みたいな事態にならないよう細心の注意を払う必要がある
194:2013/11/15(金) 14:16:48.46 ID:
>>118
船舶いいな
保険の件があるから一瞬で干上がるぞw
200:2013/11/15(金) 14:17:06.14 ID:
JFAのアホが新ユニのデザインを変えたり、謝罪したりしなければ問題ないだろ。
むしろチョンの異常さの喧伝になる。そもそも旭日旗の問題はJFAの事なかれが
招いた問題でもある。
204:2013/11/15(金) 14:17:31.89 ID:
勝っても負けても気分が悪い国だからな。
日韓戦のたびに、日本の子供達が嫌韓になっていく。
いっそのこと、日本との試合を禁止する法案を通して欲しい。
208:2013/11/15(金) 14:17:46.88 ID:
>>172
これもう韓国以外の国で、新しくサッカーの組織作ればいいんじゃね?
215:2013/11/15(金) 14:18:05.71 ID:
あのユニフォームは意図的だよな。
円陣組んだら日の丸で胸に日章旗。

でも問題は無い。
227:2013/11/15(金) 14:18:51.30 ID:
これがダメならイギリス国旗もダメじゃね?
228:2013/11/15(金) 14:18:55.26 ID:
日本の空港に旭日旗を掲げておいたらチョンは日本に来なくなる
233:2013/11/15(金) 14:19:22.45 ID:
>>1
>日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案

レイシスト・シコリアン 差別の起源は朝鮮人にあり
237:2013/11/15(金) 14:19:35.43 ID:
>>204
>いっそのこと、日本との試合を禁止する法案を通して欲しい。
素晴らしいアイデアだと思う。
241:2013/11/15(金) 14:19:43.03 ID:
日本きっしょw日本がユニフォームのデザイン変更すればいいだけだろw
日本では人の嫌がる事をやれって教わるのかよw
さすがいじめの国だなw
245:2013/11/15(金) 14:19:51.95 ID:
>>200
え?でも、新ユニフォームを作り直さないと韓国で出場できないじゃん
法制化となれば、JFAとしてはユニフォームを作り直す以外ないだろう
ただ、作り直すにしても、また韓国の機嫌を損なって何度もリテイクするわけにもいかなにから
デザインの段階で韓国側にチェックしてもらって、韓国側にこのデザインで良いという許可を得てからじゃないと
何度もリテイクすることになるね
今度はちゃんと韓国の許可をとってからデザインすればいい
252:2013/11/15(金) 14:20:22.40 ID:
>>177
スポーツに関しちゃ中国は至極まともだよな。大半は潔く、気持ちがいい。
そこに望みがまだあるような気がするんだよな。
中国とはスポーツ交流は続けてもいいと思う。
だが、韓国はダメだ。
257:2013/11/15(金) 14:20:31.42 ID:
>>228
効果バツグンだよきっとw

韓国人お断りの店にもお守りのように重宝されるなw
 
258:2013/11/15(金) 14:20:39.40 ID:
ただ最終的にはJFAがヘタれそうなんだよなこれ
268:2013/11/15(金) 14:21:04.97 ID:
>>245
はいはい、今日もお薬出しておきますね
お大事に
270:2013/11/15(金) 14:21:07.51 ID:
韓国の仲間の中国人ですらユニホームへの難癖に「理解不能」って言ってるのにw

【中国BBS】韓国が旭日旗めぐって日本に難癖…「理解不能」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1109&f=national_1109_020.shtml
275:2013/11/15(金) 14:21:19.84 ID:
>>1
いっそのこと日章旗を違法にしてみたらどうだ?
戦犯旗というならこっちだろう。
281:2013/11/15(金) 14:21:24.73 ID:
正直、
新ユニフォームみても
オレには旭日旗にはみえないんだけど。
285:2013/11/15(金) 14:21:41.20 ID:
>>258
ヘタレるだろ
韓国の試合の時だけユニフォームを変えるよ
間違いない
289:2013/11/15(金) 14:21:49.31 ID:
>>245
作り直す必要なんてないよ
中立地で試合すればよいだけだもの

中立地での試合するケースは過去にもある
290:2013/11/15(金) 14:21:50.32 ID:
>>252
またそういう嘘を・・・。
北京オリンピックをもう忘れたのか
294:2013/11/15(金) 14:22:02.90 ID:
>>125
俺もそう思うよw代表選手だって試合したくないだろ実際
298:2013/11/15(金) 14:22:15.59 ID:
>>281
いや、どうみても旭日旗だろ
よくみろよ、な?
301:2013/11/15(金) 14:22:17.95 ID:
>>241
他人の嫌がることするヤツは最低だよな
日本人が大切にしている旭日旗に言いがかり付ける最低な国とかな
303:2013/11/15(金) 14:22:26.33 ID:
だと
米って字もダメじゃん
ついでに米も食うなよ
306:2013/11/15(金) 14:22:44.60 ID:
>>1
>韓国の国会議員は新ユニフォームを着用した日本代表が韓国で試合に出場することを禁じる法案を提出。

自衛隊はモロ旭日旗なので、もう韓国とかかわらなくていいので、助かるわ
312:2013/11/15(金) 14:23:00.09 ID:
>>281
日本で言ったら、アフロヘアーは原爆のきのこ雲連想させるから禁止くらいあほな事やってるからなw
313:2013/11/15(金) 14:23:06.13 ID:
>>227
確かにそうだよね!良く気がついたね~
314:2013/11/15(金) 14:23:08.52 ID:
>>281
韓国側は国会で法制化を急ぐほど深刻に受け止めている
いくら君が旭日旗に見えないって言っても韓国側が旭日旗に見えてしまうなら仕方ない
さすがに法律で禁止ならJFA側がユニフォームを新しく作り直すしかないだろう
315:2013/11/15(金) 14:23:08.78 ID:
>>245
一生懸命レスもらえるように煽ってるのに誰も相手にしてなくてワロタw
316:2013/11/15(金) 14:23:13.33 ID:
>>252
支那のサッカーに関していえば、カンフーサッカーが
かなりひどかった時期があったが、ここ最近は封印してるようだ
永続的に封印されるならごくたまに支那とやるくらいは良い
だがチョンてめーはだめだ
Jリーグからも全員出て行け
319:2013/11/15(金) 14:23:24.51 ID:
まぁ昔のユニフォームでやればいいよ

そんな小さな事にこだわらない日本は大人というところを世界に見せてやればいい
326:2013/11/15(金) 14:23:51.51 ID:
これって、スポーツに政治を持ち込んだことにはならんの?
FIFAから怒られるんじゃね?
331:2013/11/15(金) 14:24:09.54 ID:
>>153
反日教育で何がなんだかわからなくなってるんだと思う。
339:2013/11/15(金) 14:24:31.09 ID:
>>298
こうなったら
世界中のサッカー代表が、旭日旗模様の
ユニフォームにすれば良いんだよ。
343:2013/11/15(金) 14:24:53.24 ID:
日本の通貨に旭日旗入れたらいいんじゃね

何があっても援助しなくてすむw
345:2013/11/15(金) 14:24:53.74 ID:
>>1
旭日旗そのものじゃないデザインなのに、韓国人ってどんだけって思うよね
必死やわ
韓国よ、もっと反日をやれ
おまえらとかかわるのは嫌なので、助かるわ
351:2013/11/15(金) 14:25:33.02 ID:
>>1
旭日旗は、自衛隊でも使われてるし日本帝国主義でもなんでもない
そもそも、韓国は当時は日本
日本とともに連合軍と戦ったくせに、何を言ってるんだ
放射線状のものをすべてに反応するとかキチガイにもほどがある
354:2013/11/15(金) 14:25:46.21 ID:
いいじゃないか
日本も対抗措置を
357:2013/11/15(金) 14:25:52.19 ID:
>>343
それとコレとは別とか言いそうだな
359:2013/11/15(金) 14:25:57.94 ID:
>>326
FIFAなんて腐った組織
真黒だよ
360:2013/11/15(金) 14:25:59.20 ID:
>>303
万が一にも韓国が国内でマケドニアと試合する事になったら、どうするんだろうな
あちらは国旗の意匠だから変更なんてできないのに
363:2013/11/15(金) 14:26:04.82 ID:
>>326
はじめに持ち込んだの日本側だ、って論調で来るんだよ。

キチガイストーカーに絡まれたら常識とかルールとか一切通用しないから困るんだよ。
364:2013/11/15(金) 14:26:05.65 ID:
>>319
なんで昔のユニフォームでやんなきゃなんないんだよ
言いがかりつけても泣き寝入り国って世界に見られるぞ
365:2013/11/15(金) 14:26:17.21 ID:
>>245
そうやって宥和外交やってきたツケを払わされてんだよ。
甘ったれたクソガキにはゲンコツが一番効くんだって。
367:2013/11/15(金) 14:26:25.86 ID:
いいね!
チョンで親善試合しなくて済む
377:2013/11/15(金) 14:27:04.61 ID:
親日罪なんて事後法があって
条約より国内法が優先されて
ガンダムがロボットの一般名詞な国で
スポーツに政治持ち込む法案可決見込みとか
法治国家とはとてもとても
384:2013/11/15(金) 14:27:32.91 ID:
>>1
相変わらず笑わせてくれるなw
385:2013/11/15(金) 14:27:35.55 ID:
>>1
魔除けかw
388:2013/11/15(金) 14:27:42.31 ID:
法案提出しやがったwww

通るも地獄、通らぬも地獄www

韓国ってなんで自分で自分の首しめるんだwwwまじでヒトモドキだろwwこいつらww
393:2013/11/15(金) 14:28:05.07 ID:
>>285
だよな
そもそもの発端であるMonKiは不問、お祝いますも不問
あまりのラフプレーと買収審判のクソっぷりに呆れた他国が試合を避けるようになったのに交流戦復活
とかあいつらの媚韓ぷりパねーし
399:2013/11/15(金) 14:28:22.46 ID:
>>377
親日法ってなんでクネはひっかからないんだよw
403:2013/11/15(金) 14:28:35.60 ID:
>>388
自殺する遺伝子ならぬ、自爆する遺伝子でも組み込まれてるんじゃね?
404:2013/11/15(金) 14:28:35.91 ID:
>>314
韓国で試合しないっていう選択肢があることを忘れるな


というかさ、もっと露骨に旭日旗デザインの新ユニにしておちょくればいいんだw
405:2013/11/15(金) 14:28:47.42 ID:
>>354
韓国の国内法だから
韓国で試合しなきゃいいまでの話
407:2013/11/15(金) 14:28:55.68 ID:
>>314
韓国は日本が出場する国際大会を開く資格がない…になるんじゃないの?
日本も大会時には北朝鮮の選手の入国を拒んでないし。
418:2013/11/15(金) 14:29:29.11 ID:
どうせ来年のW杯まで日韓戦が無いこと見越してのアピールだろ
むしろ法案成立させて世界中に自分達の愚かさを晒せばいい
420:2013/11/15(金) 14:29:43.82 ID:
徹底的に何にでも日本のものには旭日旗を入れるようにすればいい。
それと、旭日旗を連想するようなデザインを、あらゆる分野で
製品にいれるようにすればいい。自動車、電車、企業のマークなんでもね。
422:2013/11/15(金) 14:29:48.71 ID:
FIFAに韓国の除名動議を出せばいい。
427:2013/11/15(金) 14:29:57.35 ID:
日本は困らないよなあ
435:2013/11/15(金) 14:30:51.72 ID:
>>420
チョンよけw
437:2013/11/15(金) 14:31:05.83 ID:
>>1
親韓である安倍ぴょんの想像を遥か斜め上をひた走る連中だな。

まあ、日本国民としてはこの調子で
日本と下朝鮮がどんどん国交断絶に近づいていくのは実に嬉しい限りだ。
439:2013/11/15(金) 14:31:09.22 ID:
>>367
もし呪われた半島で日韓戦やらなきゃいけない時は
チョンが勝手に日本とは試合なんかしてやらないニダ!と
辞退してくれりゃ、日本代表は行かないで済むしな
マジでこのテンションで頼むわチョン
日本選手をチョンとこれ以上絡ませたくない
449:2013/11/15(金) 14:32:03.97 ID:
>>422
FIFA?無理無理
サッカーの試合で選手を殴った韓国ではなく殴られたイランがFIFAから処分受けてるんだぜ

ttp://www.j-cast.com/2013/09/04182995.html?p=all
455:2013/11/15(金) 14:32:18.92 ID:
日本のマンガも翻訳されて売ってるんだっけ
集中線描いたコマなんてありすぎるほどあるが、文句言ってこねぇな
456:2013/11/15(金) 14:32:19.12 ID:
あの国は軍事政権時代の方がまだまともだったな(´・ω・`)
461:2013/11/15(金) 14:32:32.68 ID:
しかし、あっちの国民はなんとも思わないのかね?
いくら反日教育されてたって大人になれば色々わかると思うんだけど・・・
463:2013/11/15(金) 14:32:37.30 ID:
>>427
困るよ。試合のたびにあいつらが日本に来るんだぞ。
ホテルのキムチがまずいとか、練習場まで遠いとか、
難癖つけて最後には「日本人から差別をうけた!」
とか騒ぎ出すんだぞ。困ることだらけだ。
467:2013/11/15(金) 14:32:46.85 ID:
今はじめて、ユニフォームのサイト見てみたけど
韓国は、ストッキングの赤い横縞の事を言ってるの?
468:2013/11/15(金) 14:32:55.05 ID:
>>418
法制化することによって、いかに旭日旗がアジアの人々が許さないデザインかを
欧米諸国に訴える効果のほうが大きいのでは?
韓国が法律という形で断固とした措置をとると共に、EU各国のメディアで
なぜこのような激しい反発がアジアで発生したのかと説明するとき
ハーケンクロイツと同じと説明すれば日本のほうが不利になる
韓国は明らかに旭日旗問題で国際世論を味方につけようと欧米でロビー活動をやってるっしょ
ここで韓国の法律を笑っていたら、いつの間にか欧米で旭日旗がハーケンクロイツ扱いにされてましたってことになってないといいね
470:2013/11/15(金) 14:33:11.29 ID:
日本のアニメやマンガにも、さりげなく旭日旗を入れといたら、半島で不正コピーされなくて済む

 
490:2013/11/15(金) 14:34:34.89 ID:
このユニなら国交断絶できるな( ・`ω・´)
493:2013/11/15(金) 14:34:39.08 ID:
>>83
あれはJFAの本筋じゃない
誰かが勝手にサイトにそういう但し書きをして
どこかの悪の掲示板やらで話題になったら
JFAはそういうことはしないと、文を削除した
501:2013/11/15(金) 14:35:20.40 ID:
>>470
今のあいつらなら集中線ですら旭日旗に見えるじゃね?
508:2013/11/15(金) 14:35:37.29 ID:
>>180
こんなとこで言うな

ちゃんと本人に直接言え
ヘタレゲロバカ
511:2013/11/15(金) 14:35:46.38 ID:
これは日本がユニフォームを改めるべきだろう、

例えばの話、おまえらに可愛い妹がいて、ある日無残にレイプされ陵辱の限りをつくされたとする、

月日が経っても決して癒されることのない心の傷を負ったかわいそうな妹・・・

そんな妹の前に、チンポが勃起した図柄のTシャツを着た男が現れニヤニヤしている、

おまえら平気でいられるか?

そういうことだ。
512:2013/11/15(金) 14:35:47.10 ID:
>>455
ワンピースの海賊旗の中に大漁旗みたいなのがあって
それに噛みついてたのはチョンじゃなかったか?
515:2013/11/15(金) 14:35:57.11 ID:
>>456
ヤクザとキチガイ乞食、隣人としてどちらがいいかね…
518:2013/11/15(金) 14:36:14.92 ID:
>>1
アカヒにも同じことを言いなさい
519:2013/11/15(金) 14:36:19.92 ID:
すげーなmonKIの嘘がついに法律を変えるのか
終わってんな~
526:2013/11/15(金) 14:36:41.95 ID:
>>468
アジアって下朝鮮しかないのか?
528:2013/11/15(金) 14:36:47.79 ID:
あんまり目くじら立てることでもないな。「ああそうかい」でいいんじゃない?
むこうでサッカーやらなければいいだけだから。

いちゃもん付けられるなら何でもいいんだろうからさ
538:2013/11/15(金) 14:37:31.62 ID:
>>298
旭日旗よりイギリス国旗の方が近い。
541:2013/11/15(金) 14:37:36.82 ID:
>>511
もう少しマシな釣り方しろよ ド阿呆
レベル低すぎ
553:2013/11/15(金) 14:38:14.52 ID:
>>511
そんな事実は無いから問題ないw
556:2013/11/15(金) 14:38:44.08 ID:
>>490
そういう柄のサーフパンツなら、
サーフィンの世界チャンピオンが身に着けてたな。
558:2013/11/15(金) 14:38:45.48 ID:
>>490
ちょっとカッコイイな
でも菊の御紋はやりすぎだ
W杯優勝したら星のかわりにつけよう
559:2013/11/15(金) 14:38:45.63 ID:
>>470
すでに畳までわざわざ修正してから放送してる。今後は旭日旗も修正されるだろうな。
561:2013/11/15(金) 14:38:54.96 ID:
>>526
EUと括ったように、EU諸国でロビー&情報工作をするなら
韓国の法制化はアジアの総意としてアピールするだろう?
アジアのハーケンクロイツのワンフレーズで喧伝すればシンプルで
いかに日本が悪かを伝えやすいし、法制化という断固たる措置もアジアが本気で怒っているという
印象をプラスすることができるっしょ
564:2013/11/15(金) 14:39:06.85 ID:
>>511
いちいちファンタジーに付き合ってられるか
566:2013/11/15(金) 14:39:15.53 ID:
これで韓国国内での 旭日旗探しが 楽しくなったな。



どこにでもあるぞ。


ハードルが下がったからな。
569:2013/11/15(金) 14:39:18.93 ID:
わざわざ他国のユニフォームに限定した法律にまでしちゃうんだ

これは国が成長・民度が成熟したら厨二病すぎて黒歴史確定だろ
573:2013/11/15(金) 14:39:34.60 ID:
>>519
あの嘘つき韓国人も「俺の言ったその場しのぎの嘘が法案になったニダ!ホルホルホル」とか
武勇伝として語ってんだろうなw
574:2013/11/15(金) 14:39:41.22 ID:
>>5
同意
577:2013/11/15(金) 14:39:54.40 ID:
>>528
いや、これを世界に広めるべく無い事無い事吹聴して回るのが糞チョンだ
手始めにドイツ人あたりに吹き込むと思う
そのうちドイツ人が「旭日旗はナチスの党旗と一緒なのに
使用してるのはおかしいゲーン、ナッハ」とかいちゃもんつけにくるぞ
581:2013/11/15(金) 14:40:11.21 ID:
朝鮮人ってさぁ、「*」を見ても「キイィィーー!」ってヒステリーになるの?

 
590:2013/11/15(金) 14:40:55.87 ID:
>>559
既に韓国国旗に修正されてたようなw

>>573
記憶を脳内で修正して嘘とは思わなくなってるからそれはないw
ウリの長年の地道な活動に政治が答えた!!1!とかそんなんかとw
592:2013/11/15(金) 14:40:59.94 ID:
>>558
汚れが目立つ色合いなのもちょっと難点だな。
599:2013/11/15(金) 14:41:19.92 ID:
>>566
とりあえず中心から等間隔で放射状に伸びる直線があれば良い訳だからな
韓国内にもたくさんありそうだなー
600:2013/11/15(金) 14:41:27.77 ID:
>>577
だれも韓国の言うことなんか聞かないから心配無用。日本が世界中に配ってきた
ODAや国連分担金は伊達じゃないから。
605:2013/11/15(金) 14:41:45.42 ID:
これどうなんの?
日韓戦ができないだけってレベルの話じゃないよな?
608:2013/11/15(金) 14:41:49.62 ID:
>>312
素でわろたwww
612:2013/11/15(金) 14:42:08.90 ID:
>>581
兵役で*舐めさせられるってそういうことなのか?w
旭日旗舐めるって?
619:2013/11/15(金) 14:42:28.16 ID:
>>461
こっちの国民だって似たようなもんじゃない。
団塊とか未だ解けてないでしょ。

でも若い人は、インターネットなどで・・・・
と言ってもだ。
日本の場合は元々が自虐教育だから「良いとこ探しできる」ので
言葉は悪いが気持ちが良く都合が良いんだ。
韓国の場合は元々が誇大教育とでも言うのかな。
信じたくないような真実だから、それをわざわざ啓蒙する人も
あえて興味持つ人もすごく少ないんだろう。
627:2013/11/15(金) 14:42:59.80 ID:
>>359
高円宮妃も皇族でありながら真っ黒だもんな
630:2013/11/15(金) 14:43:07.77 ID:
>>470
そんなの関係なく不正コピーはやってると思うよ
ワンピやコナン、進撃の巨人に旭日旗が出て来たって騒いでるのも
あれ、知ったのは不正コピーやDLじゃないのかね?

そーいや、禁書目録の削板はまだ非難されてない?
っていうか、あのTシャツ市販してないかな?w
632:2013/11/15(金) 14:43:12.31 ID:
>>566
見つけてネット上に拡散しようw
633:2013/11/15(金) 14:43:15.37 ID:
>>1
>韓国側が即刻使用を求めている問題で、韓国側のしつこい絡みがいまだに継続中だと報じた。
ん?早く使えって言ってんのか?
635:2013/11/15(金) 14:43:27.90 ID:
>>245
韓国で日本代表が試合やることなんて滅多にないから心配するな
636:2013/11/15(金) 14:43:30.38 ID:
毎日新聞、これどう?
ちゃんと社説で取り上げてね。

これまでどんな難癖でも庇っていたけど
これをどうかばうのか見ものです
637:2013/11/15(金) 14:43:31.64 ID:
そのうち日本語の使用も禁止になるだろうな
649:2013/11/15(金) 14:44:16.96 ID:
>>312
ブロッコリーとカリフラワーも禁止な
656:2013/11/15(金) 14:44:30.10 ID:
>>605
サッカーに関連する話なら韓国内で試合しなければ良いだけ
旭日旗に近い意匠を全部禁止するのだから
むしろ韓国側に不利益が色々のしかかると思う
659:2013/11/15(金) 14:44:34.70 ID:
>>561
>>270
支那ですら理解不能と言ってるのにアジアの総意とか無理。
660:2013/11/15(金) 14:44:39.54 ID:
>>1
日本の選手が韓国に行かなくて済む、

なんて素敵な法律なんだろう
668:2013/11/15(金) 14:44:53.56 ID:
韓国の政治家って精神年齢中学生レヴェルだな。
こんな幼稚すぎで逆に可愛げがあるよな  

>>636
そりゃ毎日は韓国の味方だからね。
「日本は配慮が足りない」「日本がさらに世界から孤立」ってまた言うんだろうねwww
669:2013/11/15(金) 14:45:02.60 ID:
>>600
慰安婦像をベルリンでも建てる予定なのを知らないのか
チョンは被害者ぶって同情買わせることだけは宇宙一なんだよ
670:2013/11/15(金) 14:45:04.29 ID:
>>622
素晴らしいフットワークだ韓国のロビー活動は
どんな細かいことでもアタックできるポイントを見つけたら攻める
ここで韓国のロビーを笑ってる連中も笑えなくなるときが来るかな
677:2013/11/15(金) 14:45:25.07 ID:
>>27
FIFAが認めないでしょう
ありえないけど、仮に認めたとしたら、中立地でやることになるのかな
そうすると、韓国はホームゲームも1つ失う事になるので、デメリットしかないね
681:2013/11/15(金) 14:45:32.09 ID:
>>191
アホにかまってるとどんどんエスカレートするぞ
そのうち日章旗も禁止とかチームの何%か在日を含めることとか言い出す
682:2013/11/15(金) 14:45:59.12 ID:
このままだと日本も共倒れになるんだけど。
馬鹿なの?死ぬの?
686:2013/11/15(金) 14:46:31.50 ID:
>>682
日本も共倒れ?は?
691:2013/11/15(金) 14:46:56.70 ID:
>>1
あたりまえの自由が許されないカンコク。まさに後進国。
しかも、その制限する理由の根本が言いがかりと言うキチガイっぷり。

世界に晒されるが良いさ。
692:2013/11/15(金) 14:47:07.23 ID:
韓国と戦争したことないし、この旗の下日本軍として戦ってたのこいつらなのに
なぜか騒ぐのはこいつら

お前、戦犯国家側だから。批判する資格すらないのにねえ。
697:2013/11/15(金) 14:47:33.33 ID:
>>659
中国のBBSの反応はどうでもいいよ
中国で大事なのは中国共産党のコメントだよ
中国が旭日旗問題でコメントを求められれば韓国に理解を示すコメントをするだろう
アジアを代表して
702:2013/11/15(金) 14:48:11.51 ID:
GoogleMapでここを検索してみ。 37.334405,126.810009
自分たちで旭日旗模様の町並み(アサン市)を作ってんじゃん。
707:2013/11/15(金) 14:48:34.28 ID:
>>681
在日枠と韓国人枠は既にあるよ
じゃなきゃあんなにアジアまみれになるわけがないだろ
人気低下の直因だよ
709:2013/11/15(金) 14:48:38.09 ID:
>>600
ドイツはアメリカと違って
近代戦でもずっと戦場になった国
国民は反日の人だろうが慰安婦がああ、アレ…とお察しさ
711:2013/11/15(金) 14:48:55.47 ID:
>>1
もう日本人の入国禁止にしてくれ
その方が分かり易いだろ
712:2013/11/15(金) 14:48:57.86 ID:
>>637
日本のすべてを禁止にしてくれればいいのに
全世界に恥ずかしい国ってのが周知されんだろ
713:2013/11/15(金) 14:49:00.87 ID:
いやがらせもここまでやれるのは逆にすごいわ
この調子で日韓国交断絶を目指してくれ。
716:2013/11/15(金) 14:49:14.37 ID:
>>511
日韓W杯の頃は旭日旗を振ろうが何しようが韓国人は何も言わなかったけど?
最近の韓国メディアや政府が煽ったせいでこういう事態になってるんだが。
720:2013/11/15(金) 14:49:19.52 ID:
>>692
戦前に戦争を煽っていた新聞が戦後に日本批判しだしたのと同じようなもんだ
725:2013/11/15(金) 14:49:50.33 ID:
>>702
街一つを潰して再開発しないとならんのかw
大変だな韓国w
742:2013/11/15(金) 14:50:41.16 ID:
中国でも5番の上の「戦」の旗はおkです
744:2013/11/15(金) 14:50:48.41 ID:
日韓戦を韓国でやらないでいいという話。
あーよかった。

韓国の試合で一番のドル箱マッチだろ。
それ自分たちで捨てて馬鹿じゃないのw

またJFAも韓国を甘やかしてきただろ。
何をあっても日韓友好しか言わない馬鹿。
気を遣って配慮してこの結果。
相手にしないで無視を貫け。馬鹿団塊世代ども。
745:2013/11/15(金) 14:50:51.59 ID:
>>691
その発言は簡単に論破できてしまうんだよね
例えば、先進国が多くあるEUでハーケンクロイツっぽいデザインを作る自由を許さない
まさに後進国ってならないだろう?
EUではデザインはおろか学術的にナチスの過去の研究をすることすら法律で禁止されている
ナチス、ハーケンクロイツと絡めて行けばEUでは受け入れられると思いますよ
日本の常識が世界の常識ではないのです
746:2013/11/15(金) 14:50:52.30 ID:
>>713
そんなことをしたら金がとれなくなる。真性のストーカー。
758:2013/11/15(金) 14:52:00.30 ID:
>>2
FIFA≒AFC=韓国
760:2013/11/15(金) 14:52:09.12 ID:
>>742
パクったかw サッカーで使うとあの放射線状かっこいいもんな
766:2013/11/15(金) 14:52:21.44 ID:
チョンコは行政も司法も基地外だからなw
基地外らしい出来事www
つーかチョンコの日常www
778:2013/11/15(金) 14:53:11.39 ID:
>>1
絶対成立させろw
世界から笑いもの&日本はチョンと絶縁できるww
790:2013/11/15(金) 14:54:27.66 ID:
>>103
あちこちに寄生してるんだな
798:2013/11/15(金) 14:54:52.96 ID:
>>766
韓国は司法の上に反日があるからね
805:2013/11/15(金) 14:55:12.79 ID:
次はこれだな
816:2013/11/15(金) 14:56:02.16 ID:
>>697
BBCが天安門の件をテロと呼ばないように中共の発表を盲目的に信じることはあり得ない。
820:2013/11/15(金) 14:56:16.14 ID:
アディダスは親韓企業じゃなかったか?
ソウル五輪以来のズブズブの仲だったはず
822:2013/11/15(金) 14:56:25.53 ID:
>>1
絶対に法案成立させてくれ。
それじゃなくても、強化試合が組んでもらえない韓国が日本に擦りよってくるのが怖かったから、これで少なくとも、韓国内での日韓戦は避けれるんだから、絶対に成立させろよ
835:2013/11/15(金) 14:57:13.93 ID:
>>119
見下せるものがあるならなんでも見下すのが韓国人のメンタリティーだろ
そのせいで東南アジアからも嫌われているし
842:2013/11/15(金) 14:58:08.65 ID:
>>805
言いがかりつけて盗みそうだな
844:2013/11/15(金) 14:58:36.35 ID:
これでやっとストーカー行為がなくなるかと思うと胸熱
846:2013/11/15(金) 14:58:39.61 ID:
考え方が北朝鮮みたいだな
やっぱりおんなじ民族だねぇ
847:2013/11/15(金) 14:58:50.90 ID:
>>1
じゃあ出ませんわ。
終了。


どしても出なきゃダメ?
じゃあ、白Tシャツにマジックで「バ韓国」って書いて出場しようぜ。
851:2013/11/15(金) 14:59:10.41 ID:
>>820
>アディダスは親韓企業じゃなかったか?

アディダスが親韓かどうかは知らんけど。

南朝鮮サッカー団のユニホームはナイキ社製。
854:2013/11/15(金) 14:59:56.62 ID:
新ユニフォームアウェイ用


韓国での試合の時はこれ使えば選手はOKなんだろ、とりあえずは?
問題は新青ユニ着てる日本サポーターは会場から排除されそうな事だな。
さて、JFAはどうすんだ。また折れるのかな。
856:2013/11/15(金) 15:00:01.60 ID:
>>566
れミッキーならぬ、隠れギョッキーかよwww
858:2013/11/15(金) 15:00:20.44 ID:
>>846
失礼だぞ、北チョンもここまで馬鹿な事はしない。
859:2013/11/15(金) 15:00:26.17 ID:
>>745
全然論破なんてできてない
日本でハーケンクロイツに当たるものは、大政翼賛会の政党旗
旭日旗は全く関係ないんだけど?
864:2013/11/15(金) 15:01:05.11 ID:
こんなのが国会議員ヤッテるレベルの韓国
気は確かなのかとイイたい
870:2013/11/15(金) 15:01:43.48 ID:
>>854
放射状になってるから駄目でしょ
まさか目立たないからおkなんて言わないだろw
871:2013/11/15(金) 15:01:53.02 ID:
>>461
>いくら反日教育されてたって大人になれば色々わかると思うんだけど・・・

「三つ子の魂百まで」なのでは。
幼少時から反日で洗脳済みですし。

何十年も学校で堂々と「日本人は劣等、道徳的に劣っている」「我が国が文化を教えてやった」
と教えてきた結果、今となってはそれが韓国社会の常識になっているんでしょう。
「日本の誤った歴史観を正す」など、何事においても上から目線なのもしかり。
自分達の日本人への態度が失礼だとか差別的だとか疑問に感じることもないのでは。

教育がいかに大切か、韓国人を見ているとよくわかります。
874:2013/11/15(金) 15:02:22.31 ID:
>>864
まあ日本の政治家も頭のおかしいのはたくさんいるし・・・
875:2013/11/15(金) 15:02:24.17 ID:
>>854
それアウェイじゃなくてGK用だったと思う
あとそれも放射状のデザインは入ってるよ
878:2013/11/15(金) 15:02:36.86 ID:
>>854
そういうこと言ってると、なにをやるにも韓国の許可がいるようになるぞ。

日の丸も振れないこんな世の中じゃ…。
881:2013/11/15(金) 15:03:09.01 ID:
<丶`∀´> 同じ国際でも結婚の方は歓迎ニダ。
882:2013/11/15(金) 15:03:10.40 ID:
>>864
何言ってる。国会で人糞投げつけ合うのがコリアのレベルw
チンパンジーと変わらんよマジで
887:2013/11/15(金) 15:03:46.00 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 GERMANY代表のUNIFORMに『卍』があったら問題になるでしょ。
          それと同じなのね。
890:2013/11/15(金) 15:03:57.59 ID:
>>870
汗をかくと、赤く浮き上がったりしてwww
896:2013/11/15(金) 15:04:22.90 ID:
>>854
これもうっすら放射線が見えるニダ
897:2013/11/15(金) 15:04:25.19 ID:
>>881
カンボジアだかベトナムだかで「韓国人男性との結婚は効率で禁止」ってやられたくせにw
899:2013/11/15(金) 15:04:44.00 ID:
>>875
あ、マジだ、GK用だった。すまん。
放射模様入ってるの、これ?w
見えないんだけどw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384491868/
関連記事

2013/11/15 15:40 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ