2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【大阪】マルハン、韓流テーマパーク建設を撤回しパチンコ店に[5/7]

1:2014/05/08(木)10:19:37 ID:
大阪市の土地信託事業で2004年に経営破綻(はたん)した遊園地「フェスティバルゲート」(大阪市浪速区)の跡地利用で、
土地を所有するパチンコ大手「マルハン」が「韓流テーマパーク」の建設計画を撤回した。
パチンコ店や量販店の建設に向け、地元と調整に入った。
市は7日の戦略会議で、3月で切れた事業履行の期間を1年間延ばす契約変更を了承した。

 フェスティバルゲート跡地(約1万4千平方メートル)は09年にマルハンが市から計約14億円で落札。
同社は13年7月に日本初の韓流テーマパークを14年秋に開業する計画を発表した。

 ところが、同社は5年間の事業履行の契約期間が切れる3月、「日韓関係の悪化」を理由に
市側に計画の見直しを申し入れた。市や地元自治会の関係者によると、
同社はパチンコ店と量販店の複合施設にする案を地元に新たに示し、年内着工を目指しているという。

http://www.asahi.com/articles/ASG574RQBG57PTIL017.html

2:2014/05/08(木)10:24:55 ID:
出来上がってからパチンコの換金を廃止したら楽しいのになw
3:2014/05/08(木)10:39:09 ID:
遊園地跡地にいきなりパチンコ作りますじゃ渋られるからな。既定路線だろ?
とりあえず架空のテーマパーク建設話ぶち上げて土地と開発権だけ確保
のらりくらりと言い逃れながら頃合いを見てパチンコ建設にすり替える

話が違うと文句言おうにもこのご時世でそうそう再開発事業に金出す企業があるはずもなく
土地をいつまでも遊ばせるわけにも行かない役所は泣く泣く飲むと
4:2014/05/08(木)10:48:06 ID:
ナマポでパチンコ
5:2014/05/08(木)10:48:28 ID:
あー最初からこれが目的だったか
6:2014/05/08(木)10:52:59 ID:
結局こうなる。
朝鮮賭博場を奴らのいいように作らせるなよ。
ついでにパチンコップを吊し上げないといかん。
7:2014/05/08(木)11:01:09 ID:
あの人通りはあるのに死んだ様な場所じゃパチンコ屋くらいしかできんわな。
8:2014/05/08(木)11:03:27 ID:
さすが日本人を永遠に恨むマル恨だけあって
やり方が小汚いですね
9:2014/05/08(木)11:10:32 ID:
市も確信犯



丁寧な捜査すれば贈収賄にもっていけるかも
10:2014/05/08(木)11:12:43 ID:
韓流テーマパーク、つまりパチンコ

ナマポが沢山くるぞ
テント住人も休憩コーナーに集まる
まさに韓流
11:2014/05/08(木)11:39:57 ID:
いつものニダニダ詐欺
12:2014/05/08(木)11:42:43 ID:
量販店てなに?
民主党岡田屋(イオン)か?
13:2014/05/08(木)11:43:55 ID:
パチンコ潰せ!
韓恨!!!
14:2014/05/08(木)11:47:39 ID:
量販店はトップバリュコーナーと韓国食品専門店の複合施設かな
どちらにしろ日本人が行く場所じゃないな
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399511977/
関連記事

2014/05/08 11:50 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ