2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】中国外相「日本の侵略で中国では3500万人が死傷した」 中東で靖国批判

1:2014/01/09(木) 12:27:06.29 ID:
【北京時事】アフリカ歴訪中の中国の王毅外相は中東の衛星テレビ局アルジャジーラの取材に応じ、
安倍晋三首相の靖国神社参拝について「中国人民が受け入れられないばかりでなく、
国際社会も受け入れられない」と批判した。さらに「中国では日本の侵略で3500万人が死傷した」として中国政府の主張を展開し、
国際社会が中国の立場に歩調を合わせるよう促した。中国外務省が9日、発言内容を発表した。 

時事通信 1月9日(木)12時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000063-jij-cn

20:2014/01/09(木) 12:30:02.44 ID:
>>1
当時アメリカに迎合した裏切り者をそれだけ殺したんだな
 
47:2014/01/09(木) 12:32:40.85 ID:
>>1
イスラムを弾圧してる中国が中東に流したら逆効果じゃないだろか?
よし!俺らもやるぞ!イスラムを弾圧する中共で反抗自爆テロ開始だ!ってなりそうなんだが。
98:2014/01/09(木) 12:38:58.66 ID:
>>1
馬鹿だ、犠牲者盛りすぎwwwww
3:2014/01/09(木) 12:27:47.96 ID:
んな訳ねーだろ!!!
4:2014/01/09(木) 12:28:30.96 ID:
>3
毛沢東の大躍進より数が上じゃないといけないからさwww
5:2014/01/09(木) 12:28:31.24 ID:
死んだのは、当時の中国政府が馬鹿でおろかで今もかわらず衛生状態が最悪でスペイン風邪と餓死だ

それを救助しようとした日本軍にケチをつけて責任をかぶせた
23:2014/01/09(木) 12:30:05.28 ID:
>>5
当時の中国政府(中国国民党)の資金を支えたのは日本w
敵国に塩をやったのさ
62:2014/01/09(木) 12:33:57.48 ID:
>>23
死をの間違いだな

どっちにしても、中国大陸は病原体の温床、いまでも同じ
鳥インフルでみんな死ぬ大陸だ
日本軍は北里研究所のワクチンぽもっていっても数にかぎりがある
いっぽんでもニンジン
6:2014/01/09(木) 12:28:39.96 ID:
日本にそんな資源は有りません。
7:2014/01/09(木) 12:28:43.04 ID:
人口比率が合わないウリナラファンタジーかwww

今の中国共産党は韓国人と中身が同じだからなwww
8:2014/01/09(木) 12:28:57.95 ID:
ずいぶん少なめの数字出してきたな、3億5000万人くらいいえよ。
9:2014/01/09(木) 12:29:02.17 ID:
また増えてないっすか?
10:2014/01/09(木) 12:29:02.89 ID:
そんなに強い軍隊なのに、なぜ戦争に負けたのだろう?、不思議だ?
 
 
11:2014/01/09(木) 12:29:05.03 ID:
中国が中国人を死傷させた数は一億人以上だろw
12:2014/01/09(木) 12:29:25.83 ID:
共産党と蒋介石が殺したのを足すなよ
13:2014/01/09(木) 12:29:31.09 ID:
こうやって数字が増えていくんだなw
14:2014/01/09(木) 12:29:32.12 ID:
10億人越えマダー
15:2014/01/09(木) 12:29:34.19 ID:
王毅外相
こいつ汚職で失脚させろ
16:2014/01/09(木) 12:29:39.96 ID:
証拠を出せちんぽこ太郎が!
17:2014/01/09(木) 12:29:42.50 ID:
毛沢東は何人殺したの?w


しかも同朋をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:2014/01/09(木) 12:29:50.02 ID:
満鉄並行線造って協定違反したのが張学良などのシナ。
満州事変を起こしたのは関東軍だが、その行動に走らせたのは並行線を造ったシナ。
満州事変後、平和が戻ったのに戦端を開かせようと盧溝橋事件を起こしたのは
シナ共産特務。
その後、これを局地戦に限定し日本側は停戦協定を結ぼうとしたのに、戦火拡大
を目的に通州事件などの邦人虐殺を起こしたのも共産特務の学生に煽られたシナ人。
また、盧溝橋事件以前からドイツ軍事顧問団の指導で上海クリークに陣地を築き、
事件発生後に第二次上海事変を起こしたのはシナ国民党政府。

・海警などのシナ公船の尖閣周辺領海への侵入は満鉄並行線の設置に匹敵。
・今回のシナの防空識別圏設定は盧溝橋事件に匹敵する謀略
・次なるシナの行動は、第二次上海事変における共同租界日本人地区への攻撃同様
の尖閣諸島および与那国~宮古の先島諸島への直接侵攻。

日本は南西方面への自衛隊の増強、特に現在自衛隊の居ない尖閣・与那国・石垣へ
の部隊配備を速やかに進めるべし。
シナに侵略されたチベット・ウイグル・内モンゴルの二の舞を避けるべし。
19:2014/01/09(木) 12:29:59.61 ID:
その頃人口何人だよ
21:2014/01/09(木) 12:30:03.09 ID:
日本軍つえええええええええええええええええええええええええええ
22:2014/01/09(木) 12:30:04.60 ID:
日本では、中国の脅威で毎年3万人がうつ病に罹患して自殺している。

つまり、中国が覇権主義をちらつかせる度に、怖くて怖くて精神を病み
自殺する日本人が増えている。

中国は責任を取れ!!
24:2014/01/09(木) 12:30:10.10 ID:
そりゃ毛沢東の文化大革命の被害者数だろ
すり替えもいい加減にしろ中共
25:2014/01/09(木) 12:30:17.06 ID:
広島に投下された原爆の350発分か
大日本帝国は恐ろしいなw
26:2014/01/09(木) 12:30:27.76 ID:
また日本軍の最強伝説が広まってしまう・・・
27:2014/01/09(木) 12:30:29.35 ID:
それだけできるほど物資弾薬と兵員いたら
戦争に勝ってるだろ
28:2014/01/09(木) 12:30:34.62 ID:
中国は被害者の皮を被る強盗
29:2014/01/09(木) 12:30:42.69 ID:
清みたいに欧米の植民地のままのほうがよかったですよねー
30:2014/01/09(木) 12:30:44.87 ID:
そんだけ死傷者を出した当時の中国政府はどんだけ無能なんだよ!
31:2014/01/09(木) 12:30:46.79 ID:
中国って「35」って数字本当に好きだな
盛りすぎて基地外臭出てるよ('A`)
32:2014/01/09(木) 12:30:50.70 ID:
中国外相とパククネは同レベルの頭しかないのな
所詮朝鮮民族の親玉だな
33:2014/01/09(木) 12:30:58.03 ID:
人がごみのようだ
増えすぎ
34:2014/01/09(木) 12:31:03.86 ID:
インフルエンザ細菌は、いまでも発生原因は不明だが記録では地球では発生個所は2つしか無い
1つはアメリカ
もう1つが中国

とくに中国は大陸がわずかにでかいので感染が拡がりやすい
35:2014/01/09(木) 12:31:06.34 ID:
すげぇなwwww日本軍最強だなwwwwwwww
中国みたいなショボい国がそんな日本軍と渡り合えると思ってんの?wwww滅ぼしちまうぞ?wwwwwwwwwwwwヘタレwwwwwwww
36:2014/01/09(木) 12:31:22.14 ID:
年々数が増えていってて草不可避w
これを信じちゃう馬鹿白人は小学生からやり直せw
37:2014/01/09(木) 12:31:29.20 ID:
イギリスガクブル
38:2014/01/09(木) 12:31:39.04 ID:
どんだけシナ人弱いんだwww
39:2014/01/09(木) 12:31:43.64 ID:
安倍ちゃんが今から中東に行くからアルジャジーラで
シナに馬鹿め!と言ってやれ!
40:2014/01/09(木) 12:31:49.99 ID:
こんな出来の悪いプロパガンダが今のご時世に通用するとでも思ってんのかねえ
42:2014/01/09(木) 12:32:02.88 ID:
中国人を3500万人も虐殺できる日本軍はなぜ負けたんだ?
43:2014/01/09(木) 12:32:03.83 ID:
大躍進、文化大革命の死者を日本に転化してる。
44:2014/01/09(木) 12:32:13.14 ID:
また随分盛ってきたなwwww
来年あたりは30億ぐらい殺しとくんか?
45:2014/01/09(木) 12:32:16.62 ID:
小銃とディーゼル戦車だけで3500万w
70:2014/01/09(木) 12:35:18.67 ID:
>>45
銃剣突撃も入れてあげて下さい
46:2014/01/09(木) 12:32:28.83 ID:
あるジャジーラもゼニもらってんだな。
48:2014/01/09(木) 12:32:41.84 ID:
文革じゃ1億が死んだんだっけ?すげーなシナチクは。
49:2014/01/09(木) 12:32:41.95 ID:
日本は手を切ろう! 日本の敵、人類の敵、中国・韓国・民主党

自国民だけでは飽き足らず、日本人の心まで踏みにじる中国共産党
自国民を数千万人も虐殺し、今も対外侵略、思想弾圧、民族浄化、
一党独裁の圧政をしている中国共産党と仲良くする意味はありません

逆に経済のためと言ってこんな非人道的な党と友好関係を持つことは
それこそ日本の恥、人道と平和に対する冒涜です
中国経済は崩壊目前、官民ともに即時撤収しましょう

韓国は日本の領土竹島を不法占領し軍事侵攻までしている明らかな敵国
生物学的にも人類とは相容れない寄生虫、友好などあり得ません
中国経済との共倒れを選んだ韓国から、官民ともに即時撤収しましょう

日本でも民主党は多くの帰化人が在籍し、その政策は反日売国ばかりでした
輸出産業は崩壊寸前に追い込まれ、媚中媚韓の円高は日本の暗黒時代でした
民主党議員の出自と民族を明らかにし、日本から即時退去させましょう
50:2014/01/09(木) 12:32:45.54 ID:
当時は弾薬もそんなに無かったから、日本刀や銃剣で3500万人殺したんだな。すごい戦闘力だ
51:2014/01/09(木) 12:32:55.64 ID:
自分たちで殺ったことだろう
なぜ
日本のせいにする???!!!

世界からジャーナリズムが消滅しつつあるな
54:2014/01/09(木) 12:33:16.43 ID:
日本政府は黙っていたら駄目だぞ、特使を中東に派遣して中国人の言う事は全て出鱈目だと説明しなければ駄目だ。

大嘘でも百回唱えれば本当になる、朝鮮人のやり方がそうだ!!! 日本政府負けるなよ、頼む。
55:2014/01/09(木) 12:33:16.42 ID:
 
そんな大日本帝国が敗戦したことは、人類史上最大のミステリー。
56:2014/01/09(木) 12:33:20.64 ID:
日本兵とシナ人との差がMAXまで育った三国無双の武将とイージーの雑魚くらいあるなw
57:2014/01/09(木) 12:33:38.01 ID:
中国ってそんな弱かったの?w
58:2014/01/09(木) 12:33:41.91 ID:
クネのパクリ?告げ口外交
59:2014/01/09(木) 12:33:43.75 ID:
白髪三千丈アル
60:2014/01/09(木) 12:33:48.01 ID:
大朝鮮の称号を授けよう
61:2014/01/09(木) 12:33:51.98 ID:
被害者モリモリ
チナ人を叩き出せ
63:2014/01/09(木) 12:34:03.23 ID:
鼻息で人が死ぬレベル
64:2014/01/09(木) 12:34:07.00 ID:
特亜の嘘がひどすぎる
65:2014/01/09(木) 12:34:15.81 ID:
抗日ドラマの見過ぎ
66:2014/01/09(木) 12:34:16.02 ID:
中共、毛沢東は中国人同胞を4000万人虐殺した
Aド級戦犯である。

反省も謝罪も賠償もしていない。
67:2014/01/09(木) 12:34:26.40 ID:
世界中、検証もしないで信じちゃうバカばっかだから言ったもんがちなんだよな・・・
68:2014/01/09(木) 12:34:52.52 ID:
今年は3500万人だけど来年は1億人
そのうちの3兆人が南京で死んだことにでもしとけ
69:2014/01/09(木) 12:35:05.94 ID:
日本人口の1/3か(´・ω・`)盛るねぇ
71:2014/01/09(木) 12:35:48.25 ID:
中国大陸なんて何千年も侵略と略奪の舞台でしかなかった。

今ある中共国はわずか六十数年の歴史も文化もないご都合共産国家。
絶賛内部崩壊中www
72:2014/01/09(木) 12:35:50.01 ID:
遅れたバカが70年も前の過去に事今頃引っ張りだして来て罵る
時代感覚もココ迄ずれていると呆れるわ、日本の世話になって
経済復興した事は言わずに言いたい事だけ言っている
73:2014/01/09(木) 12:35:56.59 ID:
日中戦争の期間は8年間
三千五百万人殺すには1日36万人がノルマになる
一方、南京大虐殺は30万人で5日間かかった
つまり、この期間は五分の1しか殺さなかったサービスタイム
ということかな
74:2014/01/09(木) 12:35:57.91 ID:
中国当局は天安門事件でどれだけ死なせたか発表すべきだ。あと、チベットやウイグルへの侵略についても。(w
75:2014/01/09(木) 12:36:07.05 ID:
外相がしゃべり、外務省が公式に発信したということは
これが中国の正式なメッセージということか・・・

・・・

正気か?
76:2014/01/09(木) 12:36:12.74 ID:
日本に来て言ってみろよ
77:2014/01/09(木) 12:36:40.46 ID:
そりゃ共産党が殺した中国人民の数じゃねえか。ワロス
78:2014/01/09(木) 12:36:42.57 ID:
○○無双系のゲームの主人公みたいなのが中国全土にばらまかれたのかも知れん
79:2014/01/09(木) 12:36:47.78 ID:
どんだけ中国人は弱いんだよwww
80:2014/01/09(木) 12:37:12.83 ID:
一体どんだけ適当な数字出せば気が済むの支那チョンどもはw
毛沢東に殺された数の方が圧倒的に多い事実はどうすんの?
81:2014/01/09(木) 12:37:20.71 ID:
どんどん増えるね。
当時、中国に何人の日本人兵がいたの?
笑えるぜ。
82:2014/01/09(木) 12:37:21.76 ID:
実際そのくらい死んでそうじゃね?
旧日本軍の兵士にやられたり
中国人同士でやりあったりで
83:2014/01/09(木) 12:37:23.22 ID:
蒋介石「南京で日本軍による大虐殺があったことにしよう」 東中野教授が南京大虐殺ねつ造の証拠を発見
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1389236751/
84:2014/01/09(木) 12:37:26.09 ID:
毛沢東ってホントにインテリ層皆殺ししたんだなぁw
その搾りかすが今の支那人だしなw
85:2014/01/09(木) 12:37:36.73 ID:
中国人は、金のためなら平気で人を殺すからなあ
87:2014/01/09(木) 12:38:02.22 ID:
節子それ日本やない、毛沢東の仕業や
88:2014/01/09(木) 12:38:03.23 ID:
35億人じゃなかったっけ?
89:2014/01/09(木) 12:38:05.84 ID:
言えたら認めてやんよw 一人ずつ名前言ってみ?w
 
90:2014/01/09(木) 12:38:07.60 ID:
金の為につまらん演説聞かねばならんイスラム教徒も大変やなぁ

新疆・・・あっ、(察し
91:2014/01/09(木) 12:38:15.64 ID:
アメリカさん責任持って対応しろよw
92:2014/01/09(木) 12:38:20.81 ID:
死傷者数と靖国、関係ないだろ
93:2014/01/09(木) 12:38:21.22 ID:
シナまで告げ口外交かwww
劣化しまくってるなww
94:2014/01/09(木) 12:38:29.24 ID:
その割には日本は安全で中国は危ないよな
95:2014/01/09(木) 12:38:43.41 ID:
文化大革命を無かった事にする気なのかなw
96:2014/01/09(木) 12:38:43.34 ID:
毛沢東って日本人だったのか σ(^_^;)?
97:2014/01/09(木) 12:38:54.12 ID:
死傷者ってことは転んで怪我した人の人数とか数えてたのか
すげーなちゅうか
99:2014/01/09(木) 12:38:59.70 ID:
毛は◯◯◯◯万人(´・ω・`)
100:2014/01/09(木) 12:39:14.04 ID:
自称戦勝国が、そんなに弱かったと吹聴中。どんだけぇー。
101:2014/01/09(木) 12:39:32.98 ID:
アメリカですら3500万は無理だもんな
それを中国人相手に殺してると中国人が騒いだところで
皆が「へーあっそ、妄想乙」ってなるのが落ち
102:2014/01/09(木) 12:39:36.18 ID:
日本刀1本で100人以上斬り殺せるほどの戦闘能力と有り余る日本刀を持ち、
銃剣と単発銃のみで80万人以上殺す等、原爆以上の破壊力を持つ携行兵器を誇り、
揚子江の川幅を2m以下にしたりするほどの高い土木技術を持ち、
沖縄で米軍上陸後も市民に玉砕命令が出せるほど命令系統がしっかりしていて、
当時オランダ領だったインドネシアにも開戦前から日本軍用の慰安婦を送り込むほど先見性があり、
日本兵の数を上回る従軍慰安婦を一日に一人あたり何十人も暴行するほど絶倫で、
AVが無かった時代にも関わらず慰安婦に顔射するほど独創性に富み、
韓国で文化施設はもちろん一般家庭にある辞書から料理本に至るまで処分してまわるほど暇で、
優れた建築施設・街・鉄道を全て破壊し尽くし、
日本のダメな建築物に建て替えるほど資材と資財が有り余っていて、
当時の朝鮮の人口の半数近くを日本へピストン輸送するほど燃料と船舶が豊富で、
中国で家々に火を放ちまくり虐殺した民間人の死体を集めてたっぷりとガソリンをまいて燃やすほど石油資源に余裕があり、
わずか70万人の関東軍で戦闘の合間に20万人もの中国人慰安婦を満足させるほど絶倫で、
広く険しい中国大陸を大軍勢で移動していたにも関わらず、兵士や民間人が逃げる暇も無い程のスピードで動き回る運動能力を誇り、
山東省で広島+長崎の核2発分の犠牲者数を超える42万人を殺戮する細菌兵器を保有し、
田舎から都市部まで全ての街道を余す所無く隅々まで破壊し尽くし、
さらに人気の無い山の奥深くでさえ草一本残さず毟り取る程の根気と几帳面さを兼ね揃え、
11歳が戦場で暴れ回るほど逞しく、戦後に意味の無い強制連行を行いまくるほどの軍備と余裕があり、
圧倒的科学力を誇る朝鮮の反日勢力になぜか圧勝するほど運がよく、
朝鮮人を殺しまくりながら人口を2倍にするという魔術を持ち、
敗戦国でありながらGHQを手玉にとって朝鮮戦争を起こすほど政治力と外交能力に長け、
中国での最初の慰安所大一サロンにはハイテクエアコンを完備させ、
半世紀以上放置されても使用出来る毒ガスを作れる科学力を誇り、
金の掛かる化学兵器砲弾を200万発も生産して中国全土に埋め、
もともと無い記憶を奪えるという摩訶不思議な能力を持っていた大日本帝国が敗戦したことは、
人類史上最大のミステリー。
103:2014/01/09(木) 12:39:36.49 ID:
その死体ってどうしたんだろう。
そのままにしたら伝染病みたいなの出てくるよね?
どうやって処理したのか知りたいよ、
災害時(例えばフィリピンの台風)
その経験が生きるからやり方を広めてほしいね。
処置のエキスパート中国!じゃないか!
104:2014/01/09(木) 12:39:40.87 ID:
中国人はドイツもコイツも頭狂っている
マルで根拠の無い事を言いふらして回る
パッククネと同じヤリ方、バカ丸出し
105:2014/01/09(木) 12:40:03.33 ID:
知ってる知ってる
チンギスハンも毛沢東も日本人だからね
106:2014/01/09(木) 12:40:07.73 ID:
なんで中国共産党は中東まで出かけて捏造と言うか算数馬鹿を晒すのだろう?

中国人民が恥をかき迷惑するだけだろうに。算盤もあるアジアでこんな人達が

中国で非民主的独裁軍事体制を敷いている事に、ちきう平和環境プロ市民団体はもっと抗議すべき。
107:2014/01/09(木) 12:40:12.08 ID:
チョンの親分もやる事一緒やなあw
いまごろそんな事言いふらして回って馬鹿丸出し
108:2014/01/09(木) 12:40:20.21 ID:
おいおい人じゃなくて匹だろ。
そこ間違えんなよ。そこ大事だろ。
109:2014/01/09(木) 12:40:24.34 ID:
こんなアフォなこというから、南京大虐殺はなかったって信じたくなる。
共産党がいなくなれば少しはマシになってくれるのだろか。
110:2014/01/09(木) 12:40:37.72 ID:
3500万人wwwwwwwwwwww
兵士一人で何人殺さなきゃあかんのよwwww
銃弾が足らねーよwwwww
111:2014/01/09(木) 12:40:49.96 ID:
ふ~んあっそ
112:2014/01/09(木) 12:40:52.52 ID:
無双しすぎだろ
113:2014/01/09(木) 12:40:57.14 ID:
スゲー。何十年後には30億人になってんじゃね?www
114:2014/01/09(木) 12:41:02.90 ID:
20万人の朝鮮慰安婦を引き連れ、3500万人の支那人を死傷させる
帝国軍人強すぎワロタ
115:2014/01/09(木) 12:41:04.54 ID:
中国は 共産党政権安定のため・太平洋進出のため日本と戦争したくて
たまらないのです。しかし 背後のアメリカが怖いのです。 そのため、

特亜3国と組んでまた 日本の在日マスコミを利用して 日米分断を画策して
います。 日本としては策に乗らないように気をつけましょう。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102630679    
http://www.youtube.com/playlist?list=PLEADBC2F2631AA1A3      
116:2014/01/09(木) 12:41:30.27 ID:
どんだけ日本兵強いんだよw
117:2014/01/09(木) 12:41:31.17 ID:
500rpmの速さで日本刀を振り回す日本軍最強
118:2014/01/09(木) 12:41:33.74 ID:
原爆2発で20万人だっていうのに
119:2014/01/09(木) 12:41:35.52 ID:
中東今それどころじゃねえってばよwww
120:2014/01/09(木) 12:41:42.57 ID:
3500万とかそりゃ毛沢東が餓死させた人数だろw

今も大気汚染で毎年それくらい死んでそうだw
それだけ死んでも4・50年は持つわけだから本格的な対策とるのは
30年先かw
121:2014/01/09(木) 12:41:42.45 ID:
「凶悪じゃないから大丈夫」
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389238026/
関連記事

2014/01/09 12:47 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ