2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【TBS】 「ベトナム側が衝突してきた、妨害やめろ」 中国が正当性強調(動画) [05/09]

1:2014/05/09(金)09:29:10 ID:
南シナ海で中国の船とベトナムの艦船が衝突した問題で、中国外務省は緊急の記者会見を開き、中国側の正当性を改めて強調しました。

「明らかにベトナムが主導的に衝突してきた。中国は海上の固定した場所で作業していた」(中国外務省 国境海洋局 易先良副局長)

中国外務省・国境海洋局の副局長は、現場海域での石油の掘削作業について「中国の領海内での合法的かつ正当な活動であり、
ベトナムは直ちに妨害をやめるべきだ」と改めて主張しました。

また、ベトナム当局が「中国側が船を衝突させてきた」としていることについては「ベトナム側が故意に衝突してきた」と反論しています。(09日01:35)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2197106.html
関連
【速報】中国とベトナムの船舶、「衝突」していない=中国外務次官
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399544424/

13:2014/05/09(金)10:16:00 ID:
>>1
うむ、ベトナム船が突っ込んだように見えるが、その動画は数秒だけ・・(あっ察し
22:2014/05/09(金)10:42:15 ID:
>>1
目が泳いでるな。
嘘付くとき、目が泳ぐらしいがさてどうだろう。
2:2014/05/09(金)09:30:50 ID:
ウソも100回つけば…
3:2014/05/09(金)09:34:47 ID:
ベトナムニュースに動画ありました

Tau Trung Qu?c hung han ?am vao tau ki?m ng? Vi?t Nam
4:2014/05/09(金)09:37:45 ID:
いい加減にしなよ
5:2014/05/09(金)09:39:39 ID:
証拠が上がっててよく嘘つけるな…

特亜はホントに恥の概念がないんだなwww
6:2014/05/09(金)09:47:02 ID:
平気で嘘をつくくせに、メンツに拘るとか、どんだけ勝手なんだよ、中国は。
9:2014/05/09(金)09:51:16 ID:
>>6
平気で嘘をつく奴を日本人がどれほど軽蔑しているか
中国は知るべきだよね
7:2014/05/09(金)09:49:04 ID:
動画を見る限りでは中国の船が固定されてる様には全く見えないんだが…
何で日本の隣国ってこんな国ばっかりなの…
8:2014/05/09(金)09:50:32 ID:
中国って、韓国にそっくり…

さすがに引くわ…
10:2014/05/09(金)09:54:52 ID:
どうみてもシナが当たり屋じゃないか?
証拠映像を見てもこう言い張るシナ人の基地外ぶり
対外でこれだから国内はもっと酷いんだろうな、暴動で滅べよ
11:2014/05/09(金)09:57:05 ID:
東南アジアが盗難アジアに狙われているの図にしか、みえない。
15:2014/05/09(金)10:24:29 ID:
>>11
( ̄ー ̄)ニヤリッ
12:2014/05/09(金)09:58:39 ID:
だからNHKの第一報では中国がぶつけられたと報道したのかwww
情報元がどこから来ているのか明確になった事件ではある
14:2014/05/09(金)10:18:07 ID:
さすが、大朝鮮
16:2014/05/09(金)10:27:43 ID:
アレ? 昨日は衝突なんかしてませんって言ってなかった?
17:2014/05/09(金)10:31:00 ID:
巡視船にぶつけた時からなにも変わってないな
対中包囲網が手早く完成するだけなのに
18:2014/05/09(金)10:35:39 ID:
やくざで当たり屋(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
19:2014/05/09(金)10:36:14 ID:
自分らは証拠も出さずに「171回もぶつけられた」
ベトナムにぶつかった映像が世界中に公開されてるのに
「ぶつかってきたのは向こう」

キチガイ国家
20:2014/05/09(金)10:37:44 ID:
恥知らずのやくざ
21:2014/05/09(金)10:41:26 ID:
通りすがりざまに肩をぶつけて来て、
イテェイテェで慰謝料請求
昭和のチンピラドラマ並の演出

今時こんなの通用すると思ってる奴居るのか?
23:2014/05/09(金)10:56:48 ID:
とにかく嘘をつけるのが凄い
しまいには写真まで用意するんじゃない?
24:2014/05/09(金)10:59:55 ID:
>>23
今作ってるらしいよ
25:2014/05/09(金)11:06:18 ID:
今目の前で悪意を持って我が足を踏んでいる奴が
「私は君の足など踏んでいない」と言っているような支離滅裂さだな。
頭がおかしいのか?それか国内がもうどうしようもない状況なのか?
26:2014/05/09(金)11:15:47 ID:
そうか。中央が出先をコントロールできてない可能性もあるんだな。
27:2014/05/09(金)12:07:13 ID:
(◎__◎;)衝突していないのか、
ぶつかってきたのか、
口裏が合っていないようです。
28:2014/05/09(金)12:07:43 ID:
あれぇ~ 衝突はなかったんじゃないのかな~?
29:2014/05/09(金)13:16:01 ID:
諸外国の人は気づけよ・・こいつらの基地害っぷりをさ
30:2014/05/09(金)13:17:30 ID:
嘘つきが正当性を主張。

信じる奴がどこにいる?
31:2014/05/09(金)13:26:28 ID:
もはや、中國なんて存在しない。大朝鮮があるだけだ。
32:2014/05/09(金)13:29:16 ID:
羅少将、逃亡準備
33:2014/05/09(金)13:38:49 ID:
犯罪者の主張する正当性は、
通常の正当性とは大きく異なり
犯罪行為を前提とした正当性である
34:2014/05/09(金)13:41:46 ID:
凄いよなあw
全世界に向かって「我が中国は大嘘つきです!」って宣伝しちゃうなんてw
小心者の自分には、到底出来ないコントだよww
35:2014/05/09(金)14:00:58 ID:
中共が主張することを世界が信用するとでも思ってるのかな?
でもまぁ平気で嘘付くのが外交なんだろうね。
日本に足りないのは、嘘なのに嘘と思わないで本当なんだと言い張る汚い根性・・・
36:2014/05/09(金)14:03:54 ID:
朝日と毎日は飼い主の擁護しないと怒られるんじゃないの?
37:2014/05/09(金)14:10:49 ID:
フィリピン・ベトナムの巡視船は「ドライブレコーダー」で中国の悪逆非道ぶりを撮影し、国家元首は国連総会で映像付き演説で非難したほうがいい。
少なくとも、日本は味方だ。
38:2014/05/09(金)14:13:13 ID:
最近、ネット上で日本は2chは反米だ反米だと
喧伝してる連中も同じ連中だろうな
40:2014/05/09(金)14:17:09 ID:
もう事実なんてどうでもいいわけだな
41:2014/05/09(金)14:34:30 ID:
現代の戦争はプロパガンダ戦。
メディアを使い、より、大声をあげて喚き散らす者の勝利。
と言う図式がまかり通っているからできる厚顔無恥な嘘だな。
ベトナムも対抗しろ!飲まれるぞ!
42:2014/05/09(金)15:39:40 ID:
参考資料として尖閣ビデオも拡散しとけw
43:2014/05/09(金)15:45:45 ID:
デカイ声を出せば相手がビビる、そういう考えは卑劣漢のやること。
元スレ:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399595350/
関連記事

2014/05/09 16:10 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ