2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【竹島は固有の領土明記】 韓国メディア 「日韓関係は破局だ」

1:2014/01/28(火) 12:25:38.81 ID:
「韓日関係は破局へ」=解説書竹島明記で-韓国メディア

文部科学省が中学と高校の学習指導要領解説書に、島根県の竹島などを「わが国固有の領土」と明記したと発表したことについて、
韓国メディアは28日、速報で伝え、「韓日関係が破局に向かう」と非難した。

韓国外務省は同日午後、別所浩郎駐韓大使を呼び、抗議する見通し。日韓関係のさらなる冷え込みは必至だ。 

聯合ニュースは「昨年末の安倍晋三首相の靖国神社参拝で悪化した韓日関係にさらなる波乱が予想される」と報道。
YTNテレビは「日本と中韓との関係は破局へとひた走るだろう」と予測した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014012800371

36:2014/01/28(火) 12:28:57.79 ID:
>>1
まだ、そんなこと言ってるのか?
日本の首相の親書を送り帰した時点で、破局だろ?
73:2014/01/28(火) 12:30:56.98 ID:
>>1
祝日韓関係正常化
離韓は日本の国益
128:2014/01/28(火) 12:33:24.48 ID:
>>1
歓迎します
134:2014/01/28(火) 12:33:37.60 ID:
>>1
パククネちゃんの断交宣言はよ

竹島は日本固有の領土であり、現在は韓国が不法占拠し、ICJ提訴にも応じていません。
169:2014/01/28(火) 12:34:58.64 ID:
>>1
いつも不思議に思うんだが、これって脅しているつもりなのか?
韓国政府ってバカ?
194:2014/01/28(火) 12:36:01.04 ID:
>>1
お互いにとっていいことだなw
195:2014/01/28(火) 12:36:02.08 ID:
>>1
北の言う「無慈悲な宣戦布告」と大差ないな。
202:2014/01/28(火) 12:36:25.70 ID:
>>1
日本の譲歩でしか成り立たない関係なんて要らない(・ω・`)
209:2014/01/28(火) 12:36:37.92 ID:
>>1
竹島に上陸、韓国軍軍事演習
安重根の像を要請、中国は記念館建設で応える
日本統治時代を全否定教科書を戦後からずっと使用
外国に行って、告げ口外交

自分たちの行いは棚に上げるチョン
ぜひ、断交してもらいたいもんだ
絶対にやれよ、すぐにやれ
212:2014/01/28(火) 12:36:44.46 ID:
>>1
>別所浩郎駐韓大使を呼び

いちいち呼びされても時間がもったいないから、メールでも結構ですが。
264:2014/01/28(火) 12:38:23.92 ID:
>>1
そもそも関係が悪化したのは靖国参拝では無くて、
その前の捏造慰安婦物語をクネが世界各国に吹聴しまくったところからだからな。

つまり、無知で無学で野蛮な韓国人が原因なんですよぉぉぉおおおおwwwwwww
291:2014/01/28(火) 12:39:30.02 ID:
>>1
えっと、自称何回目の破局だ?
そういうのはとっておきのために取っておくのだ。
大安売りを毎日やることの弊害、韓国ではそんなことも
気づけないのか。
パチンコ屋で毎日毎日台の入れ替えだかなんだかの
のぼりを立てている。
だから、うさんくさい業界だとして知性のある人は関わらない。
320:2014/01/28(火) 12:40:20.68 ID:
>>1
クネに在日返還要求と国交断絶を要求しろ!!今すぐにやれ!!
321:2014/01/28(火) 12:40:24.13 ID:
>>1
いいからさっさと断交と言え
それすら言う度胸が無いのか?www

まぁ日本が無いと何も出来ないヘタレチョンには、絶対無理だろうがなwwwww
342:2014/01/28(火) 12:41:12.06 ID:
>>1
歴史的流れを勉強してたら
明らかに日本の領土だからな…あそこは

お前らが全世界でやってる反日蛮行に比べたら
ささやかなもんだわ。
354:2014/01/28(火) 12:41:57.50 ID:
>>1
破局には向かわせん!向かわせんぞ!!
この「みんだーん」がある限り、韓日関係は蜜月だ。
見よ、良識派日本市民たるA新聞社記者がいい例だ。
偉大なる韓人を妻に持つ彼は、今日も韓日関係のために汗を流しているのだ!
378:2014/01/28(火) 12:42:52.28 ID:
>>1
ハア?破局だと?

元鞘だろ
1000年中国の属国だった
391:2014/01/28(火) 12:43:18.59 ID:
>>1
だからその島は毒島じゃないんだってば
何度言ったらわかるの?
やっぱ無理か基地外には理解できないか
396:2014/01/28(火) 12:43:30.06 ID:
>>1
散々日本を怒らせといて、今更優しくしてもらえるとか、思う方がどうかしてるだろ?
403:2014/01/28(火) 12:43:50.33 ID:
>>1
心からカムサミダ
413:2014/01/28(火) 12:44:28.91 ID:
>>1
え?

まだ破局してなかったんですか?
461:2014/01/28(火) 12:46:21.15 ID:
>>1
X靖国神社参拝で悪化した
○竹島への韓国大統領上陸強行で悪化した
509:2014/01/28(火) 12:48:22.69 ID:
>>1
ひゃっほー!!
528:2014/01/28(火) 12:49:14.00 ID:
>>1
さっさとお得意の国会決議で日本との断交を表明しろよ
やることが中途半端なんだよ
534:2014/01/28(火) 12:49:32.03 ID:
>>1
>「韓日関係が破局に向かう」と非難した。

大部分の日本人にとって朗報なのです
破局に向かうことを「非難」しません
540:2014/01/28(火) 12:49:50.73 ID:
>>1
>YTNテレビは「日本と中韓との関係は破局へとひた走るだろう」と予測した。

なこと言わないで、断定してよん。
541:2014/01/28(火) 12:49:54.71 ID:
>>1
破局してほしいんだよバーカ
さっさと国交断絶しようぜ
564:2014/01/28(火) 12:51:14.67 ID:
>>1
破局ってww
日韓が親密だったことはなかったし、これからもないし。至って当たり前のことww
579:2014/01/28(火) 12:51:58.46 ID:
>>1
いっそ、そちらさんから国交断絶と言ってくれませんか?
593:2014/01/28(火) 12:52:43.59 ID:
 
 
 
 
 
>>1
>韓日

おいおい、時事通信が韓国語を使い始めたぞwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
599:2014/01/28(火) 12:52:12.66 ID:
>>1
じゃあ、ビザ無し渡航中止と、戦後の混乱で、入り込んだ在日韓国人を引き取れ。
613:2014/01/28(火) 12:53:35.96 ID:
>>1
 何回破局するの?
754:2014/01/28(火) 13:01:15.71 ID:
>>1
なんて素晴らしい!
755:2014/01/28(火) 13:01:16.26 ID:
>>1
                          ,. -‐==、、
             ,. ===、、 o   ○o.  i       :::ト、
           _,/      `ヾ´´`ヽ、 ゚ .l       :::ト、\
           //      .::::/  :::::!===l      :::|ス. ',
             /./       .::::/   ::::l    |  __ ..... _::::|} ヽ l-、
.           ,ィク ,'..__    .::::/    ::::l    :l '´    `)'`ヽ ヾ;\
       /::{゙ ヽ、 ``丶、;/‐‐- 、::::l     `'::┬‐--<_   } ./;:::::\
     /::::::::!   ,>---‐'゙ー- ...__)イ ,. -‐‐-、ト、   |l::ヽ /;';';';';::::\
.     /|::::::;';';'\/} (ヽ、  _/|   (´    _,.ィ!::ヽ.  ヾー'´;';';';';';';';';:: /ヽ、
   / ,ノ:::;';';';';';';';';'/  /ヽ、二ニ-イ   ヾT ¨´ ,/;';';::`、. \';';';';';';';';';';〈::...
. /  i::;';';';';';';';';';'/ ,イ.:::::::::::::::::: !    ヽ`ー‐'";';';';';';';ヽ   \';';';';';';';';';!:::::
760:2014/01/28(火) 13:01:24.77 ID:
>>1
OK
断交しよう!
806:2014/01/28(火) 13:04:07.42 ID:
>>1
やりなおし、それは朴 槿惠に言わせないとすぐに引っ込めるから
846:2014/01/28(火) 13:06:46.34 ID:
>>1
やった~韓国滅亡

もう二度とこっちみんな





乞食朝鮮人に付きまとわれて迷惑してた
858:2014/01/28(火) 13:07:28.75 ID:
>>1
>日韓関係は破局だ

やったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ブラジルワールドカップで日本代表が優勝するより嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおお
889:2014/01/28(火) 13:09:18.07 ID:
>>1
ええ!?
ついにかい?やっとかい?

ついで人質状態の在日韓国朝鮮人の奪還も頼む!国交断絶ひゃっほう♬
906:2014/01/28(火) 13:10:30.91 ID:
>>1
二度と日本に金たかってくるなよ!w
927:2014/01/28(火) 13:11:35.01 ID:
>>1
家事もろくすぽしないで浪費ばかりしている妻にそのことで小言を言えば、ヒステリックになりすぐに「離婚する」「離婚する」と言いつつ
実行しないで、いつまでも居続ける女みたいだなw
962:2014/01/28(火) 13:12:50.14 ID:
>>1
反日キチガイバカチョン韓国人は文句があるならハーグで言えよw
972:2014/01/28(火) 13:13:34.29 ID:
>>1
破局して困るのは自分だという自覚ゼロだなw
実に朝鮮人らしいw
2:2014/01/28(火) 12:26:08.38 ID:
破局歓迎

国交断絶カモーン
9:2014/01/28(火) 12:26:47.39 ID:
いい時期じゃね
13:2014/01/28(火) 12:27:05.63 ID:
よし!!! そうこなくっちゃw
15:2014/01/28(火) 12:27:18.38 ID:
どうぞどうぞ
18:2014/01/28(火) 12:27:25.01 ID:
早い反応でワロタ
27:2014/01/28(火) 12:28:08.39 ID:
いよっしゃあああああ!

国交断絶しようず

その前に、在日を引き取れ
テメーんトコの国民だろ
28:2014/01/28(火) 12:28:12.22 ID:
これは珍しく意見が合うな
ぜひ断交しよう
29:2014/01/28(火) 12:28:15.77 ID:
はやく大使を引き上げろよ
ついでに在日も連れ帰れ
31:2014/01/28(火) 12:28:23.69 ID:
今年一番のいいニュース
32:2014/01/28(火) 12:28:27.34 ID:
お詫びに在日をあげるよ釣りはいらん
490:2014/01/28(火) 12:47:41.10 ID:
>>32
熨斗付けてあげられるレベルだわ
33:2014/01/28(火) 12:28:34.74 ID:
日本中歓迎一色ww
52:2014/01/28(火) 12:29:58.51 ID:
ヒャッハー
56:2014/01/28(火) 12:30:05.86 ID:
破局のお祝いだ
パレードしようぜ♪
70:2014/01/28(火) 12:30:45.71 ID:
今更?w
77:2014/01/28(火) 12:31:10.92 ID:
チョン「でも民間交流は活発に行いたい」
96:2014/01/28(火) 12:32:02.78 ID:
中国や韓国は日本国固有の領土!
121:2014/01/28(火) 12:33:11.04 ID:
>>96
こらえてつかあさい(>_<)
872:2014/01/28(火) 13:08:19.35 ID:
本物の共産主義者なら売国しないで最高の国を目指すはずだよ?にゃ、ぬこにゃ
本物の資本主義者なら売国、犯罪してでも金を目指すはずだよ?にゃ、ぬこにゃ
日成、正日の名が示す通り、大日本帝国陸軍中野学校の北朝鮮?にゃ、ぬこにゃ

 
>>96
 それを望んでる者も居るでしょうからダメですよ

 日本の為に破局の御祝いは、日本の酒で
 一合以下なら翌日辛くないですよ
 さらに大吟醸なら二日酔いしにくくなりますから
 舐めるようにゆっくり味わってくださいね
 
117:2014/01/28(火) 12:33:02.44 ID:
イイハナシダナア~
137:2014/01/28(火) 12:33:40.39 ID:
早く国交は断絶するって言ってくれ
143:2014/01/28(火) 12:33:46.06 ID:
普通の神経してたら他国の領土を人殺して不法占拠した時点で破局どころの話じゃないんだが…
238:2014/01/28(火) 12:37:39.27 ID:
>>143
「普通の国」ならとっくに軍が出動だが、なんせ当時は武装解除が継続中で丸腰だったからな。
竹島は、駅前一等地と同義語なんだよな。
214:2014/01/28(火) 12:36:48.22 ID:
まず日本に住んでる奴は売国奴って事で国籍剥奪したりしたほうがいいで
318:2014/01/28(火) 12:40:19.36 ID:
>>214
なにどさくさ紛れに変なこと言ってんだよ。
そんなことしたら帰化するだろうが。
せっかく、帰化対策してるのに。
226:2014/01/28(火) 12:37:17.87 ID:
韓国怒らせちゃだめだろうが
こないだ米から怒られたのに懲りねーな下痢便は
そんな記載撤回しろ
247:2014/01/28(火) 12:37:48.12 ID:
>>226
     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\


     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
244:2014/01/28(火) 12:37:46.67 ID:
今日は 破局記念日


飲むぞーーーー!!
298:2014/01/28(火) 12:39:41.29 ID:
>>244
今夜は嫁のことも久々に抱いてやれよw
245:2014/01/28(火) 12:37:47.01 ID:
こっそろと日本と中韓関係とか言って中国巻き込んでるところにヘタレっぷりが現れとる
246:2014/01/28(火) 12:37:47.80 ID:
ただの断交するする詐欺。
クネが去年、来年の上半期は日本と断交すると言ったのに毎日日本がー日本がー
って騒いでる。断交する気なんか全く無い。戦勝国を使って日本に金を出させようと
必死。韓国なんかに利用されてる白人国家も惨めだね。
248:2014/01/28(火) 12:37:49.52 ID:
破局って言葉がこれほど素晴らしいとは思わなかったw
250:2014/01/28(火) 12:37:54.33 ID:
断交のドアは常にオープンです
254:2014/01/28(火) 12:38:02.13 ID:
ああ このあとストーカーになるんだろ
すげー厄介なパターンだよメンヘラは
263:2014/01/28(火) 12:38:18.75 ID:
内閣府が竹島・尖閣のホームページ開設するとか見たがどうなったのかな
284:2014/01/28(火) 12:39:03.46 ID:
>>263
YouTubeならあるよー
299:2014/01/28(火) 12:39:43.72 ID:
エェェェェェ??
去年 破局したはずだろ?
今頃なにをいってるねん?
372:2014/01/28(火) 12:42:39.18 ID:
>>299
こういう未練がましい奴っているよね
はっきり別れたと言っても、あれは冗談だろ?なあ?みたいな奴w
304:2014/01/28(火) 12:39:52.48 ID:
戦後のゴタゴタで対馬、九州まで狙ってたんだろ
おかげで北から攻められたが
333:2014/01/28(火) 12:40:55.06 ID:
>>304
絶対に許せんよな
323:2014/01/28(火) 12:40:28.42 ID:
韓国は黙れ!
ブツブツ言うならまた併合するぞ
397:2014/01/28(火) 12:43:31.76 ID:
>>323
お前みたいなトロイ奴がいたおかげで今苦労してるんだよ。
糞食い民族を併合とかバカじゃねえの。スペインがインカを
全滅させたように全滅させればよかったんだよ。
324:2014/01/28(火) 12:40:28.72 ID:
2012年8月15日水曜アンカー 青山繁晴 竹島問題の真実(書き起こし)

竹島侵略は「韓国が日本と戦争をしたふり」をしたことから始まった!日本が今すぐやるべきことは?
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1240.html












328:2014/01/28(火) 12:40:35.55 ID:
かあさん、今夜は赤飯だな
370:2014/01/28(火) 12:42:33.35 ID:
>>328
波平の声で再生されたわ・・・
335:2014/01/28(火) 12:40:56.18 ID:
日韓ハキョク、バンジャーイ!
在日も帰れよ、バンジャーイ!
385:2014/01/28(火) 12:43:01.84 ID:
>>335
そうそう
日本に住みながら日本の文句ばかり言いやがって
とっとと消えろ
350:2014/01/28(火) 12:41:48.02 ID:
飲んだくれ亭主と別れる気分はこんなかな。
377:2014/01/28(火) 12:42:51.62 ID:
>>350
泣きわめいて金をふんだくる嫁と縁を切る気分じゃない?
351:2014/01/28(火) 12:41:51.59 ID:
南チョン土人に生まれたら生地獄だよねw
352:2014/01/28(火) 12:41:53.44 ID:
喜びの声多数wwwwwwww
はぁ一日も早く疫病神と寄生虫から解放されたい(´;ω;‘)
355:2014/01/28(火) 12:41:57.99 ID:
>韓日関係が破局に向かう

今さら「向かう」だと?
「向かう」なら疾っくに向かっていただろw
360:2014/01/28(火) 12:42:14.43 ID:
             ゚.ノヽ
    バンバンバンバンバン 、-'  `;_''
     バンバンバンバンハ (,(~ヽ'~
     バン ∧__∧ バン ,i`'}
       (∩`・ω・)_ ,i  i
       ノ ミつ、 _/    i
     と<~_~_-~=、   ,,-,/'   ミ      ポイッ
     {~''~>`v-''`ー゙`'~   ミ     (; `ハ´)
     レ_ノ           <丶`Д´>
                       ポイッ
362:2014/01/28(火) 12:42:19.95 ID:
で、都合悪くなれば、ま、た擦り寄って来るって、オチだろ。もう、いいよ!
367:2014/01/28(火) 12:42:27.76 ID:
でも次期東京都知事は親韓だよ
また お前らの負けだな
386:2014/01/28(火) 12:43:10.19 ID:
お祝いしようぜ
399:2014/01/28(火) 12:43:35.93 ID:
>>386
じゃ乾杯!
415:2014/01/28(火) 12:44:31.12 ID:
よしわかった竹島と在日全員を交換してあげよう
486:2014/01/28(火) 12:47:28.61 ID:
>>415
お前なあ、竹島どころか、盗んだ仏像と在日を交換しようと言っても韓国は
拒絶するよ。なぜかと言えば仏像の方が在日より余程価値があるからだ。
竹島なんて問題外だろうよ。
416:2014/01/28(火) 12:44:33.93 ID:
クネから決定的なお言葉が欲しいな。

そして竹島の日を政府主催もどうどうとできる。
マスコミを潰すのが先かな?
417:2014/01/28(火) 12:44:37.18 ID:
>>靖国神社参拝で悪化した

靖国参拝以前から悪化していた、こいつら都合の悪いことはすぐ忘れるんだな
456:2014/01/28(火) 12:46:15.39 ID:
靖国参拝で、関係断絶、といってたじゃん
今度は破局で、そのあとは何になるの?

まだまだ竹島の日に閣僚出席、安倍ちゃん出席、とネタが控えてるわけだが
491:2014/01/28(火) 12:47:42.53 ID:
>>456
えー、北に変わりまして、南による月刊無慈悲の刊行が決定した模様です。
462:2014/01/28(火) 12:46:24.57 ID:
島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける

   ↓
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。

   ↓
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。

   ↓
「独島」はこうして誕生した。
464:2014/01/28(火) 12:46:29.84 ID:
やったー
467:2014/01/28(火) 12:46:36.83 ID:
プレイボーイは女から振らせるって、こういう感じなのかな
縁切りを宣言されてこれほど嬉しいなんてww
468:2014/01/28(火) 12:46:40.74 ID:
こんなに嬉しい事はない
472:2014/01/28(火) 12:46:53.99 ID:
なぜ、韓国は大使召還、断交に踏み切らないのですか?
日本はまったく問題ありませんよ。
日本は扉を開けてます。韓国がこれまでの非礼を詫びる事で
少なくとも国交は維持出来ます。
まざか、日本の資金が目当てではないですよね。
日本は一切援助はしません。
中共にお願いして下さい。
それと竹島の件、なぜ国際司法裁判所に提訴しないのですか?
不思議ですね。
早く提訴して下さい。
474:2014/01/28(火) 12:46:57.17 ID:
早く条約を反故に
475:2014/01/28(火) 12:46:58.61 ID:
マジで宣戦布告して来い!
在チョン帰化チョン混血チョンを一掃する千載一遇のチャンスWWW
477:2014/01/28(火) 12:47:18.25 ID:
けど観光には来てね☆
478:2014/01/28(火) 12:47:20.51 ID:
願ったり叶ったりだ

助けない
教えない
関わら無い
479:2014/01/28(火) 12:47:21.21 ID:
侵略国家韓国を打倒しよう!!
480:2014/01/28(火) 12:47:22.05 ID:
早く在日ひきとってね
481:2014/01/28(火) 12:47:22.88 ID:
はよ切れやwwwwww
もうこっち見んな
522:2014/01/28(火) 12:48:59.62 ID:
早く破局してくれよ、帰化人も出て行け粘着ストーカー韓国人
537:2014/01/28(火) 12:49:39.78 ID:
別に、政府間の関係が破局したって問題ないんだよ
   ただし
国家が民間企業の権利を奪うことがあれば、それは国家が処罰されるんだよ

これがグローバル化というものなんだ   小国が好き勝手できる時代ではない
578:2014/01/28(火) 12:51:43.57 ID:
>>537
輸入規制している国に言うことだな
545:2014/01/28(火) 12:50:15.23 ID:
韓国と取り引きしている会社もあるんだぞ!
そこに勤めている人や家族が路頭に迷っても良いのかよ!
557:2014/01/28(火) 12:50:59.12 ID:
>>545
自業自得
597:2014/01/28(火) 12:52:48.55 ID:
>>545
あんなに猶予があったのに抜け出さなかった自己責任。
598:2014/01/28(火) 12:52:51.85 ID:
>>545
東南アジアにもっといい取引先があるから取引先を変えろ。
634:2014/01/28(火) 12:54:23.97 ID:
>>545
自 己 責 任
637:2014/01/28(火) 12:54:40.30 ID:
>>545
別に良いよ
ついでに韓国で邦人が殺される等の事件が多発すれば良い
678:2014/01/28(火) 12:56:46.99 ID:
>>545
いいよ
リスクを承知で取り引きして儲けてたんだろ
儲かるときがありゃ損するときだってあるさ
777:2014/01/28(火) 13:03:04.36 ID:
>>545
先見の明がない企業は淘汰されるのが当たり前
887:2014/01/28(火) 13:09:14.42 ID:
>>545
死ね。
951:2014/01/28(火) 13:12:20.72 ID:
韓国人も
>>545
も死ね

今すぐ死ね
548:2014/01/28(火) 12:50:27.91 ID:
竹島は日本の領土って昔から言ってると思うが。
それなのに今更「韓日関係は破局へ」っておかしくないか?

そんなに嫌なら、大使館閉めて日本と断交すればいい。
549:2014/01/28(火) 12:50:36.73 ID:
対抗措置でクネは竹島上陸して、ますます断交に向かって突き進むことになる。
551:2014/01/28(火) 12:50:46.34 ID:
別に破局でもいいけど
韓国側から勝手に断絶したという点はお忘れなく
602:2014/01/28(火) 12:53:04.78 ID:
>>551
韓国、中国、北朝鮮の決まり文句

「どのような結果になろうと、その責任は全て日本側にある」
587:2014/01/28(火) 12:52:32.73 ID:
おまいら、ちょっと待て。
破局は日本が貸した金返してもらってからにしないと。
631:2014/01/28(火) 12:54:12.89 ID:
>>587
破局の代金としては安いほうだ
639:2014/01/28(火) 12:54:46.08 ID:
>>587
返す金があるわきゃない
破綻してるのを隠してるだけ
これ以上金を恵まないことが一番大事
642:2014/01/28(火) 12:55:02.22 ID:
>>587
貸したカネを返せと言ったら、もっと貸せと言うのが朝鮮人
651:2014/01/28(火) 12:55:19.28 ID:
>>587
永久に国交断絶できるなら返してもらわなくていいと思う。
716:2014/01/28(火) 12:59:10.02 ID:
>>587
「10式より強い戦車を作ってやるニダ」とか言ってた癖に金無さ過ぎて諦めるくらいには貧乏だから日本の貸した莫大な金なんてまず返ってこないだろ
603:2014/01/28(火) 12:53:06.50 ID:
なんだメディアかよ・・・
607:2014/01/28(火) 12:53:18.77 ID:
国交断絶 来るか?! カモーン!
614:2014/01/28(火) 12:53:37.48 ID:
日本の教科書には、ちゃんと韓国人が竹島にいた日本人の漁民を銃で撃ち殺して略奪したと明記して欲しい。

636:2014/01/28(火) 12:54:33.79 ID:
返すものは返そうな
それから断交
711:2014/01/28(火) 12:58:58.39 ID:
>>636
いいよ、あげちゃっても
在日同胞も一緒に持っていけば問題ない
653:2014/01/28(火) 12:55:24.35 ID:
またオバマにガツンと叱れる安倍が見れるw
685:2014/01/28(火) 12:57:21.62 ID:
>>653
???おまえバカだろ?w
704:2014/01/28(火) 12:58:23.31 ID:
>>653
これはさすがに口出しできんでしょ。
アメリカだって従来から紛争地として扱ってるし、施政権と領有権は別だってスタンスだ。
李承晩ラインには避難もしてたって経緯もある。

領有権主張を軍事力の行使でなく国内向けの教科書に書くことに、文句つけるほうがおかしい。

これに文句つけてる韓国のほうが怒られるんじゃね?
661:2014/01/28(火) 12:55:47.17 ID:
IMFの韓国経済ストレステストの結果発表、今から超楽しみです!!
737:2014/01/28(火) 13:00:15.65 ID:
近く必ずイクサになる
その時確実に支那朝鮮を滅殺する為にも
ロシアとの同盟関係の構築が不可欠。アメリカは決して味方にならない


>>661
アホの極み

IMFはユダヤ金融の組織であって、支那朝鮮の飼い主がそのユダヤ金融
どうやって日本から金を恐喝するか目途が立たない限り結果発表などない
765:2014/01/28(火) 13:01:54.18 ID:
>>737
竹島返して在日帰国させたらスワップ延長できるかもよって教えてあげたいなあ
820:2014/01/28(火) 13:04:35.45 ID:
>>737
煙の立つところにわざわざ投資しようとするアホはいないよ
下チョン市場とASEAN市場どっちがリターンが大きいか
オイルマネーは普通にベトナムの国債とか買っちゃってるんだけどねw
668:2014/01/28(火) 12:56:11.76 ID:
よその国の教科書で破局だってwバカ丸出し
おまえらの教科書見せてみろ
702:2014/01/28(火) 12:58:20.74 ID:
>>668
だよなw
チョンの教科書見てみたいわw
681:2014/01/28(火) 12:56:53.87 ID:
アホクセ
683:2014/01/28(火) 12:56:59.64 ID:
破局でいいよ
699:2014/01/28(火) 12:58:14.81 ID:
韓国に投資や取引してる日本企業はエライ目を見るけどね
715:2014/01/28(火) 12:59:09.37 ID:
>>699
自業自得
706:2014/01/28(火) 12:58:43.89 ID:
あまり期待すんなよお前ら
どうせいつもの「言って見ただけ」だろうから
アホ大統領が公式に会見でも開いて発言してくれたら話は別だが
707:2014/01/28(火) 12:58:44.24 ID:
乞食チョンさん、KOCを引き取ってください。
大変迷惑しています。
723:2014/01/28(火) 12:59:31.93 ID:
在日は即刻半島へ帰らないといけないね
738:2014/01/28(火) 13:00:17.02 ID:
破局?もともと良かったことなんて一度もないんだけど
あっ国交断絶宣言があるか
739:2014/01/28(火) 13:00:20.20 ID:
>韓日関係が破局に向かう

ありがとう。韓国様w 待ってました♪ 1億3千万が悪の呪縛から脱出!
740:2014/01/28(火) 13:00:27.72 ID:
破局したくないのかよ?
741:2014/01/28(火) 13:00:28.00 ID:
    竹島の日\(^o^)/2月22日
742:2014/01/28(火) 13:00:29.56 ID:
やるやる詐欺はいいから本当にやってくれ
759:2014/01/28(火) 13:01:23.89 ID:
今迄明記してなかったの⁈
826:2014/01/28(火) 13:05:08.85 ID:
>>759
アメリカが竹島侵略占領で韓国を糾弾したことがあったか?
そのアメリカに日本が逆らえたことが去年12月26日以前にあったか?
864:2014/01/28(火) 13:07:50.13 ID:
>>826
なんか面白いこと書こうとしているんだろうけど能力がない
前提としての知識がなさそうなので学校の勉強を真面目にやってください
764:2014/01/28(火) 13:01:53.54 ID:
とっくに破局っていってなかったけ。いままではなんだったの。チャーハン攻撃か?
766:2014/01/28(火) 13:02:05.83 ID:
\(^o^)/
773:2014/01/28(火) 13:02:26.08 ID:
どうぞどうぞ
775:2014/01/28(火) 13:02:45.41 ID:
現実的に見るなら1年だけ期間を設けて在日全部送り返したり、事務処理したりして2015年完全国交断絶やなwww
776:2014/01/28(火) 13:02:58.43 ID:
しかし喜ぶのはまだ早い。
いつも口だけは威勢が良くて、実際は「仲良くするニダ!」ってくっついて離れないんだからw
778:2014/01/28(火) 13:03:07.43 ID:
前にも同じようなこと言ってたのにまだ絶交してなかったの?
824:2014/01/28(火) 13:04:59.93 ID:
>>778
北なら「無慈悲」のところ、南の方がボキャブラリーが豊富なんだろう。
785:2014/01/28(火) 13:03:23.28 ID:
別所浩郎駐韓大使は出向く必要はない。

竹島に関するあらゆる抗議を認めない」として、呼び出しを拒否。文句あるなら国際司法裁判所に出ろ!といえばいい。

 
786:2014/01/28(火) 13:03:25.89 ID:
嫌韓、反日だし別に問題ない
789:2014/01/28(火) 13:03:28.31 ID:
パククネ「な・・・・な・・・・・・くぁwせdrftgyふじこ!!!!!!」
790:2014/01/28(火) 13:03:29.90 ID:
お願いしますw
801:2014/01/28(火) 13:03:57.64 ID:
国交断絶マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
802:2014/01/28(火) 13:04:00.73 ID:
友人に連絡して今晩は焼き肉いくことにした!
あまりにも目出度いから皆で祝うことにするw
808:2014/01/28(火) 13:04:12.52 ID:
IMFのストレステストの結果が発表されたら、
乞食ミンジョクがたかりに来ない様にまた靖国参拝しちゃってよ、安倍ちゃん



.
910:2014/01/28(火) 13:10:39.38 ID:
>>808
IMFのトップがアレだから日本からたかる算段付かない限り結果公表しないだろwwwwあ、もちろん鐚一文出しませんがね、日本はwwww
980:2014/01/28(火) 13:14:02.27 ID:
>>910
本当はクネクネが土下座すればなんとかなるからそうさせたいんだけど
クネクネはそれやったら暗殺されるからどうしてもやりたくない・・・
811:2014/01/28(火) 13:04:14.09 ID:
特亜三国との問題が片づいたらその次は必ず反米独立運動になるから
米国は日本を疲弊させるために特亜問題は解決させない
821:2014/01/28(火) 13:04:36.15 ID:
ありがたやありがたや
822:2014/01/28(火) 13:04:37.74 ID:
アジア各国が泣いた! アニメ化決定!
823:2014/01/28(火) 13:04:45.94 ID:
韓国配慮のマスゴミンスは全て追放しろよ
830:2014/01/28(火) 13:05:26.88 ID:
中国が尖閣でやっているように竹島に巡視船を派遣しろよ
854:2014/01/28(火) 13:07:13.69 ID:
>>830
巡視船の油代がもったいない
経済断交で充分干しあがる
870:2014/01/28(火) 13:08:08.24 ID:
>>830
結局そこなの、政府の弱腰や体面ばかり気にして荒事を避ける気質を根底から変えない限り、何時までも理不尽な要求は止まらない

殴られても捌くだけだもの
殴り返さないと分からんよ特アは
936:2014/01/28(火) 13:11:54.57 ID:
>>830
尖閣と竹島はまったく異質な領土問題だぞ。平和的に解決したくない中韓はたしかに一緒ですな
833:2014/01/28(火) 13:05:52.70 ID:
これ政府が言ってるんじゃなくて向こうのマスゴミがほざいてるだけだろ?
どこの国もマスゴミはどうしようもねえな
849:2014/01/28(火) 13:06:49.28 ID:
韓国を世界で一番守ってきたのは日本
最大の援助国でもある
朝鮮半島のときもそうだ
これを日本は略奪と残虐行為しかしなかったとウソの歴史に書き換えようとしてきた韓国

そもそも日本は韓国と破局してもかまわない
隣国だから優しく接してきただけだ
韓国がどんなに敵対行為をしてきても日本は寛容な態度をとってきた

だが韓国は日本へ正しい姿勢を求めるようになった
日本が正しい姿勢となればなるほど韓国はただの敵国となる
韓国が捏造してきたことの白黒もつけないといけなくなる

韓国はバカなんでしょうね
韓国が破局へ導いているんですよ
破局して困るのは韓国であり日本は困らない
963:2014/01/28(火) 13:12:51.13 ID:
今夜はお赤飯よー!

>>849
まさに言いたいことを一字一句ありがとう
利益重視の殺伐とした国際関係にも「恩義」というものは存在する
他の国はわかってる
わかってないままワガママ放題してるのが韓国
それをしょうがないねと相手してきたのは日本だけだったのにな
ほんと自分から梯子外す愚かな民族だよ
853:2014/01/28(火) 13:07:12.44 ID:
アメリカも日本も
韓国の存在する意味を
共産国家に対する壁としか思ってないんだよな、事実として。
韓国の役割は 単なる壁。
それしか価値がないんだよ。
884:2014/01/28(火) 13:09:07.96 ID:
>>853
韓国「ウリ、壁辞めるニダ」
日本・アメリカ「では死ぬがよい!」

これがわかってもらえず苦労する。
860:2014/01/28(火) 13:07:35.05 ID:
尖閣は友達の台湾の固有の領土
877:2014/01/28(火) 13:08:34.01 ID:
日韓の共通認識が整ってるのに
なぜ断交しないんだ?
903:2014/01/28(火) 13:10:14.02 ID:
>>877
「断交」と言う共通認識だから。
882:2014/01/28(火) 13:08:56.52 ID:
泥棒は釜山港へ帰れ!
885:2014/01/28(火) 13:09:10.65 ID:
これを機会に朝日新聞も解体したほうが良いんじゃない
886:2014/01/28(火) 13:09:13.59 ID:
韓国の歴史教科書








888:2014/01/28(火) 13:09:15.20 ID:
おまえら仕事しろwwww

このスレの伸びパネェwwww
904:2014/01/28(火) 13:10:15.94 ID:
ガチで日韓関係破局できるスイッチなんてのがネット上にあったとしたら、
十日で十万クリックは軽く突破すると思うがww
今までやりたい放題の悪辣を極めといて今更何をぬかしてやがるか、このバ韓国はwwww
977:2014/01/28(火) 13:13:50.05 ID:
>>904
「閉じる」ボタンを一日十万クリックしても終了できなかったんだぜw
それが向こうから破局だってw

いやあめでてえw
915:2014/01/28(火) 13:10:55.00 ID:
学校の社会科でなぜか北方領土ばかり連呼して、竹島がスルー状態だったのが異常。
ネットにひたっている暇人のほかは、韓国軍による軍事侵攻も、射殺された日本漁民の犠牲者や
拉致監禁された被害者も知らない。
991:2014/01/28(火) 13:14:46.09 ID:
>>915
それはね、そこ頃はまだ良く働く鵜飼の鵜だったから
経団連が触れるなと圧力かけてたんだな
945:2014/01/28(火) 13:12:13.27 ID:
じゃぁ断行でw
946:2014/01/28(火) 13:12:15.28 ID:
メンヘラ女かよww
957:2014/01/28(火) 13:12:36.95 ID:
日韓断交
958:2014/01/28(火) 13:12:38.76 ID:
まじで勢いすげえ
959:2014/01/28(火) 13:12:40.36 ID:
いつまで終わりだ終わりだって言ってんだよ
はよ断交しろよ
960:2014/01/28(火) 13:12:45.56 ID:
万歳三唱
978:2014/01/28(火) 13:13:53.31 ID:
お願いだから国交断絶してくれ
979:2014/01/28(火) 13:13:56.15 ID:
我が国の未来に光が見える!
986:2014/01/28(火) 13:14:27.25 ID:
まだ千年経っていないだろ。
日本のやることに口を挟むなクソが。
987:2014/01/28(火) 13:14:32.78 ID:
日韓破局歓迎!
大歓迎!
988:2014/01/28(火) 13:14:38.91 ID:
終わりなき終わり。
989:2014/01/28(火) 13:14:43.34 ID:
ご褒美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
993:2014/01/28(火) 13:15:04.17 ID:
断交の言葉聞いたら、イくかも
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390879538/
関連記事

2014/01/28 13:22 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ