2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】 中国の一般的な富裕層の部屋

1:2013/11/11(月) 10:53:47.60 ID:









孔雀の剥製に象牙、金ピカのゴミ箱…… 中国の富裕層はこんな家に住んでいる
http://money.jp.msn.com/news/zai/

2:2013/11/11(月) 10:54:41.62 ID:
アグネスのほうが立派でわろたw
4:2013/11/11(月) 10:55:00.89 ID:
アグネスと趣味が似てるな
5:2013/11/11(月) 10:55:01.36 ID:
共産主義国なのに金持ちと貧乏人がいるのがよくわからない
教えてエリートさん
6:2013/11/11(月) 10:55:30.07 ID:
なんでこんなにも内装がアグネスなんだよ(´・ω・`)。
趣味が汚らしいよ(´・ω・`)。
7:2013/11/11(月) 10:56:06.54 ID:
凄いセンスだな
8:2013/11/11(月) 10:56:10.90 ID:
完全にアグネスと一致
9:2013/11/11(月) 10:57:15.24 ID:
さすがアグネスの同胞
感性が同じでワロタw
10:2013/11/11(月) 10:57:35.21 ID:
アグネス裏山
11:2013/11/11(月) 10:57:57.92 ID:
アグネスの別邸ですか?
12:2013/11/11(月) 10:58:28.17 ID:
見事にアグネってるな
13:2013/11/11(月) 10:58:30.64 ID:
アグネスと方向性が一致
14:2013/11/11(月) 10:58:58.35 ID:
日本では大富豪のレベルだな
15:2013/11/11(月) 10:59:04.89 ID:
アグネス書こうと思ったら既にいっぱい
16:2013/11/11(月) 10:59:05.35 ID:
趣味悪すぎワロタ
17:2013/11/11(月) 10:59:13.28 ID:
董卓の部屋だな
18:2013/11/11(月) 10:59:16.41 ID:
昔のディスコかよ

真鍮だろ?
19:2013/11/11(月) 10:59:25.90 ID:
これが共産主義国家
20:2013/11/11(月) 10:59:41.12 ID:
なんで富裕層って、ロココ調家具を好むの?
21:2013/11/11(月) 11:00:24.14 ID:
天井低すぎわろた
23:2013/11/11(月) 11:00:50.39 ID:
共産国家なのにこの有り様か

清く・正しく・美しい共産国家は俺たちのフィデル同志のキューバだけ
24:2013/11/11(月) 11:01:05.49 ID:
こういう成金趣味は何とかならんのか・・・
25:2013/11/11(月) 11:01:39.05 ID:
アグネスワロタ

成金中国人の行き着く先はアグネスなんだなー
どれだけ西洋かぶれしてんだよ
26:2013/11/11(月) 11:02:17.61 ID:
流石金の産出国1位なだけあるな
28:2013/11/11(月) 11:02:28.26 ID:
>>5
中国は市場を開放したからだろ。
共産主義とはまた別な話だよ。
29:2013/11/11(月) 11:02:30.92 ID:
趣味はあれだけど本当に金持ちなんだな
30:2013/11/11(月) 11:02:44.50 ID:
このての家は落ち着かないな
31:2013/11/11(月) 11:02:44.34 ID:
家の中で靴か・・・
32:2013/11/11(月) 11:03:30.77 ID:
やっぱり中身は品がないんだな
詫びさび、だんしゃりも理解できないだろうね
33:2013/11/11(月) 11:04:08.56 ID:
趣味が悪い、居心地が悪そう、やりなおせ
34:2013/11/11(月) 11:04:25.88 ID:
アグネス
35:2013/11/11(月) 11:05:24.69 ID:
毛主席は、草葉の陰で
泣いとるわ。

こっぱずかしい。
36:2013/11/11(月) 11:05:39.21 ID:
なんでこんなに中世欧州かぶれの家具ばっかりなの?
37:2013/11/11(月) 11:05:44.06 ID:
>>23
で、あれだけアメリカ干されても、けっこう上手く国が廻ってる

キューバすげーよな
38:2013/11/11(月) 11:06:11.56 ID:
デヴィ夫人

假屋崎省吾
39:2013/11/11(月) 11:07:08.77 ID:
知り合いの金持ち中国人の部屋見せてもらう機会があったけど、部屋中真っ赤っかで笑ったわ。
40:2013/11/11(月) 11:07:23.63 ID:
>>1
こういうの趣味の悪いロココ風って言うのかな
41:2013/11/11(月) 11:07:33.33 ID:
>>1
アグネスチャンの家じゃん
42:2013/11/11(月) 11:07:34.22 ID:
田舎のパチンコ屋の社長の趣味
43:2013/11/11(月) 11:08:00.28 ID:
趣味悪すぎないか?
44:2013/11/11(月) 11:08:34.92 ID:
>>38
狭い部屋にごちゃごちゃと・・・
45:2013/11/11(月) 11:08:53.19 ID:
アグネスやっぱりか
46:2013/11/11(月) 11:08:58.30 ID:
アグネスちゃんの部屋みたい。アグネスちゃんってもしかして中国人。
47:2013/11/11(月) 11:09:24.99 ID:
豪華なのは素直に羨ましいけどベランダでコーヒーも飲めないようなとこに住むのは嫌だな
48:2013/11/11(月) 11:09:45.28 ID:
>>43
アジアの富豪はどこも似てる
49:2013/11/11(月) 11:09:47.48 ID:
ヨーロッパ調、ゴテゴテ花柄落ち着かない
アメリカン・スウェーデン アッサリ、スッキリ
50:2013/11/11(月) 11:10:29.77 ID:
>>46
韓国人だよ
51:2013/11/11(月) 11:10:49.46 ID:
こういう部屋を見るといつも思う
「冷暖房大変だろうなあ」

ながらくアパート住まいをしているせいか、それともただの貧乏人なのか
まぁわりと正常な感覚だとは思うのだが
52:2013/11/11(月) 11:10:52.55 ID:
金持ちってみんなロココ調じゃないと満足しないのかな
53:2013/11/11(月) 11:11:01.97 ID:
>>48
世界のDQNは皆同じ服の趣味ってのと通底するところがあるな
54:2013/11/11(月) 11:11:04.23 ID:
成金の家具なんて価値残らんから
IKEAでまとめて買えばいいんだよ
55:2013/11/11(月) 11:11:13.76 ID:
チャンコロヒトモドキは本当に下品な生き物だな

生きてる価値ないチャンコロヒトモドキは全員死ね
56:2013/11/11(月) 11:11:16.70 ID:
いまの東京の富裕層って地味っつーかセンス無いっつーか、高級マンションもしくは一軒家とベンツにノキアみたいな北欧調シンプルデザイン家具って感じのステレオタイプばっかなんだよな。
ひとむかしの成金に多かったディズニーだらけとかイギリス花がらファンシー調とかよりましだけど。
57:2013/11/11(月) 11:11:20.23 ID:
58:2013/11/11(月) 11:11:53.91 ID:
>>5
賄賂と不動産バブル

もう崩壊しかけてるけど。
59:2013/11/11(月) 11:12:24.10 ID:
アグネスっぽい
61:2013/11/11(月) 11:12:40.27 ID:
あーこれアグネスだわ
62:2013/11/11(月) 11:12:58.66 ID:
居心地悪そうだな。住みたくないわ(´・ω・ `)
63:2013/11/11(月) 11:13:26.94 ID:
昔から中国の金持ちってセンス変わらないんだなw
やっぱ今でも便器は黄金なのだろうか
64:2013/11/11(月) 11:13:28.92 ID:
>>40
チャンコロ風
65:2013/11/11(月) 11:14:20.57 ID:
>>50
なんで韓国人がアグネスなの
通名なの
芸名なの
66:2013/11/11(月) 11:14:28.64 ID:
共産主義はどうしたw
67:2013/11/11(月) 11:14:45.98 ID:
>>63
便器は日本製がステータス
68:2013/11/11(月) 11:15:27.15 ID:
ベル薔薇かよ
69:2013/11/11(月) 11:15:32.67 ID:
ロココって欧米でも趣味悪いって思われてるのに凄いよな
見た目だけで高そうなもの大好きって感じ
日本にいる新興金持ちもそんな家具大好きだよな
70:2013/11/11(月) 11:15:37.02 ID:
なんで金持ちは皆西洋風の造りにしたがるんだろ
中国の伝統的な造りの方がいいと思うんだが
71:2013/11/11(月) 11:15:51.22 ID:
家具の割に部屋が狭過ぎて貧乏くさい
72:2013/11/11(月) 11:16:12.68 ID:
>>5
経済システムは共産主義じゃないから
73:2013/11/11(月) 11:16:41.62 ID:
墓に偽札入れるような人たちだからね
74:2013/11/11(月) 11:17:36.03 ID:
アグネスの金ピカ御殿もこんな感じだったなw
75:2013/11/11(月) 11:17:47.53 ID:
キーワード:アグネス
抽出レス数:18
76:2013/11/11(月) 11:17:47.75 ID:
留学生の中国人の子の家がこんな感じだったな
商人の娘さんで礼儀正しくて向上心があって夢を持った子だった‥
空気汚染と極端な貧困層がなけりゃ中国の未来は明るいだろうな

今はそうは思えないけど
77:2013/11/11(月) 11:17:55.75 ID:
テーブルが小さすぎるな
78:2013/11/11(月) 11:18:06.95 ID:
>>69
新興金持ちの家見て回ったの?
79:2013/11/11(月) 11:18:23.12 ID:
>>1
思ったよりショボいな
80:2013/11/11(月) 11:19:41.23 ID:
>>5
BBCニュースは中国のことはっきり資本主義国と言ってた
81:2013/11/11(月) 11:20:08.30 ID:
おれなんかよりは全然いい生活かもな
82:2013/11/11(月) 11:20:14.11 ID:
>>46
ルーツは広東系香港人
中国で金持ちの多い地域は広東、浙江
南の商人からすると北の人間は使われることが大好きな土人らしいよ
83:2013/11/11(月) 11:20:53.36 ID:
趣味がいいとはいえないだろ。
目の超えた人が見れば薄っぺらな表面だけの豪華さってわかると思うな。
とても高いんだろうけど安っぽく見える。
84:2013/11/11(月) 11:20:54.17 ID:
中国の金持ちを見るたび思う
社会主義ってなんだっけ
85:2013/11/11(月) 11:21:40.95 ID:
>>78
テレビでお宅拝見とかあるじゃん
底辺から成り上がった家ってたいてい高そうな家具が置いてある
86:2013/11/11(月) 11:21:45.06 ID:
趣味悪っ
87:2013/11/11(月) 11:22:34.67 ID:
>>69
日本の場合はモダン好きとロココ調好きに二分されるイメージ
そのどちらにも含まれない成金はかなり特殊。城建てたりとか
88:2013/11/11(月) 11:22:55.10 ID:
中国が共産主義と言いながら、共産主義じゃないからな。
資本主義が未発達の状態で共産主義なんかを掲げるから、社会主義も共産主義も理解していない連中が国を牛耳っている。
単なる昔からの中国王朝の官僚が支配している国と考えた方がいい。

支配の道具が儒教に変わりに共産主義を掲げるようになっただけ。

彼ら支配階層は成金だから、成金趣味なんだろ。
89:2013/11/11(月) 11:23:42.98 ID:
でも爆発するんでしょう?
90:2013/11/11(月) 11:24:52.20 ID:
やっぱアグネスは富裕層なんだな
人に頼む前にまず私財を恵まれない子供達の為につかってあげなよ
91:2013/11/11(月) 11:24:59.40 ID:
>>84
建前は平等配分だけど、現実には親の総取り。
92:2013/11/11(月) 11:25:59.27 ID:
とても快適とは思えないw
手に金粉がつきそう
93:2013/11/11(月) 11:26:08.10 ID:
>>5
ソ連だってたくさん富裕層がいたぞ
党の上級幹部はもちろん、半庶民でも、国家機関の役職にコネがあればそれなりに裕福に
それ以外は平たくみんなが貧乏してたけど
資本主義において商売で身を立てることは、
ソ連型共産主義においては便宜やら融通やらのコネを得ることだった

中国はそれに+して市場経済を取り入れているから
権威によりかかった富裕と、商売での富裕と、二種の混成
94:2013/11/11(月) 11:27:11.04 ID:
中国にODAやる必要ないじゃん
95:2013/11/11(月) 11:27:43.75 ID:
成金の価値観って趣味がどうとかじゃなくて単純に高いか安いかだから
「高いものをくれ」これが成金
96:2013/11/11(月) 11:27:52.09 ID:
すげ~な。
驚いた。
97:2013/11/11(月) 11:28:21.13 ID:
さすが世界第二位の経済大国
共産主義だから13億人全員がこんな部屋に住んでいるんだよね!
98:2013/11/11(月) 11:28:35.78 ID:
>>88
それは中国だけじゃない気がするけどな

どこの国の共産党も結局自分らが裕福になるために作った宗教よ
あとにあるのは騙される馬鹿な信者ども
99:2013/11/11(月) 11:29:52.27 ID:
>>5
共産主義をうたって多くの人に苦労させて
その利益を一部の人だけが吸い上げる

あれ?なんかどこかの募金も人の善意で集まったお金を懐に入れていたような
100:2013/11/11(月) 11:34:50.48 ID:
絵に描いたような成金だな
101:2013/11/11(月) 11:36:12.43 ID:
洋の東西を問わず成金は悪趣味
102:2013/11/11(月) 11:37:15.73 ID:
貧しかった自分の生い立ちがあり
株式投資などで、お金が入りその使い道が自分にはなかった
憧れの西洋風の高級家具
高級家具にお金を使い貧しかった自分を打ち消したり
俺はカネを持っていて周りの中国人とは違う特別な存在
こういう心理で他人を見下ろしているんだろう
だから、部屋を自慢するし、凄いと言われることに喜びを感じている
こういう連中はとにかく家具を褒めてやればそれだけで幸せになれる
103:2013/11/11(月) 11:37:21.04 ID:
ランクルBMWポルシェ
だな親戚の金持ちは。
104:2013/11/11(月) 11:40:15.61 ID:
金の亡者 アグネスには負けるね
105:2013/11/11(月) 11:40:22.51 ID:
>>101
やっぱり中国も西洋かぶれは多いのかな?成金には
106:2013/11/11(月) 11:41:50.41 ID:
ベッド周りまで金ピカで笑える
本当に金が好きなんだな
107:2013/11/11(月) 11:42:44.30 ID:
お前ら何故か成金を見下すよな
良い生まれに恵まれなかったからせめて成金になりたいわ
108:2013/11/11(月) 11:42:46.56 ID:
日本は超趣味人だった足利義政の影響で
有り余るほどカネがある奴ほど
渋ーい山荘系へ走るようになってるよな
109:2013/11/11(月) 11:42:47.94 ID:
でもウォシュレットないんだろ
溝一本
110:2013/11/11(月) 11:42:56.84 ID:
日当たりいいから、アグネスより全然いいだろ
111:2013/11/11(月) 11:43:11.81 ID:
趣味悪いな
112:2013/11/11(月) 11:43:13.00 ID:
アグネスの部屋みたいだな
こういうのが好きなんだな。中国人
113:2013/11/11(月) 11:43:44.76 ID:
中国人って金色とか下品なの好きだよな
114:2013/11/11(月) 11:43:54.46 ID:
うん、想像とおりの悪趣味で安心した
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1384134827/
関連記事

2013/11/11 11:56 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ