2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【芸能】 日本人ファンが選んだ「最も会いたいスター」1位にキム・ジェジュン~日本ファッション誌『ELLE JAPON』[10/26]

1:2013/10/26(土) 13:39:35.68 ID:


JYJのキム・ジェジュン グループJYJのキム・ジェジュンが日本人ファンが選んだ「最も会いたいス
ター」1位になった。

キム・ジェジュンは26日、日本ファッション誌『ELLE JAPON』12月号で日常のナチュラルな
姿を公開した。また29日に発表する初ソロアルバム『WWW』の制作過程やメンバーとのビハインド
ストーリーを明らかにし、ファンの大きな関心を集めている。

『ELLE JAPON』の編集長は「いま日本で『最も会いたいスター』はキム・ジェジュン」とし「彼に
関心を持ち、会いたいと思っているファンは本当に多い。期待にいつも応えるスターがキム・ジェジ
ュンであるため」と伝えた。

キム・ジェジュンは29日、1stソロアルバム『WWW:Who,When,Why』を発表する。11月2・3
日のソウル公演からアジアツアーを始める。

ソース:中央日報日本語版<キム・ジェジュン、日本人ファンが選んだ「最も会いたいスター」1位>
http://japanese.joins.com/article/561/177561.html

2:2013/10/26(土) 13:40:29.00 ID:
誰?
3:2013/10/26(土) 13:40:41.25 ID:
んなわけはない
14:2013/10/26(土) 13:42:30.92 ID:
>>1
写真を見る限りゴミに埋もれているな。
やっぱりゴミなんだろうな。
15:2013/10/26(土) 13:43:08.38 ID:
ファンが選ぶなら当然そうなるだろ
44:2013/10/26(土) 13:48:08.02 ID:
お前らよりは男前なのは言うまでもない。
なんでもウソ、捏造で済ませて涼しい顔していられる
お前らのアホさ加減は、もう末期だな。
47:2013/10/26(土) 13:48:27.38 ID:
>JYJのキム・ジェジュン グループJYJのキム・ジェジュン

???
68:2013/10/26(土) 13:53:51.39 ID:
では、ネトウヨと呼ばれる君達に質問するが、
この
>>1
のキム・ジェジュンとやらと
フィデル・カストロ(ご存知バリバリの赤。87歳。まだ生きてます)、
どっちと一緒に握手して写真取りたい?

どっちも嫌は無しな。
78:2013/10/26(土) 13:56:17.36 ID:
>>68
「・・・・・」

どうやら握手をする習慣はないそうです。
利き腕を相手に預けるような危険な真似はしない、と。
99:2013/10/26(土) 14:01:31.08 ID:
ブラジル人のサッカー選手が朝鮮人の名前を覚えてない!
って怒り心頭だったけど、本当に無理だわ。
このエラなしホームレスの名前覚えた人少ないと思う。
そもそも覚える気にもなれないし。
100:2013/10/26(土) 14:03:35.64 ID:
たかが一誌の読者アンケートを日本全体の事のように書ける韓流…素敵やん?
107:2013/10/26(土) 14:05:38.66 ID:
日本が嫌いなくせに日本人ファンが~とかする意味が解らない。嫌いな相手に好かれたいとか基地外か?
108:2013/10/26(土) 14:05:43.31 ID:
だれ?
また金でアンケート買ったの?
118:2013/10/26(土) 14:08:22.90 ID:
いや、本気で知らない
119:2013/10/26(土) 14:08:39.05 ID:
109
だったら兵役くらいちゃんとお勤めして来なさいな
121:2013/10/26(土) 14:08:56.34 ID:
モテない男子の巣窟ってキモいねwww
あなたたちが断末魔の叫び声をあげても
韓国男子をカッコイイと思ってる女子はたくさんいるよ☆
バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)
125:2013/10/26(土) 14:09:43.07 ID:
>JYJのキム・ジェジュン グループJYJのキム・ジェジュンが日本人ファンが選んだ「最も会いたいスター」1位になった。
>『ELLE JAPON』の編集長は「いま日本で『最も会いたいスター』はキム・ジェジュン」とし

一人のファンが選んだって書かないとねw
チョンさん達
129:2013/10/26(土) 14:10:40.86 ID:
>>1
ゴミに埋もれてるチョンの図
日本でデビューしてないというのに一体どういうファンなんだ
135:2013/10/26(土) 14:11:52.96 ID:
>>119
私の友達の韓カレは筋肉凄いからあなたみたいなの一瞬だと思うよ☆
バイバイ~ヾ(○゚▽゚○)
143:2013/10/26(土) 14:13:19.37 ID:
誰?
男か女かもわからんwwww
148:2013/10/26(土) 14:14:49.60 ID:
135
お前本物の若い女の文章知らないでしょw
150:2013/10/26(土) 14:15:04.19 ID:
>>135
相変わらず、腹筋整形やってんのかw

だからチョンは弱いんだよw
159:2013/10/26(土) 14:16:36.03 ID:
>>148
こいついつものあ~ん抱かれたいとかコピペしてる奴でしょw
この前フルボッコにされてたから口調を変えたらしい
163:2013/10/26(土) 14:17:24.06 ID:
在日にこの雑誌を買わせて
在日にアンケート取った結果でしょう
ノルマは一人何冊だったのかな
176:2013/10/26(土) 14:18:55.26 ID:
モテない男子の断末魔って本当惨めねw
鬼おこもいるしwww
図星言われたの?
183:2013/10/26(土) 14:20:57.22 ID:
>>150
友達の韓カレのパンチくらったらあなたは飛ぶと思うよww
体格からして日本男子と全然違うもの☆
185:2013/10/26(土) 14:21:29.26 ID:
>>176
この人のどこが気に入った?
爆死したぐんぐつみたいな雰囲気しかしないけど
190:2013/10/26(土) 14:22:28.43 ID:
>>14
俺も画像見てゴミ屋敷で寝てるよ、キムチ悪りーって思ったwww
192:2013/10/26(土) 14:22:40.87 ID:
>>183
ハハハww
チョンのパンチ?当らないよ?

体格が違うってデブか?やっぱり、お前と同じでデブでハゲかw
195:2013/10/26(土) 14:23:13.95 ID:
>>183
テコンドーの跳ね方だと、碌なパンチ打てないだろ
206:2013/10/26(土) 14:25:28.42 ID:
雑誌の煽り文句なんてこんなもんだろ
「今もっとも旬な男」とか「はぁ?」ってのばっかり
208:2013/10/26(土) 14:25:46.13 ID:
キム ジョンウンなら 実物見てみたいけどね
212:2013/10/26(土) 14:26:32.94 ID:
まあ、いろんな意味で朝鮮整形芸人の代表ですなwwwwwww

朝鮮人はこういう男に憧れるのか?

可哀相にwwwwwwwww
215:2013/10/26(土) 14:27:11.74 ID:
>>192
外で韓国男子に対してイキがらないほうがいいよ☆
これ忠告ね☆
あなた返り討ちにあって泣きをみるからね
私って優しいね☆
219:2013/10/26(土) 14:28:05.82 ID:
>>215
韓国男子って逃げ足だけは速いよね。
220:2013/10/26(土) 14:28:07.87 ID:
>>208
ジョンナムの方に会ってみたい
223:2013/10/26(土) 14:28:29.57 ID:
>>206
あれは見かける度ねーよwって思う
225:2013/10/26(土) 14:28:47.67 ID:
>>195
友達の韓カレはボクシングとテコンドーだから最強だよ
226:2013/10/26(土) 14:29:01.12 ID:
>>220
正男って妙に愛嬌があるからなw
228:2013/10/26(土) 14:29:45.43 ID:
誰?

いずれにせよ、ELLE ジャパンが朝鮮系に牛耳られてるってことだけは分かった
日本に支社を置く外資にもぐりこんで工作するという在日の新手の手口か?
230:2013/10/26(土) 14:31:11.49 ID:
日本で大人気のはずの韓国コスメがワゴンセール

かたつむりクリーム、かたつむり石けん、その他の化粧品も全て韓国製
半額でも売れなくて、一週間後にワゴンから撤去されました
236:2013/10/26(土) 14:31:37.91 ID:
>>225
おまえにはチョンカレは居ないの?
252:2013/10/26(土) 14:34:40.32 ID:
>>236
韓国男子と合コンはしてるよ☆
そういうコミュニティーがあるから☆
255:2013/10/26(土) 14:36:32.80 ID:
>>252
可哀想に、そこでケツ掘られる客を漁っているのかw

ほら、テコンドーとボクシングの彼はどーしたw
打撃系で物凄く相性悪い覚え方だぞw
257:2013/10/26(土) 14:37:23.07 ID:
でもお前ら韓国人をあんまり馬鹿にしない方が良いぞ!
単なる体力測定で死者が出るほどだからな。
韓国人の身体能力はマジでハンパねぇから。
259:2013/10/26(土) 14:37:47.19 ID:
>>255
ボクシングのスタンスを取ると蹴りは使えないし、テコンドーのスタンスを取るとパンチスカスカになるからなぁ
263:2013/10/26(土) 14:38:43.35 ID:
☆付けるあたりが如何にもおっさんのセンスなんだよねw
266:2013/10/26(土) 14:39:15.73 ID:
>>259
馬鹿なネカマは格闘技経験が皆無なのですw
267:2013/10/26(土) 14:39:32.06 ID:
男性タレント人気上位ベスト50(2013年8月度)

http://www.videor.co.jp/casestudies/products-release/talent_man/index.htm
1 福山 雅治 54.3
2 阿部 寛 54.22
3 明石家 さんま 51.9
4 イチロ- 51.3
5 桑田 佳祐 49.7
6 所 ジョ-ジ 49.0
7 石塚 英彦 46.7
8 さまぁ~ず 46.4
9 ゆず 44.6
10 櫻井 翔 44.4
10 渡辺 謙 44.4
12 関根 勤 44.2
12 大泉 洋 44.2
14 阿部 サダヲ 44.1
15 タカアンドトシ 43.7
15 Mr. Children 43.7
17 有吉 弘行 43.0
17 相葉 雅紀 43.0
19 高田 純次 42.8
19 堤 真一 42.8
21 ビ-トたけし(北野武) 42.1
22 香取 慎吾 41.8
23 笑福亭 鶴瓶 40.7
23 コブクロ 40.77
25 内村 光良 40.5
272:2013/10/26(土) 14:40:53.37 ID:
>>266
格闘技やってる人間はそれで人を脅したりしないよ。
それで傷害事件起こすと終わりだから。
273:2013/10/26(土) 14:41:06.03 ID:
26 雨上がり決死隊 40.4

27 大野 智 40.2

28 志村 けん 40.0

29 池上 彰 39.6

29 香川 真司※ 39.6

31 山口 智充 39.5

32 堺 雅人 39.3

33 木梨 憲武 38.9

33 岡村 隆史 38.9

35 マツコ・デラックス 38.8

35 西田 敏行 38.8

37 松本 人志 38.6

38 原田 泰造 37.9

38 水谷 豊 37.9

40 竹中 直人 37.5

41 役所 広司 36.8

42 タモリ 36.5

43 二宮 和也 36.3

44 高橋 克実 36.1

45 木村 拓哉 35.9

45 EXILE 35.9

45 唐沢 寿明 35.9

45 B’z 35.9

49 渡 哲也 35.8

50 有田 哲平 35.2

50 長友 佑都 35.2


あれ?
キム・ジェジュンとやらはどこに?(・_・?)
278:2013/10/26(土) 14:42:05.79 ID:
>>257
幼少から受験競争に巻き込まれ運動なんか皆無の
モヤシがいきなり兵役でシゴかれ苛められるから
訓練中の自殺者が止まらない
そりゃ在日も意地でも行きたくないはずだわ
279:2013/10/26(土) 14:42:33.49 ID:
>>272
チョンは普通に脅すよ?
まあ・・・・本当はやってないってのが多いみたいだけどw
282:2013/10/26(土) 14:42:55.04 ID:
日本が韓国のものに本当になってきましたなぁ
捏造でもなんでもいいのだろうね。
気がつかれようが、それで文句言われようが、その勢いより上のごりおし展開すればいいだけ。
日本がまさかここまで韓国人のメディア奪取に歯がたたないとは・・・
288:2013/10/26(土) 14:43:31.31 ID:
>>257
泳げなくて海で溺れるぐらいだからな。
マジでハンパないわw
291:2013/10/26(土) 14:44:22.29 ID:
>>1
無職バカウヨの嫌韓工作全然効いてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wwwwwwwwwwwwww



www

バカウヨ、リアルで全く役立たずwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
294:2013/10/26(土) 14:44:43.97 ID:
>>282
この雑誌って9万部しか出して無いんですが・・・・
ttp://www.hearst.co.jp/ad/elle
296:2013/10/26(土) 14:45:01.46 ID:
>>291
アンタ、>1のカレを知ってるの?
298:2013/10/26(土) 14:45:18.37 ID:
この板住人はほとんどが男性かネカマ
本物の日本人女性の多くは東方神起の誰かには会いたいと思ってる
300:2013/10/26(土) 14:45:42.54 ID:
1位はノムヒョンに決まってるだろうが,このクソバカが!w
301:2013/10/26(土) 14:45:56.18 ID:
>>294
9万部と言うと大手書店で月に数冊入るかどうかの瀬戸際だな。
304:2013/10/26(土) 14:46:44.21 ID:
>>301
いっぽうコンプティークは重版した
309:2013/10/26(土) 14:47:29.40 ID:
>>298
だからそれも知らんがなw
315:2013/10/26(土) 14:48:12.06 ID:
>>298
東亜板は女性が35~40%くらいだよ
317:2013/10/26(土) 14:48:31.19 ID:
韓流全盛の今この記事は納得
この事実を認められないひねくれ者がいわゆるネトウヨですw
323:2013/10/26(土) 14:49:08.07 ID:
まああれだ、
この前カラオケ行ったんだよ。
JOYだから履歴1000件見られるんだけどな。
数ヶ月前は1000件に一桁の韓流楽曲があったのが
一曲も無かったw

恐ろしいのは残酷な天使のテーゼと雪國だな。
若いのも年寄りも歌ってる。
324:2013/10/26(土) 14:49:09.16 ID:
女性タレント人気上位ベスト50(2013年8月度)

http://www.videor.co.jp/casestudies/products-release/talent_woman/index.htm

1 綾瀬 はるか 50.8

2 浅田 真央 49.6

3 天海 祐希 46.4

4 DREAMS COME TRUE 44.1

5 菅野 美穂 42.7

6 ロ-ラ 41.1

7 ベッキ- 40.7

8 吉永 小百合 40.2

9 いきものがかり 40.0

10 上戸 彩 38.9

11 松嶋 菜々子 38.4

12 小泉 今日子 38.2

13 安室 奈美恵 38.1

13 篠原 涼子 38.1

15 新垣 結衣 37.0

16 優香 36.8

17 堀北 真希 35.8

18 仲間 由紀恵 35.4

19 柳原 可奈子 35.2

20 米倉 涼子 34.9

21 イモトアヤコ 34.5

21 江角 マキコ 34.5

23 深津 絵里 34.3

24 関根 麻里 33.8

25 石原 さとみ 33.5
325:2013/10/26(土) 14:49:12.20 ID:
>>278
いきなりアナル舐めの数珠つなぎとかやらされるんだもんな...あ、でもこれは身体能力関係なかった
w

>>288
海軍士官の半数以上がカナヅチじゃなかったっけ?
329:2013/10/26(土) 14:50:21.48 ID:
>>324
イモトが意外に上だなw
眉毛取ると確か美人だがw
330:2013/10/26(土) 14:50:24.23 ID:
>>317
>韓流全盛の今

どこで?
日本国内では宣伝費無くなって終わったよ。
332:2013/10/26(土) 14:50:52.20 ID:
>>278
>>325
しかも兵役に行くと高確率で掘られる
333:2013/10/26(土) 14:50:55.12 ID:
>>1
そういや韓国政府が日本人環境客増加へのテコ入れやるって言ってたな。
早速予算ついたのかぁ。日本のマスゴミも韓国だらけになるな。w
335:2013/10/26(土) 14:51:14.95 ID:
>>325
授業で体育とか体育祭とか部活の運動クラブとかないの?
337:2013/10/26(土) 14:51:20.47 ID:
>>325
あれはいったい何を目的にしてるのか分からんのよなぁ・・・・ >韓国軍アナル修行
338:2013/10/26(土) 14:51:51.28 ID:
>>301
>
>>294
>9万部と言うと大手書店で月に数冊入るかどうかの瀬戸際だな。

9万部と言うと、大平洋ベルト地帯の大都市圏の大手書店で、月に数冊入るかどうかの瀬戸際だな。

下手すりゃ首都圏の大手書店だけかもね。
343:2013/10/26(土) 14:52:23.33 ID:
>>335
日本のドラマやアニメに出てくる部活動を、連中はフィクションの中の
物だけと思いこんでいるそうな。
346:2013/10/26(土) 14:52:50.85 ID:
>>329
いや、イモトはフツーの顔だよ。
でも体力とかその辺がすごすぎるから好き。
いまもヒマラヤアタックの準備中でしょ?
349:2013/10/26(土) 14:53:12.59 ID:
>>294
たいしたものだよ。ざっと適当に調べたけど
正論で9万とか
AERAが8万とか。
ニューズウィークで4万とか。
355:2013/10/26(土) 14:54:05.37 ID:
>>335
無い。
あの国ではスポーツ選手は、小学生か中学生の頃に選別されて
特別教育を受ける。
357:2013/10/26(土) 14:54:20.74 ID:
>>332
そういや日本のTV番組で誰だかわからないオスのチョンタレが、自分の父親にムラムラしたって言ってた...ホント見境なしだよな、あいつらw
358:2013/10/26(土) 14:54:21.27 ID:
>>346
彼女は職業をアルピニストに変えるべきだと思う。
いくらテレビ演出があるとは言えあそこまでする芸人はいねえw
359:2013/10/26(土) 14:54:22.22 ID:

ジャップ国にはイケメン皆無だからな、お隣の韓国に目移りするのはしょうがないよ

ネトウヨ泣くな
361:2013/10/26(土) 14:54:32.18 ID:
>>330
ネトウヨ乙
MXテレビで韓人司会の韓流番組が絶賛放映中だ
それに伴いMXテレビは増収増益
韓流を否定したフジテレビは絶賛凋落中だ
363:2013/10/26(土) 14:54:46.17 ID:
>>346
台湾のコマ回し、ガチで身体能力必要だからあれ短時間で物に出来たのはさすが。
366:2013/10/26(土) 14:55:25.25 ID:
>>359
顔面工事前はこんなのばっかだろ。w

368:2013/10/26(土) 14:55:53.13 ID:
>>363
ドイツのサバイバル教官がドン引きしたからなw
キャーキャー言わせるための仕事なのに躊躇無くイナゴを生で食ったしw
369:2013/10/26(土) 14:56:02.40 ID:
>>361
フジって韓流やめたから落ちたのかwww
375:2013/10/26(土) 14:56:49.26 ID:
>>355
体動かすのは、所謂『下賎』の人間のやること、っていう文化なんだろうな。
376:2013/10/26(土) 14:56:59.21 ID:
>>358
24時間テレビの企画で42.195km×3で126.585km走るとか……。
377:2013/10/26(土) 14:57:15.10 ID:
>>369
ホコタテでトドメ刺さったかもな。
それなりに視聴率の稼げた番組で問題起こしたんだから。
いいともも3月で終わるし、コンテンツ残って無いんじゃね?
378:2013/10/26(土) 14:57:39.88 ID:
>>349
あのー、方向性多少違いますが
女性向け雑誌でwithは36万部、MOREは40万部なんですが・・・・
ttp://www.j-magazine.or.jp/data_002/w2.html#001

つか、無茶苦茶女性向け雑誌そのものが多いんですが、その中で9万部って・・・・・
379:2013/10/26(土) 14:57:54.28 ID:
>>369
ないている花王もいるんですよ!!
380:2013/10/26(土) 14:57:54.74 ID:
>>361
アニメを見るならMXのMXがどうしたって?
382:2013/10/26(土) 14:58:12.77 ID:
>>376
正月は山頂とか言い出すのは芸能界広くてもイモト位だろ・・・w
385:2013/10/26(土) 14:58:37.19 ID:
>>379
カネボウの尻拭いしとけw
388:2013/10/26(土) 14:58:52.03 ID:
>>375
今もその意識持ってるのは確からしい。

>>377
ドラゴンボールをエンドレスで流すとか。
394:2013/10/26(土) 14:59:44.05 ID:
>>388
Dr.スランプと北斗の拳も流しておけば安泰かもな。
395:2013/10/26(土) 14:59:45.11 ID:
>>382
アマゾンでのピラニア釣りも上手だしなぁw
よく腹壊さないよw
396:2013/10/26(土) 14:59:59.13 ID:
キムデジュンなら知ってる
398:2013/10/26(土) 15:00:15.94 ID:
>>357
映画化希望。

見ないけど(´ω`)
399:2013/10/26(土) 15:00:24.93 ID:
マジでキムとかパクとか多すぎて
誰が誰だかわからない
400:2013/10/26(土) 15:00:33.15 ID:
>>394
再放送の時の声優やアニメ制作会社へのギャラ問題ってどうなったんだっけ?
403:2013/10/26(土) 15:00:48.80 ID:
>>395
体張るのが芸人とはいえ、よくもまぁあそこまでやるもんと思う
408:2013/10/26(土) 15:01:06.10 ID:
今北産業

>>1
誰?
410:2013/10/26(土) 15:01:47.81 ID:
うわw
ネトウヨはやっぱりアニオタだったwww

キモイ中年オヤジばかり集うスレでイカ臭いわ~
412:2013/10/26(土) 15:01:59.44 ID:
>>398
ジョン・カーペンター&ロブ・ボッティンなら「全世界にトラウマを与えた」作品になるかも。
413:2013/10/26(土) 15:02:01.68 ID:
>>361
MXテレビって有料ch?ケーブルテレビ?
414:2013/10/26(土) 15:02:08.65 ID:
>>403
一方男側でガタイを売りにしてたのは・・・
うん。全部一発で終わってるな。
415:2013/10/26(土) 15:02:11.88 ID:
>>403
本気で体張ってる芸人の見られる番組ってあの番組くらいじゃないかなーとさえ思う。
419:2013/10/26(土) 15:02:27.41 ID:
>>407
お前にはそれがイケメンに見えるのかw
420:2013/10/26(土) 15:02:36.21 ID:
>>408
いやらしい
エロシス
いやらしい
422:2013/10/26(土) 15:02:41.38 ID:
>>412
ジョン・カーペンターって、90年代前半までは良かったけど最近は…
423:2013/10/26(土) 15:02:54.53 ID:
>>385
フジ「真っ白にはならないけどパンダのように愛くるしくなります!」

>>388


だから韓国ではスポーツ選手が本当の意味での尊敬されないんだろうな
425:2013/10/26(土) 15:03:01.67 ID:
>>414
体張ってる男芸人っていうと
江頭ぐらいしか思い浮かばない・・・・
429:2013/10/26(土) 15:03:37.80 ID:
>>361
貧乏放送局ほど韓国から流れてくる金が必要なんだろうな?
ローカル局では今でも韓国の旅行案内番組やってる時がある
BSでも武井咲の韓国ひとり旅だったか…そういうタイトルの番組を放送していたな
全国区の地上波では韓国系の番組は縮小する一方だが
まぁ、今でも韓流婆は居るから一応需要があるのだろう
431:2013/10/26(土) 15:03:48.77 ID:
>>425
体張ってるつうか、法律の境界線で綱渡りしてるというか…w
433:2013/10/26(土) 15:04:09.80 ID:
>>415
出演者が身体張った全員リアクション芸を見せてていじめに見せてないってのはなかなか。
435:2013/10/26(土) 15:04:29.08 ID:
>>431
ごく稀に警察沙汰にw
437:2013/10/26(土) 15:04:54.88 ID:
韓国男の数珠繋ぎ
http://imepic.jp/20131026/541480
438:2013/10/26(土) 15:04:56.53 ID:
>>430
おまけに、こんなのが世界的スターだしねw
439:2013/10/26(土) 15:05:00.01 ID:
>>429
一方スギちゃんはギリギリまで逃げようとしてたw
442:2013/10/26(土) 15:05:18.92 ID:
>>433
イッテQメンバーってたしかにロケはキツイだろうけど
貧乏芸人にとって海外ロケは足顎枕だからメシ代が浮くのはかなり恩恵じゃないかね?
444:2013/10/26(土) 15:05:23.81 ID:
>>423
野球とか見てれば分かる。
アイツ等は、自国が勝った事だけが大事。

相手を健闘するって事が無い。
445:2013/10/26(土) 15:05:34.21 ID:
>>422
昔から駄作ばっかで「遊星からの物体X」と「ゼイ・リブ」くらいしか当たりが無いんじゃなかったっけ?
447:2013/10/26(土) 15:05:53.54 ID:
>>439
え?あのカマは韓国嫌いなの?
意外だわw
451:2013/10/26(土) 15:06:15.54 ID:
>>433
大御所のはずの内村も時折体張ってるしなー。
森三中も「何でこんな太ったのばっかり集めて……」って思ってたけど、
頑張ってる姿は好感持てる。
452:2013/10/26(土) 15:07:09.77 ID:
>>445
もともとB級専門の人だし。
でも俺は好きだよ、特にジョン・カーペンター自身が手がけてる
劇中BGMがいい。
454:2013/10/26(土) 15:07:11.73 ID:
>>407
7枚目のズボンに染みついたおっさんは韓国でしょ
ポスターも案内もハングル
461:2013/10/26(土) 15:07:54.66 ID:
>>452
あれ、自分で演奏してるって噂が・・・
462:2013/10/26(土) 15:08:10.57 ID:
>>435
トルコからは追放されw
463:2013/10/26(土) 15:08:18.57 ID:
>>407


韓国の女子校の写真
464:2013/10/26(土) 15:08:28.63 ID:
ネトウヨがアニオタだとばれて発狂してるのが笑えるなw
誰もアニメの話なんか糞ほどもしてないのに勝手に盛り上がってるしw

女の私から見て凄くキモイんだけどここの連中www
465:2013/10/26(土) 15:08:29.64 ID:
JYJて何?トンカツ屋か?
466:2013/10/26(土) 15:08:41.41 ID:
>>438
左足の付け根w 何これ? インキンタムシか?www
467:2013/10/26(土) 15:08:45.04 ID:
>>438
誰?
468:2013/10/26(土) 15:09:11.88 ID:
>>463
ここまで、若さとか色気がないって
475:2013/10/26(土) 15:10:01.80 ID:
>>463
これって特定の氏族専用の学校(○○道金氏専用の学校みたいな)とかですかね。
顔が均一すぎますでしょ。
476:2013/10/26(土) 15:10:10.26 ID:
>>467
こないだつべでの再生数が世界最短で18億回突破した人。
477:2013/10/26(土) 15:10:18.30 ID:
確かにキム・ジョンウンには遭ってみたいわ、
え、違うの?
479:2013/10/26(土) 15:10:36.29 ID:
>>444
F1とかまともに開催できる日が来るのかよw
486:2013/10/26(土) 15:10:59.74 ID:
>>467
PSYとかいうおっさん。
ガンナムスタイルだかでようつべ再生回数18億出したって
シコリアンが喜んでたw
489:2013/10/26(土) 15:11:22.72 ID:
>>479
今のままじゃ無理。
490:2013/10/26(土) 15:11:27.31 ID:
>>479
来シーズンは4月ですよ?
前後数日しか余裕のない仮日程ですよ?w
491:2013/10/26(土) 15:11:34.96 ID:
>>477
鳥肌実が思った以上にそっくりになってて笑った
495:2013/10/26(土) 15:12:28.07 ID:
>>442
>>451
内村プロデュースだからかも。
498:2013/10/26(土) 15:12:52.12 ID:
>>488
腹出てる・・・
妊娠してるのか?
499:2013/10/26(土) 15:13:00.04 ID:
>>476
>>486
ああ、あのグラサンキラキラオヤジか。
サイって読むんだっけ?
グラサンキャラはもう止めちゃったの?
500:2013/10/26(土) 15:13:09.14 ID:
日本人にとっては韓国の有名人なら誰でもいい
ちなみに俺ならPSYに会いたい
早く日本ツアーを開催してほしいマジで
502:2013/10/26(土) 15:13:18.35 ID:
>>486
こんな気持ちの悪い動画を18億回って、韓国人って変態だらけ?
503:2013/10/26(土) 15:13:23.63 ID:
>>495
TBSの内村番組は初回から爆死したようだがw
509:2013/10/26(土) 15:14:26.58 ID:
>>489
だよなぁ。

>>490
先日開催してから半年しかないって…どうやってよくするつもりなのかねw
510:2013/10/26(土) 15:14:37.78 ID:
>>502
youtubeの視聴回数推移グラフ

どんだけ異常か理解してもらえると思う。
512:2013/10/26(土) 15:14:56.17 ID:
というか
ここに書き込む「女性」はほぼ確実にネカマだって
お前らの同胞が言ったんですが。
パーティプレイもできないんですかね。
513:2013/10/26(土) 15:15:02.67 ID:
>>500
東亜民なら、ノムたん一択♪
516:2013/10/26(土) 15:15:30.38 ID:
>>509
ちなみに予選を抜いた予備日程が1日程度しか前後に隙間がありませんw
517:2013/10/26(土) 15:15:33.69 ID:
>>509
スポーツに対する理解が無いからチケットも売れない。
ここら辺は、2002年の頃から知られてたり。
518:2013/10/26(土) 15:15:43.08 ID:
>>510
何このきれいな直線w
519:2013/10/26(土) 15:15:51.88 ID:
>>499
まだグラサンキャラやってるけど、もう飽きられてるぽいっからねえ。

次は全裸キャラにでもなるんかな?w
522:2013/10/26(土) 15:16:14.13 ID:
>>513
御大や韓一を忘れてもらっては困るな。
523:2013/10/26(土) 15:16:23.54 ID:
>>500
そこはパクサでしょ。
524:2013/10/26(土) 15:16:37.24 ID:
最近は兵役逃れの為に女装した挙句、性別まで偽装する在日コリアン。
そんなに兵役が怖いの?ヘタレ在日コリアン供が。
526:2013/10/26(土) 15:16:45.11 ID:
>>522
高ぎゅも。
529:2013/10/26(土) 15:17:00.58 ID:
>>510
これだけ再生されてるんなら
CDやMP3もさぞ売れてることでしょうねー(棒

どーいうわけか具体的なセールス数のアナウンスが無いようですが。
531:2013/10/26(土) 15:17:12.00 ID:
>>523
李博士が来るならアリーナチケットで8000円
関連グッズで1万円までは払ってもいい。
532:2013/10/26(土) 15:17:17.87 ID:
>>524
そりゃ怖いだろ。逃げ道全部塞がれたんだからw
537:2013/10/26(土) 15:17:59.03 ID:
>>519
若花田?
540:2013/10/26(土) 15:18:12.29 ID:
>>516
まだ暫定という文字が取れてないからなw
無理難題吹っかけて降りるように促してるのかもねw

>>517
スポーツ振興にもうちょっとお金かければいいのにな。
子供の教育とか。
542:2013/10/26(土) 15:18:35.93 ID:
>>513
彼にはもう二度と合えないのですよ…。
544:2013/10/26(土) 15:18:53.03 ID:
>>542
彼と同じところに逝けば
546:2013/10/26(土) 15:19:10.29 ID:
ネトウヨ悔しいな、劣等民族日本には世界的エンターテイナーいないもんな

まぁ頑張ってAKBとかいうお笑いアイドルでも追いかけてくれ
548:2013/10/26(土) 15:19:43.82 ID:
>>529
PSY、韓国での音楽配信収益はたったの3600万ウォン…著作権料が話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/7013913/

収益率の高いDLでこれですw
550:2013/10/26(土) 15:19:47.62 ID:
>>540
人として成熟してないから、金掛けても無駄。
551:2013/10/26(土) 15:20:02.81 ID:
>>531
来ないかな。
554:2013/10/26(土) 15:20:11.10 ID:
>>1
ガチで誰??www
556:2013/10/26(土) 15:20:16.95 ID:
日本人なら会うてみたい人はぎょうさん居るけどねぇ・・・・・
558:2013/10/26(土) 15:20:25.17 ID:
>>548
無残wwwww
562:2013/10/26(土) 15:20:58.34 ID:
>>551
来たらマジで行くんだけどねえ。
俺が韓流で唯一財布を開く相手。
564:2013/10/26(土) 15:21:09.07 ID:
>>556
東亜のアルテミス降臨。
565:2013/10/26(土) 15:21:09.36 ID:
>>378
なんで「たいしたことない」と日本人は思いたいのだろう。
こういうのは大手メディアが乗っ取られている状態、そしてより大きなゴリ押し媒体との+αなんだよ。
もし、日本のメディアが正常なら「勝手にやってろ」で済んでもいい。
だが、正常でない状態の中でのこういうゴリ押しは、たいしたことではないじゃなく、むしろより力を見せ付けられているということだ。
566:2013/10/26(土) 15:21:09.91 ID:
>>540
>>550
そもそも韓国は、子供に教育で民族主義植えつけてせっせと
狂人の育成をしているわけでw
当然そんなんではスポーツマンシップなど育成されるわけもなく。
569:2013/10/26(土) 15:21:41.71 ID:
>>544
地獄の最下層に行けって?w
つか、あいつの魂まだ残ってるのかね?
570:2013/10/26(土) 15:21:43.54 ID:
>>540
今回のスケジュールも相当にきついが、
開催条件がチケット完売するか今以上に借金して支払い増やすか、
予算もないのに夜間設備発注工事するかの3択・・・うち1つはやったとしても開催できるかは不透明w
571:2013/10/26(土) 15:21:53.36 ID:
>>558
日本円で254万円w
580:2013/10/26(土) 15:22:38.38 ID:
>>569
朝鮮人は死ぬと朝鮮人に生まれ変わります。
581:2013/10/26(土) 15:22:43.06 ID:
>>550
それでもF1は来年もやるし、オリンピックもやるのか…
誰だよやらせてる奴は。韓国に恥をかかすためにやってるんじゃないのかwww
584:2013/10/26(土) 15:23:20.14 ID:
>>581
恥かきたくてやってんですよw
587:2013/10/26(土) 15:23:29.50 ID:
>>571
ある意味で高橋 ジョージが卒倒しそうな金額だなw
588:2013/10/26(土) 15:23:31.49 ID:
>>575
おまい、ちんこ付いてるんじゃなかったのか?
589:2013/10/26(土) 15:23:35.59 ID:
>>581
計画立案して招致が決定したところで8割の計画が完了している国だし。
590:2013/10/26(土) 15:23:37.59 ID:
>>571
コミケの一般人の売り上げより少なそうw
591:2013/10/26(土) 15:23:51.94 ID:
>>584
F1ドライバー「俺らまだ死にたくねぇよ」
593:2013/10/26(土) 15:24:07.56 ID:
>>581
僅かな期間韓国人の虚栄心を満足させ、後に残るのは巨額の対外債務のみ…w
594:2013/10/26(土) 15:24:08.15 ID:
>>587
高橋ジョージはカラオケだけで1200万まだ稼げてるんじゃなかったっけ?
597:2013/10/26(土) 15:24:20.81 ID:
>>588
淑女です><
600:2013/10/26(土) 15:24:49.45 ID:
>>562
いいモノなのにね。

天然物でこの威力はない。
601:2013/10/26(土) 15:24:52.85 ID:
>>564
唯のしがない村人どすえ・・・・・

>>575
それ、怖い―――!><

うん・・・・・まあねぇ・・・・・・・
602:2013/10/26(土) 15:24:53.26 ID:
>>594
ロードって強いなあ…。
第何章まであるか知らんけど。
605:2013/10/26(土) 15:25:05.87 ID:
>>591
【F1】不興・韓国GPが世界中から嫌われるこれだけの「理由」…ドライバーたちは競うように韓国を脱出し、日本へと向かった★2[10/12]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381572294/

【F1】韓国GP終了後、すぐに韓国を離れて日本へ移動=フェルナンド・アロンソらトップドライバー多数★2[10/07]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1381116909/

気持ちは分かるw
609:2013/10/26(土) 15:25:31.13 ID:
>>597
男だったり女だったり大変だな。w
氷と乾電池を犯した淑女。w
610:2013/10/26(土) 15:25:46.94 ID:
>>601
お出かけ前のモミモミ。
611:2013/10/26(土) 15:25:50.53 ID:
>>602
7章から女性側視点で折り返しって構想だったとか何とか。
613:2013/10/26(土) 15:26:07.81 ID:
>>600
李博士はもう高齢でしょうから、体力的に厳しいんじゃないでしょうか。
618:2013/10/26(土) 15:26:29.92 ID:
>>601
じゃあ、進撃の巨乳。
623:2013/10/26(土) 15:26:51.24 ID:
誰も知らないのになぜかスターw
624:2013/10/26(土) 15:27:11.23 ID:
誰?ねえ、マジで誰?
626:2013/10/26(土) 15:27:33.25 ID:
>>613
聴いてる方も、30分で飽きちゃいそうだしね。
628:2013/10/26(土) 15:27:37.49 ID:
>>623
ニコ動の歌い手さんの方が知名度高いんじゃねえかとw
629:2013/10/26(土) 15:27:53.35 ID:
>>610
さっさと行きなはれ!><

>>618
しがない東亜民どす。
638:2013/10/26(土) 15:28:34.10 ID:
>>571
為替アプリでリアルタイムでやったんだけど、何か随分差があるなあ。
641:2013/10/26(土) 15:29:14.22 ID:
編集長が選ぶ!“日本人ファン” が最も会いたいスター!


何が言いたいのかわかんなくなってんぞ
642:2013/10/26(土) 15:29:26.27 ID:
>>629
ぎゅー、すりすりなでなで。
645:2013/10/26(土) 15:29:57.17 ID:
>>584
まあ、本人らがやりたいって言い出したんだけどなw
誰か止めろよ、とは思うw

>>589
普通はすでにあるコースでやるモンな。整備はするだろうが。

>>593
結局プライドを買ってるだけなんだよな、あいつら
646:2013/10/26(土) 15:29:57.64 ID:
>>575
エキドナじゃねーか!wwwwwww
650:2013/10/26(土) 15:31:01.22 ID:
>>638
たった1年で違和感出るほどに為替変動する国なんですよ。
652:2013/10/26(土) 15:31:25.56 ID:
フィリピンで韓流スターとやらの護衛が、
日本人女性突き飛ばし、空港の床にたたきつけてケガさせてたけど、
あれは誰だっけt
654:2013/10/26(土) 15:31:44.93 ID:
>>643
ポンチャックはイイものなんだけどさ、大体30分で疲れるんだよねえ。
655:2013/10/26(土) 15:31:52.73 ID:
つうか李博士の後継者とか居てもいいのにな
ロックの帝王プレスリーやジャズの帝王マイルスデイヴィスの後継者とか居るのに…
669:2013/10/26(土) 15:34:02.43 ID:
>>654
※体力的に
674:2013/10/26(土) 15:34:56.23 ID:
>>646
エキドナ?

>>645
イタリアのブーイングでプライドをずたずたにされた模様w
675:2013/10/26(土) 15:34:59.51 ID:
>>642
やめてぇ・・・・!><

>>663
アレは喜びますよねぇ・・・・・
677:2013/10/26(土) 15:35:12.21 ID:
>>655
韓国芸能の真骨頂は、ダサい、下品、二流、胡散臭い、パチ物臭(全部褒め言葉)
なんだけど、あいつら綺麗なモノばっかり求めすぎ。
681:2013/10/26(土) 15:35:51.53 ID:
自己レス
フィリピンじゃなくて、台湾だった。
韓流のshineeとかいうグループ。
683:2013/10/26(土) 15:36:04.85 ID:
>>675
旦那さんにやってあげているの~?

なでなで
684:2013/10/26(土) 15:36:26.50 ID:
>>674
あと、ムレて股間もズタズタになってた
690:2013/10/26(土) 15:37:05.88 ID:
>>683
たま~にねぇ・・・・・
テンション上がりますよ~・・・・
695:2013/10/26(土) 15:38:13.89 ID:
>>690
>テンション上がりますよ~・・・・

ベッドの上で?
707:2013/10/26(土) 15:39:55.80 ID:
まあ、いくら韓国とはいえ、
国民の中に美男美女は一定数はいるだろうよ。認めようよ




712:2013/10/26(土) 15:40:38.02 ID:
>>677
それを突き詰めていくと一流になるのに。
722:2013/10/26(土) 15:42:01.61 ID:
>>707
台湾
723:2013/10/26(土) 15:42:07.90 ID:
一番合いたい朝鮮民族。

俺なら韓一だな。
724:2013/10/26(土) 15:42:08.49 ID:
>>674
ざっと説明すると、凄く大きくて強いラミア。<エキドナ
ラミアの形した女型の龍神て感じ。
728:2013/10/26(土) 15:42:41.79 ID:
>>712
そそ、歌舞伎とかだって最初は俗っぽいところから始まってるんだよね。
730:2013/10/26(土) 15:43:17.02 ID:
>>723
洗濯機御大が出てこないとは!
731:2013/10/26(土) 15:43:26.77 ID:
>>712
最初から完璧なものを手に入れようとするからな。
すこしづつ洗練させていくという考えがまるでない。
734:2013/10/26(土) 15:43:49.24 ID:
>>722
左から二番目の娘、どこ見てんだ?www
737:2013/10/26(土) 15:44:11.35 ID:
>>731
ポンチャックやタルチュムってのはその下地があるのに韓国人はわざわざ捨てようとしてるし。
738:2013/10/26(土) 15:44:12.76 ID:
>>730
騙したこともあるし、俺は韓一に会ってみたい。w
740:2013/10/26(土) 15:45:00.45 ID:
ここまで認知度が低いとかえって問題なんやないかしらねぇ・・・・・・
742:2013/10/26(土) 15:45:14.54 ID:
>>734
普通の人には見えないものが見える人もいるんだよ
745:2013/10/26(土) 15:45:52.96 ID:
>>728
ロックもジャズもレゲエもR&Bにしても泥っぽいところから出てきてるのに。

血の通ってない芸で売り出す韓国ってナニってなる。
746:2013/10/26(土) 15:45:53.85 ID:
>>734
右上の光る何か
もしくは
↑←↑
749:2013/10/26(土) 15:46:27.38 ID:
>>740
大丈夫、あなたが巨乳なのは認知度80%超えてるから
750:2013/10/26(土) 15:46:30.18 ID:
>>740
哲っちゃんのおっぱいがでっかい事の方が認知度高そうですね。
752:2013/10/26(土) 15:47:01.67 ID:
出版業界も藁にも縋る思いやったのかしらねぇ・・・・
755:2013/10/26(土) 15:47:23.03 ID:
>>740
この「アイドル」の顔を戦闘機にペイントしておくと
視認した敵機が「誰?」ってスルーしてくれるとか。
韓国待望のステルス戦闘機の一丁上がり。
757:2013/10/26(土) 15:47:31.13 ID:
>>742
止めろ、割とマジで。
この部屋、視界の端でよく何かが動くんだから。
761:2013/10/26(土) 15:48:07.43 ID:
>>752
チョンコ写真集だかなんだかで
予約だけ殺到して誰も買いに来なくて書店が倒産したとかなんとか。
767:2013/10/26(土) 15:48:40.64 ID:
>>731
整形や粉飾でもいいから完璧をってなるのでしょう。
770:2013/10/26(土) 15:48:44.48 ID:
親近感で言えばイ・ソジンが一番だな。
顔も知らないし男か女かも知らないけど、なんか身近に感じるよね。
774:2013/10/26(土) 15:48:55.21 ID:
>>757
大丈夫大丈夫意識しなければいないと一緒だべ。

それにほらGかもよw
775:2013/10/26(土) 15:49:00.48 ID:
雑誌のヤラセ企画はウジTVみたいに放送停止「発売停止」にならないのか?
777:2013/10/26(土) 15:49:25.25 ID:
>>757
猫の霊体が投げ込まれていますね。
今なら××××装置を格安でお譲りいたしますよ?
778:2013/10/26(土) 15:49:37.67 ID:
>>761
何処からそないに
大量の予約が来たのか気になるわぁ・・・・・・w
780:2013/10/26(土) 15:49:44.22 ID:
>>707
整形で同じ顔になるんだとばかり思ってたわw
781:2013/10/26(土) 15:49:51.92 ID:
>>770
イ・ソジンはパッチ物が普通に店に並ぶくらいの大人気だからね
785:2013/10/26(土) 15:50:41.74 ID:
>>781
うんうん、これからの季節は特にそうだよね。
786:2013/10/26(土) 15:50:43.88 ID:
>>770
アタシ的にはイ・イチコがいいわ。
下町のナポレオンって呼ばれてるそうよ!
789:2013/10/26(土) 15:50:57.04 ID:
>>778
なんかシコリアンっぽいのが予約しに来るらしいよ。
で、発売日にシカトすると…。
792:2013/10/26(土) 15:51:31.17 ID:
>>778
まあ、こんなドコの誰だか判らない奴より
哲ぱいに逢いたい奴の方が多いのは間違いないなw
794:2013/10/26(土) 15:51:37.53 ID:
>>778
在日の予約爆撃ですねぇ。
一応部数だけは延びますな。
796:2013/10/26(土) 15:52:14.09 ID:
>>775
景品送っていないのがバレてもお咎め無しだからな
797:2013/10/26(土) 15:52:14.69 ID:
>>794
しかも返品不可扱いになっている二重爆撃。
802:2013/10/26(土) 15:52:49.72 ID:
>>796
告発した担当が左遷させられるという理不尽。
806:2013/10/26(土) 15:53:20.00 ID:
>>782
ドラグナ―は名作だと思うの。
リメイクしてくんねぇかなぁ…
808:2013/10/26(土) 15:53:24.61 ID:
>>792
恥ずかしいから嫌どす・・・・・><

>>794
本屋さんも可愛そうやわ・・・・><
810:2013/10/26(土) 15:54:03.13 ID:
韓国スターに嫉妬がすごいな
813:2013/10/26(土) 15:54:29.86 ID:
>>806
OPEDそのままで内容ちゃんとしてもらってモスピーダが見たい。

>>808
実際、10年前に個人書店がかなり潰れた。
815:2013/10/26(土) 15:54:41.75 ID:
>>797
書店を潰して、潰れなくても評判聞いた書店が取り扱いを止める
まさに焼畑自爆農法。
817:2013/10/26(土) 15:54:57.72 ID:
>>761
業務妨害とか営業妨害でタイーホじゃね?
818:2013/10/26(土) 15:55:00.18 ID:
>>690
いいなーwうらやましぃw
821:2013/10/26(土) 15:55:24.64 ID:
>>804
イ・イオトコは申し訳ないがNGw
822:2013/10/26(土) 15:55:42.79 ID:
>>815
シコリアンってのは、本当に焼き畑商法が好きだよねえ…。
824:2013/10/26(土) 15:56:09.43 ID:
>>761
冬のソナタの写真集の時だっけ?
825:2013/10/26(土) 15:56:10.98 ID:
>>818
俺にやってみせてくれ!!w
827:2013/10/26(土) 15:56:14.27 ID:
>>818
でも鼻息荒くなるから引くよぉ・・・・・・><;
828:2013/10/26(土) 15:56:38.92 ID:
>>822
火を着けるのが大好きですから。
830:2013/10/26(土) 15:57:03.10 ID:
イ・イヒトって韓国人は居らんと思うわ・・・・><
831:2013/10/26(土) 15:57:06.10 ID:
今の嫌韓一色の日本社会にそんな事が有る訳が無い
アタマ冷やせよ韓国新聞さん新聞の信用が無くなるぞ
836:2013/10/26(土) 15:57:59.39 ID:
>>830
韓一は最初キチガイだったけど、イ・イヒトになったよ。
837:2013/10/26(土) 15:58:26.41 ID:
>>684
そうなのかーw

>>724

これ
839:2013/10/26(土) 15:58:47.89 ID:
>>817
買いに行くつもりだったけど忘れたとか言われちゃうと厳しいんでね?
朝鮮人って、そういうグレーな手口が三度の飯より大好きだし。
ウンコほど好きじゃないだろうけど。
841:2013/10/26(土) 15:59:03.65 ID:
パ・イチジュン
ピ・ニジュン
プ・サンジュン
ペ・ヨンジュン
ポ・ゴジュン

絶対にいると思うんだ。
845:2013/10/26(土) 15:59:47.45 ID:
>>794
チョン関係の書籍は返本不可なんだとか。
予約すっぽかされたら、損分は小売り書店が丸被り。
なんで、今はチョン書籍の予約は直接来店で身分証提示が必須じゃなかったっけ?
電話予約は受け付けて無い筈。
848:2013/10/26(土) 16:00:13.72 ID:
>>822
ほら、後先考える脳が無いし。



>>824
多分それ。
853:2013/10/26(土) 16:00:42.72 ID:
>>836
そうなんだぁ・・・・・・
854:2013/10/26(土) 16:00:56.29 ID:
ネトウヨ嫉妬
857:2013/10/26(土) 16:01:20.42 ID:
>>853
でも上司ぶちギレさせたけどね。
858:2013/10/26(土) 16:01:57.52 ID:
>>857
無事やったのかしら・・・・・・・
860:2013/10/26(土) 16:02:17.43 ID:
>>854
他に書くことねぇのかよ
862:2013/10/26(土) 16:02:37.15 ID:
韓流ネトウヨ、いいえ、多分半島人だと思うけど、「嫉妬」が大好きみたいw
韓国の記事でもそうですからw
バカにされているのが悔しくて、そう言い返すしかできないのよねw

くすくすくす♪
863:2013/10/26(土) 16:02:37.76 ID:
>>845
一昔前、個人書店がバタバタ潰れたからねぇ。
本なんか千円利益出すのに、何十冊と売らないといけないしねぇ。
865:2013/10/26(土) 16:03:02.31 ID:
>>861
次はスカイツリーのパイズリか?w
867:2013/10/26(土) 16:03:27.25 ID:
>>858
スピリタスオナニーの時に壁紙まで延焼させて救急車と消防まで呼ぶ羽目にした。
868:2013/10/26(土) 16:03:32.13 ID:
>>860
くやしいのう
872:2013/10/26(土) 16:04:26.71 ID:
>>862
ぎゅー、すりすりなでなで。
877:2013/10/26(土) 16:05:15.67 ID:
>>863
まあ小さい本屋さんが潰れたのは必ずしもチョンのせいばっかりでもない
売上のかなりを占めていた雑誌の購買層をごっそりコンビニに取られちゃった
全体的に本自体も売れなくなったしね
879:2013/10/26(土) 16:05:41.73 ID:
結果を見ておかしいと思わずに

紙面に載せた編集長の能力を疑うww
880:2013/10/26(土) 16:05:58.57 ID:
>>848
併合前の両班が植林しろって言われた時
「自分の利益にならないならやらない、100年後なぞ知ったことか」
って言ったみたいですからのう。まあ、自分の利益だけ考えてるんでしょうぬ
881:2013/10/26(土) 16:06:26.56 ID:
>>861
うん・・・・・まったく、男ってぇ・・・・・><

>>867
やだw・・・・
下品やわぁ・・・・w><
884:2013/10/26(土) 16:07:27.53 ID:
まあ、ファン10人が選んだアンケートだって、1位には違いないもんな。
885:2013/10/26(土) 16:07:37.37 ID:
>>881
その「男」と結婚するくせに・・・w
887:2013/10/26(土) 16:08:13.33 ID:
>>817
冬ソナ写真集すっぽかし騒動までは、日本の書店は性善説で電話予約でもホイホイ注文入れてた。
書店側が不用心だったとしか言い様がない。
891:2013/10/26(土) 16:09:27.45 ID:
>>887
無用心と仰いますけど
それまでチョンが書店に来ていなかったのなら
日本人向けのサービスにもなろうというものでしょう。
892:2013/10/26(土) 16:09:52.89 ID:
>>884
編集部の人間にアンケートとったんじゃねぇのw

日本語でそれは多数決って呼ぶんだけどなw
893:2013/10/26(土) 16:09:53.46 ID:
何で北朝鮮のブタに会いたいんだ?
895:2013/10/26(土) 16:11:08.81 ID:
>>891
そもそも本よまねぇからな、あいつらは
896:2013/10/26(土) 16:11:13.98 ID:
>>892
実はアンケートなんざ取ってないに一票w

このキムくんだかの事務所が宣伝費を払った結果でそw
899:2013/10/26(土) 16:11:43.79 ID:
ELLEって、フランスのファッション雑誌で、日本ではあまり売れていないわよね。
大方、韓国芸能関係からお金が流れてのステマ記事でしょうけどw
半島人が必死に芸能人を売り込もうとしても、全く効果なさそうだし。
今の時勢では全くの逆効果w半島人って本当におばかw
900:2013/10/26(土) 16:12:07.39 ID:
>>896
ファミ痛「……うちのやり方を真似しやがって…!」
903:2013/10/26(土) 16:12:59.25 ID:
>>899
むぎゅ―――!><
904:2013/10/26(土) 16:13:05.24 ID:
>>900
そのファミ痛も、本物のクソゲーだけは
いくら銭貰ってもフォロー出来ないらしいよねw
907:2013/10/26(土) 16:14:15.33 ID:
>>903
ふにゃ~><むぎゅ~><
幸せオーラ全開ですねw
910:2013/10/26(土) 16:15:23.44 ID:
>>899
韓国政府が日本人を韓国旅行に来させる為に旅行業界に金ばら蒔いたみたいだからそれだと思う。
911:2013/10/26(土) 16:15:38.00 ID:
>>899
>378で貼りましたが
海外と提携してる雑誌としては大手ですが
女性向け雑誌(ファッション雑誌)全体で見ると・・・・・な規模のようです。
少ないとまでは言いませんが、似た様な規模の雑誌がナンボもある、その程度。
912:2013/10/26(土) 16:15:49.41 ID:
>>907
えへへ~~♪><
917:2013/10/26(土) 16:16:57.02 ID:
>>911
もしかしたら主な購読層が
在日さんやったりして・・・・・・w
920:2013/10/26(土) 16:18:12.71 ID:
>>910
韓国の観光業界が政府に泣き付いたとか記事があったのを思い出しました。
なんだかんだで、日本円で食いつないで来た業界ですし、日本円も魅力のはずですから。
世界から渡航危険と警告されている韓国でもありますし、日本人で特に女性なら、行きたくない国一番ですからねw
922:2013/10/26(土) 16:18:58.69 ID:
新しい韓国人名考えた~!

ヘ・イトさんなんてどうですやろ・・・・?
923:2013/10/26(土) 16:19:01.35 ID:
ようこそ 東洋の南アフリカ 韓国へ
925:2013/10/26(土) 16:19:15.22 ID:
>>917
ファッション雑誌ってひとりで数種類購入するモンなんじゃないの?
いやよく知らんが
927:2013/10/26(土) 16:19:38.01 ID:
>>920
日本の外務省も韓国に対して海外渡航情報で注意促すべきだよ。
928:2013/10/26(土) 16:19:43.96 ID:
>>920
もう国が傾いて予算も無いから次は無いかもしれません。
930:2013/10/26(土) 16:19:49.46 ID:
>>920
支那人は値引き交渉をしてきますけど
日本人は値札・言い値のままで買っていきますものね。

ホテルも支那人は架けてある絵まで持ち帰ろうとするようですし。
931:2013/10/26(土) 16:20:06.83 ID:
勝った
934:2013/10/26(土) 16:20:44.96 ID:
>>925
ううん、ウチは気に入ったもんしか買わへんねぇ・・・・
936:2013/10/26(土) 16:20:52.75 ID:
格好良い
939:2013/10/26(土) 16:21:17.06 ID:
>>934
値段も中途半端にしますしね。 >ファッション誌
942:2013/10/26(土) 16:21:43.37 ID:
>>865
うーん・・・

>>881
でも旦那さんは好きなんでしょw?
943:2013/10/26(土) 16:22:00.50 ID:
>>922
ほとんどの日本人は ウン・ザリ だと思います。
945:2013/10/26(土) 16:22:37.65 ID:
>>923
もうすぐ東洋のジンバブエになりそうです><
946:2013/10/26(土) 16:22:47.32 ID:
リアルジャップどもの嫉妬全快でクソワロタwww
947:2013/10/26(土) 16:22:50.00 ID:
>>943
朝鮮語じゃザは発音できないニダ
ウン・ジャリになるニダ
948:2013/10/26(土) 16:23:16.67 ID:
>>939
雑誌が多過ぎるし
欲しいと思う記事もバラバラやからねぇ・・・・
949:2013/10/26(土) 16:23:16.70 ID:
>>911
何処の雑誌や新聞でもそうですが、広告費が得られるなら、何でも書きますからねw

>>912
相手の方がどんな人かは聞きませんけど、哲ちゃんを幸せにしてくれる人だと信じています。
950:2013/10/26(土) 16:23:24.06 ID:
>>945
ルワンダかスーダンでないの?
952:2013/10/26(土) 16:23:51.96 ID:
>キム・ジェジュンは29日、1stソロアルバム『w:Who,When,Why』を発表する。11月2・3
>日のソウル公演からアジアツアーを始める。

はいはいステマステマ
こんなんだから部数伸ばせないんだよwwwwwwww
953:2013/10/26(土) 16:24:04.28 ID:
>>950
なら最も会いたいスターベスト10が韓国スターで独占
957:2013/10/26(土) 16:24:49.75 ID:
>>948
ぶっちゃけ3~5ページ位の薄い情報のためだけに数百円から払う気になるか、といいますと、ねぇ。
立ち読みで(ry
958:2013/10/26(土) 16:24:52.51 ID:
>>949
こんばんはー!

なでなで
960:2013/10/26(土) 16:24:57.69 ID:
>>952
まあ、部数の伸びは期待できないから、せめて韓流キックバックマネーを得ようと言うのが
雑誌の韓流特集なんだと思う。
962:2013/10/26(土) 16:26:10.16 ID:
>>942
もぉ・・・いじわるぅ~!><ノシ

>>943
ほんま、エ・キヘキしますよねぇw

>>949
二人で力を合わせて幸せになります~!><
966:2013/10/26(土) 16:26:37.86 ID:
>>960
でもそれやると今までの購読者も離れるようなw
968:2013/10/26(土) 16:27:10.24 ID:
やっぱニューヨークからの書き込みだと衛生回線にタイムラグがあるようだ

さて、ブロードウェイのサタデーナイト晩餐会の時間なんで失敬させてもらうよ セレブも楽じゃないな

勝った
972:2013/10/26(土) 16:27:37.41 ID:
>>951
何故に・・・・!?

>>957
そうそうw
975:2013/10/26(土) 16:28:30.81 ID:
>>958
ふにゃ~><こんにちわ☆なでなで

>>962
絶対に幸せになれると信じています><
哲ちゃんは私よりも魅力的な女性ですから><
976:2013/10/26(土) 16:28:34.59 ID:
>>966
企画を決めた編集長も転職するあてがあるんでしょう。
すでに。
977:2013/10/26(土) 16:28:35.80 ID:
>>968
ニューヨークはまだ金曜日だぞ。w
979:2013/10/26(土) 16:29:13.22 ID:
>>934
母親が入院したときに暇だろうと思ってファッション雑誌を買いに行ったら
ものすごい数があってどれ買えばいいかわからなかったなw

さすがに小悪魔AGEHA買ってもしょうがないだろうと思って
店員に聞いて買っていったがw
981:2013/10/26(土) 16:29:25.94 ID:
>>977
だからタイムラグを見越しての発言なんだよ ばーかwwwwwwwwwwwwwwwwww
983:2013/10/26(土) 16:29:45.68 ID:
人体を持つトカゲ
984:2013/10/26(土) 16:29:47.79 ID:
>>975
そないな事ないよぉ~!><
えまさんも充分魅力的どすよう~!
995:2013/10/26(土) 16:31:18.09 ID:
>>968
まだ見ているんだろ?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1382762375/
関連記事

2013/10/27 12:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ