2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【靖国参拝】インド人「中韓が文句を言うのはおかしい。自国の戦没者を祈るのは当然」

1:2013/12/27(金) 10:53:05.27 ID:
安倍晋三首相(59)が、政権発足1年の26日、東京・九段の靖国神社を電撃参拝した。

 靖国神社では大きな混乱はなかった。神社広報は「(官邸から)社務所に連絡があったのは午前7時ごろ。
急でしたが、いつものこと。慣れっこです」と冷静に対応したという。ただ、抗議活動を警戒し、警備員を増員。
首相が靖国神社を後にした午後も警察官が配備され、物々しい雰囲気だった。

 偶然この日に靖国神社を訪れていた東京外語大の山浦光花さん(21)は「(中韓に)冷静に伝える努力が必要だと思う。
国のためにしていることなので良いことだと思う。祭事の時期からずらして参拝しているので配慮しているのでは」と首相の意向を推測。
静岡から来ていた高校生の北川みどりさん(17)は「日本人として参拝した方がいい。でも安倍さん戦争したがってますよね」と懐疑的な見方をした。

 外国人もさまざまな反応を見せた。インド人留学生シャールマ・モヒトさん(20)は「中韓が文句を言うのはおかしい。
自国の戦没者を祈るのは当然」。英国人のマットさん(30)は「ここが特別な場所ということしか知らない」と話した。
一方、観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性は首相参拝を伝え聞くと「本当ですか?」と驚き、
「それについては話せない」と怒るようにその場を立ち去った。
神社には英語、中国語、韓国語の看板もあり、海外からの観光客も多い。【三須一紀】

 [2013年12月27日9時49分 紙面から] ソース 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20131227-1236537.html

50:2013/12/27(金) 11:02:05.52 ID:
>>1
さすがインド人。良く分かっていらっしゃる。

>「日本人として参拝した方がいい。でも安倍さん戦争したがってますよね」

日本の学生は馬鹿なのか?
憲法改正さえ、まだ国会で議論されてないぞ?
「戦争したがってますよね」とか、
どんだけ拡大解釈の誇大妄想だよ。
59:2013/12/27(金) 11:03:22.74 ID:
>>50
TVの洗脳効果ってことじゃね?
80:2013/12/27(金) 11:06:07.40 ID:
>>1
そりゃ中国人は迂闊なことを言ったら中共に殺されるからなw
107:2013/12/27(金) 11:10:38.50 ID:
>>1
UEの奴も事情知ってて日本に忠告してんのか?って思うよ。
118:2013/12/27(金) 11:11:30.72 ID:
>>1
>静岡から来ていた高校生の北川みどりさん(17)は「日本人として参拝した方がいい。でも安倍さん戦争したがってますよね」と懐疑的な見方をした。


なんだコイツ
152:2013/12/27(金) 11:17:09.19 ID:
>>1
インド人「中韓が文句を言うのはおかしい。自国の戦没者を祈るのは当然」

そりゃそうだわな
155:2013/12/27(金) 11:17:30.53 ID:
>>1
>靖国神社を訪れた20代の中国人男性

なんという親日罪wwwwwwwwwwww
そりゃ 「それについては話せない」 わけだwwwwwwww
2:2013/12/27(金) 10:53:39.66 ID:
ネトウヨニダ!!
3:2013/12/27(金) 10:54:10.59 ID:
インド人もびっくり
7:2013/12/27(金) 10:55:20.48 ID:
中国人がなにしにきてんのよw
8:2013/12/27(金) 10:55:21.27 ID:
>中国語、韓国語の看板もあり

中国語:大小便禁止
韓国語:放火禁止
10:2013/12/27(金) 10:55:41.70 ID:
インド人が右へ
114:2013/12/27(金) 11:11:11.78 ID:
>>10
くっそ、こんなのでwwwww
11:2013/12/27(金) 10:55:47.24 ID:
なんで中国人が靖国にいるんだよwwwww
60:2013/12/27(金) 11:03:36.12 ID:
>>11
鳥居に火つけるか、ションベン掛けに来たんじゃねぇか?
12:2013/12/27(金) 10:55:50.67 ID:
侵略戦争を指揮した人たちが神様として祀られてる場所だと教えてあげてから意見を聞くべきだな。
34:2013/12/27(金) 10:59:26.20 ID:
>>12
侵略戦争?
日本が侵攻する前は自立していたとでも?

植民地解放戦争という見方もあるの知ってるのか?
49:2013/12/27(金) 11:01:59.94 ID:
>>12
神様として祀られてる?
アホか
74:2013/12/27(金) 11:05:10.38 ID:
>>12
侵略戦争っていうその定義自体がおかしいけどな。
あと神様じゃなくて英霊な。
134:2013/12/27(金) 11:13:54.08 ID:
>>12
とんでもなくアホだな 生まれなおしてこい
151:2013/12/27(金) 11:17:05.38 ID:
>>12
お前見たな無知な馬鹿がいるから、こう言う馬鹿に文句を言われるんだよ

当たり前の事を当たり前に行なっている
そもそも、中韓の大嫌いな内政干渉
13:2013/12/27(金) 10:55:54.47 ID:
そらそうだ
14:2013/12/27(金) 10:55:58.14 ID:
韓国なんてそもそも日本と戦争してないしw
15:2013/12/27(金) 10:56:06.86 ID:
俺は北川みどりと戦争したい
16:2013/12/27(金) 10:56:43.83 ID:
橋下「参拝見送ろうが見送らないだろうが何か問題が解決する訳ではない」

ここ大事、そしてここが極めて重要
中韓に対しては容赦するな、気遣うと寧ろ逆効果
それが分った安部政権はこれからさらに躍進するだろう
17:2013/12/27(金) 10:56:57.28 ID:
> 一方、観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性は首相参拝を伝え聞くと「本当ですか?」と驚き、
> 「それについては話せない」と怒るようにその場を立ち去った。

この池沼は何しに靖国に来てるの?
殺されたいの?
86:2013/12/27(金) 11:06:28.43 ID:
>>17
何も知らないで来たんじゃね?なんか観光地らしい、って聞いただけで。バカだから(笑)。

でもまぁ、この記事自体が創作の可能性もあるし、大体記事なんて媒体の考えに沿って恣意的に書かれるものだし、売れりゃいいわけだし、鵜呑みにするのもなんだかなーと思う。
19:2013/12/27(金) 10:57:06.20 ID:
インド人留学生シャールマ・モヒトさん(20)は分かってない。
戦没者を祀る場所じゃねえよ。
事故死したり、天皇のために戦ったと認定されなかったら祀られねえんだよ。
143:2013/12/27(金) 11:15:40.02 ID:
>>19
そういういちいちケチつける人のために鎮霊社も参拝しているわけですよ。
159:2013/12/27(金) 11:18:26.26 ID:
>>19
オマエこそ、
戦没者と戦時殉難者を混同してないか?
20:2013/12/27(金) 10:57:12.76 ID:
特別な場所じゃありません

お正月に東京都民が超大量に初詣をする、とっても普通の場所です
21:2013/12/27(金) 10:57:22.20 ID:
こんな一般人しか擁護いないのかよ
22:2013/12/27(金) 10:57:28.10 ID:
3つの魚籠から自由自在にキングコブラを出し入れできる
ターバンを巻いたインド人の笛吹と仲良くなりたいぜ
23:2013/12/27(金) 10:57:46.32 ID:
インドの首相には、次回会談のとき靖国参拝を支持してもらおう
そうすれば、近隣諸国が・・・とバカの一つ覚えに言ってる糞マスゴミに強烈な一打となる
25:2013/12/27(金) 10:57:47.83 ID:
>北川みどりさん(17)は「日本人として参拝した方がいい。でも安倍さん戦争したがってますよね」

こいつの頭の中はどうなってるんだろうなw
29:2013/12/27(金) 10:58:29.32 ID:
★シンガポール リー元首相:
 「靖国問題も中国が心理的なプレッシャーをかけているだけ」
★台湾、李登輝前総統:
 「国のために命を亡くした英霊をお参りするのは当たり前の事。
  外国が口を差し挟むべきことではない」
★台湾、陳総統:
 「中国の反発に負けずに靖国参拝をする首相を評価」
★カンボジア:フン・セン首相:
 「戦没者の霊を弔うことは当然のこと」小泉首相の靖国参拝に理解
★インドネシア:ユドヨノ大統領:
 「国のために戦った兵士のためにお参り、当然」靖国参拝に理解
★ベトナム:
 「我々は中国や韓国のような卑怯な外交手法をとるつもりはない」
★オーストラリア・マレーシア・タイ・フィリピン:
 「私たちはまったく問題ではない。問題にするのは中国だけ」
★パラオ、レメンゲサウ大統領:
 靖国参拝に「すべての人のために祈るのは正しいこと」と支持を表明
★ソロモン諸島のケマケザ首相:
 「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。
  英霊が祭られている場所を拝見したい」
30:2013/12/27(金) 10:58:37.00 ID:
【安全保障講座】日本が戦ってくれて感謝しています~インド編
31:2013/12/27(金) 10:58:50.05 ID:
戦争したがってるって発言する奴、どことするんや?と聞いたら返事出来ねえだろうな。
だって他に攻め込む理由が何一つねえからよ。
32:2013/12/27(金) 10:58:56.09 ID:
インド人さすが。ブレないな
33:2013/12/27(金) 10:59:01.50 ID:
隣国の中韓に投資するのではなくインド・ASEANを大国にしなかった日本がアホ
35:2013/12/27(金) 10:59:26.27 ID:
靖国神社~占領下の知られざる攻防~

アメリカ国立公文書館に、靖国神社について書かれた極秘文書が眠っている。

「靖国神社は、我々の考える宗教ではない。攻撃的英雄を崇拝し、攻撃的国家主義精神を育む場である。
こうした神社は信教の自由に反することなく閉鎖できる。昔からの神道は問題ではない。
しかし、国家神道は非常に攻撃的な国家のカルトであり、太平洋の平和・世界の平和にとってまぎれもない脅威である」とある。

アメリカ陸軍省の作った映画で、次のように言っている。

「天皇は、日本人にとってもっとも神聖な目に見える神である。日本人は戦死しても、その魂が名誉の場所に行くと信じている。
英霊となって、聖なる靖国神社に祀られるのだ。だから日本人は、降伏よりも死を選ぶのである」と。

アメリカ政府は、国家神道の廃止に向けて、すでに動き出していた。
「日本が二度と世界平和の脅威にならないようにせねばならない。神道が個人の宗教である限り干渉しない。
しかし、国家神道は廃止すべきだ。日本の軍国主義、超国家主義は全面的に抑圧する。」と。

昭和20年12月15日、マッカーサー指令448号が出された。
これにより、国家神道を廃止し、軍国主義、超国家主義の宣伝が禁じられた。政教分離によって国家と宗教のつながりが絶たれた。
昭和21年、天皇の人間宣言によって、天皇の神格性が否定された。

ttp://www5a.biglobe.ne.jp/~t-senoo/Sensou/yasukuni/yasukuni.htm
36:2013/12/27(金) 10:59:28.20 ID:
>1
チンピラ韓国人はそうは考えない。ひたすらイチャモンを言い出す。
37:2013/12/27(金) 10:59:48.52 ID:
晩飯はインド料理屋に行くとしよう・・・・。
38:2013/12/27(金) 10:59:49.61 ID:
> 祭事の時期からずらして参拝しているので配慮しているのでは

このロジックを出してる報道機関の記憶がない。冷静な見方だよね
39:2013/12/27(金) 10:59:50.93 ID:
NHKと朝日新聞の反日ぶりが際立つな
40:2013/12/27(金) 11:00:02.97 ID:
>でも安倍さん戦争したがってますよね
銃やミサイルぶちかますだけが戦争じゃないんだけどね。
41:2013/12/27(金) 11:00:07.06 ID:
日本が大国インドと同盟して中国を駆逐したら
チベットに中国を統治してもらうのが筋ってもんだな
平和で良い国になるぞー
65:2013/12/27(金) 11:04:29.23 ID:
>>41
太平洋戦争の際、日本陸軍はインド国民軍を組織、
英国と戦った。
インドの反英闘争を指導したチャンドラ・ボースという人、
どんな人だったかググって見よう。
42:2013/12/27(金) 11:00:23.76 ID:
ありがとう、インド。
さ、インドと日本で中国をサンドイッチしときましょうね。危険物なので。
43:2013/12/27(金) 11:00:39.88 ID:
戦争したがってるってどういう分析だよと思ったらガキか。
44:2013/12/27(金) 11:00:50.05 ID:
東京裁判の時といい インドの擁護には感謝します。
45:2013/12/27(金) 11:00:57.23 ID:
インドありがとう
46:2013/12/27(金) 11:01:18.11 ID:
たかがインド人如き土人に擁護されてもねぇ(笑)
104:2013/12/27(金) 11:10:32.20 ID:
>>46
知能は朝鮮人なんかより数倍優秀だぞw
48:2013/12/27(金) 11:01:57.87 ID:
インドの人がこう言ってますよっていう報道は一切しない
日本のマスゴミ…
51:2013/12/27(金) 11:02:22.19 ID:
チャンドラ・ボースの件もあるからインドは好意的だよな
52:2013/12/27(金) 11:02:24.25 ID:
インド人は右に!
53:2013/12/27(金) 11:02:25.46 ID:
北川みどりちゃんには失望した
54:2013/12/27(金) 11:02:27.77 ID:
大学生と高校生の差が出てるな
55:2013/12/27(金) 11:02:28.23 ID:
インド人を右には神様からの啓示だったんだよ!
56:2013/12/27(金) 11:02:34.92 ID:
一部隣国覗き解放戦争は成功したんだな。
57:2013/12/27(金) 11:02:53.05 ID:
インドが好きになった
58:2013/12/27(金) 11:02:59.54 ID:
インド人はわかってくれると思ってた
インドカレー大好き
61:2013/12/27(金) 11:03:53.85 ID:
インド批判してるトンスラーがいるなw
62:2013/12/27(金) 11:04:02.78 ID:
政教分離、戦没者ではない。
罪のあるものがいる。
当たり前かね?
63:2013/12/27(金) 11:04:07.82 ID:
インドはまともだな
64:2013/12/27(金) 11:04:20.33 ID:
そもそも、靖国どころか、明治神宮とか、中韓人の参拝だらけなのにな。
あいつら、明治神宮って誰が祀神がわかってないだろw
67:2013/12/27(金) 11:04:38.07 ID:
さすがパール判事を生んだ国インド
68:2013/12/27(金) 11:04:41.18 ID:
軍人墓地だから墓参り行くなって言ってるのと同じだからな。
69:2013/12/27(金) 11:04:50.84 ID:
最近はアジア諸国じゃなく北東アジアとか言ってんなw
71:2013/12/27(金) 11:05:02.18 ID:
NHKは文句言う国しか取り上げません
日本が叩かれるのがそんなにうれしいのはなぜなんでしょう
72:2013/12/27(金) 11:05:03.23 ID:
インド政府の高官だって言うならまだしもただの留学生・・・

朝日毎日のミスリード記事と変わらんじゃん。
73:2013/12/27(金) 11:05:05.03 ID:
インド人は正常



同盟国になりませんか?



核も持ってるし、レンタルお願いします
75:2013/12/27(金) 11:05:32.11 ID:
インド人はいい人。でも本場のインド料理は辛杉。
76:2013/12/27(金) 11:05:33.00 ID:
インパール作戦の兵隊さんは無駄死にではなかった。
77:2013/12/27(金) 11:05:42.55 ID:
チョンコロからかうの最高におもしろいよなw
ああいつらマジカスだからすぐ真っ赤になってファビョーンてなるしw
78:2013/12/27(金) 11:05:48.11 ID:
>観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性

何しに来てんだよ
102:2013/12/27(金) 11:10:14.07 ID:
>>78
観光でもなんでもどんどん来て見てほしいな
靖国神社のどこがどういうふうに戦争を煽ってるのかを自分の目で確かめるべき
彼らは自国の政府やメディアのスクリーンを通した情報でしか判断できない
実際に見れば、その情報がおかしいことにも気づいてまず疑問の種が生じるはず
139:2013/12/27(金) 11:15:07.11 ID:
>>78
下見とか?
侵入経路調べたり…。
81:2013/12/27(金) 11:06:15.16 ID:
インドは中国にミサイル向けてるんだよな
さすが、正常
日本と気が合いそう
82:2013/12/27(金) 11:06:22.11 ID:
ついでに日本のマスゴミも凍結してくれんかの
84:2013/12/27(金) 11:06:27.04 ID:
インド人ってまともだったのか
カレーたべよ
85:2013/12/27(金) 11:06:27.94 ID:
スポーツ新聞の記事が一番まともな件
87:2013/12/27(金) 11:06:47.71 ID:
それにしても、マスコミの大騒ぎ振りには驚くばかりだよ。
原点に帰って、
冷静に報道出来る大人は、マスコミには居ないということか
88:2013/12/27(金) 11:07:00.02 ID:
11.6 自由と人権 アジア連帯集会4500人 プロビュール・ビカシュ・シャカー
89:2013/12/27(金) 11:07:20.92 ID:
一人の「インド人留学生」しか味方がいないのかよ
90:2013/12/27(金) 11:07:47.54 ID:
インド人は普通の人種だよ。若干変なのが居るけど、
特アみたいに全部が変じゃないから。
イスラムやヒンズー教は礼儀正しい。
キリスト儒教糞食らえ。
91:2013/12/27(金) 11:07:49.05 ID:
日本のサヨクと韓国の要求なんてテロリストの要求と同じ。
奴らの要求に従ってたらきりがない。
要求はエスカレートするだけだ。
93:2013/12/27(金) 11:08:00.83 ID:
インド人は嘘つきなんだろ、この前テレビで見たぞ。
94:2013/12/27(金) 11:08:05.79 ID:
どうせなら正月の大混雑時にどさくさに紛れて「初詣ですが何か?」ってやればよかったのに
95:2013/12/27(金) 11:08:10.86 ID:
うーん、インド政府がいってくれると良いのだが、留学生か…
96:2013/12/27(金) 11:08:12.71 ID:
中韓が騒いで外交カードにしたいだけだからな
普通に考えりゃ戦没者へのお参り、祈りは難癖つける事ではないし万国共通だろ 半島と中共にはそんな概念はないらしいが
97:2013/12/27(金) 11:08:48.79 ID:
アジアの国々の印度が、來了━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
98:2013/12/27(金) 11:09:06.83 ID:
正月になると、参拝客が大勢集まる、普通に楽しい神社ですが。
99:2013/12/27(金) 11:09:18.68 ID:
戦没者を追悼するなら千鳥ヶ淵で出来る
靖国で今の時期にやるのは自己満足とアピール以外の何者でもない
中韓がうざいのは分かるが、国際社会には日本の第二次大戦でのイメージが悪過ぎる
100:2013/12/27(金) 11:09:34.48 ID:
高校生には戦争したがってるように見えるのか、教育は大事だなぁ
101:2013/12/27(金) 11:09:37.06 ID:
さすがパール判事の祖国やで
103:2013/12/27(金) 11:10:24.05 ID:
小さい人間が巨漢にいじめられたら自殺するかへつらうか鍛えて戦うかだろ。静岡の学生はアホなのか?
105:2013/12/27(金) 11:10:33.87 ID:
これが普通の考え

この参拝で安倍ちゃんが戦争したがって様に見える高校生はどうしちゃったんだろう
106:2013/12/27(金) 11:10:37.02 ID:
インドと工業分野で優遇制度作ってくれや安部ちゃん
宗教問題とかそういうのは企業が対応すっから
発展させまっせ
108:2013/12/27(金) 11:10:38.33 ID:
他国の支持とかいらんよ
そういうの気にしてたら支持がなかったら行けないみたいになるだろ
最初からイチャモン目的だから何でもいいんだよ
109:2013/12/27(金) 11:10:40.20 ID:
中国人はなにしに靖国に来たんだ?
放火か
110:2013/12/27(金) 11:10:43.16 ID:
インドは友人
ありがとう
111:2013/12/27(金) 11:10:55.38 ID:
これが普通
113:2013/12/27(金) 11:11:10.18 ID:
インドってなんでいつも日本の味方で擁護するんだ?
一人だけ擁護とかもあったよな
153:2013/12/27(金) 11:17:15.80 ID:
>>113
歴史を学ぶべき
捏造された歴史は学ぶなよ
154:2013/12/27(金) 11:17:18.04 ID:
>>113
東京裁判のパル判事。
インド人は法に関して公明正大なのさ。
115:2013/12/27(金) 11:11:18.05 ID:
プーチンは靖国を敵視せず、行ってみたいと言ってるそうだが。
116:2013/12/27(金) 11:11:20.25 ID:
外国人はあそこはヒトラーの墓と同じだという認識をしてるそうで。


ばーか(^◇^)
117:2013/12/27(金) 11:11:22.22 ID:
アジア諸国からの反発ww^^
120:2013/12/27(金) 11:11:39.69 ID:
さすがインドは仏教発祥の国だけあってまともだな・・・
東京裁判を批判してたのもパール判事だったっけ
ありがとうございますm(__)m

こうやって定期的にお参りして祈りが深まってくると、
安倍さんが言ってたようにあの戦争で亡くなったのは自国の人達だけじゃないことに気づくはず
でそのうち敵味方に関係なく亡くなった人達すべてに祈りを捧げられるようになるんだよ
それが不戦にもつながってくると思う
表面だけ見て自分達の偏った考えだけで非難する中韓はそこのところがまったく分かってない
もっともそうなるように仕向けたのは日本の朝日や毎日の朝鮮売国マスコミだけどね
122:2013/12/27(金) 11:11:51.99 ID:
さすがはインド人。キチガイ虫獄塵とバ韓国人とは
違いますな。(感心
123:2013/12/27(金) 11:11:57.50 ID:
インド人以外は勉強不足
124:2013/12/27(金) 11:12:25.59 ID:
インド人いいやつ
125:2013/12/27(金) 11:12:26.29 ID:
あたりまえですよね
126:2013/12/27(金) 11:12:27.59 ID:
インド人を右(翼)に


こんな意味も込められていたんですよ!
127:2013/12/27(金) 11:12:34.81 ID:
シナ、チョンが日本のことに口を挟む権利など無い。
そもそも、シナ、チョン連中は人間ですらないんだし。
 
128:2013/12/27(金) 11:12:41.36 ID:
まあ実際にはインタビューなんてしてない
総て架空の名前で書いた記事
129:2013/12/27(金) 11:13:02.22 ID:
今のインドが如何に普通の考え方ができるのかを証明してる
米中韓は同じレベル
130:2013/12/27(金) 11:13:08.64 ID:
17才の女子高生は、いったい誰に吹き込まされたんだ?
158:2013/12/27(金) 11:18:01.33 ID:
>>130
自宅で購読している新聞をきけば大体想像つくだろうなw
131:2013/12/27(金) 11:13:25.41 ID:
戦争したがっているのではない。
戦争をしかけられないように準備しようとしているだけ。

「左の頬を打たれら右の頬も差し出せ」
ビートルズのポール・・・そんなに殴られっ放しでいる必要ないんじゃないかな?
一歩進めて・・・殴ったりしたら倍返しするぞ・・と威嚇しておくのがマトモ
133:2013/12/27(金) 11:13:38.15 ID:
勝手にイメージ悪くしてるのはシナチョンだけじゃん
馬鹿なの?死ぬの?
135:2013/12/27(金) 11:14:26.24 ID:
>神社には英語、中国語、韓国語の看板もあり、海外からの観光客も多い

中国語、韓国語の看板
コレ味噌だよねwww
訪れる中韓人がいるの可笑しいだろ
146:2013/12/27(金) 11:16:18.20 ID:
>>135
普通に楽しい神社だしな・・・
165:2013/12/27(金) 11:19:04.70 ID:
>>135
むしろ、興味本位でいいから彼らに実際に見てほしいよ

たぶん祖国の教育や報道ではとんでもない戦争礼賛の巣窟になってて刷り込まれてる
実際にあの空間に立って、その刷り込みが揺らいで帰ってもらうだけで意味があると思う
136:2013/12/27(金) 11:14:49.02 ID:
インドが味方になっても全然うれしくねっ
137:2013/12/27(金) 11:14:54.83 ID:
普通のインド人が靖国問題なんて知ってる分けない
作った記事
138:2013/12/27(金) 11:14:57.44 ID:
ってか中国人は何しに来たんだ?靖国に。
140:2013/12/27(金) 11:15:10.45 ID:
インド人を右に回せ
141:2013/12/27(金) 11:15:21.78 ID:
このインド人は正常
142:2013/12/27(金) 11:15:30.31 ID:
インドキタ━(・∀・)━ !!
144:2013/12/27(金) 11:16:04.49 ID:
インドと日本が主軸になってアジアで結束したいなあ・・・
147:2013/12/27(金) 11:16:39.03 ID:
靖国神社は徳川慶喜を支持した戊辰戦争の戦没者も祭られてるんだけど。
天皇を崇拝した者のみが祭られてわけではない。
148:2013/12/27(金) 11:16:39.52 ID:
がんがんインドに投資するべきだ、
中国を挟み撃ちにできるし、位置的に日本と利害がぶつかることが少ない。
第一人口多くて人件費やすく、パコソンのスキルが高く、連絡は英語でできる。
価値観もかなり日本に近いし、
これほどこれから伸びそうな国はない上日本に利益が多い。
これからはインドの時代だよインド。
149:2013/12/27(金) 11:16:52.71 ID:
一インド人VS中韓   頼りない味方しかおらんな
150:2013/12/27(金) 11:16:53.01 ID:
インド人は昔から日本の事好きじゃん
岸さんの頃からだっけ?
日本に感謝しているって言ってるよ
これから数十年先は中国でも韓国の時代ではなくインド主の時代になってくるんだから
157:2013/12/27(金) 11:17:58.81 ID:
あら
アジア が~
160:2013/12/27(金) 11:18:27.57 ID:
> 観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性
なんだこいつ
161:2013/12/27(金) 11:18:29.33 ID:
観光に来た中国人が怒るて…変だろ
162:2013/12/27(金) 11:18:38.21 ID:
>観光で靖国神社を訪れた20代の中国人男性

え?
163:2013/12/27(金) 11:18:51.34 ID:
戦争したがってるとか、軍国主義だと言ってる奴らは
どこと戦争するのか、その目的、こちらから攻め込むのか、
もっと具体的に意見言えよ。説得力無さ過ぎ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388109185/
関連記事

2013/12/27 11:25 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ