2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】 「日本で軍国主義が復活しそう…我々で日本の間違った態度を正そう」…中国と韓国が会談

1:2013/12/05(木) 16:24:26.04 ID:
★「日本の軍国主義復活注視を」 中国、韓国に呼びかけ

・中国の張徳江(チャントーチアン)・全国人民代表大会(全人代)常務委員長は4日、
 訪中した韓国の姜昌熙(カンチャンヒ)・国会議長と北京で会談し、歴史認識問題に関して
 「中韓両国は、日本の軍国主義復活の動きを注視する必要がある」と述べ、中韓の
 連携を呼びかけた。韓国国会が5日、会談内容として公表した。

 張氏は会談で「両国が協力して、日本の間違った態度を指摘し、対処しなければならない」と指摘。

 これに対し姜議長は、韓国が提案している日中韓3国の「議会フォーラム」を取り上げ、
 「早く(フォーラムを)つくり、議会が先頭に立って歴史認識の問題をたださなければ
 ならない」と答えたという。

 http://www.asahi.com/articles/TKY201312050065.html?ref=com_rnavi_arank

10:2013/12/05(木) 16:26:36.52 ID:
>>1
65:2013/12/05(木) 16:35:21.06 ID:
>>1
ワロタw
お前らのせいだしそれますます進むだけだしw
70:2013/12/05(木) 16:36:07.24 ID:
>>1
ついでに日本の左翼メディアどもも仲間に入れてやってくれ
・・・朝日新聞とか朝日新聞とか朝日新聞とか(笑)
120:2013/12/05(木) 16:42:47.72 ID:
>>1
中国が韓国を味方に付けようとしてるのか・・・
法則知らんとは愚かな
121:2013/12/05(木) 16:42:48.46 ID:
>>1
> 【朝鮮日報】「アジアで孤立した韓国と中国、侵略の被害受けた東南アジアまで日本支持に」[12/04]
> http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386151638/l50
孤立している特亜が
なんだって。
2:2013/12/05(木) 16:25:10.10 ID:
あはははははwww
ふぅ。
20:2013/12/05(木) 16:28:38.74 ID:
>>3
9センチで直径も細いからアナルじゃないと快感得られないからな。
だから幼女も狙うんです。
4:2013/12/05(木) 16:25:33.27 ID:
間違ってるのはお前ら
5:2013/12/05(木) 16:25:47.38 ID:
お前らに内政干渉される覚えはないな
6:2013/12/05(木) 16:25:59.16 ID:
と軍国主義国家とその手下がヒソヒソ会談してました
7:2013/12/05(木) 16:26:03.77 ID:
韓国を正そうとか日本を正そうとか
左翼を正そうとかネトウヨを正そうとか
他国(他人)を変えられると思うのは間違いだよ
8:2013/12/05(木) 16:26:11.72 ID:
お前らが間違った態度で刺激するからじゃないの?
ほんと儒教脳はすくいがたいわー
9:2013/12/05(木) 16:26:27.69 ID:
 
といえば、日本人が引っ込む時代は終わったよw

テレビと教科書による日本人洗脳はネット時代で終焉した
11:2013/12/05(木) 16:27:08.67 ID:
ばか特亜
おまえらが、軍事費増額して何を言っているんだ。
噴飯ものだな。否、糞飯ものだな。
12:2013/12/05(木) 16:27:21.87 ID:
韓国はまず、分裂北キム帝国を救済合併しなさい。

シナ国は、歴代王朝が殺してきた人数と罪を数えろ。
13:2013/12/05(木) 16:27:22.30 ID:
世界が中韓から孤立していく…
変態だ…いや大変だ!
14:2013/12/05(木) 16:27:33.81 ID:
マジでビビってんだな、コイツらって
16:2013/12/05(木) 16:28:02.70 ID:
国粋主義はそちらさんのほうだから
17:2013/12/05(木) 16:28:12.26 ID:
お前らのおかげや
18:2013/12/05(木) 16:28:26.06 ID:
団結と言った瞬間仲間割れだろお前らwww
19:2013/12/05(木) 16:28:30.77 ID:
日本のどこをどう見たら帝国主義に見えるのかが全然わからん
21:2013/12/05(木) 16:28:47.41 ID:
頭がおかしい者同士で末永くやっててよ
22:2013/12/05(木) 16:28:48.43 ID:
オメ~国は民間人拘束して政治利用する糞だろ
23:2013/12/05(木) 16:29:09.31 ID:
未だに朝日はこれを載せたら、
日本人がこの意見に同調すると思ってるのかね?
82:2013/12/05(木) 16:37:31.61 ID:
軍国主義だとぉ?アホバカ。
自衛隊がフィリピンで台風災害救援に活躍、
現地の人から感謝されてる。これが軍国主義か?

ウイグル族を弾圧しているのはどこだ?
チベットで山に逃げていく難民を狙撃射殺しているのはどこだ?
チャンコロ、オマエだ。
世界はオマエが何をやっているか知っている。

>>23
朝日新聞は通名。ホントの社名は朝鮮日本新聞。
ウンコチョンとチャンコロの見解を大便している。
24:2013/12/05(木) 16:29:32.68 ID:
とうとう、

核ミサイルの向きを、日本に向けることになったか。
日本設定にされるのも、時間の問題だな。
25:2013/12/05(木) 16:30:08.18 ID:
逆やて。おまえらが頑張れば頑張るほどw
26:2013/12/05(木) 16:30:18.05 ID:
四海の人を導きて
正しき平和打ち立てむ
理想は花と咲き薫(かお)る
27:2013/12/05(木) 16:30:26.04 ID:
ハハハ、正式な軍があったり徴兵やってる国が日本に対して軍国主義ってwww
28:2013/12/05(木) 16:30:29.15 ID:
勝手にやってろ
29:2013/12/05(木) 16:30:34.76 ID:
徴兵している国が何だって?
30:2013/12/05(木) 16:30:36.19 ID:
軍国主義の当事者シナとキチガイ韓国の名コンビか
31:2013/12/05(木) 16:30:37.10 ID:
軍国主義な大南朝鮮二ヶ国が言っても…
32:2013/12/05(木) 16:30:54.70 ID:
今まで、意味のない譲歩をし続けたせいで、勘違いさせてしまったんだよ

だからある意味日本のせいでもある
今更だが、間違いは正さなくてはいけない

断固たる態度で内政干渉を拒否すべき
33:2013/12/05(木) 16:31:22.51 ID:
自衛隊の子供がいじめに遭う国のどこが軍国主義やねん
35:2013/12/05(木) 16:31:49.78 ID:
いいぞ
この調子でどんどん中韓の連携深めろ


 明らかに韓国は敵だ!


中国ロシア北朝鮮同様、日本政府は韓国を敵性国家とみなし、しかるべき対応をとれ
36:2013/12/05(木) 16:31:54.52 ID:
元寇の時から、やることは変わらんのね
チョンって奴はさ
37:2013/12/05(木) 16:32:01.91 ID:
アサヒwwwww
38:2013/12/05(木) 16:32:21.58 ID:
軍を持つことが軍国主義なら、中国韓国は軍国主義だな
39:2013/12/05(木) 16:32:21.75 ID:
寝言一言につき核1発くらいになれば満足するのかね?

もうお前らの望む方向に変わるこたぁねーよ
40:2013/12/05(木) 16:32:29.42 ID:
お前ら二か国の、そう言う態度が嫌なの。
41:2013/12/05(木) 16:32:33.25 ID:
いいね
こいつらで仲良くしてもらえると本当に助かる

アメ公だけがイライラするだろうwwwwwwwwwwwwwww
42:2013/12/05(木) 16:32:38.19 ID:
日韓併合前後から太平洋戦争終結までのことは記憶を捏造してまで忘れないでいるのに、
ついこの間「中国に後ろから撃たれたニダ!」って騒いでいたり、
北といまだに戦争中だったり、その北の背後に中国がいるってことは、
すっかり忘れてるんだな・・・
43:2013/12/05(木) 16:32:41.32 ID:
いやだねーうんこ民族は大気汚染で絶滅すればいいのに
44:2013/12/05(木) 16:32:55.15 ID:
歴史認識じゃなくて歴史じゃないの?
45:2013/12/05(木) 16:33:03.05 ID:
 

この二国に非難されればされるほどマトモだとうことだ。

何せすべてが転倒している二国なんだから。

 
47:2013/12/05(木) 16:33:12.22 ID:
.




軍備拡張 他国領土に侵略が、 軍国主義なんだが。  おまえ だろ。



.
48:2013/12/05(木) 16:33:21.60 ID:
何に対して間違ってんの?
アジア最大の侵略国家様に歯向かうから間違ってるの?
49:2013/12/05(木) 16:33:25.50 ID:
軍国主義になんかならないからほっといてください
50:2013/12/05(木) 16:33:29.85 ID:
父  中国
兄  朝鮮
弟  日本

という感覚は今でも続いている
51:2013/12/05(木) 16:33:33.10 ID:
日本の軍国主義ってw
方や軍事費十倍以上にした中国
そして未だ戦争中の徴兵制度で突き進む韓国
52:2013/12/05(木) 16:33:52.47 ID:
ありがとうシナチョンwお前らが反日ヘイト侵略して来るから日本人は覚醒しましたwww
53:2013/12/05(木) 16:34:01.88 ID:
日本が軍国主義なら中国は超ファシスト国家だろ。
迫害・言論弾圧・言論の自由も何もねえよ。バカメ
54:2013/12/05(木) 16:34:03.81 ID:
あんた等の言う「軍国主義」ってなんだ?
55:2013/12/05(木) 16:34:06.60 ID:
これに対し姜議長は、韓国が提案している日中韓3国の「議会フォーラム」を取り上げ、
「早く(フォーラムを)つくり、議会が先頭に立って歴史認識の問題をたださなければ
ならない」と答えたという。

中韓の歴史感を押し付けられるだけのフォーラムに
何故日本が参加すると思えるんだ(´・ω・`)
56:2013/12/05(木) 16:34:07.49 ID:
日本は叩けば叩くほど、軍事国家になりますけど ?
で、中国や韓国は、軍事国家になった日本と戦って、勝てると思っているのでしょうか ?
57:2013/12/05(木) 16:34:16.63 ID:
過去に軍事で過ちを犯した国だから、近隣国は心配をしているんですが?
58:2013/12/05(木) 16:34:24.04 ID:
中韓対策で仕方なく防衛力を整備してるのに油注ぐなよと
59:2013/12/05(木) 16:34:29.70 ID:
韓国は西側陣営だと思っていたが?それに朝鮮戦争で中国義勇軍にコテンパンにやられてだろう
60:2013/12/05(木) 16:34:34.04 ID:
なんだこのお笑いコンビ
61:2013/12/05(木) 16:34:34.80 ID:
中国は歴史歴史言う割には
海外掲示板の翻訳読んでると、中国人はこっちがびっくりするぐらい中国の歴史を知らんよね
81:2013/12/05(木) 16:37:27.58 ID:
>>61
自分たちの歴史じゃないからな
62:2013/12/05(木) 16:34:54.48 ID:
軍国主義ってわかってて使ってるのかねえ?

まあわかってたら自国が軍国主義だと気づかないはずもないと思うが。
63:2013/12/05(木) 16:35:07.53 ID:
日米vs中韓か
周辺国はどちらの側に付くか、近日中に決断を迫れそうねw
72:2013/12/05(木) 16:36:29.53 ID:
>>63
米は日本の味方ってわけじゃないよ
84:2013/12/05(木) 16:37:45.54 ID:
>>72
米は日本を支援するしかないよ

東南アジア各国は日本を中国と対立した時の未来の自国に当てはめて米との関係を見てるからね
64:2013/12/05(木) 16:35:13.06 ID:
 

そのうち中国は韓国に愛想尽かし、韓国は日本に擦り寄ってくる。

いつものバターン

 
 
66:2013/12/05(木) 16:35:28.41 ID:
これは法則発動
67:2013/12/05(木) 16:35:42.10 ID:
日本が軍国化したら・・・ってビビっちゃってるの?
68:2013/12/05(木) 16:35:58.85 ID:
まあ、確かに軍国主義だな
毛沢東のアナルが彫られるヤオイ漫画が出回るなんて、普通は戦争もんだ
69:2013/12/05(木) 16:36:07.37 ID:
土人兄弟さんおつかれさん
71:2013/12/05(木) 16:36:27.86 ID:
せっかく、日本のおかげで中国の属国から独立できたのに、また中国回帰ですか。

中国様のご指導のもと、南北統一もお願いしてみてはいかかですか。
73:2013/12/05(木) 16:36:30.38 ID:
とりあえず、まずは中国と韓国で歴史認識を統一してみてくれ
74:2013/12/05(木) 16:36:44.85 ID:
これで支那チョンが同盟組んだら面白いのにな。

日本は
・朝鮮パチンコの違法賭博摘発と違法蓄財の凍結
・朝鮮銀行の国内資金凍結
・日本大手銀行の朝鮮企業への融資凍結
・朝鮮部落の再開発、不正蓄財の没収
・支那街の不法入国者の強制送還
・支那進出の国内産業の撤収
を行なう。

これで支那チョン4割は死滅する。
75:2013/12/05(木) 16:36:52.84 ID:
間違った?「お前らにとって不都合な」に訂正しろ
76:2013/12/05(木) 16:36:59.47 ID:
南朝鮮は中国の属国に戻るそうだ。
いいことだ。
77:2013/12/05(木) 16:36:59.90 ID:
シナとチョンと朝日の素敵なコラボw
78:2013/12/05(木) 16:37:04.17 ID:
戦争中に軍隊持ってる国が何言ってんのw
79:2013/12/05(木) 16:37:17.71 ID:
中国と韓国はテロリスト安重根を抗日の義士としてたたえるテロ支援国家です
9条だけを拝んでいても、中国が常任理事国、朝鮮人が事務総長の国連は動きません

現に9条があっても中国は尖閣領海に警備船を侵入、韓国に倣ったのか李承晩ラインの
空域版といえる防空識別圏を尖閣上空に設定しました、次は尖閣に上陸するでしょう

同じく韓国は竹島を不法占拠し、警備隊のみならず軍隊を上陸させています
これはすなわち日本への軍事侵攻を意味し、実質的な宣戦布告です

日本人と倫理観が全く異なる漢族、朝鮮族、およびそれらの帰化人を日本領土から
追い出すときです
80:2013/12/05(木) 16:37:20.45 ID:
被害者ヅラした侵略者がデマを流して大義名分を騙るとはな
83:2013/12/05(木) 16:37:41.87 ID:
自国民を何千万人と粛清処刑してきた中国共産党が何をほざくか
85:2013/12/05(木) 16:37:48.31 ID:
懲りない馬鹿国
86:2013/12/05(木) 16:37:52.60 ID:
つくづく日本の不幸は特アの存在
87:2013/12/05(木) 16:38:21.52 ID:
韓国は朝鮮戦争で、中国人に虐殺されまくったことは忘れているのに、日本に対してだけ強気だな。
やっぱり、属国気質(奴隷)が抜けないのか?
88:2013/12/05(木) 16:38:25.98 ID:
世界から孤立してる同士で仲良くやってね
89:2013/12/05(木) 16:38:28.76 ID:
本物の軍国主義というものをを教えて差し上げようか
91:2013/12/05(木) 16:38:38.55 ID:
韓国も中国も反日教育が行き届きすぎた結果、
「日本相手なら何しても良い」とか、
「日本相手なら何しても世界は味方し支持してくれる」
と思ってる連中が政権や軍の中枢にまで出世して動かす側になりつつある
的外れでありえない考え方だが恐ろしい事だ
92:2013/12/05(木) 16:38:43.15 ID:
ヤクザと三下の内緒話か
93:2013/12/05(木) 16:38:53.22 ID:
地政学的にこんな不幸な場所はない
隣国が基地揃い
94:2013/12/05(木) 16:38:57.59 ID:
特亜は帝国主義に走ってるようだ
95:2013/12/05(木) 16:39:04.67 ID:
中韓よ
お前らのせいだよ  お前らがあべちゃんとゆかいな仲間たちに利用されてんだよ
大人しくしててくれよ 
96:2013/12/05(木) 16:39:07.74 ID:
日本を軍国主義呼ばわりして批判する国が、
なんで国民に兵役義務課してるんだよ
日本も徴兵制度始めたら、軍国主義じゃないって信じてくれるのー?
106:2013/12/05(木) 16:41:30.36 ID:
>>96
某国なんか、自分とこで徴兵やってるくせに
日本国籍があった時に強制徴用されたニダ謝罪と賠償ry
とか言ってるからな
97:2013/12/05(木) 16:39:24.21 ID:
アメリカで慰安婦像が大人気www
116:2013/12/05(木) 16:42:17.83 ID:
>>97
紙袋はひでーw
98:2013/12/05(木) 16:39:24.70 ID:
自国民引き取って国交断絶するだけでいいのよ?
99:2013/12/05(木) 16:39:38.53 ID:
日本を目覚めさせてくれたのはほかならぬあなたたち。

バ韓チョン国と習キンペー共産党帝国だよw
100:2013/12/05(木) 16:40:00.70 ID:
てゆうか、中国も韓国もバリバリの軍国主義のままじゃねーかw
101:2013/12/05(木) 16:40:38.34 ID:
うるせえさっさとかかってこい
103:2013/12/05(木) 16:40:43.20 ID:
お前らが軍放棄するのが先だぜ
104:2013/12/05(木) 16:41:10.41 ID:
これからは韓国に学び韓国的にやっていかないと駄目なんじゃないかな?
そうだ!韓国に倣って徴兵制を復活しよう!
105:2013/12/05(木) 16:41:18.47 ID:
日本を右傾化させてる2国が
なんだって?
107:2013/12/05(木) 16:41:33.02 ID:
(`ハ´ )人民解放軍は、軍国主義とは違うアル
( ゚д゚)はぁ?
108:2013/12/05(木) 16:41:35.89 ID:
…いちど他の国に聞いてみてはどうかな?
日本は軍国主義だと思いますか?って。
まぁ何を言われても聞く耳持たないとは思うが。
109:2013/12/05(木) 16:41:41.67 ID:
おいおい、これマジで中国に法則発動するぞ!

そもそも南トンスルランドを頼るほどチャンは困り果ててるのが目に見えるようだが、
実際に金融や経済は無茶苦茶な状況だ、弾けるかもしれないぞ、みんな中国経済の崩壊の対策をしとこうぜ。
ほんとに破綻したら酷い事になるぞ。
110:2013/12/05(木) 16:41:58.25 ID:
                 ∥ヾ     ハ    
               ∥::::|l    ∥:||.         /:::::::::::::::::::::`ヽ、
              ||:::::::||    ||:::||         /::::::::ィ''' ̄ ̄ミ:::::::::::`ヽ
              |{:::::∥.  . .||:::||         レ´      ミミ:::::::::::::\
              _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!       ,r' 。 ,,..==-   ヾ::::::::::::::::、
           /   __      `'〈       i; ,,. l  (゚`> .  ヾr─、:::、
          /´   /´ ●    __  ヽ      |∨ヽ丶 '´、,,,__    '゙ )ュl:::l 
          /     ゝ....ノ   /´●   i      '、:i(゚`ノ   、        |::| |         で?
         {           ゝ- ′ |      'lー''(.,_ハ-^\     ├':::l
        厶-―    r  l>        |       \  />-ヽ    .::: ∨
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |        丶 (´,,ノ‐-   ..::::   l
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /          丶´  `..::.:::::::    ハ\
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '             \::::::::::::::::    / /三ミ\
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^                `ヽ::::    / /三三三三ミヽ、
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j                 /|\::_/  /三三三〉三三三
111:2013/12/05(木) 16:42:00.65 ID:
韓国はアメリカの事もっと考えたほうがいいと思うぞ
ってアドバイスしても遅いかw
112:2013/12/05(木) 16:42:02.45 ID:
ほう。反対してるんだ。成立して良かった。
113:2013/12/05(木) 16:42:05.24 ID:
そもそも軍国主義って何、と小一時間問い詰めたい。
絶対に答えられないぞ、あいつら。
114:2013/12/05(木) 16:42:09.05 ID:
中国・韓国が反日政策をとらず、日本の現在の領土を未来永劫犯さないのであれば軍備増強なんて不要なんだよ
お前らが日本を脅かそうとしているから、自衛しなきゃならんのだ

とっとと自国民についている嘘を謝罪して、真っ当な国になれよ
115:2013/12/05(木) 16:42:15.88 ID:
一方日本の平和主義者・9条信者は中国の軍拡に関してお口チャックなのであった
117:2013/12/05(木) 16:42:21.88 ID:
「お互いに自滅しよう」ですか?
米国の支那共産党の逃亡者リストと財産を暴露して支那のネットに配信
してやれ。愛人の数もわかれば合わせて報道してやれ。
日本のマスコミが率先してやらなければいけない。
腰が引けて朝日、毎日、沖縄タイムズ、琉球新報、北海道新聞、高知新聞
それに信濃毎日、中日、NHKはどうですか?絶対できないでしょ。
みんな売国奴新聞や放送局ですよ。
118:2013/12/05(木) 16:42:33.92 ID:
【韓国軍慰安婦(洋公主/ヤンコンジュ)】

韓国軍慰安婦または大韓民国軍慰安婦(Korean Military Comfort Women)とは、韓国軍と在韓米軍や国連軍を相手にした慰安婦。
朝鮮戦争やベトナム戦争では韓国はアメリカ合衆国を基盤とした連合軍に参加したため、韓国で設置された慰安所および慰安婦(特殊慰安隊)は韓国軍だけでなく米軍をはじめとする国連軍も利用した。
名称
国連軍を相手とする慰安婦の登録が1961年9月13日に実施された。韓国陸軍本部が1956年に編さんした公文書『後方戦史(人事編)』には「固定式慰安所-特殊慰安隊」とあり、
朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。朝鮮戦争後は「美軍慰安婦(美軍はアメリカ軍のこと)」「国連軍相対慰安婦(UN軍相對慰安婦)」と呼ばれた。
ほかに蔑称の意味合いもある「洋パン(ヤン・セクシ)」「洋公主(ヤンコンジュ、ヤンカルボ)」、また毛布一枚で米軍基地について回るという意味で「毛布部隊」、ベトナム戦争時は「ディズニーランド」とも呼ばれた。
また米兵を相手にするフィリピン人慰安婦を「ヤンキー売春婦」「コメで動くチビ茶色のファッキンマシーン」などとする蔑称もある。
ほかにジューシーガール(juicy girls)、バーガール(bar girls)、ホステス(hostesses)、エンターテナー(entertainer)という言い方もされる。「挺身隊」・国軍挺身隊とも呼ばれた。
これらの英語表記はcomfort womanであり、日本語の慰安婦の英訳と同一である。英語では韓国軍・在韓米軍慰安婦は一般にKorean Military Comfort Womenと表記される。
もっとも朝鮮戦争やベトナム戦争におけるこの種の行為について韓国内では全く議論になっていないため、韓国最大手の新聞朝鮮日報でも「人の心を持った国なら、自国民を国営売春婦にするという発想はしない。」との記事を執筆するレベルの認識にとどまっている。
119:2013/12/05(木) 16:42:38.63 ID:
こっちを見ながらじゃれるなよ気持ち悪い
122:2013/12/05(木) 16:42:51.15 ID:
軍隊持ってる国がなんたって
123:2013/12/05(木) 16:43:08.28 ID:
日本より軍事力強化と隣国を仮想敵国にして
挑発を行っている国が言っても説得力なし。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386228266/
関連記事

2013/12/05 17:33 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ