2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】米国、韓国に対して防衛費負担の増額要求 韓国国会で承認されない可能性もあり、合意は困難か[01/08]

1:2014/01/08(水) 15:45:17.69 ID:
2014年1月5日、韓国の聯合ニュースによると、米国と韓国の間で「防衛費分担特別協定」に関する最終交渉が間もなく開始されるが、
米国が韓国に対して少なくとも9500億ウォン(約932億7400万円)負担するよう求めている。中国新聞社が伝えた。

韓国側の前年負担額は8695億ウォン(約853億7000万円)で、今回米国が求めている額はこれより9.2%も増えており、
韓国側の求めている9000億ウォン(約883億6500万円)とは大きな隔たりがある。
負担額が9000億ウォンを超える場合には国会で承認されない可能性が高いとの見通しもあるが、
米国では国防予算の削減から韓国側に防衛負担額の大幅な増加を強く求めており、
2013年に行われた協議で合意が得られないままとなっている。

米国は当初、韓国側に1兆ウォン(約981億8300万円)の負担を求めていたが、交渉を重ねるにしたがって要求規模を減らしていった。
しかし、9500億ウォンのラインは譲らず、9日にソウルで行われる予定の最終交渉でも合意は難しいとみられている。(翻訳・編集/岡田)

ソース レコードチャイナ
http://news.livedoor.com/article/detail/8407109/

2:2014/01/08(水) 15:45:55.62 ID:
ええ、承認も合意もしなくて結構なんですよ?
ええ。
3:2014/01/08(水) 15:46:36.54 ID:
こりゃ撤退するな
基地代値上げはその前段階
拒否したら撤退
4:2014/01/08(水) 15:47:47.87 ID:
もういいよ韓国は中国側に入れよ
5:2014/01/08(水) 15:48:45.50 ID:
なのに日本と韓国とならアメリカは韓国をとるといってるホロンの多いこと・・。
6:2014/01/08(水) 15:48:58.07 ID:
どこを相手にしてる軍備費か分からんしな
7:2014/01/08(水) 15:50:14.70 ID:
先に言っておく。

こっち見るなと。
8:2014/01/08(水) 15:50:26.86 ID:
半島から撤退すりゃええ
日本と違ってケチだから負担増は許されないニダ
そして北軍の南下により赤化統一でめでたしめでたし
9:2014/01/08(水) 15:50:28.01 ID:
靖国参拝がなかったら不足分の500億ウォンは日本に出させようとしただろうな
10:2014/01/08(水) 15:50:41.43 ID:
そもそも在日米軍基地が多いのも朝鮮半島の馬鹿共のせいだからな。
11:2014/01/08(水) 15:52:31.42 ID:
アメリカが日本に払え言わないか心配
12:2014/01/08(水) 15:52:32.99 ID:
靖国の件はシャットアウト、基地負担の話
アメリカに日本の悪口言って陥れようと大きな期待してたんだ
これはファビョるぜw
13:2014/01/08(水) 15:52:35.97 ID:
キチガイを護るのに割増料金が必要になるのは当然。
いつ後ろから撃たれるかわからんし。
14:2014/01/08(水) 15:53:15.25 ID:
     /~~/
    /  /   ハ゜カ
   / ∩∧ ∧
   / .|< `Д´>_  チョッパリ話があるニダ
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
25:2014/01/08(水) 15:54:56.56 ID:
>>14
   ,.__y⌒'ー---┐                         _へ、_、__,.ヘ、___
  /         \                       r´ -┼‐ ナ丶  
  }  (  聞 ど  l        .<´  ̄ ̄ `> 、    ┌´ (才    tナ 
 f´   )  こ う  ヽ      / 丶   /  ,   \    ヽ   '´   /   
 l   (  え も   }  .n⌒l   ,  /! /{ /ヽ ヽ   }   つ  /へノ 
 {   )  ん       l |l |n  /  / j/ ーヘ{´ l || |   {  -‐ァ  -‐ァ、、
 }   (  な     {    | {  j」_ /  /        `}ノ! /   〈   (,__  (,__
. )   !     ,f   / j  /ヘ/   l ミミ      l/}    }   r‐、     
└-、         ,/⌒ヽ人  ゝ_|   | , ,     ミミ./ 廴_   )    f´    
    ゝ 、_,,,,,,,...-ゝ   〈ヽ二/__」   |    /`¬ , , | |  {__ノ})    ゚
       〈        `Tチ´‐ |   |>-| /_,ノ  \   く└----、-、 __,,.、
        \  ー‐――┘ヽ  |   ヽ、l 丶イ  | |ト、   ヽ.厂
15:2014/01/08(水) 15:53:30.38 ID:
アメ公は何もしないのに、850億も
姦酷からむしり取ってるのか~

さすが植民地の奴隷やな
16:2014/01/08(水) 15:53:58.83 ID:
他人ごとじゃないぞ。そのうち日本も増額を要求されるぞ。
17:2014/01/08(水) 15:54:12.07 ID:
最前線なのに安すぎるだろ。5兆ウォンくらいでもいいだろ
18:2014/01/08(水) 15:54:27.77 ID:
アメリカの軍人暇すぎ
19:2014/01/08(水) 15:54:29.18 ID:
アメリカとしては建前上の撤退理由も積み重ねておきたいところだ。
20:2014/01/08(水) 15:54:36.25 ID:
火病おこして米兵にウンコ投げつけないかな
21:2014/01/08(水) 15:54:43.11 ID:
            +
       +         +     +
   +
.        ∧_∧  +.   ∧_,,∧ ウェーハッハッハ  +
弾カエセヨー  (# `皿´)     <`∀´ヽ> .....
        (つ  つ     (つ  つ.||||
.    +   ( ヽノ      ( ヽノ <
        し(_)      レ(_フ
22:2014/01/08(水) 15:54:45.48 ID:
>>9
500じゃ足りないんだけど
23:2014/01/08(水) 15:54:48.86 ID:
いまさらながら安倍ちゃんの靖国参拝のタイミングの良さったらw
24:2014/01/08(水) 15:54:50.31 ID:
支払時期にお得意の為替操作すればよかろ
26:2014/01/08(水) 15:55:03.66 ID:
大きな隔たりて、計算したら約30億程度と思うんだが、間違いかな。
27:2014/01/08(水) 15:56:09.93 ID:
つーか主力は日本にいてるんやろ
そいつらは日本だけやのーて、北朝鮮も見据えて配置されとるわけやんか
そんで、そいつらの面倒みてるんは日本やんか
それおかしいやろ
韓国も在日米軍の面倒みたれや
28:2014/01/08(水) 15:56:39.51 ID:
ウリナラホルホル兵器開発予算削れば出せんじゃね?
29:2014/01/08(水) 15:56:41.40 ID:
昔のように大陸に面倒見てもらえ
何度も跪き土下座するのは得意だろ
30:2014/01/08(水) 15:57:18.56 ID:
用心棒代ケチっちゃいけないなあ
31:2014/01/08(水) 15:57:57.79 ID:
2015年にアメリカは引き払うんだろ
ということは統帥権はクネが持つことになるんだろ
これっていろいろとやばくね?
34:2014/01/08(水) 15:58:41.84 ID:
>>31
色々と面白そうではあるね。
48:2014/01/08(水) 16:04:39.41 ID:
>>34
Q「北朝鮮に攻められたら?」
A「日本と闘います」

これ実現しそうだね。
在日返品のいい機会になりそうだw
33:2014/01/08(水) 15:58:16.78 ID:
韓国が米国に何も頼めない状況を作る必要があるからなww 今年は韓国経済は
色々イベントが目白押しだしな。韓国の財閥が破産財団になった時の債権者とな
るのは、まず第一に銀行だ。財閥に出資している韓国の銀行は米国傘下にある。
つまり、残余財産は米国が差し押さえることになる。
35:2014/01/08(水) 15:59:54.01 ID:
>>33
韓国の銀行が潰れちゃうと米国のジャンクポンド買ってくれる銀行がなくなっちゃう()
55:2014/01/08(水) 16:07:02.08 ID:
>>35
その韓国の銀行の持ち主が米国なんだってば
36:2014/01/08(水) 16:00:49.84 ID:
南北分断の責任は誰にあるのか胸に手を当てて問いなさい
37:2014/01/08(水) 16:01:41.21 ID:
>>36
朝鮮民族の内紛ですけど?
わかったら自分の国に帰って 死 ね 。
45:2014/01/08(水) 16:03:04.80 ID:
>>36
李承晩
52:2014/01/08(水) 16:06:18.56 ID:
>>36
半世紀近く日本だったのに一夜漬けの軍事教練で独立戦争維持した東南アジアの方達から笑われてしまいますよちょん民族さん
57:2014/01/08(水) 16:07:29.79 ID:
>>36
1 朝鮮人自身
2 旧ソ連(スターリン)と中共(毛沢東)
3 マッカーサーを解任したトルーマン
38:2014/01/08(水) 16:01:52.61 ID:
日本も集団的安全保障に参加しないと要求される
39:2014/01/08(水) 16:01:55.31 ID:
むだな用心棒代払うよりとっと統一して国の運営費に回したほうが健全なんじゃねえの、南北どちらが主体になってもどうでもいいし
41:2014/01/08(水) 16:02:35.02 ID:
乞食なのでお金が無いニダ。
42:2014/01/08(水) 16:02:39.87 ID:
オバマ米国に期待なんぞするなよ

米国もカネもらって駐留させるより、撤退させて駐留経費を削ることのほうがよほど効率がいいだろうに
今頃カネだせなんぞと言っている事自体がおかしいと気付かないと
43:2014/01/08(水) 16:02:42.25 ID:
日本の分担金は6~7千億円だったよな
44:2014/01/08(水) 16:03:00.16 ID:
韓国人「日本が出せ 日本が出せ 在韓米軍は日本を守っている」
46:2014/01/08(水) 16:03:53.49 ID:
オン高なんだから支払いも楽だろ
49:2014/01/08(水) 16:05:00.85 ID:
在韓米軍と一緒に日本を攻めるニダ
51:2014/01/08(水) 16:05:42.38 ID:
韓国「これが人民解放軍からの見積書ニダ、今年から合見積もり方式にしたニダ」
53:2014/01/08(水) 16:06:32.17 ID:
両班のウリが何で防衛費なんぞ負担しなければならないニカ?
良民のアメリカごときは気高いウリを守る栄誉を与えられて誇りに
思い自腹で全部やるのが当然ニダ、それがチョッパリのエド時代にあった
普請であり奉公の道というモノニダ。
54:2014/01/08(水) 16:07:01.15 ID:
こうやって嫌がらせするのがアメリカなの。
払えば払ったでさらに増額、払わないなら誠意を持って交渉したのですが、
という言い訳をする。どちらに転んでもアメリカに損は無い。
こうなる前になんとかしないといけなけど、馬鹿チョンに未来を見ろと言っても無理。
中国の属国に戻れ。
56:2014/01/08(水) 16:07:22.59 ID:
オバマ「やれるものならやってみそw」
58:2014/01/08(水) 16:07:33.65 ID:
みかじめ料を払わないと‥
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389163517/
関連記事

2014/01/08 16:14 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ