2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【週刊大衆】 フィリピンで「嫌韓」が蔓延中 [04/27]

1:2014/04/27(日)16:40:19 ID:
フィリピンでは「韓国人アレルギー」が浸透。

大衆紙『サン・スター』によると、韓国人観光客は自分たちが“先進国の国民”であるという意識から、現地のフィリピン人を見下し、
バカにする言動が目立つとか。

その反動で、「韓国人お断り!」の張り紙を出すゴルフ場や飲食店が続出。

さらに乗車拒否するタクシーも出て、嫌韓がフィリピンのトレンドに!
http://taishu.jp/6869.php

2:2014/04/27(日)16:42:30 ID:
お仲間♪
3:2014/04/27(日)16:43:55 ID:
(◎__◎;)気持ちはひとつのようです。
4:2014/04/27(日)16:44:39 ID:
おいおい、なに事実を抑えて書いてんの?

もう十人以上も頃されているだろ
フィリピンは嫌韓でなく、殺韓だぞ
米国や豪州でも、襲撃事件起きているよね。
5:2014/04/27(日)17:02:54 ID:
日本が一番半島に優しいって事実にいい加減目を向けろ
他国はとっくに嫌悪を通り越して殺意に変わってる
7:2014/04/27(日)17:07:48 ID:
フィリピンの対応が正しい
マスゴミは差別と区別をちゃんと理解しろよな
それに現状、特亜やブサヨに差別されてるのは日本人だ
8:2014/04/27(日)17:18:56 ID:
韓国の言うアジアってどこだろね?ww
9:2014/04/27(日)17:23:30 ID:
韓国の言うアジアは韓国人の頭の中にしかないアジアです
10:2014/04/27(日)17:27:02 ID:
心の中に生きる幻なのか~♪
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398584419/
関連記事

2014/04/27 17:31 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ