2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【嫌日】 韓国の槿恵大統領が欧州歴訪・・・主要国首脳で会談なしは日本だけに

1:2013/11/12(火) 10:26:13.52 ID:
韓国大統領の「嫌日」続く 欧州歴訪「歴史問題」宣伝、主要国首脳会談なし日本だけに


韓国の朴(パク)槿恵(クネ)大統領が欧州歴訪を終え先週末、帰国した。

大統領就任後、米国、中国、欧州の各国首脳らとの会談をこなした朴大統領は、
13日からはプーチン露大統領をソウルに迎えるが、最も近い隣国、日本との首脳会談は実現していない。

外遊先で日本批判を繰り広げ、欧州歴訪の間も日韓首脳会談に否定的な発言をした朴大統領。
就任から1年が近づく中、日本未訪問という異例の事態からは、日本に譲らない国内世論も意識した「政治的意図」がうかがえる。

朴大統領は2~8日、仏英などを公式訪問した。各国首脳との会談で、経済や先端技術分野での協力、文化交流で合意を得た。
39年前に留学したフランスでは仏語で20分間演説。国賓として招かれた英国では、盛大な歓迎を受けた。

エリザベス女王主催の晩(ばん)餐(さん)会で朴大統領は朝鮮戦争への英軍の参戦などに触れ
英国は韓国の厳しかった時代を支えてくれた真の友人」と語った。こうした“雄姿”は韓国で連日報じられた。

一方、朴大統領は対日関係についても語っている。「ドイツが過去の過ちに建設的な態度を見せ実現した欧州連合(EU)統合を、
日本は見習ってほしい」(仏紙フィガロのインタビュー)。

「慰安婦問題で一部指導者が苦痛を受けた方々を侮辱する状況で(会談しても)何も得られない」(英BBCのインタビュー)。

「歴史問題についての(日本の)認識が『問題にはならない。間違いだったというのか』というものなら(日韓首脳)会談でどんな結果が出るのか。
両国関係はより悪化するのではないか」(ベルギーの首都ブリュッセルでの会見)。

プーチン大統領の訪韓で、朴大統領が主要国のうち首脳会談をしていないのは日本だけとなる。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131112/kor13111208230000-n1.htm

3:2013/11/12(火) 10:27:24.30 ID:
嬉しいニュースですね♪
11:2013/11/12(火) 10:28:20.27 ID:
安倍明恵
「何がなんでも韓流が好きなんです~~~~~ぅ!」
12:2013/11/12(火) 10:28:37.51 ID:
一生かかわらなくていいぞ
ゴキブリ大統領
13:2013/11/12(火) 10:28:37.62 ID:
売春宿の娘が、どの面下げて会談できるんだよw
20:2013/11/12(火) 10:29:02.97 ID:
韓国と友好な関係を築きたければ
まず日本人が過去の誤ちを認め謝罪すべき
21:2013/11/12(火) 10:29:16.47 ID:
韓国はもう何があっても日本に泣きついてくるなよ
23:2013/11/12(火) 10:29:52.59 ID:
プーチンは何でわざわざ韓国なんて行くんだ
25:2013/11/12(火) 10:30:08.15 ID:
>>1
戦後日本にとって最高の韓国大統領。

この調子でずっと続けて欲しい。

すばらしい。 俺は断固指示するニダ!!
32:2013/11/12(火) 10:30:47.93 ID:
あべぴょん
「韓国はもっとも大事な隣国です」キッパリ
34:2013/11/12(火) 10:31:04.45 ID:
そんなことやってないでフィリピンに寄付金幾ら送るか考えたら?
今度は値切りしなくていいようになw
38:2013/11/12(火) 10:31:16.26 ID:
>>20
もうテメーみたいなやついいよ
うんこくってろよ黙って
47:2013/11/12(火) 10:31:36.18 ID:
>>23
むしり取るなら馬鹿の方が楽だろ
51:2013/11/12(火) 10:31:53.99 ID:
>>1
パク政権の外交政策を高く評価しますwwww
52:2013/11/12(火) 10:31:54.66 ID:
>>21
オリンピックの資金だけは頼むニダよ




またいつものように返さないけど
54:2013/11/12(火) 10:32:16.80 ID:
最も近い隣国は朝鮮民主主義人民共和国だろうが
55:2013/11/12(火) 10:32:24.14 ID:
韓国と友好な関係なんて日本には必要ないだろ。
早く破綻して日本に泣きついてこい。もともと対等じゃない国が
いちいち他国へ言って騒ぎ散らす事に対応してるほど日本は暇じゃ
ないんだ。いい加減にわかれよ。
70:2013/11/12(火) 10:33:56.11 ID:
>>23
何でわざわざ出向くんだろうね?プーチン
何か大きなプロジェクトでも樺太とかで進行中?
75:2013/11/12(火) 10:34:18.10 ID:
>>20
反省するとすれば韓国と関わってしまった事くらいだよな・・・
法則発動って奴

以降無視が正解だな
78:2013/11/12(火) 10:34:28.62 ID:
>朝鮮戦争への英軍の参戦などに触れ

戦争のお話しちゃうのかよ、女のくせに
チャイナはどうすんの?
79:2013/11/12(火) 10:34:31.14 ID:
>>55
泣きついて来ても助けないけどな

助けない 教えない 関わらない

日韓議員連盟に抗議をしましょう
83:2013/11/12(火) 10:34:54.13 ID:
>>52
ヒラマサに関しては、金があればどうにかなるってモンでも無いからなぁw
早く返上しないと手遅れになるだろ。
84:2013/11/12(火) 10:34:55.19 ID:
>>23
娘か何かが韓国人と結婚してなかったっけ?
85:2013/11/12(火) 10:35:05.80 ID:
素晴らしいニュースだな
86:2013/11/12(火) 10:35:08.87 ID:
>>45
>火病して精子吹いてうんこ漏らして現実逃避中www

これって全部韓国人の生態だなw
もしかしてこれが韓国人の一般的な現実逃避方法なの?www
100:2013/11/12(火) 10:36:29.92 ID:
>>20
こちらが悪く無くても歴代総理が謝罪してるよね。おまエラは毎回政権が変わる
たびに謝罪しなきゃ気がすまんのか? 
もういい加減にしといたほうがいいと思うがね。
もう日本人はおまエラを助ける気は無いから覚悟しとけよ!
102:2013/11/12(火) 10:36:55.18 ID:
きんぺーみたいに根回ししないでいきなり行ったとかでないんならいいけどさ

>>70
クネクネが足運べよって話だよな

>>84
結婚を前提にって話だけど真相はチョン側のホルホルじゃなかったっけ
104:2013/11/12(火) 10:37:04.12 ID:
大統領の仕事
在任中に世界中に日本の悪口を言いふらして日本の好感度をさげるお仕事
108:2013/11/12(火) 10:37:22.36 ID:
>>20
うん、築きたくないからOK
130:2013/11/12(火) 10:39:25.60 ID:
韓国は一度破綻させて土人国家に戻しましょう

土人国家に戻れば日本に口は出せなくなり

捏造慰安婦や捏造植民地問題は無くなります

ディスカウントジャパン運動の資金も止まり良い事ずくめです
131:2013/11/12(火) 10:39:37.63 ID:
韓国人は朝鮮日本兵として戦い、数々の戦犯になり裁かれた加害者で被害者ではない。

戦勝国ではなく日本とともに負けた敗戦国である。

韓国はドイツと併合したオーストリアの立ち位置だ。

よって戦争犯罪があるとすれば、日本とともに償う立場にあり、

日本に賠償させる立場にはないのだ。

オーストリアは反省し、各国に謝罪している。

ドイツはドイツ人や元ドイツ人だったオーストリアには補償はしていない。

韓国人は金銭目的で、国際社会で嘘やホラをつくのはやめろ。

朝鮮日本兵だった戦犯の韓国が、被害者面して日本にいやがらせをして、

歴史を学ばず、真実に目を背ける物乞いの韓国人。

韓国は、戦勝国でも被害者でもない、敗戦国であり加害者なのだ。
132:2013/11/12(火) 10:39:37.93 ID:
クネクネはこれから親父さんの慰安婦の件で忙しくなるんだから
日本と首脳会談している暇なんてないだろ
134:2013/11/12(火) 10:39:49.00 ID:
>>104
日本と韓国とどっちのほうが欧州と付き合い古いと思ってるんだろうねえ
日本の好感度は下がらず韓国の好感度だだ下がりだよ
136:2013/11/12(火) 10:39:55.22 ID:
朴槿恵のこの欧州歴訪、何か具体的な成果はあったんだろうかね?
ハッキリ言って、行く先々で日本の悪口を吹聴しては訪問先の首脳をドン引きさせてたイメージしかないんだが。
139:2013/11/12(火) 10:40:18.11 ID:
そいつは悪手じゃろチョンコww
141:2013/11/12(火) 10:40:23.07 ID:
いい感じですね
151:2013/11/12(火) 10:41:56.01 ID:
クネ 「欧州連合(EU)統合を、日本は見習ってほしい」

同じ民族とさえ争ってるお前等が言う・・・
ましてや、違う民族の日本が仲良く出来ると思う方が   おかしいだろ。  ワロタ
161:2013/11/12(火) 10:42:57.23 ID:
この一年EUから韓国への輸出は増えたけど韓国からEUへの輸出は激減したって記事があったけど
今まさに韓国資本を切り売りしている状態なんだろうな
162:2013/11/12(火) 10:43:09.63 ID:
>>151
日本は中韓統合を邪魔しないって事でいいな
163:2013/11/12(火) 10:43:15.27 ID:
OKOK この調子でOK
165:2013/11/12(火) 10:43:30.90 ID:
そっちがその気ならこっちも本気だすよ?
って対応でいいんじゃねーかなもう。

一回本気で痛い目見せてやったほうがいいだろ、あの国は。
167:2013/11/12(火) 10:43:42.26 ID:
韓国は止めないよ

自民の土下座外交の実績がすごすぎて、方針転換ができないだろう
向こうの外交認識を変えるつもりなら殴り返さないとダメだわ
外交は五分五分のはずなのに、日本を責めれば必ず得をしてきた
向こうは止めるはずがないだろ
大損させないと止めないよ
170:2013/11/12(火) 10:43:53.83 ID:
>>20
俺もそう思う。
そうすることで国益に適うなら、嘘だとわかっていても、こちらに非がなくても頭を下げなければいけない状況というのはある。

しかし残念なことに食糞民族と友好関係を築くメリットはない。
172:2013/11/12(火) 10:44:09.81 ID:
まるで喜劇じゃないの
一人でいい気になって
冷めかけたあの首相に
意地を張ってたなんて
一つ曲がり角一つ間違えて
迷い道パク・クネ~♪
175:2013/11/12(火) 10:44:23.35 ID:
この前TBSのたけしの番組であっちで反日で有名なファビョる親父を取材
してたの見たんだが、母親と二人暮しの質素な生活をして
日本のクルーにはやけに紳士的な対応で
結局ファビョってテレビに映りたいだけみたいな構成にしてたの見た。
176:2013/11/12(火) 10:44:31.74 ID:
>>84
ああー いたな
つか、あの韓国男 その後行方不明になってたんじゃなかったか?
プーチンは甘くないw
180:2013/11/12(火) 10:45:02.80 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 韓国に較べて日本は情けないね。
          安倍ちゃんはELIZABETH女王に逢ったことすらないんじゃないの(w
           まぁ、その前に韓国大統領にも逢ってもらえてないけどね(w
182:2013/11/12(火) 10:45:08.63 ID:
>>165
本気出すも何も
何もしなくて良いのよ、簡単でしょ
194:2013/11/12(火) 10:47:05.56 ID:
>>180
楽しいかい、おっさん?
195:2013/11/12(火) 10:47:29.47 ID:
朝鮮人にとっては日本との会談は重要かも知らんが、日本にとってみれば
あんな千年馬鹿チョン婆あとわざわざ会談する必要などまったくない。

安倍さんは東南アジアやアフリカ諸国との連携を強めたほうが良い。
197:2013/11/12(火) 10:47:47.86 ID:
別に困りません。
200:2013/11/12(火) 10:48:09.82 ID:
>>175
あれは完全な職業反日活動家だね
心底憎んでるんじゃなくてただの飯のタネ

まあ食うため捏造歴史で日本を貶めるカスであることには間違いない
201:2013/11/12(火) 10:48:11.30 ID:
あと999年くらいか?
207:2013/11/12(火) 10:48:43.55 ID:
>>136
経済支援のために頭下げに行ったんだと思ってたが、さすがに斜め上を行くな
215:2013/11/12(火) 10:49:36.38 ID:
まんまご近所に悪口言いふらしてる性悪婆だな。
216:2013/11/12(火) 10:49:41.11 ID:
>>70
日本との領土交渉で包囲網が多少の圧力に、とプーティプーが踏んだんじゃね?
韓国は「来て、来てぇ!」って。そんで『日本は孤立してんのよ。』ってアピール
したい。w
218:2013/11/12(火) 10:49:58.26 ID:
>>1
こないだなんかドイツを侮辱する発言してなかったっけ?>くねくね
221:2013/11/12(火) 10:50:10.50 ID:
自分の国を大国だとでもおもってんのか
バカチョンwww
226:2013/11/12(火) 10:51:20.58 ID:
>>1
後はこの状態を維持し続けることが大切ですね。 継続は力なり
227:2013/11/12(火) 10:51:21.29 ID:
>>20
チョンに対して謝罪する事は何1つないが、チョン以外の世界中の人々っつーか地球に謝罪するわ

チョンを絶滅させるどころか増やしてしまってすいませんでした
228:2013/11/12(火) 10:51:25.89 ID:
>>175
韓国には反日ビジネスっつうものがあってだなw
無知な韓国人を反日を餌にして騙して金を巻き上げるんだよ

朝鮮人の敵は朝鮮人 古来より不変の定理
233:2013/11/12(火) 10:51:59.32 ID:
たぶん
>>88
とか
>>160
が問題になるっていう観測があったんだろうな
だから日本を徹底的に叩いて反日の立場を明確にしておかないと自分の身が危ないという
異常なまでの反日には命懸けっていうような鬼気迫るものがあるからな
235:2013/11/12(火) 10:52:13.89 ID:
>>215
素行がアレなので墓穴堀り・・というのが
ご近所筋のその手の人のお約束なんだが・・。ww

まあ本人は気がつかなくて幸せならいいんじゃない?
私たちは距離をおいちゃうけどサ
242:2013/11/12(火) 10:52:53.29 ID:
>>1
>エリザベス女王主催の晩(ばん)餐(さん)会で朴大統領は朝鮮戦争への英軍の参戦などに触れ
>英国は韓国の厳しかった時代を支えてくれた真の友人」と語った。

えっと、その時の敵は・・・
確か、日本でしたっけ?
246:2013/11/12(火) 10:54:00.04 ID:
>>20
 嘘捏造の韓国史を日本が認めることは永久にありません。
 嘘捏造の韓国史を日本が認めることは永久にありません。
 嘘捏造の韓国史を日本が認めることは永久にありません。
 嘘捏造の韓国史を日本が認めることは永久にありません。
 嘘捏造の韓国史を日本が認めることは永久にありません。
250:2013/11/12(火) 10:54:36.89 ID:
>>228
今まで慰安婦関係のイベントで何回金を持ち逃げされたかw
なんで懲りないんだろうなあいつらw
257:2013/11/12(火) 10:55:38.11 ID:
>>221
このチョンと安倍ちょんはKCIA経由で繋がってるだろ
ただ韓国は今まさに「サムスン栄えて国滅ぶ」状態なんで
積極的に反日やらないと国内をまとめられない
259:2013/11/12(火) 10:56:01.52 ID:
>>242
10年後には英国も謝罪と賠償を迫られるな
イアンフガーって
270:2013/11/12(火) 10:58:18.52 ID:
>>20
終戦からカウントしたら、2945年までだから
あと932年ゆるしてくれないな。

だからそれまで会談無しでw
271:2013/11/12(火) 10:58:30.80 ID:
>>175
日本の政治団体やらも似たようなもんだよ。
被差別芸人とか、そういうのを売りにして社会的注目耳目を集めて、最後誰も相手にしなくなる。
273:2013/11/12(火) 10:58:41.42 ID:
>>260
おっけ
そのまま永久にフり続けてくれ
275:2013/11/12(火) 10:59:08.75 ID:
しかし欧州も韓国が来ても何しにキタ──(゚∀゚)──!!!って感じだよね
投資する金はもってない、価値ある資源もない、風光明媚な観光地もない
280:2013/11/12(火) 11:00:21.05 ID:
>>23
北方領土とかも解決したいらしいからその絡み
根本は極東開発プラン
284:2013/11/12(火) 11:00:51.53 ID:
>>260
金の無心にきているだけだろう、あとは貸した金をきちんと返して貰う事だけを考えればよい。泥棒韓国から竹島も返済してもらわなきゃ。
295:2013/11/12(火) 11:02:51.40 ID:
>>260
こいつ最高にアホ

ポーズでも本心でも会談は受け入れるって言わないと国際社会から顰蹙かうわ

こっちは会談するって言ってるのに向こうが嫌がるんですよー
こう言われたら嫌がってるほうが悪くなるからな
300:2013/11/12(火) 11:03:21.20 ID:
美香って女はどこでも見かけるけど、どういう女なのだろう?
305:2013/11/12(火) 11:04:07.80 ID:
まずはNHKをどうにかしろ。
毎日毎朝韓国の話題をさりげなく流しとる。
きょうなどクネさんが民族服で出て来よった。
気色悪いからやめてくれ。
国民の多くは朝から気分の悪い想いをしとる。
逆効果だ。
308:2013/11/12(火) 11:04:41.67 ID:
>>295
そうそう
「礼儀に欠ける」って北朝鮮にまで言われてたのだっけ?
309:2013/11/12(火) 11:04:50.74 ID:
こいつらの頭の中だと、ロシア、イタリア、カナダあたりは主要国に入っていないものなの?
310:2013/11/12(火) 11:04:55.65 ID:
>>260
熱望してるはずなのに閣僚の靖国参拝了承したのかwwww
312:2013/11/12(火) 11:05:08.85 ID:
>>45
世界中からもっとも嫌われている韓国人は、
人の不幸をよろこび、自分の馬鹿さをしらない、自意識過剰の
哀れな人種、、
320:2013/11/12(火) 11:06:13.05 ID:
なんで慰安婦強制連行認めないの?併合とか馬鹿なの?台湾みたいにうまく丸め込めると思うなようんこジャップ
324:2013/11/12(火) 11:06:49.37 ID:
>>305
ホントだよなあ。日曜深夜に明日から仕事か~なんて憂鬱な気分になって
NHKつけると韓流ドラマやってやがる。
日本国民に韓国の歴史物見せてどうしたんだって思うわ
328:2013/11/12(火) 11:07:03.98 ID:
>>320
>なんで慰安婦強制連行認めないの?

冤罪だから
OK?
331:2013/11/12(火) 11:07:14.31 ID:
>>275
個人的にはよい接待をしているんじゃない?
使えそうな側近を探しているよ。

それにしても韓国に主要国首脳がきてくれているかどうか。
332:2013/11/12(火) 11:07:32.87 ID:
>>309
宗主国様以外はオマケだから眼中に無いんだろう
337:2013/11/12(火) 11:08:50.09 ID:
世界から見て韓国は主要国じゃないから
当然日本から見ても、ね
338:2013/11/12(火) 11:08:54.87 ID:
>>1
韓国は国のトップですらこのレベルか。
子供染みている。
日本は粛々と正論を述べればよい。
それが韓国の異常性のアピールにつながる。
339:2013/11/12(火) 11:08:59.34 ID:
>>1
外遊のパワーバランス上の成果が「世界中で日本の悪口を言ってきた」ってどんだけ無能なんだよw
340:2013/11/12(火) 11:09:00.04 ID:
クネクネのパパが慰安婦を管理してたって本当w




ウソだったのがバレちゃいましたね。
344:2013/11/12(火) 11:10:12.98 ID:
>>320
なら強制連行の証拠出そうか
345:2013/11/12(火) 11:10:14.92 ID:
BBAは「日本とだけ会談しない」と言う事実を作るための各国行脚だからな
会談させられた側は堪らんだろう
346:2013/11/12(火) 11:10:19.07 ID:
>>1
更年期症状のBBAの悪口、陰口は勢いを増すばかり
348:2013/11/12(火) 11:10:26.38 ID:
>>337
ご近所でいざこざを起こすから仕方なく付き合っていたようなもの。
349:2013/11/12(火) 11:10:46.71 ID:
>>340
クネクネの母親も元慰安婦ってことも
352:2013/11/12(火) 11:10:57.64 ID:
>>305
そのNHK、韓国野党が、朴政権の時の韓国に、米軍相手の慰安婦制度があったって言ってる事はスルーなんだよな。
356:2013/11/12(火) 11:11:46.20 ID:
>>320
丸め込んでないし

八田興一とか義愛公でググってみろ
貴様等チョンがいかにカスか分かるから
362:2013/11/12(火) 11:12:51.63 ID:
ギリシャやスペイン問題で困ってるEUを助けるわけでもなく
ただ日本の悪口言ってまわるって相当アホだな
364:2013/11/12(火) 11:13:03.16 ID:
パクがあえて日本無視してんのって
・支持者が日本と慣れ合うことを望まない
・本人のイデオロギー

どっち?
369:2013/11/12(火) 11:13:17.85 ID:
>>1
”主要国首脳で会談無しは日本だけ!”


安倍総理、やるじゃん!
380:2013/11/12(火) 11:15:06.44 ID:
>>362
そいつらを支援してるIMFは日本の金どっさり入ってるもんな・・・
381:2013/11/12(火) 11:15:13.93 ID:
あれだけ派手に

欧州まで行って反日キャンペーンやってたら

日本に来る顔がある分けないよねw

どう考えてもw

土下座でもしないかぎり

クネは日本には来れないでしょうw
384:2013/11/12(火) 11:16:10.64 ID:
>>1
産経は、安倍総理とクネの会談を望んでるの?
392:2013/11/12(火) 11:18:04.26 ID:
韓国側から日本を見てみれば、

・極右の指導者と右翼団体が蔓延りナチスドイツの再来を危惧
・日本人は真実を知らない
・日本は世界に相手にされていない
・中韓タッグで日本は敗北寸前
・日本はならず者国家
・日本の経済は崩壊寸前

他の意見
「韓日スワップ破棄して、何か影響あったか?(笑)」
「日本の掲示板によると、韓国はもうすぐ経済崩壊らしいが驚いたわ(笑)」
「日本は妄想を記事にして、政治家は妄想を発言する」

こんな感じなのだから、話が噛み合うわけがない
朴槿恵大統領は女性の立場を最大限利用している、典型的な嫌な女・性格の悪い女
397:2013/11/12(火) 11:18:58.35 ID:
>>355
うわぉ
ちゅら猫無事か?
399:2013/11/12(火) 11:19:26.00 ID:
>>381
もし来たら初めて空港までお出迎えしに行くわ、大量にトマトと生卵持って
400:2013/11/12(火) 11:19:32.91 ID:
でもそろそろ反撃した方がいいんじゃない?
他国に対し虚偽の情報で我々の先祖を蔑む言動を繰り返してる
何かの関税を上げるとか、支援を打ち切るとか
403:2013/11/12(火) 11:19:54.32 ID:
>>381
それはない

いよいよ首が回らなくなったら、自分がレイプ殺害した被害者の子供に金の無心くらい平気でする
奴らはそういう民族
405:2013/11/12(火) 11:20:10.45 ID:
>>364
歴代の大統領がそれで支持率上げてたからだろ
国民栄誉賞乱発するのと一緒
ただ、やり過ぎて国民から飽きられてるってのか反発されるってのかってとこでしょ
406:2013/11/12(火) 11:20:23.16 ID:
>>355
中国関係のメディアが報じてるのに、日本のメディアはスルーって、
ずいぶんおかしな事だよな。
412:2013/11/12(火) 11:20:49.35 ID:
>>400
とりあえず米韓関係がもっと悪くなるまで様子見でいいんじゃね?w
414:2013/11/12(火) 11:22:02.40 ID:
>>1
必要ない
416:2013/11/12(火) 11:22:20.15 ID:
別に韓国と会談しなくても困らないって結論出てるだろうに
日韓協定ひっくり返すような判決もでてるから
政治と経済とは別、民間がーとか言ってられない状況になりつつある訳だけど
いつまでも「いざとなったら日本は助けてくれる」なんて甘い幻想を見てるとしたら大間違えだからな


>>23
ガスパイプライン通して一儲けしようとしてるんだろ
420:2013/11/12(火) 11:23:15.71 ID:
>>392
そのへんはお互い様なんだろね
で、首脳会談しないことで別にどっちも困らないならいいことなんじゃないかな
戦争にでもならない限り、疎遠なご近所さんで問題ないとおも
422:2013/11/12(火) 11:23:32.46 ID:
>>1
会談したら国民の支持が落ちるんだよ、察してやれw
426:2013/11/12(火) 11:24:15.87 ID:
韓国と首脳会談して何になるの?

韓国「金くれニダ、技術くれニダ、慰安婦の謝罪と賠償するニダ」

これしか言わね~じゃん
438:2013/11/12(火) 11:25:59.40 ID:
>>416
政治・経済・軍事全ては繋がってて、
政治と経済は別なんてのはただ投資促進の詭弁だよな

何事も割り切るには限度がある
441:2013/11/12(火) 11:26:26.93 ID:
>>386
ブルーベリーうどんってあのブルーベリーうどんかな、ひさびさに見たwww
446:2013/11/12(火) 11:27:20.32 ID:
>>32
って言わないと、お前さんの祖国の大統領と同レベル扱いになるだろw

分かったか?チョン君。
450:2013/11/12(火) 11:28:19.73 ID:
小学生のような悪口しか言わない外交なんてどうでもいい
452:2013/11/12(火) 11:28:28.53 ID:
>>426
韓国の外交は日本の譲歩が前提でしか進まないから、
この流れだと、このまま停滞ですね。
逆に日本は韓国を完全に殺すカード(合法的な経済制裁)があります。
455:2013/11/12(火) 11:29:20.71 ID:
>>452
そして日本はいつでもきれるカードを手に入れた!!

「そうですか、こちらとしては最善をつくしたのですが
 ザンネンデスガ・・・。」

さてどこできろうか?
458:2013/11/12(火) 11:30:38.52 ID:
はっきりいって、アベにはこういうチョン国との決別行動を期待していた。


アベが全然使えない今、なんとクネが日本のために働いてくれてる。
462:2013/11/12(火) 11:31:16.85 ID:
日本だけ?w 助かるなあw
反日朝鮮婆が来ないなんて最高に嬉しい、ついでに在日回収してくれんかな
463:2013/11/12(火) 11:31:17.23 ID:
誉であります♪
このまま5年後?のご退任までそのままでお願いします!
464:2013/11/12(火) 11:31:25.92 ID:
>>446
 まさにww

 最近、韓国は「安倍さんが韓国を差別して叩いている設定づくり」に必死だけど、当の安倍さんは内心どうかは
わからんけど、キチガイ韓国に対しても実に紳士的に友好的に振舞おうとしているから、「安倍が右翼で韓国を
差別して叩いているから日韓が上手くいかないニダ!!」理論の主張に全く説得力無いもんなぁ^^;

 俺なら切れて韓国叩きしそうだけど、そこでグっと堪えて「変に対決姿勢を見せない安倍っち」やるなぁって感じw
465:2013/11/12(火) 11:31:35.92 ID:
まぁ今回の外遊で欧・露・中の後ろ盾を得たわけだが?
韓・欧・露・中連合がその気になれば日本なんて滅ぶけど?
467:2013/11/12(火) 11:32:04.38 ID:
>米国、中国、欧州の各国首脳らとの会談をこなした
日本ガ悪いニダ<`∀´>

お前と安倍さんとでは格が違いすぎるw
468:2013/11/12(火) 11:32:14.96 ID:
まぁこちらからは何も要求は無いよ
へたに要求すると「要求を飲むニダ 金クレニダ」って言われるから
韓国は韓国人が自由にすればいいよ 日本も日本人も何の関係も無い
470:2013/11/12(火) 11:32:27.94 ID:
あのBBA慰安婦カネくれと平昌カネくれしか持ちネタないだろ
なにか日本にとって利益のある話作ってから来いや
472:2013/11/12(火) 11:32:43.13 ID:
>>1
安倍が韓国含めたどことも会談してないなら問題だろうけど
中韓以外とは精力的に会談してるから別に問題ないね
反日国家二カ国と会談してないだけの話じゃん
まぁ在日朝鮮人は頭抱えてんだろうけど
474:2013/11/12(火) 11:32:54.50 ID:
>>465
(´・ω・`) 望むところよ。掛かってらっしゃいな。
475:2013/11/12(火) 11:32:54.68 ID:
>>455
これまでの日本外交を考えると過大な期待は出来ないかと?
本来は、最初に殺す気で一番強いカードを切り相手の反応を伺って
譲歩・謝罪・賠償をごっそり頂くのが作法なんすけどね…
476:2013/11/12(火) 11:32:57.34 ID:
>>465
後ろ盾w
がんばれwww
483:2013/11/12(火) 11:34:22.49 ID:
>>465
G8って知ってる?
484:2013/11/12(火) 11:34:36.30 ID:
>>475
これまでの日本の外交と違うからこうなってるわけだが…
488:2013/11/12(火) 11:34:48.89 ID:
慰安婦自爆スレはどこ?
494:2013/11/12(火) 11:35:19.41 ID:
>>465
日本は米・東南アジア・中央アジアの後ろ盾を得てるぞ

それらがその気になれば中韓なんて簡単に干上がるぞw
495:2013/11/12(火) 11:35:23.77 ID:
>>458
 ちゅーかね、「責任ある大国」としては、他国に対してい劣った馬鹿丸出しの後進国みたいな「ロコツな敵視」はできんのよ。
いくら相手がキチガイの韓国や中国でもね。

 あくまでこちらが「上から目線で紳士的にふるまっています」ってポーズが必要なの。これ戦争になった時に、国際世論に対して
いかに有利な「日本は悪くない」の証拠になるかわかるでしょう?

 大国・先進国の指導者としては、責任ある「大人の対応」するしかないわけ。

 まぁ、だからこそクネクネが朝鮮DNAフル回転させて、「自爆」しまくってくれるのはキミ同様に「とってもいい事だ」とボクは思う
のだw こっちがあくまで紳士ポーズ取ってるのに、相手が勝手に発狂して日本を悪く言って交流もしないとかほざいているのだから
思う壺というかねw
496:2013/11/12(火) 11:35:38.71 ID:
>>465
欧・露・中にドリフの前半終了BGMが鳴り響くんですね。
501:2013/11/12(火) 11:36:20.54 ID:
クネクネって何歳?
脳味噌が小学生中学年みたいだな
507:2013/11/12(火) 11:37:02.54 ID:
そうやって諸外国に日本を取るか、韓国を取るかどんどん迫ってください
509:2013/11/12(火) 11:37:25.33 ID:
韓国は主要国ではないけどね。
510:2013/11/12(火) 11:37:32.67 ID:
>>488
圧力がかかって停止中みたい
513:2013/11/12(火) 11:37:58.36 ID:
>>509
腫瘍国でございます
514:2013/11/12(火) 11:38:02.11 ID:
>>465
 いいからやってみ^^?

 ホレホレw?

 GDP世界2位の大国を「滅ぼす」ですってw? うんw? その後世界はどうなるのかな^^
オマエみたいな名誉朝鮮人は低能だから思い至らないだろうけど、そのリスク考えたら
滅ぼされるのは日本を責めようとチクって回った、惨めな盲腸半島にある小国の方だと思うよw
517:2013/11/12(火) 11:38:18.64 ID:
>>465
後ろ盾?ん?意味を理解してますか?後ろ盾。

難しい日本語使っちゃダメだよ。お里がバレるだろwなぁおいw
518:2013/11/12(火) 11:38:36.51 ID:
>>511
どうなってんだろうね
太郎関係も継続しないし・・・
519:2013/11/12(火) 11:38:40.74 ID:
>>501
(´・ω・`) ちょっと、クネクネの悪口はよしてちょうだいよ。
521:2013/11/12(火) 11:39:12.75 ID:
こんな反日の韓国に、修学旅行に行かせる学校が有る。
学校も学校なら、親も親だよ! 
一部の親は批判してるらしいが。
522:2013/11/12(火) 11:39:15.34 ID:
> 韓国の槿恵大統領が欧州歴訪・・・主要国首脳で会談なしは日本だけに
全然問題無し。
むしろ折角のいい機会だから、在日の永住許可を廃止したり、ノービザ廃止したり、
韓国との悪縁を精算していくべき。
しかし安倍は無視するのが精一杯で、積極的には何もしないから、とても不満だ。
524:2013/11/12(火) 11:39:29.98 ID:
>>465
後ろ盾を得ていない。歐露がその気になることはない。その気って何?

何重にも仮定を並べてるだけだな。チョンが経済的に滅ぶのは確定してるのに…末尾Pやってる段階じゃねーよ
526:2013/11/12(火) 11:39:38.55 ID:
>>511
シムラー上!!!
537:2013/11/12(火) 11:40:45.54 ID:
>>507
ほんと身の程知らずの馬鹿で稚拙な国だよな
国力が5倍も6倍も違ううえに円なんて三大通貨にもなってるわけで
その日本と弱小国家の韓国どっちとるんだ!とか言ってもねえw
馬鹿すぎるわ
538:2013/11/12(火) 11:40:51.29 ID:
>>484
確かに外務省が動画製作したり空気が変わっているのは事実だと思います。
ただ、経済制裁等のカードを切るには至らない様な?

個人的には通商の完全停止まで実行してオレの家電株を助けてほしいですw
540:2013/11/12(火) 11:41:15.03 ID:
>>464
実際、自身は焼肉にマッコリ飲み食いして
婦人は、韓国の民間団体との交流に、顔を出して
韓国に対して、偏見は持っていませんってアピールして
対外的にも、対話にはいつでも応じるっていってるからなぁ。
これで、日本のせいにするのは、相当無理がある。
541:2013/11/12(火) 11:41:19.97 ID:
>>465
欧・露・中「がんばれよ(口だけ)」

安倍の態度はいわゆるひとつの「善処します」と同じだな
一見おkを出しているように見せるが条件については折れる気無し
542:2013/11/12(火) 11:41:24.19 ID:
>>524
英露など集団的自治権で日本支持だしねぇwww
544:2013/11/12(火) 11:41:29.70 ID:
>>522
下朝鮮と首脳会談決まった日に靖国参拝するんじゃねw
でまたおばさんが騒ぎ出すとか
545:2013/11/12(火) 11:41:35.00 ID:
朴槿恵の外交力はトップレベル
これで日本が完全に孤立したわけだ
546:2013/11/12(火) 11:41:56.79 ID:
ダメだぁー
>>465
の人気に、嫉妬してしまう俺ガイルw
547:2013/11/12(火) 11:42:00.82 ID:
>>521
最近急に南チョンに行くようになったわけじゃなくて、伝統的に続けてる。利権でね

そこに入学させたりする連中も知ってるんだから、自業自得というかチョンだよ
548:2013/11/12(火) 11:42:01.08 ID:
>>510
余程のことだったんだなw
549:2013/11/12(火) 11:42:04.32 ID:
ちょっと前だったら、サヨクマスコミが「日本が世界から孤立した!」って、お祭り状態だったのだろうけど
すっかり落ちぶれたね、サヨクは
552:2013/11/12(火) 11:42:26.40 ID:
>>480
よくある日本の勘違いで「真実を提示すれば世界は分かってくれる」というものがある
韓国は法治国家じゃなく、人治国家であり、法よりも民衆の喝采が大事な国

よって韓国にとっては「真実などどうでもいい」のであって、
かの国が得たいのは、日本の「謝罪と賠償」だ

とにかく謝罪と賠償を得れば、「ほら見ろ!」と嘘も真実へ変えられる
韓国政府は日韓国交正常化の金も既になく、謝罪も伏せて国民を騙していた

現在の目的は、韓国政府への全ての不満を日本へ向け、再度金を日本に支払わせたい
甘く見るな、韓国はそのためには恫喝・泣き落とし・賄賂、何でもするだろう

余裕綽々で「真実を提示すれば勝てる」みたいな日本人はその覚悟をナメすぎている
559:2013/11/12(火) 11:43:07.54 ID:
欧州に外遊に行くのは結構だけど、お土産は持って行ったのか?
まさか各国に日本の愚痴を言うためだけじゃないだろ?
普通は経済協力とかいろいろあると思うんだが
まさか手ぶらで行ったわけじゃないよな
欧州で日本の文句言ったのは知ってるけど、成果は無いのかよ
561:2013/11/12(火) 11:43:28.69 ID:
>>495
そうそう、奥さんが仲良くした方がいいとか焼肉食べてるとか
どーでもいいことで「こちらはいつでも話し合いの用意があります」と
アピールできる。それだけ、だけどw

そんなポーズすらとれない韓国人はどんどん選択肢狭まってるだけ。
564:2013/11/12(火) 11:44:10.08 ID:
>>545
世界が韓国から孤立しだしたってやつですね
567:2013/11/12(火) 11:44:22.38 ID:
叩けば降りるをミンスの悪政で学んだ

ミンスの代償は大きいなw
568:2013/11/12(火) 11:44:30.04 ID:
産経の韓国記事多過ぎでうぜえ
それも微妙に今までとスタンス違うし
569:2013/11/12(火) 11:44:31.98 ID:
>>549
今のクネ婆さんて在日もドン引きするレベルなんだと思うわ
572:2013/11/12(火) 11:45:01.38 ID:
別に会談する必要なし
どうせ都合のいい要求をしてくるだけ
574:2013/11/12(火) 11:45:21.65 ID:
日本は粛々と経済力を復活させていけばいい。
それが南トンスルを追い詰めることになり、結果本国による在日朝鮮人の締め付けに繋がり、
除鮮が進むことになる。
575:2013/11/12(火) 11:45:26.56 ID:
クネさんには日韓国交断絶まで反日政策を頑張ってほしい。
577:2013/11/12(火) 11:46:11.05 ID:
 
 
 
バカチョンPKと会談して、日本に何かメリットがあるかよww
 
 
 
579:2013/11/12(火) 11:46:20.74 ID:
>>561
(´・ω・`) クネクネもやってみたみたいよ。野球の始球式で"うっかり"アシックスの靴を履いて世論の反応を試したらしいわ。
           結果は大ブーイングだったみたいだけど。クスクス
580:2013/11/12(火) 11:46:38.25 ID:
非力なだけに強い者に擦り寄るだけ

世界のいじめられっ子トンスルランドw
582:2013/11/12(火) 11:47:15.32 ID:
謝罪と賠償クレクレ大統領は
反日やめた瞬間に親日罪で捕まってしまうの?
583:2013/11/12(火) 11:47:18.74 ID:
>>559
金が無いので、関税の引き下げや手続きの簡素化など
国内産業にダメージを与えるお土産を持って行ったそうだ
反日アピールのためなら国内産業を犠牲するのも厭わないらしい
584:2013/11/12(火) 11:47:20.89 ID:
クネパパの次スレが立たないのはなぜ?
585:2013/11/12(火) 11:47:27.89 ID:
>>538
今、日本が経済制裁して、放っておいても起こりそうな韓国の経済崩壊を日本のせいにされたくないだろう。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384219573/
関連記事

2013/11/12 11:57 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ