2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【フランス】「学校にも寮にもいない」金正男氏の息子が行方不明[13/12/16]

1:2013/12/16(月) 15:01:54.20 ID:
 フランスの大学に留学している故金正日総書記の長男・正男(ジョンナム)氏の息子の
行方が分からなくなっていると韓国メディアが伝えました。

 韓国の東亜日報は、金正恩第1書記の甥(おい)でパリ政治学院に留学中のキム・ハンソ
ル氏(19)について、14日、学生寮の郵便受けから名前が消え、行方も分からなくなった
と報じました。また、ハンソル氏の友人が「学校にも寮にもいない」と話していることや
張成沢(チャン・ソンテク)氏が粛清された後、フランスの警察当局が警護していた
などとも報じています。これまで複数の北朝鮮筋や韓国メディアなどがハンソル氏の
父親である正男氏と張氏とのつながりが粛清の理由になった可能性があると指摘していました。

source:テレビ朝日 http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000018031.html

41:2013/12/16(月) 15:16:49.51 ID:
>>1
正男君と違って、この子政治学を学んでいるそうだからな
正男君もこの子、医者にするとか、理工系の学者にするように
どうしても無理なら、完全に馬鹿にしたほうが良い。
2:2013/12/16(月) 15:02:43.79 ID:
新しい展開が!
3:2013/12/16(月) 15:02:51.31 ID:
どーでもいい
4:2013/12/16(月) 15:03:39.00 ID:
身内の食い合いか?
5:2013/12/16(月) 15:03:46.66 ID:
やられたの?金つかいまくってた罰だザマァ
6:2013/12/16(月) 15:03:56.39 ID:
マサオの息子も、日本のディズニーランドに来たことあるのかな?w
7:2013/12/16(月) 15:04:06.48 ID:
ああ、こいつか
11:2013/12/16(月) 15:05:47.30 ID:
正男本人は中国にいるんだっけ?
北朝鮮、南とタイプは違えどやっぱ理解不能だ
12:2013/12/16(月) 15:05:53.09 ID:
売春施設に泊まりこんでるんじゃね?
13:2013/12/16(月) 15:06:30.14 ID:
正男って張成沢とつながってんの?
23:2013/12/16(月) 15:09:30.97 ID:
>>13
正恩にしてみれば、そういうことにして
葬る機会だと考えていたのでしょう。
15:2013/12/16(月) 15:07:20.21 ID:
ディズニーランド・パリに居るんでしょ
18:2013/12/16(月) 15:07:44.40 ID:
月に着陸したんじゃないの?
19:2013/12/16(月) 15:07:52.91 ID:
チョン同士の殺し合いなら問題無い。
むしろ大歓迎だ。
20:2013/12/16(月) 15:08:21.93 ID:
USJにいたりしてw
24:2013/12/16(月) 15:09:56.73 ID:
>>20
浮気すんなw
22:2013/12/16(月) 15:09:17.33 ID:
正男は無事?
25:2013/12/16(月) 15:09:58.86 ID:
一応ディズニーランド探してみろ
26:2013/12/16(月) 15:11:04.04 ID:
 
そうそう、その調子で暫く身を隠せ
27:2013/12/16(月) 15:11:31.67 ID:
郵便受けから名前が消えてるんだから
暗殺とか拉致とかじゃなくて
それを恐れて隠れただけだろう
29:2013/12/16(月) 15:12:37.79 ID:
正男でさえパパなのに
30:2013/12/16(月) 15:12:49.65 ID:
次はマサオの番なのか!?
31:2013/12/16(月) 15:12:49.89 ID:
喜び組の隠れマンションに潜んでいる
33:2013/12/16(月) 15:13:44.27 ID:
消されたのか
36:2013/12/16(月) 15:14:59.10 ID:
アラアラ、ウフフ。正男もヤバそうだなwってみんな忘れてる次男坊(名前忘れたw)は生存してるんかね?
37:2013/12/16(月) 15:15:08.34 ID:
正男は無事で正男の息子が行方不明? 人質?
38:2013/12/16(月) 15:15:14.83 ID:
ひっさらわれたつーより自主的に隠れたんだろう
まあ、気をつけるに越したことないな
39:2013/12/16(月) 15:15:23.64 ID:
正男は愛嬌あるから、
表ではバラエティーで北朝鮮あるあるネタを連発する芸人、
裏では半島や在日の情報提供者として貢献するんなら、
日本に家族ごと住まわせてもいいけどなあ。
40:2013/12/16(月) 15:16:11.04 ID:
市ヶ谷で見た!
42:2013/12/16(月) 15:16:54.18 ID:
北朝鮮熱すぎるな(笑)
正男に繋がる人間が潜伏しまくりに成功してるのはスノーデン叩き出した効果かもねwwwww
45:2013/12/16(月) 15:18:58.31 ID:
(´・ω・`)地下に潜ったか
47:2013/12/16(月) 15:19:41.03 ID:
近所の犬のクソをDNA鑑定すれば出てくるんじゃないのか。
犬のエサとしてお腹の中にでもいるのだろう。
49:2013/12/16(月) 15:21:16.39 ID:
正男は暗殺される可能性があるから、支那がマカオに軟禁してる状態だっけか
これは正男をおびき出す餌だな
69:2013/12/16(月) 15:35:38.21 ID:
>>49
既に正男自身も消息不明なんじゃなかったか?
50:2013/12/16(月) 15:22:42.99 ID:
スタッフが美味しく頂きました☆
51:2013/12/16(月) 15:22:56.83 ID:
21世紀やで
朝鮮人、シナ人
52:2013/12/16(月) 15:23:41.18 ID:
フランスが正男jrを保護するとは思えん
生き死に関係ないだろう
正男を擁してクーデターって絵を書きたい報道の気がするが
あのおっさんそんな玉じゃないだろう
例えるなら北の敗戦後、仕方なく治安維持に利用される程度の人物じゃないか
53:2013/12/16(月) 15:24:20.73 ID:
隠れたのか粛清されたのか、どっちも有りうるな。
54:2013/12/16(月) 15:25:16.41 ID:
本格的に寒くなる前に東京のディズニーランド・シーに遊びに来てるんでしょ。
55:2013/12/16(月) 15:25:21.33 ID:
一連の政治激を映画化したら面白そうなんだが。
59:2013/12/16(月) 15:26:34.31 ID:
>>55
吉本劇場並みかもしれんけどなw
56:2013/12/16(月) 15:25:31.25 ID:
正哲は今何やってんだ?
60:2013/12/16(月) 15:26:45.58 ID:
>>56
ホルモン注射して本格的に女性化してるんじゃないだろうか。
58:2013/12/16(月) 15:26:31.95 ID:
絵に描いた様なお家騒動だな
韓国にかくまってもらえば戦争の火種になって統一が早まるんじゃね
61:2013/12/16(月) 15:27:00.10 ID:
イヌに食われるのか?


俺だったら、かわいい裸の喜び組みの女の子たちに、24時間休まずヌカされて過労死がいい。
62:2013/12/16(月) 15:27:06.34 ID:
下手したら、正男が復讐に燃えちゃうかもよ?
63:2013/12/16(月) 15:28:41.17 ID:
拉致かw
64:2013/12/16(月) 15:28:59.51 ID:
どうせ逃げたのだろうよ
チョンらしいよw
65:2013/12/16(月) 15:29:12.58 ID:
朱子学と偽共産主義の合体は最悪の融合だな
67:2013/12/16(月) 15:30:08.03 ID:
コミケじゃね?
68:2013/12/16(月) 15:31:28.52 ID:
コレは面白いwwwwwwww 展開
70:2013/12/16(月) 15:36:21.73 ID:
 
 総連幹部とかも危ないんじゃないの?
71:2013/12/16(月) 15:36:26.86 ID:
そ~と、国外退去だろ。
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1387173714/
関連記事

2013/12/16 15:39 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ