2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国船沈没】開かない扉がある為に、家族同意すれば爆薬を使用[4/28]

1:2014/04/28(月)06:55:47 ID:
西海地方海洋警察庁長は船体を起こし遺体を回収するには難しいと判断。
扉が開かない為に「家族」の同意を得て船体に爆薬をしかけ、一部に穴を開け、
遺体を回収してから、船体を引き上げる予定である。

またオランダなどの専門家と船体調査をしたが他外国で同様の事故の前例がなく、
非常に強い潮流のために解決策は他にはないと専門家達の意見も一致した。

転載禁止表記有りの為、文章は機械翻訳を元に記者創作になります。
2014/04/27 21:06
韓国語
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2014/04/27/0701000000AKR20140427072500053.HTML

55:2014/04/28(月)15:02:02 ID:
>>1
何も爆薬でなくてもいいだろうに
2:2014/04/28(月)06:59:52 ID:
二次災害はっじっまっるっよ~♪
3:2014/04/28(月)07:11:23 ID:
閉ざされた船室に誰もオランダ?
4:2014/04/28(月)07:17:52 ID:
船体が真っ二つって事態もありそうで困るw
5:2014/04/28(月)07:21:49 ID:
火薬の量を間違える、かな?
10:2014/04/28(月)07:30:16 ID:
>>5
救助訓練すら不十分なのに…
なんでコイツらは練習もした事も無いのに「ぶっつけ本番で上手くいく」って思えんだろ?!
6:2014/04/28(月)07:25:33 ID:
火薬が湿気っててつかないニダ……。
7:2014/04/28(月)07:27:26 ID:
何故爆薬を使うっつー発想になるんだよw
水中でも使える溶断器とか有るだろww
8:2014/04/28(月)07:28:00 ID:
なんで爆破すんだよ
21:2014/04/28(月)09:02:03 ID:
>>8
機雷
9:2014/04/28(月)07:29:04 ID:
水中カッターとか、バールのようなものとか、
そんなのはないの?
11:2014/04/28(月)07:54:46 ID:
(◎__◎;)爆薬の量を間違えたニダ。
12:2014/04/28(月)08:21:23 ID:
刈り上げ君核爆弾欲しいてよ!一発ぶちこめば?
13:2014/04/28(月)08:24:35 ID:
証拠隠滅か
14:2014/04/28(月)08:25:42 ID:
見殺しにして最後は、爆破で締めるニダ
15:2014/04/28(月)08:30:18 ID:
爆破して流れ出た燃料に引火する?
16:2014/04/28(月)08:31:12 ID:
マジ火薬量間違えって「ああっ」てなったら笑わずにいる自信がない
17:2014/04/28(月)08:35:19 ID:
爆破に同意するようなら、既にクレーン引き上げに同意していると思うわ
18:2014/04/28(月)08:43:20 ID:
爆発のショックでダイバーが浮かんできそうだからやめて
51:2014/04/28(月)14:45:55 ID:
>>18
ガチンコ漁かよ…ありえる
19:2014/04/28(月)08:44:42 ID:
もう少し穏便な方法はないのか?
子供の遺体を壊すような方法を、親は受け入れてくれんだろ。
20:2014/04/28(月)08:47:11 ID:
移動とか引き上げはできないのか?
引き上げてから地上でやったほうがよくね?
22:2014/04/28(月)09:05:18 ID:
とりあえず韓国に生まれなくて本当に良かった
23:2014/04/28(月)09:16:43 ID:
衝撃で沈んで遺体もろとも船体の引き上げが不可能になりそうな気が
24:2014/04/28(月)09:16:59 ID:
火病つめて爆破しろ
25:2014/04/28(月)09:23:51 ID:
早くひきあげしなよ
26:2014/04/28(月)09:35:48 ID:
水中切断工事のノウハウないの?
爆薬使うくらいなら、中国さまに頭下げてクレーン借りてきなよ…
27:2014/04/28(月)09:50:26 ID:
捜索を止める為にトドメさす気なんじゃないかwww?
28:2014/04/28(月)09:52:52 ID:
爆薬使わないと穴すら空けられんのか?

もう魚雷打ち込んだらいいよ。
29:2014/04/28(月)10:06:53 ID:
二次災害決定だな
30:2014/04/28(月)10:25:45 ID:
あのクレーンは一体なんだったのか

史上最大の作戦とか言って結局中止かよ
31:2014/04/28(月)10:27:03 ID:
発破解体から水葬のコンボですね
32:2014/04/28(月)11:05:19 ID:
遺体損壊して散らすくらいなら
そのまんま沈めとけよ・・・・・
33:2014/04/28(月)11:09:35 ID:
オバマに頼んで原爆叩き込め。
34:2014/04/28(月)11:53:34 ID:
数日前から、崩れ落ちてきた物に押し潰されるのが流行ってるのに、爆破して大丈夫なのかな。
35:2014/04/28(月)12:02:06 ID:
こいつら今まで何やってたんだ? 爆薬? もう死んでるから痛くないニダってか?
36:2014/04/28(月)12:04:33 ID:
キチガイ国家韓国
37:2014/04/28(月)12:05:45 ID:
ふやけた遺体が粉々になり回収不可
38:2014/04/28(月)12:12:34 ID:
正直なとこ、遺族は爆破より引き上げに同意したほうがいいぞ。

そろそろ、手足や首が脱落する。
39:2014/04/28(月)12:14:30 ID:
なんで自分から笑いのネタを増やそうとするのか
40:2014/04/28(月)12:16:38 ID:
手足が飛び散る予感しか、しないけど
41:2014/04/28(月)12:18:51 ID:
手足が飛散るだろうな
42:2014/04/28(月)12:23:56 ID:
遺体がデアゴスティーニするぞ
45:2014/04/28(月)12:31:35 ID:
>>42
百パー、途中で脱落だなww
43:2014/04/28(月)12:28:29 ID:
韓国キチガイだな。マジでやるつもりだろ。
44:2014/04/28(月)12:31:18 ID:
何を今さらとしか感じないぞもう
46:2014/04/28(月)12:33:35 ID:
これはあれだよ
爆弾使ったから遺体見つけられないっす操作打ち切るよてへぺろにつなげる為の壮大な布石だよ
47:2014/04/28(月)12:34:16 ID:
いや、

海中で、鋼鉄を切断するバーナーみたいな奴、昔からあるだろ?

扉焼き切れよ。
48:2014/04/28(月)12:34:32 ID:
法王様がまたお怒りになる。
49:2014/04/28(月)12:59:40 ID:
バーナーを使わずに爆破って何で?
50:2014/04/28(月)14:20:42 ID:
もしかして
爆破の方が金がかからないとかじゃないよな?
52:2014/04/28(月)14:51:02 ID:
アイゴー!爆破したら残骸で部屋に近づけなくなったニダ
53:2014/04/28(月)14:54:16 ID:
<ヽ`Д´>爆破したら船が真っ2つになったニダ
54:2014/04/28(月)14:56:59 ID:
もう爆破ミスに見せかけて、全員見捨てるつもりじゃないかな?
死体引き上げんの面倒だからもう全部沈めるつもりじゃなかろうか。
56:2014/04/28(月)15:04:55 ID:
朕に任せるアル!爆薬を爆発させるなんて簡単アル!!
57:2014/04/28(月)15:06:43 ID:
船体を破壊しておいて
「船が悪かった けど証拠は無くなった」
とかやりそうだなぁ
58:2014/04/28(月)15:15:54 ID:
ウリナラ艦隊にミサイルを撃ち込んでもらえば、いいのに
59:2014/04/28(月)15:38:28 ID:
ヒンジを溶断機で切ればいんじゃね映画でよくやってるじゃん
60:2014/04/28(月)15:54:07 ID:
頭が悪くて爆破以外思いつかなかったんだろ
61:2014/04/28(月)16:19:13 ID:
扉に爆薬をしかけるとは言っていない
木っ端微塵にしてスクラップの回収をしやすくするのが目的であって、

遺体を回収するのは2の次なのかもしれない
62:2014/04/28(月)16:19:15 ID:
爆破すれば引き上げの必要が無くなるニダ。
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398635747/
関連記事

2014/04/28 16:28 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ