2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【海外】B-52飛行問題:中国当局、中国のネットユーザーから「無慈悲な嘲笑」を浴びせられる[11/28]

1:2013/11/28(木) 11:42:42.22 ID:
先週の土曜日、中国当局は東シナ海防空識別圏を発表し、
さらに中国空軍少将は「外国航空機を積極的に制御し、警告を無視した場合は撃墜する。」と宣言しました。
しかしその3日後、アメリカはこの防空識別圏にB-52爆撃機を”無事”に飛ばしたことで、
中国は世界全体から「茶番だ」と笑われています。

もちろん中国のネット上ではこのことが大きな話題となりました。
そしてネット上では中国当局に対し「無慈悲な嘲笑」が浴びせられています。

ネット上では中国当局は実際にこの防空識別圏を制御できるだけの能力があるのか、
また識別圏を発表した後はほとんど沈黙しているのは何故かなど、
様々な議論が交わされています。

特に中国当局を面白がっているのは中国のネットユーザだと言えます。
「顔を殴られた感じ。いじめではないのか?」
「B-52が飛んできたって。このゲームは何?」
「アメリカ人は思い出させてくれた!
 クソみたいなレーダーと、それを作るために費やされた賄賂を!」

「世界はこの”茶番”を終わらせる方法を注目している。」

http://www.ntdtv.com/xtr/b5/2013/11/28/a1013351.html

94:2013/11/28(木) 12:02:07.70 ID:
>>1
>いじめではないのか?

はい。そうですが。
167:2013/11/28(木) 12:14:03.37 ID:
>>1
嘲笑する奴は 
決まって共産主義だな

ブラック企業にもいたな
3:2013/11/28(木) 11:44:23.56 ID:
識別するだけなのが識別圏

醤油ある?って聞かれて、あるよ、って答える奴と同じですな
4:2013/11/28(木) 11:44:39.30 ID:
臭金玉涙目
5:2013/11/28(木) 11:44:55.27 ID:
無慈悲って去年の流行語大賞だっけ?
6:2013/11/28(木) 11:45:49.55 ID:
中共の終わりを皆望んでいるからなあ
7:2013/11/28(木) 11:46:14.89 ID:
当局は検閲しろよ
逆らうやつは粛清じゃ
8:2013/11/28(木) 11:46:48.51 ID:
自国民から無慈悲シリーズが発動したのか・・・China終わってるな
9:2013/11/28(木) 11:46:51.40 ID:
無慈悲きたー
10:2013/11/28(木) 11:46:53.13 ID:
先に掴みかかってきたのお前らです
11:2013/11/28(木) 11:47:12.90 ID:
2013年、新たな“無慈悲”伝説が始まる!!

第一弾は「無慈悲な茶番」 乞うご期待w
12:2013/11/28(木) 11:47:26.06 ID:
わざわざ撃墜されてもいいようにデカくて旧式で機密漏洩もないB52飛ばしたのにw

空気読んで撃ち落とせよチンカスwww
38:2013/11/28(木) 11:54:25.96 ID:
>>12
人命最優先が伝統のアメリカ軍だからね。
B52にロックオンした瞬間に、何も見えないしレーダーにも映らない空間からミサイルが100発くらい飛んでくると思うw
13:2013/11/28(木) 11:47:27.43 ID:
ネット規制が追いつかないねw
14:2013/11/28(木) 11:48:12.95 ID:
B52が飛び去るのをしっかり見届けて空を安全に「制御」したに違いない。
良い奴らじゃないか人民解放軍www
15:2013/11/28(木) 11:48:15.48 ID:
これは米軍が卑怯
B-52は艦載機だから識別圏内で発艦・着艦を短時間のうちに行って
”無事”に飛ばしたと言っているだけ
17:2013/11/28(木) 11:49:28.10 ID:
>>15
頭大丈夫?
36:2013/11/28(木) 11:54:11.08 ID:
>>17
福島みずぽが艦載機だっていってた
143:2013/11/28(木) 12:10:44.66 ID:
>>15
>>17
>>36
18:2013/11/28(木) 11:49:38.61 ID:
>>15
空母みずぽは東シナ海に展開してるのか
24:2013/11/28(木) 11:50:42.94 ID:
>>15
わろたw
70:2013/11/28(木) 11:59:32.50 ID:
>>15
ネタとして15点
78:2013/11/28(木) 12:00:21.62 ID:
>>15
なるほど、第7艦隊 ジョージワシントン CVN73が北上してたのはそのためかw
117:2013/11/28(木) 12:07:00.24 ID:
>>15
ニュースで見たのは、
グアムから飛んだらしいんだが‥
137:2013/11/28(木) 12:09:43.34 ID:
>>117
その前にB52が艦載機なわけないだろ
140:2013/11/28(木) 12:10:34.92 ID:
>>137
福島瑞穂「・・・」
151:2013/11/28(木) 12:11:27.70 ID:
>>137
福島瑞穂に謝れ
134:2013/11/28(木) 12:09:31.15 ID:
>>15
みずぽ乙
139:2013/11/28(木) 12:10:23.28 ID:
>>15
母艦は『みすぽ』w
16:2013/11/28(木) 11:48:31.30 ID:
馬鹿だからこそ、暴走した軍部が民間機撃墜とかしそうで怖いな
22:2013/11/28(木) 11:50:14.17 ID:
>>16
それも支那に擦り寄ってきてる南鮮の大韓航空機がいいね
31:2013/11/28(木) 11:52:43.15 ID:
>>16
日本企業の工場や商店を焼き討ちにするような国だし、米軍機には大人しくても
日本の民間機なら撃墜しても大丈夫って安心してそう。
19:2013/11/28(木) 11:49:50.01 ID:
無慈悲な天安門こい
20:2013/11/28(木) 11:49:55.50 ID:
バカみたいに識別圏で欲張るからwww
23:2013/11/28(木) 11:50:39.73 ID:
中国政府はもっと国内に目を向け、格差社会をなくすことの方が
よほど人民に支持されると思うけどねw

中華思想の復活なんて誰も望んでいないよ
25:2013/11/28(木) 11:50:43.53 ID:
日本は何も出来ない弱い国だけど
さすが世界の警察アメリカ様
その調子で日本の敵をどんどんいじめて下さい
オスプレイもどんどん飛ばして下さい
占領憲法もそのままにします
安保条約もそのままにします
サンフランシスコ条約もガッチリ守ります(東京裁判判決受け入れも書いてある通りにします)
これからもよろしくお願いしますアメリカ様
59:2013/11/28(木) 11:57:54.24 ID:
>>25
アメリカに金使い
忠犬になってるのはこういう時の為だからな
少しは頑張って貰わないとな
日本虐めると、ヤクザ顔負けの飼い主が来るよって
26:2013/11/28(木) 11:50:59.03 ID:
スクランブルしないなら防空識別圏設けた意味がないじゃーん
口だけでびびると思って準備してなかったの?
27:2013/11/28(木) 11:52:14.06 ID:
無慈悲きちゃったよ
28:2013/11/28(木) 11:52:25.63 ID:
中国の潜水艦が空自にロックオンされながら
航行してた件は何て言ってんだこいつら
29:2013/11/28(木) 11:52:26.84 ID:
無慈悲な嘲笑って
変な言葉使いだな
30:2013/11/28(木) 11:52:41.93 ID:
これが日本・韓国機だったらどう出るかだけど、アメリカにいきなり攻撃せんだろ。
そんなことやったらアメリカに大義名分ができて中国は滅亡する。
45:2013/11/28(木) 11:55:11.33 ID:
>>30
そのチェックのためにも支那軍には日本の防空識別圏にきてほしいな
どうせ領空侵犯せずに引き返しましたっていつもの展開だろうけど
154:2013/11/28(木) 12:12:33.55 ID:
>>30
日本の哨戒機も無通告で飛んだが、
見守ってるだけだったみたいよ。
32:2013/11/28(木) 11:52:53.82 ID:
日本限定の識別圏だよ
なんどもいわせんなガス
33:2013/11/28(木) 11:53:16.59 ID:
あーあ
中共は内輪にだけは舐められちゃいけないのにね
34:2013/11/28(木) 11:53:22.81 ID:
ステルス爆撃機にはまだ気づいてないようだな
35:2013/11/28(木) 11:53:53.99 ID:
おそロシアの反応が聞きたいねえ
46:2013/11/28(木) 11:55:27.82 ID:
>>35
遅刻した
55:2013/11/28(木) 11:57:12.11 ID:
>>35
プーチンが操縦かん握って祭りが最高潮になるのを待ってます
37:2013/11/28(木) 11:54:16.70 ID:
中国ではこういう情報は国民に知らせないと思ってたけど違うのか
39:2013/11/28(木) 11:54:29.50 ID:
中国の国内でも失笑がでるのが、チョンとの最大の違いだな。
60:2013/11/28(木) 11:58:07.71 ID:
>>39
中国の問題は中共であって、人の問題じゃないからね。朝鮮はなぁ・・・


ヒトモドキだからなぁ・・・
40:2013/11/28(木) 11:54:35.08 ID:
アメリカによる無慈悲なイジメ

どんどんやってください。
41:2013/11/28(木) 11:54:36.42 ID:
支那人は基本的にアホ 期待するな
53:2013/11/28(木) 11:56:50.35 ID:
>>41
朝鮮人の宗主国だぞ?今さら何をw
42:2013/11/28(木) 11:54:42.50 ID:
やはり米軍のおかげで

日本は平和だ、米軍ありがとう

日本人を守ってくれる米軍に協力する
43:2013/11/28(木) 11:54:44.42 ID:
実は中国本土上空をステルス爆撃機がB52と同時飛行してたりしたら怖いわ
44:2013/11/28(木) 11:55:01.87 ID:
まぁ人間じゃないから知能足りないししかたないだろうね
47:2013/11/28(木) 11:55:43.01 ID:
中華人民識別国
48:2013/11/28(木) 11:55:44.43 ID:
始まる前から白旗なの?
少しは日帝みたいな意地をみせろよww
83:2013/11/28(木) 12:00:34.00 ID:
>>48
こういう冷静な視線を保てるのがある意味中国最大の強みと言うべきでは?
利益重視で内心醒めきっている所がさ
普段は冷静だが、一端火が付くと行きつく所までいってしまう日本や
普段から暴走状態な韓国とは違うよね。やっぱり
まあ、だから有事の時にはまとまりがないのかもしれん。自分第一で情熱が薄いから
116:2013/11/28(木) 12:06:46.73 ID:
>>83
確かにそうかもな
民族的に自己の保身に走って
死ぬまで戦うみたいな事は無いだろうな
50:2013/11/28(木) 11:56:33.32 ID:
無慈悲シリーズktkr
51:2013/11/28(木) 11:56:36.07 ID:
最近の中国は韓国をパ…オマージュしてたと思ってたが
北朝鮮もパ…インスパイアしてたのか
52:2013/11/28(木) 11:56:37.73 ID:
この屈辱


wwww
54:2013/11/28(木) 11:56:54.18 ID:
 どの道、アヘン戦争後の様に日本を含む欧米列強に賠償金代わりに、
国土を分割割譲され、日本人を含む欧米列強人の使いっぱしりに
なるだろうね。
56:2013/11/28(木) 11:57:22.92 ID:
ノーマーシー金平
57:2013/11/28(木) 11:57:32.83 ID:
こう言う中国共産党を批判するネット情報を

弾圧できないのは

中国が自信満々で

線を引いたのを、中国人民に教えたから

その時の反応が最初にあったニュースがでたのを見れば

米軍に何もできないニュースも
ただ流れなのかなあ。
58:2013/11/28(木) 11:57:47.23 ID:
やっぱりアメリカが邪魔アル

って今頃会議してるんじゃね
61:2013/11/28(木) 11:58:09.69 ID:
アメリカに喧嘩売って中国の貧しい人民たちを早く解放するアル
62:2013/11/28(木) 11:58:10.17 ID:
当たり前に考えて旧世代の爆撃機が護衛もなく
飛ぶわけないだろう 何機飛んでいたかは知らないが
64:2013/11/28(木) 11:58:28.10 ID:
     
     
     
 眺めたら自分の領土、識別圏も眺めるだけ。
     
     
65:2013/11/28(木) 11:58:34.93 ID:
へいへいへい中共びびってるぅー
66:2013/11/28(木) 11:58:37.80 ID:
> クソみたいなレーダー

スペック上だけでも尖閣周辺をカバーできる地上レーダーサイトあるの?
レーダーサイトはないけど防空識別圏を設定してみた、ってオチだろ
67:2013/11/28(木) 11:59:07.71 ID:
無慈悲は子分の北のシリーズだろ、パクルなよ
68:2013/11/28(木) 11:59:17.67 ID:
B-52撃墜なんかできるかよ
政治外交的に
69:2013/11/28(木) 11:59:31.02 ID:
この中国のネット層は
ちょっと前の民主党政権やらルーピー鳩山やら菅直人を
嘲笑ってた日本のネット層な感じ?
89:2013/11/28(木) 12:01:12.04 ID:
>>69
同じ事を思った
71:2013/11/28(木) 11:59:33.94 ID:
日本も飛んだけどリアクション無かったらしいじゃん。昼のフジのニュースがソース
72:2013/11/28(木) 11:59:35.80 ID:
慈悲の意味ちゃんと調べて
73:2013/11/28(木) 11:59:38.54 ID:
無慈悲言いたいだけだろ?
74:2013/11/28(木) 11:59:55.32 ID:
米は強すぎ
75:2013/11/28(木) 11:59:57.51 ID:
試しにロシアも飛ばしてみたらどうだ?
76:2013/11/28(木) 12:00:01.89 ID:
 
こう見ると何でもかんでも反日な某国とは違って、結構まともなこという中国人多いね。
97:2013/11/28(木) 12:02:36.11 ID:
>>76
日本が異常なんだよ
こんなに豊かで平和だった日本を貶める事しかしてきなかった反日左翼はこの際潰すべきだな
153:2013/11/28(木) 12:12:20.12 ID:
>>76
中国でネット出来る層はここに書き込んでる"おまえら"とそんなに変わんない
自国の素晴らしさや腐敗を皮肉り、大量盗難や女児が路上で死んだ事件では怒り、スポーツで負ければ嘆く
唯一、政府に真正面からたて突く事だけはマジで人命に関わるから出来ないらしい

政府は別もんだな。軍を抑えられなくて度々アホな事をする
77:2013/11/28(木) 12:00:11.28 ID:
アイヤー、日本を脅迫するつもりがアメリカがでてきたアル!
79:2013/11/28(木) 12:00:21.83 ID:
ますますキンペーちゃんの威厳が・・・
80:2013/11/28(木) 12:00:23.92 ID:
結果 撃墜はしなかった
81:2013/11/28(木) 12:00:29.91 ID:
まさか米軍が本気出してくると思わなかった・・・    byちゅうきょう
82:2013/11/28(木) 12:00:32.08 ID:
識別すんぞ
84:2013/11/28(木) 12:00:35.22 ID:
B-52の近くにはF-22が控えていたのかな?
85:2013/11/28(木) 12:00:38.20 ID:
ひょっとしたら、
B2は北京の上を、何度も飛んでるのかもしれんな。
86:2013/11/28(木) 12:00:43.01 ID:
あんだけの空域を警戒するには地上レーダーだけでは無理
24時間数機の警戒機を上空に配備しないととてもカバーできない
87:2013/11/28(木) 12:00:44.04 ID:
自国民笑ってるけどさ、これ自分の国の話なんだぜ?
笑ってるお前らも含めて世界から笑われている事に気づけよ
88:2013/11/28(木) 12:00:48.50 ID:
インドを挑発した時は勝てたもののソ連と
黒龍江省でやりあった時は重砲とロケットの猛砲撃で
圧倒されたらしいが当時の最新戦車のT62を鹵獲できたから
ある意味勝利したといってたらしい
リバースエンジニアリングで赤外線暗視装置とかの技術が
手に入った・・・平たく言えばパクったw
90:2013/11/28(木) 12:01:18.34 ID:
アメリカは冷戦慣れしてるから、圧力のかけかた知ってるよな。
91:2013/11/28(木) 12:01:27.42 ID:
中国ネットユーザー
調子に乗りすぎ
92:2013/11/28(木) 12:01:29.32 ID:
あれ、南トンスルランドも・・・飛んだみたいだよ。
はよ、撃ち落とした方がええと思う。やつや図に乗るぞ。
93:2013/11/28(木) 12:01:46.81 ID:
人民達よ中共は弱者だけには滅法強いぞ
大丈夫か?
95:2013/11/28(木) 12:02:32.21 ID:
自虐ギャグが理解できるようになるなんて
中国人も進歩してるんだなあ
96:2013/11/28(木) 12:02:35.98 ID:
Tu-95「今度、俺もやってみるわ。」
98:2013/11/28(木) 12:02:46.28 ID:
キンペちゃんぺ
99:2013/11/28(木) 12:03:06.97 ID:
そのうち、この防空識別圏を
韓国が世界遺産に申請すると思う
100:2013/11/28(木) 12:03:23.46 ID:
海保の飛行機も飛行計画出さずに進入したらしぞ
101:2013/11/28(木) 12:03:32.54 ID:
防空識別圏で撃墜って発言の時点で勘違いにまず突っ込め。
ラーメン品評会にうどん持ってこられても審査に入れねーんだよ
102:2013/11/28(木) 12:03:37.87 ID:
日本にアメリカの半分でも度胸があったらと思うよ。

ずっとアメリカさまに頭が上がらない。

少しは独立国として自分で自分を守れよ。
128:2013/11/28(木) 12:08:25.43 ID:
>>102
チャンコロ悔しいのうwww
103:2013/11/28(木) 12:03:43.60 ID:
中国共産党&解放軍が滅亡すれば・・・・・・・・・・・・・・世界は協調の時代に成る。



中国共産党は帝国主義であるのは明白。
104:2013/11/28(木) 12:03:52.82 ID:
「ちょっと奥さん!あんな威勢よかったのにビビってスクランブルかけれなかったんですって!」
「まぁとんだ赤っ恥政府ね!」
105:2013/11/28(木) 12:03:56.47 ID:
ぶっちゃけ向こうも何なんだろうかねアレ

何か得になると思ってやったのだろうか?
向うの外務野郎見るに、軍が勝手にやってる事なんだろうかね
106:2013/11/28(木) 12:04:07.12 ID:
自衛隊のスクランブルは2012年度で567回 その内中国機に対して306回 毎日のようにある
日本は従来通り行うだろうが中国はどう出てくるのか スクランブル合戦が始まる
107:2013/11/28(木) 12:04:21.74 ID:
B-52飛行ルート

118:2013/11/28(木) 12:07:03.54 ID:
>>107
これマジ?
ホントだったら中狂共の大パニックが想像できて腹痛いw
123:2013/11/28(木) 12:07:54.86 ID:
>>118
詐欺に引っ掛からないように気を付けろよ
126:2013/11/28(木) 12:08:10.47 ID:
>>118
流石にないだろw
120:2013/11/28(木) 12:07:26.00 ID:
>>107
これ防防空識別圏も糞も関係ないじゃん
完全な領空侵犯じゃん
127:2013/11/28(木) 12:08:23.48 ID:
>>107
防空識別圏どころか領空に入ってますがw
131:2013/11/28(木) 12:09:01.04 ID:
>>107
コラって書いておかないと駄目だよ
142:2013/11/28(木) 12:10:44.59 ID:
>>107
ハート描くなw
158:2013/11/28(木) 12:13:32.71 ID:
>>107
最後に福岡上空に抜けたのか。
下から見てみたかったな。
108:2013/11/28(木) 12:04:23.60 ID:
B52って爆撃機だろ?空母には乗らないから
どこかの基地から発進したってことだよな。日本にアメリカ軍の爆撃機がいるのか?
145:2013/11/28(木) 12:10:59.60 ID:
>>108
今回は空母からだよ
109:2013/11/28(木) 12:04:43.81 ID:
当局内では粛清の嵐になっているとかw
110:2013/11/28(木) 12:05:06.00 ID:
キンペー涙目
111:2013/11/28(木) 12:05:09.71 ID:
ひょっとして防空識別圏の意味を正しく知らないで、設定だけしたとか?
シナよ、権利には義務を伴うんだよ。
義務が果たせないのに、権利だけギャーギャーいうなんて、去年まであった日本にあって、今や日本の黒歴史である民主党政権と一緒ですね。
119:2013/11/28(木) 12:07:17.59 ID:
>>111
何か

まぁ、本当に何か裏があっての事だとは思うんだけど

多少は本気で設定する意味を大して考えて無い軍が
勝手に威勢の良い事でやっちまって今頃なってとやかくやってるような気もしないでもない
112:2013/11/28(木) 12:05:12.38 ID:
ドゥーリットル空爆も
知らんのか
113:2013/11/28(木) 12:05:14.40 ID:
沈黙しているのはなぜか?
おっと、中国国内にはアメリカの発信したメッセージが検閲で伝わってないようだw
114:2013/11/28(木) 12:06:35.73 ID:
このスレは無慈悲に進行するのか?

てか自衛隊機、早く防空圏を飛行してくれよ。
115:2013/11/28(木) 12:06:44.50 ID:
さっき! 自衛隊も尖閣に自衛隊機飛ばしたぞ。 勿論予告なしでなw
121:2013/11/28(木) 12:07:29.35 ID:
中国にとっちゃ脅しのつもりだったのだろうけど


相手が悪かったな
135:2013/11/28(木) 12:09:36.28 ID:
>>121
この場合、相手は並みで中共が低レベルと
122:2013/11/28(木) 12:07:52.43 ID:
日米で合同訓練しようぜ
明日やろうぜ
124:2013/11/28(木) 12:08:00.79 ID:
125:2013/11/28(木) 12:08:05.52 ID:
あれだけ撃墜してやる!って息巻いていたのに、
いざとなったら識別していただけとか…
他人事ながら流石に恥ずかしい
129:2013/11/28(木) 12:08:42.65 ID:
立て人民よ
党幹部は金を貯めこんでるぞ
130:2013/11/28(木) 12:08:54.86 ID:
>「世界はこの”茶番”を終わらせる方法を注目している。」

いいセンスしてるなw
132:2013/11/28(木) 12:09:12.47 ID:
軍事費は巨額だが、だいぶ共産党員の懐に入って国外に蓄財
実際は車両も船もポンコツのまま
133:2013/11/28(木) 12:09:13.94 ID:
ホント愚策だよな。解放軍が先走ったんだろう。
150:2013/11/28(木) 12:11:25.69 ID:
>>133
報道官の説明が途中すっげぇ投げ槍な感もあったんだけど

「今後も識別圏は我が国が~」ってトコロ

あれ、ぶっちゃけもう軍が勝手に設定していっちまうから
今後なんてどーにでもなれみたいなモンを多少感じたんだが
166:2013/11/28(木) 12:14:01.20 ID:
>>133
ないないw
昨日から日本のニュース解説でも軍の暴走にしたがってるけど
それならスクランブルかけるはずだわ
トップが愚かなのよ
138:2013/11/28(木) 12:09:46.37 ID:
弱者だけには強いってかっこわるいよね
141:2013/11/28(木) 12:10:36.67 ID:
あーぁ
144:2013/11/28(木) 12:10:52.94 ID:
これでロシアがブラックジャックを飛ばしたら、プーチンはネ申
146:2013/11/28(木) 12:11:02.64 ID:
さて、中国が一方的に設定したものについては元々こちらの物であれば何もしてこないと判明したわけだが?
147:2013/11/28(木) 12:11:06.11 ID:
F22の見えない影にびびったのかな?w
163:2013/11/28(木) 12:13:53.67 ID:
>>147
レーダーに映っている機体以外にもいろいろ飛んでいるかもって思ったら、
なおさら目視で確認しないと・・・
148:2013/11/28(木) 12:11:09.35 ID:
キンペーと中共の私兵失脚はまだかね?
149:2013/11/28(木) 12:11:16.24 ID:
普通の反応だろうこれは、国内ですらこれだ
152:2013/11/28(木) 12:12:12.23 ID:
識別圏設定しただけで
文句言いすぎ
159:2013/11/28(木) 12:13:38.51 ID:
>>152
実際に設定となると

各国からフライトプラン受けて上空調整したり様々な要素が増える
なんかそういう事考えずに言ってる感がぬぐえないトコロが
155:2013/11/28(木) 12:12:59.17 ID:
中国は真の民主化をするべき。赤を倒したら住みやすい国になる。
156:2013/11/28(木) 12:13:14.20 ID:
出来ないことは公言しない。当たり前たいそう。
157:2013/11/28(木) 12:13:29.30 ID:
国内世論を抑えられなくなったら、開戦なのだが、中国は大丈夫なのか?
バカなの。
160:2013/11/28(木) 12:13:39.30 ID:
「一度コケにされたら人生おしまい」

中韓はまさにこんな国民性だからな。だからやっきになって一度ついた汚名を返上しようとする。
なんというか893に近い。
161:2013/11/28(木) 12:13:42.48 ID:
中国は崩壊しそうでしない
しぶといな
162:2013/11/28(木) 12:13:46.17 ID:
日本の航空自衛隊っで
情け無いねw

アメリカが代わりにやってくれてさー
164:2013/11/28(木) 12:13:54.43 ID:
共産党が金貯めまくってるぞ人民たちよ
家族逃がして愛人囲ってな
165:2013/11/28(木) 12:13:57.25 ID:
面白おかしく
中国がほざいているていうことが暴露されたね
中国は口だけ、中国本土にも戦闘機飛ばしてやったら
どうだろうか!アメリカ空軍大編隊で中国横切ってやれば面白い
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385606562/
関連記事

2013/11/28 12:32 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ