2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】「なぜ日本人は泣かないのか」 災害で泣かない日本人に驚く韓国人 [4/28]

1:2014/04/28(月)08:27:36 ID:
Record China NEWSポストセブン 2014年04月28日07時00分

沈没船事故で被災者家族号泣 震災で泣かぬ日本人に韓国人驚く

「なんで助けてくれないの」と泣き崩れる母親に、「何千人でも投入して今すぐ助けろ」と
怒鳴る父親……高校の修学旅行生ら数百人規模の犠牲者を出した韓国のセウォル号沈没事故は、
日本にも大きな衝撃を与えた。とりわけ日本人にとって印象的だったのは、被災者の家族らが
このように、あたりもはばからず、激しく号泣する姿だった。

 家族らの激情は、政府への怒りに転化し、慰問した朴槿恵大統領に対して「嘘つくなこの
野郎!」「こんなところに来ないで早く対策を立てろ!」と罵声を浴びせるほどだった。

「自分にはここまでできない」──おそらく多くの日本人がこう思ったはずだ。3年前の東日本
大震災では、被災者や遺族らが心痛を押し隠す姿、不平を洩らすことなく耐え忍ぶ姿が目に
付いた。

 人災としかいいようがない今回の沈没事故と、地震・津波という自然災害とではもちろん
比較はできないが、日本では、こういった事態に際して感情を抑え、「気丈に振る舞う」ことが
美徳とされてきた。震災当時、韓国人らは逆に、「なぜ日本人は泣かないのか」と驚いたという。

 この違いはどこから生まれるのか。これは決して、どちらが良い・悪いという話ではない。
両国の間の文化的ギャップが、象徴的に現われているのである。

※週刊ポスト2014年5月9・16日号

http://news.livedoor.com/article/detail/8781067/

14:2014/04/28(月)08:56:26 ID:
>>1
これほど文化的に正反対なのに
「日本の起源は韓国ニダ」には何の疑問も持たぬヒトモドキ
58:2014/04/28(月)10:45:26 ID:
>>1
>両国の間の文化的ギャップが、象徴的に現われているのである。

朝鮮人だけが持つ、DNA不良による精神疾患=火病だ
73:2014/04/28(月)11:51:55 ID:
>>1
日本ではビービー転げまわって無意味に担当者呼び出して仕事邪魔することが
結局作業を遅らせて自分の不利益に直結すると理解してるからだろ。

逆に南トンスランドでは
ビービー転げまわって叫ばないと担当者が仕事をしないから
そうするのだろう。
75:2014/04/28(月)12:00:01 ID:
>>1
日本は中華文明圏とは違うという証左、相手の感情を推し量るのが日本、相手に感情を押し付けるのが特ア
123:2014/04/28(月)15:51:14 ID:
>>1
嫌儲を英雄扱いした週刊ポストさんじゃないですかー

あんな演技的に泣くのは半島だけの文化ですよ
世界が孤立してる現状をもっと認識するべき
2:2014/04/28(月)08:30:43 ID:
んな事無いだろ。
3:2014/04/28(月)08:32:32 ID:
お前らこそ泣けないから泣き女とか恥ずかしいコジキがいるんだろ。
泣くより先に金寄越せってわめくくせに。
4:2014/04/28(月)08:37:15 ID:
中国韓国並みの感情表現って、わざとらしいというか
他に魂胆があるんじゃないかと疑わしく見えるんだよな。
なぜ他人にアピールする必要があるんだ、と。

まあ、文化の違いっちゃ違いだけど
5:2014/04/28(月)08:39:18 ID:
日本人は「泣く」
韓愚狗は「哭く」
6:2014/04/28(月)08:40:40 ID:
哭くと泣くは違うから単純に文化の差
天まで届かんばかりに哭くのは中国の影響が強い
日本はさめざめと泣く

やっぱり祖が違うんだろうね
7:2014/04/28(月)08:42:18 ID:
キチガイじゃないから
8:2014/04/28(月)08:42:44 ID:
恨の考え方の差だよ。
韓国の恨は(どうしようもない思いを文句を言って、もしくは対象に直接仕返しをすることによって晴らす)というもの。
日本の恨みは、直接、間接を問わない。しかも、相当根深い。

韓国人にはわからないよ。
お前らは、今までの愚行を精算するべきだ。
9:2014/04/28(月)08:43:39 ID:
ここまで、というか
あんなこと出来ない、だろw
朝鮮人みたいな事
恥ずかしいわw
10:2014/04/28(月)08:43:47 ID:
無理と道理の分別があるから。
11:2014/04/28(月)08:46:06 ID:
大声あげても解決しないからな
12:2014/04/28(月)08:50:09 ID:
幼児がおもちゃを買ってくれと地べたに転がって泣き喚くさまに似ている
13:2014/04/28(月)08:53:15 ID:
泣いたところで事態が良くなるわけでも無し、労力のムダ。
そんな事にエネルギー使うくらいなら、事態の収束に務める方がマシだから。
15:2014/04/28(月)08:56:34 ID:
韓国人は泣くっつうか理性が吹っ飛んでるようにみえるんだが
まあ日本人は外からみたらあんまり泣かないようにみえるかも
だからって悲しくないわけじゃないんだがな
16:2014/04/28(月)08:58:44 ID:
泣かないから悲しんでいないというわけではない
人前で泣かない人も一人の時に泣いているんだよ
17:2014/04/28(月)09:00:58 ID:
本当は悲しいが周囲に配慮して我慢するか、本当は大したこと無いのに周囲にアピールするために泣き喚くのかの違い。
18:2014/04/28(月)09:03:56 ID:
涙を流して大声でわめくことだけが悲しさの表現方法だと思うなよ
20:2014/04/28(月)09:05:35 ID:
>>18
泣き女という職業が有るぐらいだからな。
19:2014/04/28(月)09:04:11 ID:
慎ましさがあるか無いかの違い
日本人は人前で感情を発露するのは恥ずべきことと思っているから
21:2014/04/28(月)09:08:35 ID:
他者に、泣いて「見せる」必要ないからな
何かして欲しけりゃ「欲しい」と言えば済む話だし

てか、逆に韓国人って、誰も見ていないところでは全く何もしないんじゃね?と思ってるんだがな
22:2014/04/28(月)09:14:22 ID:
日本人は「泣く」のであって「泣きわめく」のではない

ましてや「泣きわめいて転がりまわって取り乱して常軌を逸する」ことはない
23:2014/04/28(月)09:16:46 ID:
むしろ同じだと思ってたのかな?
何も無いから哭いて請うしかない連中とは違うのよ
24:2014/04/28(月)09:22:04 ID:
泣いてどうにかならんのを知っているから、人前では理性で抑えてるのだ。
一人のときなくんだよ
25:2014/04/28(月)09:22:21 ID:
確かに、「泣く」事に精神を鎮める効果が有るので、
悲しい事が有れば泣くのは世界共通だが、
泣く事でヒートアップするのは韓国ぐらいじゃないだろうか。
26:2014/04/28(月)09:26:47 ID:
〉〉25
悲嘆にくれて泣いてるんじゃなくて
助けてくれないことに鳴いてるだけだからね

だから「愛はないのか」なんて鳴きながら言うんだよ
29:2014/04/28(月)09:37:07 ID:
>>26
感情が抑えられずに、インタビューの最中に嘆くことも、よくあることだが、
「助けて下さい」
「どうしてこんな事に」
「話を聞いて下さい」
等、個人では抗えない抑圧に対する救済を懇願する事が多い。
「助けろ」と嘆くのは、やはり韓国独自の文化だと思う。
27:2014/04/28(月)09:27:00 ID:
あの震災と比べるのがちょっと違うような
97:2014/04/28(月)12:52:24 ID:
>>27
何故か、政府の対応に似通った処がありますけれどね。
28:2014/04/28(月)09:32:22 ID:
感情を制御できない人間はイザという時に使いものにならない
それに真の漢というものは全てにケジメをつけた後で人知れず涙するものだろ
30:2014/04/28(月)09:44:39 ID:
日本人の「泣く」には自責の念が入ってるが、
朝鮮人の「泣く」は他人を責めるだけだから、いくらでも興奮できる。
なぜなら自分は被害者だからw
52:2014/04/28(月)10:30:21 ID:
>>30
そう、それ、自責の涙と 他責の涙、

日本人には他責の涙って観念は無いから判りづらいが
”ウリの不幸はお前のせいニダ”っていうアピールだと思うと判り易すくなる。
31:2014/04/28(月)09:44:56 ID:
自分が受けている悲しみを周りに知らせる為に哭き叫ぶからなぁ
中国では天や死者の霊に知らせるための儀礼なんだけど
朝鮮文化的には単に感情を吐き出してるようにしか感じられない
こんなに泣き叫んでるからかまってくれるのが当然って感じ
そこでかまってやるのがあちらの人情なんだろうけどね
32:2014/04/28(月)09:45:10 ID:
>「助けろ」と嘆くのは、やはり韓国独自の文化

泣く子は餅をひとつ多く貰える

韓国で有名なことわざですね
39:2014/04/28(月)09:54:48 ID:
>>32
泣くという事に動揺しすぎる日本。
泣く事で成果を確認せずに許す中国(搾取が酷いので成果が出せないのは知ってる)。
この間で生きてきたので「泣く」が武器になる思想になったんじゃないだろうか。
韓国が泣いても過度に傾倒しないのは勿論、
冷血と足を取られるような過度な侮蔑をせず、
動揺せずに冷静に話を進める日本になれるかが、
これからの日本の外交のかぎになると思う。
33:2014/04/28(月)09:48:13 ID:
喚かないと壊れちゃうからな防衛反応なだけだ
34:2014/04/28(月)09:49:15 ID:
やっぱり、教育や文化の違いだろな。
日本は、泣く事を職業にしてないし。
35:2014/04/28(月)09:49:48 ID:
日本人は人に見えないところで泣いてんだろ?

朝鮮人は可哀そうな自分を演出したいから人前で泣くだけw
36:2014/04/28(月)09:50:35 ID:
>人災としかいいようがない今回の沈没事故と、地震・津波という自然災害とではもちろん
比較はできないが、

必死に比較して騒いでるのは韓国人なんですが?
37:2014/04/28(月)09:51:55 ID:
逆恨みが原動力でも、
「自分の不遇は他人の責任」
と全てのコリアンが考えているから、自分の周りは敵しか存在しないからね

啼き喚く以外に方法もないだろう
あれ、相手を責めている姿だから
38:2014/04/28(月)09:53:24 ID:
自然災害ならともかく過積載しまくった起こるべくして起こった事故
しかも対応のまずさが露呈しまくった人災も重なってる

もう日本は朝鮮とは全く関係ない
天皇陛下を侮辱した朝鮮ヒトモドキに誰が同情するもんか
日本人は聖者じゃねえんだ
仮に同情して泣こうものなら「俺たちって可哀想だろ、じゃあ金寄越せ」となるのは容易に想像できる
少しはお前らが日本に対してやってきたことを考えろ、こっち見んじゃねえよ
41:2014/04/28(月)09:58:12 ID:
怒鳴るどグック
42:2014/04/28(月)10:03:02 ID:
>「自分にはここまでできない」

うん、ある意味な
必死に救助活動に当たってくれている人達に罵声を浴びせる事を非常識と考えているから
「日本と朝鮮では事情が違う」と言われりゃそれまでだが、ならば尚更今回の事故から多くの事柄を学ぶべきだ
ケンチャナヨで片付く問題と片付かない問題がある、職務には権限と共に責任も伴う、「被害者を装えば丸儲け」という発想を捨てる等々
改善点は沢山あるぞ
43:2014/04/28(月)10:11:28 ID:
待ってくれ
泣く事と泣き叫び事は全く違うだろ

泣き叫ぶ子供は何かを要求している
それと悲しむ事は全く違う
46:2014/04/28(月)10:15:53 ID:
>>43
アメリカの事故インタビューでも泣きながら叫んでいる事は多い。
だが、韓国の場合はちよっと違うんじゃないか?
って観点で話さないと、日本が特異って事に帰結して自省しないから、
そこはあえてスルーで。
44:2014/04/28(月)10:12:15 ID:
人前で泣くに限らず普段は感情を抑制する
そして家で皆で悲しみを共有し、泣く
あとはハレの日にはめを外して大いに騒ぐ

なんでもかんでもギャーギャー泣きわめいたり怒鳴ったり
でかい声で罵ったり鳥の首かみ切ったりしないんだよ
45:2014/04/28(月)10:13:11 ID:
悲しすぎて、泣くことすら出来ないこともあるんだぜ・・・
47:2014/04/28(月)10:20:25 ID:
>泣き叫ぶ子供は何かを要求している
>それと悲しむ事は全く違う

いや、その通りなんだろう
ナニかを要求して泣くんだよ

哀しみ?ナニソレ
48:2014/04/28(月)10:24:02 ID:
ぶっちゃけ「泣きわめいている相手」は放置が正しい
落ち着かないと、何をやっても逆恨みの材料にしかならない
49:2014/04/28(月)10:25:36 ID:
>>48
韓国人とは日常的に関わらない、が正解ですね
何しろ普段から「だだっ子が泣きわめいている精神状態」だから
50:2014/04/28(月)10:26:24 ID:
>>49
一度味をしめると
同じ手を何度も繰り返す
エスカレートしながら

子供を躾ける時も同じ
51:2014/04/28(月)10:30:21 ID:
泣いて叫んで…それだけで事態が好転するのなら日本人でもそうなると思うよ
だが、泣いても喚いても事態は良くなる事は無いことを日本人は理解している
事態の収拾を最優先にする、だから公の場で喚く事は最低限

泣くのは他者に影響を与えない一人の時間に…

とは言っても、感極まって涙が溢れる事が無い訳では無い
56:2014/04/28(月)10:40:16 ID:
>>51
>とは言っても、感極まって涙が溢れる事が無い訳では無い

口蹄疫のインタビューで、いかにしても県のみでは難しいという内容を話しながら言葉に詰まって泣いた職員に応援の言葉を寄せた日本の例もある。
泣いたら破棄の冷血というわけではない。
嘆きの内容如何である。
と示して行かねばならんと思う。
53:2014/04/28(月)10:30:46 ID:
ああ、そういえば、これからは朝鮮のメスの涙は、意味がないことを心しておいたほうがいいね。

日本人は優しすぎた。

ハニトラに引っ掛かっている奴らも、同罪だぜ。
54:2014/04/28(月)10:32:31 ID:
ああ、言語を解するようになる前の乳飲み子は除くよ
彼らはアレだけが自己表現の方法だから
55:2014/04/28(月)10:32:32 ID:
(´・ω・`)泣くのは救助活動や事故対策が全て終わってからでいいんだよ
57:2014/04/28(月)10:45:15 ID:
泣き叫ぶ遺族を映せば局が批判されるからな
視聴者のモラルの差だろう
59:2014/04/28(月)10:46:08 ID:
泣く子は餅を一つ余計もらえるニダ
60:2014/04/28(月)10:46:19 ID:
それほどまでに「違う」ってことを
わかってもらえると幸い
61:2014/04/28(月)10:59:52 ID:
日本人だって泣くわ
大震災でどれだけの人が泣いたか…
ただ相手を責め立てるのに泣き喚いたりしないだけ
ヨダレや鼻水たらしながら泣き喚く泣女を雇って一緒に泣く朝鮮人とは悲しみに対するものが根本的に日本人は違うんでしょうね

62:2014/04/28(月)11:04:44 ID:
泣くよ
ただお前らのような 鳴き叫ぶ 事をしないだけだ
63:2014/04/28(月)11:05:07 ID:
日本人が泣く→助けられなかった自分の無力さに対する嘆き

朝鮮人が泣く→永遠の被害者になり、賠償金が多く貰えるかも知れないというry
64:2014/04/28(月)11:05:21 ID:
止めてよ韓国と比べないでよ
議論するだけ無駄よ
65:2014/04/28(月)11:05:27 ID:
泣いて助かるもんならいくらでも泣くわ。
泣いてるだけじゃ助かるもんも助からないから自分達に出来る事をやるしかないってだけの話なんだけどな。
67:2014/04/28(月)11:09:45 ID:
>>65

日本人「泣いて(要救助者が)助かるもんならいくらでも泣くわ」

朝鮮人「泣いて(自分の生活が経済的に)助かるもんならいくらでも泣くニダ」
66:2014/04/28(月)11:07:52 ID:
いちいち日本を引き合いに出すな
68:2014/04/28(月)11:27:47 ID:
「日本沈没」
「日本の大地震をお祝います」
「韓国人を見下した天罰だ」

泣いてる方々に対する朝鮮人の仕打ちの数々。
日本人が表立って泣かないことと、朝鮮人に何の関係がある。
うっとおしいからこっち見るな。
69:2014/04/28(月)11:37:11 ID:
朝鮮人は誰かに要求する、日本人は自ら何とかする。この違いだろ?

誰かに要求して何とかなるような生温い環境に生きてるなら日本人だって泣き喚くよw
自然災害なんか泣き喚いてたら簡単に死ぬよ?
70:2014/04/28(月)11:43:54 ID:
しゃがみこんで泣いてちゃ、なんもできんからな。
71:2014/04/28(月)11:47:58 ID:
泣いたり・喚いても問題は解決しないのを知ってるからさ。幾ら考え込み悩もうと
物事なる様になる。自爆の自業自得にならぬ様に生きるだけ。
72:2014/04/28(月)11:49:29 ID:
そういえば思い出した。
(泣く子は餅をひとつ多くもらえる)

スゲーな、それが通用するのは日本じゃ小学生までだぜ、もう、日本に構うなよ。

本気で怒っているのが、まだわからないのか?
74:2014/04/28(月)11:53:02 ID:
きたならしく泣き喚く朝鮮人と比較されるだけでも不愉快です
76:2014/04/28(月)12:03:44 ID:
日本人と他人に見せるために鳴く朝鮮人とは違うよ
あいつらって人が居ないとこでも同じように大声で泣き喚くのかね?
77:2014/04/28(月)12:04:17 ID:
てか、こっち見んなよ。
比較すんなや。
78:2014/04/28(月)12:06:29 ID:
君らとは泣く動機の「格」が違うんだ!
79:2014/04/28(月)12:09:56 ID:
どんな状態でも自分以外の人をも思いやるのが日本人。
自分の事しか考えない朝鮮民族と比べるのが無理な話で、この思いやり精神なんか別に教育なんてされた訳じゃない。
泣く泣かないの軽い話じゃないだよ、こっち見んなクズ共

ttp://www.city.osaka.lg.jp/shobo_tsurumi/page/0000249594.html
80:2014/04/28(月)12:12:15 ID:
お前ら泣きすぎだよ
しかも自己愛の涙だから同情も出来ねー
81:2014/04/28(月)12:17:18 ID:
哀号ー!
82:2014/04/28(月)12:20:44 ID:
半島は公人が人民を守った歴史が一切ないので民度が上がらない
泣くわめく暴れるで身を守るだけ下等動物と同種
83:2014/04/28(月)12:22:55 ID:
ウリナラを慰めるには、お金しかないニダ
84:2014/04/28(月)12:23:22 ID:
ヤバイ風潮だな

なんかあった時、
泣いたら朝鮮人扱いされんだろ
86:2014/04/28(月)12:29:32 ID:
>>84
あんな泣き喚き方したら、頭おかしいと思われるよ
普通に

常軌を逸した奴が一人居ると、周りは冷静になるけどね
87:2014/04/28(月)12:31:26 ID:
>>86
何が凄いって、泣き方が尋常じゃないんだよね
まともな人間の所業じゃない
88:2014/04/28(月)12:34:48 ID:
>>87
子供の癇癪と同じ泣き方だしね。
89:2014/04/28(月)12:38:36 ID:
>>88
ホントこれ
どっかで動画見たけど、マジで真性キチガイ
91:2014/04/28(月)12:39:47 ID:
>>88 ああ…『子供の癇癪』が一番腑に落ちるな
前頭葉が発達して無いという感じ

日本では己を律し人前で取り乱さないのが良しとされるものね
85:2014/04/28(月)12:28:23 ID:
テョンは泣き女なんて、職業があるくらいだからな
90:2014/04/28(月)12:39:01 ID:
そう言えば、日本人は人前で酔っぱらうことに
あまり抵抗がないという話を聞いたことがある。

楽しくどんちゃん騒ぎをするのが好きな民族性なのか。
発散のベクトルがそっちに向かいやすいのかな。
93:2014/04/28(月)12:42:03 ID:
>>90
普段溜めに溜めてるストレスを一気に発散するんだろう
なまじ理性が強すぎるからこそだと思う
95:2014/04/28(月)12:42:24 ID:
>>90 酒席=ハレ で酒に関しては日本は寛容なんだよね
92:2014/04/28(月)12:40:52 ID:
泣いてるだろw

マイク持って叫ぶのはわからん
94:2014/04/28(月)12:42:22 ID:
泣かないのは自分も他人も最善を尽くしてるのを知ってるからさ 泣き喚くような奴は自分がいい加減な生き方をし他人もいい加減だと思うんだよ 朝鮮人
96:2014/04/28(月)12:47:34 ID:
犠牲者は可哀想だとは思うが泣き叫ぶほど悲しくは無いんです
まぁ『可哀想に(ホロリ)』位です
それよか韓国の政府・担当部署・メディア・一般人のやらかしたドタバタに呆れ果ててしまってます
98:2014/04/28(月)12:53:41 ID:
あの沈没は100%人災だがな
99:2014/04/28(月)12:56:56 ID:
>>98
人ではない、OINKなのだから「チョン災」だ
100:2014/04/28(月)12:58:27 ID:
あの震災の被害も、半分以上は人災だった気がしますがね。
天災43%人災57%くらいですか?
105:2014/04/28(月)13:16:24 ID:
>>100
津波の一撃だけは、どうにもならんだろ
震災対応は駄目過ぎるが、それによって人的被害が多いかといえば
そうでもない気がする
112:2014/04/28(月)13:31:11 ID:
>>105
今まで進めてきた公共事業削減の影響が、モロに出ましたよ。被災地に重機が無い。
ガソリンが不足していて、被災地に行けても帰って来れない。結果、人力による撤去作業が行われました。
義援金は、各地の地方自治体に使われた模様。
101:2014/04/28(月)13:00:57 ID:
あの時は日本が大嫌いな民主党がやってたからな
126:2014/04/28(月)15:54:09 ID:
>>101
何の呪いか、未曾有の大災害が起こるのって必ず反日勢力のときなんですよね…
阪神淡路→社会党
東北→民主党

まぁ泣き叫んだところで何も変わらんからな
それなら少しでも出来ることした方がいいし
泣くのはそれからでも遅くはない
文句言うのも自分に出来ること全部してからだ
102:2014/04/28(月)13:04:49 ID:
文化の違いとはいえ、チョンみたいに大げさに泣くという習慣は、
人類規模でみても特殊だよ。
103:2014/04/28(月)13:08:54 ID:
未だに、負の遺産が続いているからなあ…
104:2014/04/28(月)13:09:19 ID:
自分を被害者として強調するために、大げさに泣くんだろうな
106:2014/04/28(月)13:17:53 ID:
【金沢市】5・11 第三回ブルーリボンデモ 北朝鮮による拉致被害者・特定失踪者奪還デモ in 金沢

平成26年5月11日(日) 12:30集合、13:00デモ出発
 
玉川公園(玉川図書館裏:石川県金沢市玉川町2)

拉致・特定失踪者問題 街宣署名活動 in 香林坊アトリオ デモ終了後14:30頃から

主催:北陸3県有志の会

協賛:頑張れ日本!全国行動委員会福井県支部

注:追加関連情報は、下記サイトをググってください。

※チャンネル桜イベント情報
※そなたが来るのを待っておった
※行動する保守運動のカレンダー全国版
※保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!(up主療養中のため更新休止)
107:2014/04/28(月)13:20:52 ID:
文化の違い。
比較は宗主国へ。
108:2014/04/28(月)13:22:16 ID:
赤ちゃんはよく泣く
そーゆーこと
109:2014/04/28(月)13:25:17 ID:
「自分にはここまでできない」って、変な表現だな
何かこう、まるで日本人が韓国人にある種の尊敬を抱いているかのような錯覚を起こさせる

そんな風に感じている日本人なんか、実在していないんじゃないか?
余りの狂態を見せる韓国人達の姿に「気持ちは分からないではないが、こんな見苦しい真似、自分は絶対にしない、したくない。泣き喚いたところで、家族が帰って来る訳でなし」というのが、一番しっくりくる感情だと思うんだが、違うかね?
110:2014/04/28(月)13:27:55 ID:
酔っぱらいなど、アルコールやある種の薬物で、箍の外れた人の一部には
似たような言動をする人は居るよ

やっぱり理性が邪魔をしてるんだと思う
ただ、理性なくして人間的な生活はありえない
111:2014/04/28(月)13:30:55 ID:
既出だろうけど、マイクで遺族の要求を訴えるのは百歩譲って
いいとしても、「あーーーーーー」「うぉーーーーん」
「ごいpうぇへおwえ0---!」という雄叫びまでマイクに
口を近づけて吠えたのは全くもって理解できない。
113:2014/04/28(月)13:31:23 ID:
正直チョンの泣きわめく姿はキチガイに見える
114:2014/04/28(月)13:37:54 ID:
つか、今更泣き言な無しだ
帰ってから本当に泣け
115:2014/04/28(月)13:40:44 ID:
どこもかしこも金(キム)だらけ
うずくまって泣いてても始まらないから

排韓排韓排韓排韓……
116:2014/04/28(月)13:57:27 ID:
泣き喚くことと、泣くことは違うからさ。
117:2014/04/28(月)14:04:08 ID:
超人災の事故で超反日高ですし
日本人に同意を求めんなよカスが!

関西住みなんで、以下の写真でもグッとくる程度





http://ts1.mm.bing.net/th?&id=HN.608034053457905107&w=300&h=300&c=0&pid=1.9&rs=0&p=0
http://ts4.mm.bing.net/th?&id=HN.608026846500096985&w=300&h=300&c=0&pid=1.9&rs=0&p=0
http://ts3.mm.bing.net/th?&id=HN.608041165919555028&w=300&h=300&c=0&pid=1.9&rs=0&p=0
ご支援、ご協力いただきました諸外国の皆様 ありがとうございました。
118:2014/04/28(月)14:11:34 ID:
泣きながら行動するんだよ
ただ泣き喚いて、ウリは可哀想ニダアピールしてるだけのおまエラと同じにすんな
119:2014/04/28(月)14:18:10 ID:
災害じゃなくて事故だから
120:2014/04/28(月)14:38:10 ID:
テョンは頭が狂ってるから人前で泣けるんだろ
121:2014/04/28(月)14:49:18 ID:
どうでもいい
こっちみんな
122:2014/04/28(月)15:39:04 ID:
民度が高い日本人だからです。
124:2014/04/28(月)15:51:24 ID:
やるだけやってダメだったらその時泣くよ。
諦めが肝心と言いながら諦めないのが日本人だけどね。
125:2014/04/28(月)15:53:33 ID:
アイゴーww
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398641256/
関連記事

2014/04/28 16:52 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ