2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像】めっちゃ美人の韓国美女の ”整形前” ヤバすぎ

1:2013/11/23(土) 22:14:35.03 ID:
http://www.po-kaki-to.com/archives/00439.html

November 23, 2013 22:00
【画像】めっちゃ美人の韓国美女の ”整形前” ヤバすぎ

これは大丈夫なのかと心配になるレベルの韓国美女たちの ”整形前” 、”整形後” ビフォーアフター。第2弾か3弾ぐらい?[20]images 










2:2013/11/23(土) 22:14:48.13 ID:
>>1
ワロ
4:2013/11/23(土) 22:15:11.18 ID:









7:2013/11/23(土) 22:15:35.32 ID:
つかビフォーで既に二重整形してるよなw
8:2013/11/23(土) 22:16:27.84 ID:
>

これは髪型でエラ隠せば十分いけたろうに
12:2013/11/23(土) 22:17:56.34 ID:
DNAは削れない
13:2013/11/23(土) 22:18:31.87 ID:
つか、右側はみんな同じなんだから必要ないだろ
15:2013/11/23(土) 22:19:36.67 ID:
>>1
最後の人は整形前の方がいいような
16:2013/11/23(土) 22:19:49.18 ID:
整形ってレベルじゃねえ

17:2013/11/23(土) 22:20:52.84 ID:
>>15
整形前もすでに・・・
19:2013/11/23(土) 22:23:19.05 ID:
美容整形は治療だった
22:2013/11/23(土) 22:24:25.69 ID:
見てると不安になってくる
精神攻撃食らってるみたい
24:2013/11/23(土) 22:24:58.04 ID:
>>1
一番最後の人整形してなくね?メイク前と後なだけに見える

というかしゃくれ率がすごい
顎が逞しい人が多いんだな
25:2013/11/23(土) 22:25:09.24 ID:
整形後も化け物なのは何かの罰ゲーム?
27:2013/11/23(土) 22:25:57.51 ID:
>>22
日夜激しい訓練と任務に明け暮れてる
30:2013/11/23(土) 22:26:36.42 ID:

こりぁすげえ
31:2013/11/23(土) 22:27:02.78 ID:


これすごすぎだろ
無から造形してる神業
ブスはどんどん整形した方がいい
40:2013/11/23(土) 22:29:08.88 ID:
なんか、韓国の不細工って骨格と言うか輪郭がすでにダメなんだな
これは整形やむなし、と思わないでもない
日本の不細工とは根本的にちがう
骨格がここまで狂ってる不細工は日本ではそういない
目が小さいとか一重とか、そんなの些細なことだと思える
43:2013/11/23(土) 22:29:33.51 ID:


整形の方向が間違っているような・・
欧米っぽい感じに変えればいいのに
48:2013/11/23(土) 22:30:16.00 ID:
あかん、途中まで見たけど笑いが止まらないw
付き合うんなら子供の時の写真を見せてもらってからにしろ。
50:2013/11/23(土) 22:30:40.21 ID:
これは別に整形いらねーと思うけどなあ
53:2013/11/23(土) 22:32:03.24 ID:
>>50
整形前のほうが可愛い
54:2013/11/23(土) 22:32:09.82 ID:
?c=a1
56:2013/11/23(土) 22:32:40.30 ID:
>>50
多分beforeのほうもすでに整形済で、さらにバージョンアップしたんだと思う
57:2013/11/23(土) 22:32:59.28 ID:
>>50
どう見てもbeforeも既に整形してるじゃん
目はディファインも入れてるな
58:2013/11/23(土) 22:33:06.76 ID:
>>50
最後は整形じゃなく、プリクラの目を大きくするような加工で釣りというか、オチじゃないのかな
62:2013/11/23(土) 22:33:58.32 ID:
韓国だと整形手術だが、日本だと形成手術だな
63:2013/11/23(土) 22:34:06.83 ID:
beforeの顎のとがり方がほかの整形と同じだし
64:2013/11/23(土) 22:34:09.71 ID:
>>50
beforeもすでに初期形態か怪しいけどな
65:2013/11/23(土) 22:34:11.64 ID:
>>50
整形2度実施→3度目後
とかだろ
68:2013/11/23(土) 22:35:22.63 ID:
おまけに歴史も有り得ないくらい整形かよ(笑)
71:2013/11/23(土) 22:36:21.50 ID:

グリーン姉さんかと思った。

それにしても整形後皆同じ顔だ。
73:2013/11/23(土) 22:36:25.74 ID:
いつだったか、韓国の整形病院のテレビ取材があって、
ウチの病院の実績とかで、削ったエラが山積みされてたのを見た。
ちょっとしたトラウマになったよ。
76:2013/11/23(土) 22:37:10.01 ID:
いつもの量産型じゃん

見飽きた
77:2013/11/23(土) 22:37:46.39 ID:
>>1
まあ、整形利用者はそもそも整形しないとどーにもならんやつらだろ。
それに日本もメイク前とメイク後で同じぐらいのインパクト与えられるし。
78:2013/11/23(土) 22:38:09.78 ID:
韓国の男性にたまに同乗するわ
普通に恋愛してたらこんなのと日常のようにぶちあたるんだろ
最悪だよな・・・
81:2013/11/23(土) 22:39:39.09 ID:
>>78
韓国の男も同レベルかそれ以下の化物だからお互い様
82:2013/11/23(土) 22:39:55.10 ID:
>>78
女がコレって事は男も同じ様な顔って事だろ
87:2013/11/23(土) 22:41:17.22 ID:

物理的な不可能が可能になるんだなw
88:2013/11/23(土) 22:41:31.83 ID:
奇形レベルだな。怖い。
89:2013/11/23(土) 22:41:48.13 ID:
>>1
の画像が全部美人に見えないんだけど、俺は典型的な日本人だわな。
92:2013/11/23(土) 22:42:08.88 ID:
こんだけ骨を削って将来影響ないのかね
94:2013/11/23(土) 22:42:39.49 ID:
>>30
これ多分、両方フォトショで弄ってると思う。
ビフォーもアフターも不自然だ。

あまりに変わりすぎてるのは、フォトショで細工してると思う。
101:2013/11/23(土) 22:45:09.35 ID:
この使用前と同じ顔で慰安婦とか言われてもチンコ起たねーだろ
やっぱ慰安婦は捏造
102:2013/11/23(土) 22:45:41.14 ID:
>>4


美人になればスタイルも変わるんだな。
自信がついて性格まで良くなるのかな。
104:2013/11/23(土) 22:46:14.13 ID:




クリーチャーから人間になったみたいな感じだな
105:2013/11/23(土) 22:46:21.90 ID:
>>40
だから整形手術が一般的になり整形技術が進歩したのかもね
109:2013/11/23(土) 22:47:24.06 ID:
10の人は整形前の方がかわいいのにな
110:2013/11/23(土) 22:47:38.24 ID:
>>1
整形後の写真は、韓デリや韓国エステの在籍嬢パネル写真まんまだなぁ
写真通りの嬢が、ほんとに在籍してるかどーかは知らんが
112:2013/11/23(土) 22:47:58.67 ID:
せめてBeforeも化粧させてやれと思う
114:2013/11/23(土) 22:48:35.30 ID:
チョンってやたらエラとアゴが発達してるやつ多いけどやっぱりコンプレックスなのか
日本の在チョンはエラ発達してるの誇りに思ってるやつ多そうだけど
118:2013/11/23(土) 22:50:55.98 ID:



アゴ勇かよwww
120:2013/11/23(土) 22:51:18.27 ID:
>>109
騙されるな整形が一回のはずはないぞ
他のも一回で出来るレベルじゃない
129:2013/11/23(土) 22:53:06.35 ID:
>>114
エラとアゴと「ほお」な

なんでこんなに凹凸があるのやら…
131:2013/11/23(土) 22:53:38.39 ID:
合併症とかいろいろトラブってんだろうなあ。。
136:2013/11/23(土) 22:56:18.97 ID:
手術跡がわからないのが凄いよな
骨削るなんて相当切ってるんじゃねーの?
ここまで凄いとニギビ痕を切り取って綺麗にできるんじゃねーの?皮膚って伸びるし
138:2013/11/23(土) 22:56:26.91 ID:
韓国人って整形しやすい顔なんかね
日本人って整形してもブスのままだけど韓国人ってほんと変わるよね
140:2013/11/23(土) 22:57:02.92 ID:
>>131
成功率50%行かないらしいからな
142:2013/11/23(土) 22:57:43.98 ID:
生粋の韓国人で、整形しなくても元から
>>1
のAfterレベルの人っていないのかね?
143:2013/11/23(土) 22:57:45.89 ID:
頭骨やら削って大丈夫なのか?骨折みたいにそこから再生して太くなったりしないの?
年取ったらどうなんのこれ
144:2013/11/23(土) 22:58:35.67 ID:
>>136
そこはフォトショップで処理してんじゃないの

>>138
日本じゃ骨削るまでやる人はさすがに滅多にいないだろうしな
145:2013/11/23(土) 22:58:55.30 ID:
>>140
半分も失敗してるのか
さすがだチョン
146:2013/11/23(土) 22:59:59.64 ID:
>>144
なんだ手術跡が目立たない包茎治療で韓国に行こうかと思ったのにw
148:2013/11/23(土) 23:00:56.95 ID:
死亡事故もあるんだよな。
まあ、こんだけ顔削れば死者でてもおかしくないけどな。
152:2013/11/23(土) 23:04:01.97 ID:

曲がり過ぎ
153:2013/11/23(土) 23:04:04.74 ID:

改造前の顎すごすぎワロタ
155:2013/11/23(土) 23:04:33.27 ID:
>>48
あ?おまえには関係ねーだろ(´Д`)y-~~
158:2013/11/23(土) 23:05:26.34 ID:
整形後も魅力感じない顔だな
159:2013/11/23(土) 23:05:43.44 ID:
>>4
への返信
7番目 ヤバスギ
162:2013/11/23(土) 23:07:12.11 ID:
>>1
最後の女は整形2回目なのか
163:2013/11/23(土) 23:07:47.89 ID:
>>7
そうそうそれがミソ
あと整形前の写真としてよく使われるので
卒業写真をとる前に整形するのも韓国ならではの文化
164:2013/11/23(土) 23:07:49.96 ID:
>>30
耳の形も額から上野形も違うので別人もしくはフォトショ
167:2013/11/23(土) 23:08:42.75 ID:
>>1
下から2番目に白鵬翔がいる
168:2013/11/23(土) 23:09:29.52 ID:
全部嘘だね。
170:2013/11/23(土) 23:11:17.11 ID:
>>164
耳の形一致してるだろ多少影と角度が違う程度
172:2013/11/23(土) 23:11:39.30 ID:
>>168
韓国はウソで塗り固めた国だからな。
174:2013/11/23(土) 23:12:36.51 ID:
>>75
斜視はいってない?
181:2013/11/23(土) 23:19:56.52 ID:
>>104
一枚目すごすぎ。原型とどめてねーじゃん
185:2013/11/23(土) 23:22:09.60 ID:
>>174
あかんの?
186:2013/11/23(土) 23:22:41.42 ID:
>>30
原型をとどめていない
188:2013/11/23(土) 23:23:44.88 ID:
>>131
これだけ弄れば偏頭痛や神経痛に悩まされるんじゃないのか?自殺が多いのも納得。
191:2013/11/23(土) 23:24:39.31 ID:
>>75
ヤバイかわいく見えるw
194:2013/11/23(土) 23:26:14.74 ID:
チョンは近親相姦で生まれた子が多いから、
しゃくれが多いって聞いたことあるな。
195:2013/11/23(土) 23:26:28.34 ID:
>>78
生まれてきた子が似てないことが1番可哀想な気が
196:2013/11/23(土) 23:26:41.40 ID:
>>191
お前どれだけ自分に自信があるの?
この子は十分可愛いだろうがよ
197:2013/11/23(土) 23:27:57.29 ID:
慰安婦とか想像上の生物なのでしょうか・・・・
198:2013/11/23(土) 23:29:13.30 ID:
ルパン三世もびっくりだなw
203:2013/11/23(土) 23:36:46.42 ID:
韓国だと幼なじみの美人と結婚するに限るな
210:2013/11/23(土) 23:42:46.52 ID:
>>30
元の顔お月様見たいやん
211:2013/11/23(土) 23:43:38.57 ID:
>>76
古来から哲学者や有名な武将、識者には同性愛を愛でる人も多かったと聞くからね(@wぷ
220:2013/11/23(土) 23:49:11.47 ID:
>>203
韓国には子供の時からかわいい子なんかいないよ
いつか韓国の教科書で日本の子供の写真使ってて問題になっただろ
231:2013/11/23(土) 23:57:06.83 ID:
いくつか元も良かった物があるが・・・

これだけは信じられん・・・
どうやったらこうなるんだ???
時空曲がってないか?
232:2013/11/23(土) 23:57:18.85 ID:
>>87
コレが一番すげえと思った
241:2013/11/24(日) 00:08:16.53 ID:
>>1
日本だと整形でもこれほどまでに別人にならんもんな。
某整形番組で、妖怪レベルだった女どもが整形で「見れるようになった」ぐらいになるものの
とてもじゃないが「美女」とは程遠いのばっかだったし。

美容整形の技術は韓国の方が上なんだろうか。
243:2013/11/24(日) 00:08:39.49 ID:
日本の子供はKARAに夢中

泣き崩れるファンも…

短冊とかにKARAのことをいっぱい書いてて

それで夢見てたんです
夢がかなったのでうれしい


5000人の応募から選ばれたファン200人

ニコル(21) 東京ミッドタウン
244:2013/11/24(日) 00:08:44.08 ID:
ゴリラばかりじゃねーか・・・恐ろしいな
251:2013/11/24(日) 00:13:04.78 ID:
>>241
命賭けるような危険な整形は避けるんだろ日本では
韓国は整形技術が優れてるわけじゃなく、医者も患者も安全度外視で
今の見た目さえ綺麗になれば将来のこととかどうでもいいから
骨削るとか危ないのに平気でやる
254:2013/11/24(日) 00:19:44.07 ID:

この人しばらくするとまた曲がってくるんじゃ無いか?
片側だけで噛んでるんだろ。
255:2013/11/24(日) 00:20:31.03 ID:
施工前15点、施工後45点、どっちにしろ問題外
261:2013/11/24(日) 00:25:45.49 ID:
>>99
ゴボウの皮むいてカットしたのにしか見えないww
264:2013/11/24(日) 00:28:44.30 ID:
>>255
施術のことなんだろうけど施工と言いたくなるな
265:2013/11/24(日) 00:29:43.11 ID:
>>8
口の位置が同じなのに
目の位置が違うのは化粧でできる?
271:2013/11/24(日) 00:37:26.31 ID:


300:2013/11/24(日) 01:05:01.01 ID:
骨切り、骨削りしたからって普通は障害なんて出ねえよ。俺は整形外科医だけど(形成外科ではない。美容は形成外科がやる)。
301:2013/11/24(日) 01:07:12.79 ID:
>>300
いい加減にやってるんだろ、韓国だし
衛生状態も悪そう
下手したら医者ですらない奴がやってたりして
303:2013/11/24(日) 01:08:51.74 ID:
世界が選ぶのは整形しないで不細工晒してる日本人より整形して綺麗になる韓国人だよねw
305:2013/11/24(日) 01:11:27.77 ID:
>>303
まあ逸れはあると思うよ
例えば歯の矯正なんかも厳密に言えば整形だし
306:2013/11/24(日) 01:11:45.93 ID:
>>303
世界的ミスコンで韓国人の入賞はないんだがwww
エントリーしただけでみんな同じ顔と爆笑されてたのはだれだっけw
315:2013/11/24(日) 01:28:18.40 ID:
これいつも思うんだけどさ、ブスを形だけ直し続けることで、
醜悪なDNAを保存しちゃって、いつまでたっても奇形の顔を残しちゃうんだよな。

あと、ここまで大工事やっちゃうと年とったあとの顔面崩壊がとんでもないことになりそう。
321:2013/11/24(日) 01:35:23.50 ID:
>>315
生まれつきの美男美女、そこまでいかなくても生まれつきフツメンだけが遺伝子残せばいいのにと思うだろうが
そもそも韓国は生まれつきクリーチャーしかいないから、そんな選別自体無意味
323:2013/11/24(日) 01:36:55.26 ID:
>>321
顔ってのは寄って行くからな
普通以上が結婚していけばお前らみたいに不快なだけのゴミがいなくなる
329:2013/11/24(日) 01:50:01.24 ID:
>>254
ともさかりえも韓国の顔の歪み治すマッサージやってて勧めてるんだよな
でもこの間テレビで見たらやっぱり歪み治ってなかった
338:2013/11/24(日) 02:34:01.88 ID:
ともちんこおるで?
340:2013/11/24(日) 02:39:35.28 ID:


正直人生変わるよねこれだけ違うと
金は偉大なりw
でも結婚は無理やろなぁ
349:2013/11/24(日) 03:24:01.10 ID:
>>1
一番下だけ前のほうがいいじゃないか
350:2013/11/24(日) 03:26:58.69 ID:
>>1
2番目と3番目は信じられんな 整形業者のステマで別人だろ
356:2013/11/24(日) 04:44:32.71 ID:
>>16
見た目で女を判断したら負けww
358:2013/11/24(日) 04:48:07.64 ID:
>>310
アンドロイドww
359:2013/11/24(日) 04:57:45.29 ID:


この辺りは整形する必要ないのになー
決して美人ではないけど言うほどブスではない
362:2013/11/24(日) 05:41:04.51 ID:
>>50
斜視は治さないんだな
俺にはそれが一番の違和感
369:2013/11/24(日) 06:29:29.68 ID:
こうやって不細工なDNAが淘汰されない
…というより、むしろ不細工ほど整形して、逆にナチュラルでマシな
女よりも選ばれる様になると、
エラと吊り目の劣性遺伝が濃縮されて行くんだけどねw

嘘で固めたツケは、ほんとツケで、後で払う事になるんだよねー。
371:2013/11/24(日) 06:52:04.28 ID:
韓国人って同窓会とか行ったらどうするん?
やっぱ名札とかつけるんか?
374:2013/11/24(日) 07:02:49.45 ID:
これは詐欺だろ
376:2013/11/24(日) 07:11:52.88 ID:
>>1
最後の人はビフォーのほうがいい
379:2013/11/24(日) 07:20:58.14 ID:
>>371
それどころか、どこで手術したかで話に華が咲きそうだな。
381:2013/11/24(日) 07:21:24.74 ID:
>>244
てかいちいちこうやって本来あるべきスレの流れに逆らおうとするなよくそが
385:2013/11/24(日) 07:49:32.36 ID:
どれも元の顔がそんなに悪くないのに整形するんだな
386:2013/11/24(日) 07:52:20.21 ID:
子供が生まれたら全然似てないねって言われて
このママはどういう対応するのか?
整形で表面は変わっても遺伝子は変わらない
401:2013/11/24(日) 08:55:28.54 ID:
>>1
しゃくれ多すぎだろ
402:2013/11/24(日) 08:57:36.37 ID:
整形は日本人のブサイクもしたほうがいい
410:2013/11/24(日) 09:15:10.83 ID:

DNA嘘つけない
412:2013/11/24(日) 09:21:55.14 ID:
>>410
韓国人の夢と現実を一枚の写真で端的に表してるなw
414:2013/11/24(日) 09:31:02.57 ID:
顔面の構造が正確に判断できない以上、個体差がなくなるよね
そんで持って顔面の淘汰が無効化され皆同一化される
整形を要する顔面な訳だから、その平均値も相当低い
つまり民族レベルで汚染される
民族浄化と真逆
整形もコピペだけど、遺伝子もブサイク
50年後想像すると面白い
415:2013/11/24(日) 09:32:36.04 ID:
>>359
化粧と髪形で十分カバーできるよな
423:2013/11/24(日) 09:47:30.36 ID:
>>414
視力が生存に直結しない先進国での眼鏡着用率をみれば、
不細工が結婚に影響しないこの整形合戦の行き着く未来は
遠からず凄い事になるのは目に見えてるのになwww
424:2013/11/24(日) 09:48:11.71 ID:
>>386
韓国では整形は別に後ろめたいことじゃないから
子供に「あなたも整形しなさい」って言うだけ
431:2013/11/24(日) 09:53:30.43 ID:
>>410
一重は成長して脂肪減少して二重になることもある
でも鼻が同じにしか見えないから整形なんだろうな
432:2013/11/24(日) 09:56:14.46 ID:
>>410
旦那しあわせそうだな!
438:2013/11/24(日) 10:07:08.71 ID:
>>271
完璧な整形だよな
439:2013/11/24(日) 10:09:53.13 ID:
>>16
おかめ納豆の顔っぽい
442:2013/11/24(日) 10:43:27.63 ID:
>>195
未来永劫子々孫々、整形しつづければいいんじゃね?
452:2013/11/24(日) 11:21:38.83 ID:
>>43
耳の形から同一人物だと分かるな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1385212475/
関連記事

2013/11/24 12:43 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ