2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】 「南シナ海にも設定する」 防空識別圏で中国海軍少将、テレビ番組で設定を強調

1:2013/11/28(木) 13:11:47.47 ID:
★ 「南シナ海にも設定する」防空識別圏で中国少将、テレビ番組で強調

 中国共産党機関紙、人民日報のウェブサイト「人民網」によると、中国海軍の諮問委員会で
主任を務める尹卓少将は、25日までに、中央テレビの番組に出演し
「(政府は)今後、黄海、南シナ海のような関連海域の上空にも防空識別圏を設定するだろう」と述べた。

 尹氏は、中国が別の識別圏を設定する可能性について「必ずある」と強調。東シナ海上空に
設定したのは、将来の別海域での設定を見据えた措置だと指摘した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131125/chn13112513230002-n1.htm

46:2013/11/28(木) 13:20:59.50 ID:
>>1
次は米国から警告になるな
余計縛りがきつくなるだけだぞ
2:2013/11/28(木) 13:12:47.86 ID:
設定だけならチョンでも出来る
4:2013/11/28(木) 13:13:09.59 ID:
やっぱキンペーじゃ無理か
5:2013/11/28(木) 13:13:30.77 ID:
肝心の南沙市庁舎上空をベトナムの戦闘機がブンブン飛んでるもんな。
どうせ腰抜けだから。
警告と偵察しても撃墜はしませんといってるじゃないか。ばーか
6:2013/11/28(木) 13:13:43.46 ID:
それっきり、尹卓少将を見た者はいなかった
7:2013/11/28(木) 13:13:52.67 ID:
そんなハードル上げちゃっていいのかね?
8:2013/11/28(木) 13:14:20.57 ID:
さらに恥かきたいのかw
9:2013/11/28(木) 13:14:26.83 ID:
羅援少将ソースじゃないと信じられない
10:2013/11/28(木) 13:14:33.22 ID:
敵を増やしているwww
11:2013/11/28(木) 13:14:46.43 ID:
全方位に喧嘩売ってるな
12:2013/11/28(木) 13:14:48.61 ID:
また見守るだけなのか
13:2013/11/28(木) 13:14:54.72 ID:
制空権が口先だけで奪い取れると思っているのか。
14:2013/11/28(木) 13:15:02.24 ID:
どうぞどうぞ、どうせ撃墜どころかスクランブルもかけないオナニー識別圏だったらいくらあっても同じこと
単に敵を増やすだけでな
18:2013/11/28(木) 13:16:12.61 ID:
>>14
こういうのは相手の出方を見て徐々にプレッシャーかけていくもの
だと思う。
15:2013/11/28(木) 13:15:07.98 ID:
セルフ四面楚歌www
29:2013/11/28(木) 13:18:23.85 ID:
>>15
北は大丈夫アル
78:2013/11/28(木) 13:25:45.64 ID:
>>29
おそロシア
16:2013/11/28(木) 13:15:09.73 ID:
世界中を敵にまわす気か
17:2013/11/28(木) 13:15:27.41 ID:
羅援の他にもいたんだ、ばか。
35:2013/11/28(木) 13:19:54.37 ID:
>>17
中国軍はほんと人材が豊富だよなぁ
19:2013/11/28(木) 13:16:28.19 ID:
習キンペイはもう軍部を抑えきれないんだな・・
20:2013/11/28(木) 13:16:44.65 ID:
頭が狂ってるなwwwwwwwwwwwwwww

自滅の道へつっぱしってるwwwwwwwwwwwwwwww
21:2013/11/28(木) 13:17:02.35 ID:
崩壊が始まったな
22:2013/11/28(木) 13:17:14.01 ID:
日本としては対中国で東南アジアと組む必要がある
南シナ海に設置したら、すぐに非難声明出せばいい
23:2013/11/28(木) 13:17:34.27 ID:
してくれれば日本としても助かる。

 シナ+チョン vs 世  界

の構図がはっきりする。
24:2013/11/28(木) 13:17:44.77 ID:
全方位に絶賛敵国製作中だな中国は
馬鹿なの?
25:2013/11/28(木) 13:18:02.69 ID:
スクランブルが出来ないなんて口先だけ
まえ何とか言う大臣も口先だけだったな。
26:2013/11/28(木) 13:18:02.70 ID:
米軍のアタックで軍は面子を潰された形になったと思うのだが
もしかして、軍の抑えが利かなくなってる?
82:2013/11/28(木) 13:26:43.63 ID:
>>26
そうじゃなきゃこんなアホなことしないと思う
27:2013/11/28(木) 13:18:03.96 ID:
でも見守るだけでしょ?
28:2013/11/28(木) 13:18:05.62 ID:
稼働率が高くない軍隊なのでスクランブル連発すると飛べる機体が無くなる模様
30:2013/11/28(木) 13:18:26.08 ID:
馬鹿が馬鹿を晒しまくって日本としてはやりやすくなるな
こんなのでいいの習近平さんよ
31:2013/11/28(木) 13:18:37.28 ID:
情けない男だな

中国の将軍はいつからこんなになっちゃったんだ?

三国志時代はもっとちゃんとしてたはず
47:2013/11/28(木) 13:21:00.76 ID:
>>31
優秀な将軍は仲間から殺された
32:2013/11/28(木) 13:19:06.90 ID:
>「(政府は)今後、黄海、南シナ海のような関連海域の上空にも防空識別圏を設定するだろう」と述べた。

軍の人間がこう言うってのは文民統制が効いてる国では考えにくいな。
人民解放軍の増長ぶりは制御不能に入ったみたいだね。
33:2013/11/28(木) 13:19:28.30 ID:
なんか必死すぎて哀れだよなあ。
しかも管理できないのに騒ぎだけ起こしてどうする。
34:2013/11/28(木) 13:19:52.38 ID:
民間機については飛行計画書はいらないんでしょう。
で、軍用機も(どんなすごい技術なのか知らんけど)
スクランブルして目視しなくても確認できるから
何もしないんでしょう。

もう中国には防空識別圏いらないでしょう(^_^;)
36:2013/11/28(木) 13:19:59.57 ID:
キンペー「頼むからもうやめて><」
38:2013/11/28(木) 13:20:16.67 ID:
敵を増やしてくれると助かるな
39:2013/11/28(木) 13:20:29.10 ID:
昔の関東軍みたいなもんで、
まったく情勢が分かってない。
ただ権益と予算を分捕ろうと暴走している。
40:2013/11/28(木) 13:20:30.91 ID:
振り上げた拳が高くなりすぎてテンパってるな。
メンツを重んじるシナだから本当に撃墜せざるを得なくなってる。
最終的に自壊するんでないか?
41:2013/11/28(木) 13:20:32.53 ID:
こんどは、何が上空を飛ぶかなー?
42:2013/11/28(木) 13:20:39.62 ID:
キンペーさん

かわいそうっっw
43:2013/11/28(木) 13:20:48.80 ID:
本当にそんな発言しているのなら
孤立して後戻りできなくて終わるんじゃないのか?中国
44:2013/11/28(木) 13:20:53.55 ID:
フィリピンが台風で困ってる時に空母派遣したり識別圏とか・・・
図体だけでかいくせに小物臭がプンプンする
45:2013/11/28(木) 13:20:57.60 ID:
なんでここまで増長しちゃったんだ?
48:2013/11/28(木) 13:21:13.16 ID:
何十年ほどして、中国が世界侵略できる準備ができたところで
大昔から防空識別圏が設定してあるからと言い出して、外国機の侵入を徹底的に邪魔しそうだ
49:2013/11/28(木) 13:21:15.27 ID:
工作員「軍の統制が取れてない(からキンペー同志に責任無いアル(テヘペロ」
50:2013/11/28(木) 13:21:17.63 ID:
国内情勢かなりヤバそうだな
クーデターあるで
53:2013/11/28(木) 13:22:12.56 ID:
デカければデカいだけ監視が大変なのに馬鹿だなぁ
で素通りさせるんなら意味ないじゃん
54:2013/11/28(木) 13:22:39.96 ID:
( `ハ´) 中国空軍少将 「外国航空機を積極的に制御し、警告を無視した場合は撃墜する。」

・米軍B52爆撃機2機が事前通告せず飛行するも反応なし
(;`ハ´)ちょっ・・・

・中国防空識別圏 海保航空機が事前通告なしに飛行も反応なし
(;`ハ´) おのれ小日本までアルカ!

・韓国哨戒機も事前通告なく飛行・・・反応なし
(#`ハ´)懲罰せざるをえない


次はフィリピンかな?w
55:2013/11/28(木) 13:22:52.97 ID:
そんなに識別しちゃって、だいじょうぶか?
56:2013/11/28(木) 13:22:54.01 ID:
国際社会、何か実効力のある対応しろ。
57:2013/11/28(木) 13:23:08.88 ID:
識別圏作ったら、早速ベトナムの戦闘機が飛んでくれるから
どうせなんにもしない
58:2013/11/28(木) 13:23:23.32 ID:
マジで、金平は軍を掌握できてないのか?
59:2013/11/28(木) 13:23:28.97 ID:
中国国内で政府は何をやっているんだ!って反発が強まるだけだぞ
60:2013/11/28(木) 13:23:35.28 ID:
南沙諸島がらみでしょ?当たり前なんじゃないの?
61:2013/11/28(木) 13:23:54.58 ID:
南シナ海にも防空識別圏設定→ASEAN諸国を敵に回す
これで全方位が敵になっちゃったね

子分は北朝鮮のみ、日和見のロシア、韓国
同盟のパキはこの状況を見てもまだ無条件で中国に味方するかな
62:2013/11/28(木) 13:23:55.52 ID:
だめだこりゃ。絶望的なくらいに中共は終わった。中共は世界と戦争する。
63:2013/11/28(木) 13:24:02.25 ID:
中国は経済的にヤバいのか?
必死すぎだろ。
71:2013/11/28(木) 13:25:02.28 ID:
>>63
ていうか国民の目を必死に外に向けようとしている感じ
64:2013/11/28(木) 13:24:23.34 ID:
てかなんで空軍じゃなくて海軍が決めてんだよ
そんなに空母を人目にさらしたくないのか
65:2013/11/28(木) 13:24:33.84 ID:
もう一切の航空機のやりとりをやめればいいんじゃないの。
中国へ飛ばさない、着陸させない。
中国においている企業は撤退、各資源はもうしかたない。
66:2013/11/28(木) 13:24:36.37 ID:
中国文民統制できてねー
何かというと軍人が出てくる
79:2013/11/28(木) 13:26:00.94 ID:
>>66
お前は何を言っているんだ
中国共産党なんて元はゲリラなのに
67:2013/11/28(木) 13:24:52.03 ID:
フィリピンベトナムインドネシアマレーシアがアップ開始
68:2013/11/28(木) 13:24:58.28 ID:
実効性の無い防空識別圏の設定に何の意味があるんだ?
他国に我が物顔で通過されて自分等のメンツが潰れるだけだろうに
69:2013/11/28(木) 13:24:58.93 ID:
軍押さえられてませんな
フィリピンにまだいるだろ
70:2013/11/28(木) 13:25:01.10 ID:
経済悪くなってるから軍が予算維持したいのかな
72:2013/11/28(木) 13:25:05.30 ID:
この少将はキンペーちゃんを男にさせようとしてる
73:2013/11/28(木) 13:25:23.49 ID:
敵を増やさなきゃ駄目な決まりでもあるのかよ
74:2013/11/28(木) 13:25:24.40 ID:
もう中国はだめかもしれんね
75:2013/11/28(木) 13:25:30.39 ID:
あれ、海軍が決めるもんなの防空識別圏?
76:2013/11/28(木) 13:25:33.81 ID:
こりゃもう軍部が暴走してるだろw
77:2013/11/28(木) 13:25:42.79 ID:
どうせ識別するだけだろ腰抜けチャイナwww
80:2013/11/28(木) 13:26:05.97 ID:
これで防空識別圏を更に拡大したらマジでやる気ってことだべよ
本気で一戦やらかしそうだな
日本を攻撃するとは限らんが
81:2013/11/28(木) 13:26:30.53 ID:
黄海もなかなかに楽しみ
上下朝鮮がどう出るか
83:2013/11/28(木) 13:26:59.08 ID:
羅援は領空を設定したわけじゃないから外交的に解決せよと鎮火する方向に動いてるな。
少なくとも太子党周辺の動きではなさそう。
84:2013/11/28(木) 13:27:10.93 ID:
いつものアホ少将だと思ったら別のアホだったのか
中国では少将って困難課長みたいなポジションなのか?
85:2013/11/28(木) 13:27:54.65 ID:
朝鮮系は迷惑
政治体制が悪くなると決まって
日本を敵国と見立てる

こんな国 平和を壊す勢力なら
つぶしてしまったほうがいい

大迷惑かつ危険
86:2013/11/28(木) 13:28:00.25 ID:
しかも、口だけ番長の無能軍人(笑)
中国人民解放軍(笑)
87:2013/11/28(木) 13:28:09.87 ID:
おーおー
いつものように責任逃れに必死だな、ゴキブリ中国人

お前らゴキブリ中国人が防空識別圏を一方的に設けたことが、危機の原因だからな!!

戦争が起きれば、責任はすべてゴキブリ中国人にある!!
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385611907/
関連記事

2013/11/28 13:34 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ