2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】男女生徒が胴衣のひもを固く結んだ遺体に潜水士らは作業中に涙を流した [4/25]

1:2014/04/25(金)13:38:26 ID:

珍島沖で沈没した韓国の旅客船内で、互いの救命胴衣のひもを結んだ男女2人の高校生の遺体が見つかった。
ひもを解き男子生徒を先に収容しようとしても、離れがたいかのように浮かび上がらず、潜水士らは涙したという。
韓国紙、京郷新聞が伝えた。

潜水士(58)は、乗客用通路でジーンズに救命胴衣を着た男子生徒の遺体を発見。船外へ出そうと押した時、
重みを感じた。1メートルほどの胴衣のひもが下に伸びはだしの女子生徒が身に着けた胴衣につながっていた。
「一緒に恐怖に耐えて生き残ろうと、互いのひもを結んだのだろう」。

潜水時間が10分しか残っておらず、2人の遺体を一度に引き出せないと思い、
男子生徒から先に引き揚げようとひもを解いたが、遺体が浮かび上がらない。

「この子たちは離れるのが嫌なのか」との思いに涙が出て力が入らなくなり2人を残し水面へ上がった。
「これまでで一番胸が締め付けられた」。助けを求めた後輩たちも、作業をしながら涙を流したという。
(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140425/kor14042508120002-n1.htm

23:2014/04/25(金)14:09:24 ID:
>>1
悲惨な事故を美談にすんな、アホ。
3:2014/04/25(金)13:40:50 ID:
新ネタきた!
どうせこれも嘘なんだろ
4:2014/04/25(金)13:42:36 ID:
嘘くせー、なーんかウソクセ~
5:2014/04/25(金)13:43:06 ID:
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
6:2014/04/25(金)13:43:55 ID:
(*´ω`*)虚報率98%
7:2014/04/25(金)13:44:55 ID:
また嘘かよ

嘘つくくらいなら何も語るなよ
8:2014/04/25(金)13:45:04 ID:
対外的に美談を盛り込めって指令がでてるな
9:2014/04/25(金)13:45:21 ID:
嘘をつかないのは死んだ朝鮮人だけ
10:2014/04/25(金)13:48:04 ID:
どうせ嘘。
美談を作ろうと必死だなw
11:2014/04/25(金)13:49:52 ID:
<丶`∀´> 嘘ニダ
12:2014/04/25(金)13:50:40 ID:
いい加減嘘以外はないのか?
13:2014/04/25(金)13:52:22 ID:
嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘<丶`∀´>嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘

嘘吐きだらけの国ニダ
14:2014/04/25(金)13:52:37 ID:
作家さんが次のネタをひねり出すまでもう少々お待ちください
15:2014/04/25(金)13:54:38 ID:
また嘘か、にしてもテョンにとっての美談って意味不明なのが多いな
16:2014/04/25(金)13:56:13 ID:
嘘だな
17:2014/04/25(金)13:57:03 ID:
>潜水時間が10分しか残っておらず、2人の遺体を一度に引き出せないと思い、
男子生徒から先に引き揚げようとひもを解いたが、遺体が浮かび上がらない。

救助作業やる潜水士がナイフとか持ってなかったの?
18:2014/04/25(金)13:57:32 ID:
なんだ嘘か
いつも通りだな
19:2014/04/25(金)13:58:01 ID:
紐は固く結ばれていたのは事実だが、別の原因(管理が悪くはじめから縛られた状態だった)とかか。
20:2014/04/25(金)14:00:50 ID:
美談作成は土左衛門を全て回収してからにしろ
21:2014/04/25(金)14:03:15 ID:
只今美談捏造中!
22:2014/04/25(金)14:07:12 ID:
これくらいの話だったらvipでもレスつかねえぞ
24:2014/04/25(金)14:10:26 ID:
このニュースはフィクションです
実在する、人物・地名・団体の名称を借りた作り話です
25:2014/04/25(金)14:12:59 ID:
(´・ω・`)毎度お馴染み美談捏造でしょ
ダイバーはナイフ必ず持ってるよ
あとついでに男の子が嫌がる女の子を無理やり繋いだ可能性もね
強姦民族ですから
26:2014/04/25(金)14:23:20 ID:
どうせなら、SEXしながら息絶えたくらい言ってみれないいのに
27:2014/04/25(金)14:26:07 ID:
これはまた別の、嘘美談?

旅客船沈没 乗客救助し死亡したカップル、「義死者」申請へ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1398402237/
28:2014/04/25(金)14:26:14 ID:
これもいつ嘘って報道するの?
29:2014/04/25(金)14:36:01 ID:
そんなものはなかった…は鉄板だろうから、別パターンを考えてみた

・ただ適当にそこらのロープが絡みついてただけ
・ダイバーが遺体を一体一体運び出すのが手間で数珠繋ぎにした
・実は紐で縛られたのは首、逃げられなくてファビョって首吊って自殺してただけ
・実は男同士アッー

後何か有るだろうか?
30:2014/04/25(金)14:50:42 ID:
救命具に1mのひも?そんなのついてんの?わざわざ探してきたの?
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398400706/
関連記事

2014/04/25 14:55 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ