2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朝鮮半島】北「沈没事故は人災」朴大統領を酷評[5/8]

1:2014/05/08(木)00:26:29 ID:
韓国船沈没は朴槿恵大統領の「無能力、無責任感がもたらした人災」 北朝鮮が酷評

韓国南西部の珍島沖で起きた大型旅客船「セウォル号」の沈没事故について、北朝鮮国営の朝鮮中央通信は5月5日、
論評を配信し、朴槿恵大統領ら政権の「反人民的政策と無能力、無責任感がもたらした人災」「現当局の無能と反人
民的行動がもたらした必然的所産」と激しく非難した。

北朝鮮が今回の事故を論評するのは初めて。

論評は、救助作業の不手際を初めとする政府対応の混乱や不祥事、事故の収集作業と重なったオバマ大統領の訪韓な
ども絡め、「朴槿恵こそ、同族対決狂信者、特等親米手先であり、この世にまたといない冷血動物」「朴槿恵が存在
する限り、第2、第3の「セウォル」号惨事が再び起きないという保証はどこにもない」と切り捨てた。

(以下略)

Huffington Post 2014.5.6 11:57
http://www.huffingtonpost.jp/2014/05/05/korea-ferry-dprk-critisize_n_5270661.html
(リンク先に北朝鮮の論評の全文が掲載されています)

29:2014/05/08(木)11:35:28 ID:
>>1
半分正解。
クネちゃんが居なくなっても事故は減らないよ
2:2014/05/08(木)00:27:16 ID:
その通りw
3:2014/05/08(木)00:30:29 ID:
>「朴槿恵が存在する限り、第2、第3の「セウォル」号惨事が再び起きないという保証はどこにもない」と切り捨てた。

クネがいようといまいと関係ないし、
事故は今後も変わらずおきる

だって朝鮮人だもん

つまり、北も同様だww
4:2014/05/08(木)00:33:11 ID:
>沈没事故は人災

韓国に本当の事を言うとは無慈悲だな
5:2014/05/08(木)00:50:36 ID:
朝鮮人が真実を語った?
歴史残る日だなw
20:2014/05/08(木)08:25:35 ID:
>>5
半島が災禍に見舞われるぞ…
6:2014/05/08(木)00:50:46 ID:
うむ。
19号…
南側の哀れな民を見殺しには出来んだろ?
助けに行けwwwww
「悪逆無能」なクネリンから解放してやってくれwwwww
7:2014/05/08(木)01:03:33 ID:
まぁしかし、南北揃ってダメだなw
8:2014/05/08(木)01:14:09 ID:
クネひとりの責任でもないよな…w
朝鮮ミンジョクと云う存在が、戦後何十年も甘やかされてきた結果の集大成だろあの事故。
あのミンジョクは、北の様に軍事政権下で、厳しく統治していないとすぐに腐っていくのだろう。
9:2014/05/08(木)01:16:34 ID:
なかなか鋭いな 正解だ
10:2014/05/08(木)01:23:04 ID:
 
半島は人災だらけだなw
11:2014/05/08(木)01:28:34 ID:
インフラの不備で道路陥没と橋の倒壊が発生する
12:2014/05/08(木)01:35:41 ID:
お前のとこの飢饉も人災じゃねーかww
自分を棚に上げて、他人を嗤うのはまさに半島人だなww
13:2014/05/08(木)01:39:34 ID:
無慈悲だw
14:2014/05/08(木)02:33:19 ID:
何も出来ない、何も成さないという点では
北も南も変わらないが
今となっては北朝鮮より韓国の方が嫌い。
15:2014/05/08(木)02:35:11 ID:
結構正解。
19号がまともな事いうから、ちょいと困惑・・・
16:2014/05/08(木)05:15:02 ID:
人災である事は確かだから仕方ない
17:2014/05/08(木)06:12:31 ID:
まあ 朝鮮人だという自覚があるから国民を弾圧するんだろうな

北のほうがマシという事だ
18:2014/05/08(木)06:34:14 ID:
朝鮮人に民主主義は無理!
北のような独裁恐怖政治じゃないと国家として機能しない。
なぜなら人間としてのモラルが著しく低い為、脅して従わせるしかないから。
19:2014/05/08(木)06:55:54 ID:
言ってる事は殆ど合ってるがクネのせいより朝鮮人全体の体質的な問題だし
北だって武力政治止めたらこうなるよ
23:2014/05/08(木)09:04:37 ID:
ここ数年北朝鮮がまともに見える程、今の下テョン国は異常な状態が進行してる。
政府から民間人までほとんどクズだと分かったからね、よく国として維持できてると思うわ。
24:2014/05/08(木)09:12:29 ID:
ここまでボロクソ言っても、なにも起こらないんだwww
25:2014/05/08(木)09:15:39 ID:
平壌運転の方がまともなこと言ってるって
どういう喜劇なんだよ
26:2014/05/08(木)11:17:54 ID:
正論だ。パリパリ文化とケンチャナヨ精神がある限りこの手の事故はなくならない。
「悪いことは他人のせい」という意識が変わらない限り事故の教訓は生かされない。

つまり南はもう救いようもない。北が併合しちまえ。敵は判りやすい方が良い。
27:2014/05/08(木)11:30:52 ID:
正解です
最近北のほうがまともに、見えるんだが
28:2014/05/08(木)11:33:34 ID:
どうしよう北がまともだ…
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399476389/
関連記事

2014/05/08 11:37 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ