2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【香港】鳩山元首相「日中関係悪化、最大の原因は安倍首相の歴史認識」

1:2013/11/14(木) 10:55:21.84 ID:
香港の公立大学、香港城市大学から名誉法学博士号を授与された日本の鳩山由紀夫元首相が13日、現地で講演し、
釣魚島(日本語名称:尖閣諸島)をめぐる問題について、「日中国交正常化時に棚上げを決めたことは、非常に賢明な判断だった。
現在の政治家もその知恵に学ぶべきだ」と語った。中国新聞網が13日伝えた。

鳩山氏は「アジアと世界の平和に貢献した」として名誉博士号を授与された。

講演で鳩山氏は「現在の日中関係は40年前よりも悪い状況だ。最大の原因は安倍首相が歴史修正主義を掲げ、
中国と韓国、さらに米国を不安にさせていることだ」と批判。

その上で、「日本は『国際問題の解決手段として戦争を永遠に放棄する』ということを続ける責任があり、
世界に『非軍国主義』を宣言するべきだ」と強調した。(編集翻訳 恩田有紀)

XINHUA.JP 11月14日(木)10時41分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131114-00000014-xinhua-cn

2:2013/11/14(木) 10:55:44.84 ID:
鳩ポッポ
3:2013/11/14(木) 10:56:18.36 ID:
小泉にも鳩山なみに発言して欲しい
5:2013/11/14(木) 10:56:29.24 ID:
言ってることは良く分からんが、とにかく凄い自信だな
6:2013/11/14(木) 10:57:05.83 ID:
日本列島は日本人の所有物ではないのですから
7:2013/11/14(木) 10:57:23.37 ID:
>>1
鳩山元首相が馬鹿なのは
何が原因なんだろうか…

やっぱり教育かな
8:2013/11/14(木) 10:57:34.44 ID:
首相「まずはマッコリでカンパイしましょ♪」
9:2013/11/14(木) 10:57:41.59 ID:
民主の外交が常軌を逸していたせいだ!
10:2013/11/14(木) 10:57:41.99 ID:
鳩よりアホ。
11:2013/11/14(木) 10:57:46.48 ID:
悪化したのって民主党政権時代ですよね・・・?
12:2013/11/14(木) 10:57:57.60 ID:
出てくるな!
日本の恥じ
13:2013/11/14(木) 10:57:59.67 ID:
安倍首相は就任してから従来の政府見解と異なる歴史認識を一度も公表してないのだが・・・w
14:2013/11/14(木) 10:58:03.41 ID:
一刻も早く脳病院に強制収容しろ
15:2013/11/14(木) 10:58:08.07 ID:
もう黙ってろ
16:2013/11/14(木) 10:58:19.43 ID:
尖閣に手を出したのはどっちだよ…
17:2013/11/14(木) 10:58:28.26 ID:
>>1
鳩山政権の方がよっぽど日中関係を悪化させてた稀ガス
18:2013/11/14(木) 10:58:36.34 ID:
鳩さんや、永世中立宣言してるスイスが、実はすっごい軍事主義な国ってこと知ってるかい?
20:2013/11/14(木) 10:58:55.41 ID:
このひとになんか喋らせて揚げ足とってやろうと・・・
いいように利用される鳩
21:2013/11/14(木) 10:59:00.51 ID:
チキンな奴ほどよく吠える
22:2013/11/14(木) 10:59:03.32 ID:
なに安倍さんのせいにしてんの?
23:2013/11/14(木) 10:59:06.86 ID:
こいつ改名したんじゃなかった?
24:2013/11/14(木) 10:59:12.93 ID:
鳩ポッポの言うことをまともに聞くことはない。

どうせ大したことは言っていない。
25:2013/11/14(木) 10:59:32.68 ID:
>>1
日中関係悪化の最大の原因は
鳩山が日米中のトライアングルとか言って
中国に「今のうちにいろいろやっておこう」と期待持たせたこと

って安倍ちんが言ってた
26:2013/11/14(木) 10:59:48.26 ID:
民主党の歴史認識の時だって、尖閣諸島に領海侵犯するわ

違法操業の漁船船長を釈放しろと圧力を掛けてきたりと、関係は悪化してただろうが
27:2013/11/14(木) 10:59:53.56 ID:
小屋にもどれ
28:2013/11/14(木) 10:59:58.06 ID:
ぽっぽ問題を解決する方法は、チャイナに亡命してもらう他ないな。
まぁ、チャイナが受け入れてくれたらの話だがw
29:2013/11/14(木) 11:00:10.80 ID:
お前は日米関係悪化させた張本人だろ
30:2013/11/14(木) 11:00:51.37 ID:
民主党政権時代に一気に悪化したのに何言ってんだ、コイツ・・・
31:2013/11/14(木) 11:00:57.88 ID:
修正主義とはこりゃまた陳腐な台詞だな(爆

支那の日本語プロパガンダラジオ放送で昔さんざん聞いたよ、おぢさんは
32:2013/11/14(木) 11:01:00.44 ID:
どう見ても、石原の購入宣言が原因
更に悪化を招いたのは無能集団の民主党

自民関係ないわ
33:2013/11/14(木) 11:01:18.08 ID:
>香港の公立大学、香港城市大学から名誉法学博士号を授与された日本の鳩山由紀夫元首相が13日、現地で講演

名実ともに中国の犬か、恥ずかしくないのかね~?
そのまま香港に住んじゃえばいいのに
34:2013/11/14(木) 11:01:31.78 ID:
坊やだからさ
35:2013/11/14(木) 11:01:49.08 ID:
日本国刑法 
第3章 外患に関する罪
第81条(外患誘致)
 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する
36:2013/11/14(木) 11:02:10.19 ID:
鳩山が批判するという事は、安倍は日本にとって良い首相ということだな
37:2013/11/14(木) 11:02:26.95 ID:
キwwチwwガwwwイwwwwwwwwwwwwww
38:2013/11/14(木) 11:02:55.59 ID:
お前が全国知事会で中国の尖閣領有権を認めるかの如き発言をしたのが切っ掛けだろ。
それ以後、中国は尖閣に思いっきり手出してきてんだし。
39:2013/11/14(木) 11:03:01.07 ID:
こいつ本当にどこの国の人間なんだよ
朝鮮人の血が混じってるという噂も
あながち否定できないな
40:2013/11/14(木) 11:03:02.35 ID:
こいつが、何を発言しても皆無視しよう。日本には、必要のない人物だから。
41:2013/11/14(木) 11:03:23.38 ID:
中韓共に民主党政権での出来事で悪化したわけだが
42:2013/11/14(木) 11:03:27.71 ID:
>>32
日中関係が悪化したのは中国が尖閣を強奪しようとしたからであってあなたの主張は的外れです
43:2013/11/14(木) 11:04:26.58 ID:
民主党政権時代に問題起こったんじゃン。
44:2013/11/14(木) 11:04:40.07 ID:
こいつ中国に帰化すればいいのに。
45:2013/11/14(木) 11:04:53.77 ID:
ポッポのニュースを見る度にゴルゴが必要だと痛感した。
46:2013/11/14(木) 11:05:03.10 ID:
♪アホッ アホッ  アホの鳩山♪

♪ アホッ アホッ  アホの鳩山 ♪

♪ わてアホちゃいまんねん  パー でんねん♪

♪ 政治と宗教を勘違い~ ♪

♪ 信じるものは皆救われる~ ♪

♪ 気づいてみたら 地獄行き~ ♪
47:2013/11/14(木) 11:05:48.81 ID:
鳩よ。フィリピンで大災害が起きた。沢山の人達が困っている。
今こそお前の有り余る私財もって、友愛を世界に示す時だ。
48:2013/11/14(木) 11:05:53.83 ID:
キチガイは自分がキチガイだと自覚出来ない
だからキチガイになるのだし、なれるのだ
「うわ、俺無茶な事言っちゃってるな~・・・」とか自分で思ってしまう人はキチガイには決してなれない
49:2013/11/14(木) 11:06:03.83 ID:
友愛外交、柳腰外交とやらの成果が

尖閣諸島への違法操業・領海侵犯の恒常化じゃねぇか。
50:2013/11/14(木) 11:06:20.15 ID:
中華にすりゃ周囲はみんな蛮族で属国になるべきなんだから
そりゃあペコペコ媚中するやつには「うい奴じゃ」ってなるだろ
それを「日中は言い関係だった」つうんだからコイツマジキチだろ
中共の日本自治区にされるのが正しいつってるようなもんだ
51:2013/11/14(木) 11:06:38.60 ID:
東京都に買わせておけば、国が買ったわけではない。
地方自治に国は口出せないのダブルスタンダードが使えたのにね。
おバカな民主党だ
52:2013/11/14(木) 11:06:42.63 ID:
とらすとみー
53:2013/11/14(木) 11:06:43.62 ID:
民主政権の頃から悪化してますやん
54:2013/11/14(木) 11:07:34.32 ID:
もはや中共の操り人形か

こんな屑にも元総理の肩書きが付いて回る。
選挙の大切さが身に染みるわ。
56:2013/11/14(木) 11:07:35.78 ID:
お前ら知らないかもしれないけど彼は元日本国首相なんだぜ。
57:2013/11/14(木) 11:07:45.93 ID:
マスゴミや、これどうにかしたら秘密保護法案反対していいよ
58:2013/11/14(木) 11:08:13.68 ID:
>>1
小泉鳩山細川福田と
元総理が安倍降ろしで結託して一斉に動き出した(笑)
下痢三は年明け内閣総辞職かなwww
またうんこ漏れたとか言って慶応病院に逃げて政権投げ出すんだろ
59:2013/11/14(木) 11:08:23.36 ID:
こいつが総理だった時が戦後日本の最大のピンチの時だったんだろうな
60:2013/11/14(木) 11:08:43.82 ID:
鉄仮面をかぶせて地下牢につないでおくべき
61:2013/11/14(木) 11:08:45.68 ID:
お前が顧問の時代の民主党政権時に尖閣国有化したのが原因だよアホポッポ
63:2013/11/14(木) 11:08:58.36 ID:
こりゃ孔子平和賞もらえるかもねwww
64:2013/11/14(木) 11:09:03.53 ID:
邦夫は兄貴を押し込めておけよ。
65:2013/11/14(木) 11:09:12.12 ID:
すごいだろ?
こんなやつが日本の首相だったんだぜ?

当時もひどすぎとは思っていたが、今考えると恐ろしすぎる。ありえない。
66:2013/11/14(木) 11:09:37.96 ID:
尖閣購入を中国様にお伺い立てた民主党。
日本のための政党でない事は明らか。
67:2013/11/14(木) 11:09:41.54 ID:
弟の兄が私だ
68:2013/11/14(木) 11:10:14.60 ID:
今のシナ人見たら孔子も泣くだろう
69:2013/11/14(木) 11:10:38.23 ID:
まだ生きているのか
はやく死ねばいいのに
70:2013/11/14(木) 11:10:49.99 ID:
国賊、スパイ。
71:2013/11/14(木) 11:10:56.54 ID:
小泉鳩山細川福田ですらやらなかった売国
安倍がやろうとしてるからな
当然の報い
72:2013/11/14(木) 11:11:40.69 ID:
はよ死ね害虫
73:2013/11/14(木) 11:11:41.46 ID:
鳩と菅は精神鑑定で無罪になるレベル
74:2013/11/14(木) 11:11:58.55 ID:
もう帰ってこなくていいです
76:2013/11/14(木) 11:12:35.25 ID:
>>1
鳩山家はまだ座敷牢を用意できないの?
77:2013/11/14(木) 11:12:35.50 ID:
小泉が総理時代に旧来の強固な派閥壊したから
元総理になんてなんの権限もないぞ
78:2013/11/14(木) 11:12:39.56 ID:
民主政権…反日デモ…sengoku38
79:2013/11/14(木) 11:12:42.29 ID:
外交を掻き乱す糞がなんか言ってる
80:2013/11/14(木) 11:13:00.80 ID:
中韓に行くと国賓並みの待遇、天にも昇るおもてなしを受ける。
そりゃ嬉しくて、国益なんてチャンチャラ可笑しい。
国賊 鳩山友紀夫は民主党の最高顧問、そして元総理。
先ず、民主党は侵略国中国の協力者鳩山」を処分しなければならない。

嘘つき民主党 ルーピー鳩山・・・
民主党は「赤字国債は増発しない」と公約しただろう。
「赤字国債を増発したら国は潰れる」と公言していたではないか。
「何ぼでもあると言っていた埋蔵金」はどうしたの?・・・ターコ。
民主党は「公務員の人件費を2割削減する」と公約しただろう。
子供手当ての原資は何処に有るの?・・・ターコ。
民主党は「天下り禁止、渡り禁止」と公約しただろう。
「マニフェストは国民との契約」と公言しただろう。
「秘書が罪を犯した場合、民主党議員はバッチを外す」と公言しただろう。
「高速無料化」、「ガソリン税などの特定財源を全廃する」と公約しただろう。
→「そうでしたっけ?フフフ」でないだろう。・・・値下げ隊の詐欺女
普天間基地問題は投げ出したまま、国の安全は解決不能。
国民に嘘をついただけでなく、アメリカ大統領にまで嘘をつくか・・・平成の脱税王。

国民は如何してこの様な無能な総理大臣を選んだのだろうか?
経済は不得手、外交も不得手、左翼なので危機管理能力はゼロ。
国が借金で首が回らないのを知りながら、史上最悪のバラ撒き予算を組んだ。
これだけ国民をだましていれば次期総選挙は自民党が楽勝と思うよ。 
本当に、悪夢の民主党政権と朝日新聞の反日報道にだまされました。
81:2013/11/14(木) 11:13:02.35 ID:
>>32
石原の購入宣言も
中国が島を法外な値段で買い取ろうして地権者が不審持って
相談しようとしたら民主があてにならなかったのが最初だし
82:2013/11/14(木) 11:13:20.24 ID:
てめェがやってきたことがこの国にどれだけマイナスだったかよく考えろ
政界引退した元総理は何も言うな
座敷牢に閉じ込めておけ
83:2013/11/14(木) 11:13:29.08 ID:
大体、東シナ海を友愛の海にするとかなんとか誰かさんが
言ったりするから、完全に中韓に舐められたというのに分かってない。
沖縄の米軍基地を国外に移転とかいってたのもさ。結果、喜ぶのは誰なんだ。
鳩山って中国の犬みたいだ。
84:2013/11/14(木) 11:13:35.02 ID:
“元”の肩書きでこんだけ好き勝手やって逮捕も拘留もされないなら、
進退かけて発言する現役なんか、馬鹿らしくてやってられんなw

つか尖閣が領土紛争地帯って、こないだ中国が認める発言してなかったっけ?
外患誘致適用できるだろ
85:2013/11/14(木) 11:13:51.79 ID:
鳩山は嘘つき
安倍はこれまでの政府見解を否定しておらず、靖国にも参拝していない
日中間に歴史問題があるとすれば安倍以前から存在していることになる
86:2013/11/14(木) 11:13:57.44 ID:
アメリカ政府に馬鹿と呼ばれた男が何か言ってる(笑)
87:2013/11/14(木) 11:14:05.62 ID:
日本の総理大臣って政権政党が勝手に決めちゃうって印象が強いけど、
この鳩山由紀夫に関しては衆院選で
民主党の鳩山由紀夫か自民党の麻生太郎かを国民が選べたんだよなwww


フフフ、国民が選んだ総理大臣
88:2013/11/14(木) 11:14:12.64 ID:
>>42
そもそも都がわざわざ外国で購入宣言することに何のメリットがあんの?
加えて購入自体もさ

同じようなバカに同じことを繰り返してるから相手にしたくないんだ。
ネットの中でさえプライドが高く、誤りを認められず逃亡だろうしさ
89:2013/11/14(木) 11:14:55.59 ID:
こいつの異常性に気づいてからブリジストンは買ってない。
次に新調するタイヤもコイツが存在する限り絶対に選ばない。
90:2013/11/14(木) 11:14:58.31 ID:
こんな売国奴の脱税野郎が首相やってたんだから恐ろしい
無事に過ごせる自由な日本に感謝しろよ
91:2013/11/14(木) 11:15:02.64 ID:
日本という国は日本人の共有財産。
宇宙人が勝手に安売りしていいもんじゃない。
92:2013/11/14(木) 11:15:04.41 ID:
普通に考えて尖閣問題だろ

この人、本当に総理つとめたの?
93:2013/11/14(木) 11:15:25.73 ID:
帰ってくるな。
94:2013/11/14(木) 11:15:31.18 ID:
何を言うとるんだ、このアホ
95:2013/11/14(木) 11:15:32.32 ID:
日中関係悪化の最大の原因は民主党。
民主党の中国様第一が中国に日本政府は中国の言いなりになるとの誤解を与えた。
96:2013/11/14(木) 11:15:39.21 ID:
痛快だ‥‥‥不思議なくらい痛快に怒りが込み上がってくるw
何だ?この気持ちわwww
97:2013/11/14(木) 11:15:45.86 ID:
民主党政権は特亜と歴史観を共有していたのに上手く行かなかったのは何でなの?
98:2013/11/14(木) 11:16:37.82 ID:
イラ☆
99:2013/11/14(木) 11:16:51.39 ID:
鳩山は講演とかで言ってる事はそれはそれで中国寄りという意味で筋が通ってる
んだが、これで戦争で被害を受けた中国人たちを1人1人見舞ったりしてるか
といえばそういう活動は全然せず、何か自費で援助してるかといえばそれも
してないという所がまた酷い
100:2013/11/14(木) 11:17:09.77 ID:
この人は、人格障害だから。
相手が喜ぶことを言って満足する。
だから、言うことがコロコロ変わるし、それでも平気でいられる。
まあ、中共もこんな人を頼りするようじゃあ焼きが回ってるねぇ。
102:2013/11/14(木) 11:17:28.57 ID:
言いたい放談だなワロタ
103:2013/11/14(木) 11:18:12.94 ID:
このきちがい、まだいきてるのか。
104:2013/11/14(木) 11:18:32.63 ID:
トラスト バード
105:2013/11/14(木) 11:19:15.51 ID:
>>1
ですよねー、安倍さんしっかりしてよ
それはそうと、なん年か前にどっかのバカがオバマ怒らせて日米関係悪化して
菅内閣の時に中国専つけ込まれるキッカケ作ったらしいけど知りませんか?
106:2013/11/14(木) 11:19:58.54 ID:
>その上で、「日本は『国際問題の解決手段として戦争を永遠に放棄する』ということを続ける責任があり、
>世界に『非軍国主義』を宣言するべきだ」と強調した。

ここらへんが日本リベラルが政治家ではなくて宗教家だと言われる所以なのよね
107:2013/11/14(木) 11:20:18.70 ID:
安定の反日活動を特アでやってるな 鳩型宇宙人は
108:2013/11/14(木) 11:20:38.97 ID:
ぽっぽのズレ芸
109:2013/11/14(木) 11:20:59.11 ID:
ぶっちゃけていうと、最大の原因は江沢民による積極的反日教育が原因だろうね
丁度その教育で育った世代が社会人となって世に放たれ始めたからね
110:2013/11/14(木) 11:21:51.25 ID:
悪化させたのはルーピーを筆頭にした民主政権だろが、ボケ!
111:2013/11/14(木) 11:21:51.28 ID:
民主は売国まっしぐらだな
112:2013/11/14(木) 11:22:10.71 ID:
>>99
結局、中国行ったら接待してもらえるから行くだけなんだよね
日本では無視されてるし
113:2013/11/14(木) 11:22:12.25 ID:
オマイに言われる筋合いはねぇ
今もおかんから小遣い貰っているんか
114:2013/11/14(木) 11:23:05.85 ID:
歴史認識歴史認識って特アがしつこいから日本国民は勉強してみました
そして真実を知ってしまったんです
強請り集りとは付き合わないほうが日本国民は幸せになるって
115:2013/11/14(木) 11:23:15.21 ID:
お望み通り友愛してあげれば良かろう
116:2013/11/14(木) 11:23:33.98 ID:
ボクは日中関係より日米関係を悪化させたので許してください。
ってことか
117:2013/11/14(木) 11:23:33.84 ID:
日中関係が悪化したのはなんで?何がきっかけだったかなあ
118:2013/11/14(木) 11:24:02.48 ID:
力の信奉者の中国からしてみればいい道具だけど日本じゃ誰にも相手にされてないという…
120:2013/11/14(木) 11:25:07.29 ID:
>>111
まあ、社民と分裂したとはいえ結局は旧社会党の残党がメインの政党だからね
121:2013/11/14(木) 11:25:07.59 ID:
このバカ逮捕できんの?
122:2013/11/14(木) 11:25:08.76 ID:
日本の世論に影響ないというか、反感買うだけだからね
123:2013/11/14(木) 11:25:48.45 ID:
ここまで夢の世界に浸っていながら現実の事に口を出す生物も珍しい。
124:2013/11/14(木) 11:26:00.11 ID:
ボクまた褒められちゃったテヘ
125:2013/11/14(木) 11:26:19.13 ID:
>>1
日本から失せろ。さもなくば敵として死ね!
127:2013/11/14(木) 11:27:39.65 ID:
>>122
日本とのチャンネルに鳩しか捕まえられないあたり、
中国が相当落ち目なのが分かる。
128:2013/11/14(木) 11:27:39.79 ID:
鳩山のために国家反逆罪をつくってやれよ。
物欲しそうに見てるからよ。
適用してやりゃ心置きなくシナチョンに亡命できて両国万々歳円満解決だろ。
129:2013/11/14(木) 11:27:41.57 ID:
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|  ありのままに思いついたことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|  なにを言ってるかわからねーだろ?フフフ
        i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ 俺もわからないぜ!
       .|リ......   ......  V,ハ |
        .!(・ )`~´( ・)   i/
         | (_人__)    |
        \ `ー'   ./
         /      \
130:2013/11/14(木) 11:27:57.24 ID:
>>1
違うだろ過去からの自民党の弱腰外交の問題だろうに。

そもそも歴史をどうのなんて一切やって来ていないw
131:2013/11/14(木) 11:28:45.76 ID:
中国がクネクネの婢日政策に同調してるのは誰だって知ってるのに
なんで日本の元脱税総理がわざわざ現総理批判して婢日政策に加担してんの?
こんな大馬鹿に総理やらせてた民主党は責任持ってこいつ隔離しろよ。
政権交代の悪夢の三年間を日本人が忘れたとでも思ってるのか?
132:2013/11/14(木) 11:28:51.55 ID:
神様おねがいですから鳩山由紀夫を殺してください。
133:2013/11/14(木) 11:29:01.18 ID:
もう息もするな
座敷牢ごとどっかに埋めろ
134:2013/11/14(木) 11:29:48.81 ID:
>>1
(その後の中国での記者会見にて:想像)

記者 「鳩山先生の発言は、どれも素晴らしい見識です。日本国内においても、高い評価があって当然でしょう。」
鳩山 「ええ、私の日本国内での異名は、“ルーピー鳩山”です」
135:2013/11/14(木) 11:30:09.61 ID:
日本でしゃべっても誰も聞かねーからってなあ、おい。
136:2013/11/14(木) 11:30:10.38 ID:
小泉もこいつも、「スポットライト症候群」か?
137:2013/11/14(木) 11:30:33.52 ID:
>名誉法学博士号を授与された

フジの日枝と同じじゃねーかw

鳩山のおかげで各国の左翼は沖縄で動きやすくなったな
138:2013/11/14(木) 11:30:44.08 ID:
誰か賛美歌13の曲流して凄腕スナイパー雇えよ
139:2013/11/14(木) 11:31:02.80 ID:
真っ当な日本人なら船の体当たり事件を覚えてるはずだが
140:2013/11/14(木) 11:31:03.28 ID:
自分をほめてくれるのが中国だけだから全力ですり寄ってるだけ
常に自分がチヤホヤされていないと我慢できないガキ
141:2013/11/14(木) 11:32:03.61 ID:
キチガイに自分はキチガイだと理解させるにはどうしたらいいのかね?
142:2013/11/14(木) 11:32:45.24 ID:
この人物が総理大臣だったんだぞ。
選挙中の普天間発言さえなければ、高支持率を維持したまま参院選に突入し、
社民党抜きでも参院過半数を確保し、鳩山政権は長期政権になって、
鳩山の見識に基づいて外交が行われてたかもしれないんだぞ。
143:2013/11/14(木) 11:33:03.47 ID:
日中関係の最大のガンはコイツだな
144:2013/11/14(木) 11:33:09.33 ID:
誰かこいつ殺せよ
145:2013/11/14(木) 11:33:13.98 ID:
ポッポはもう喋るなよ
一生猿ぐつわ噛ませといた方がいいな
146:2013/11/14(木) 11:33:46.92 ID:
鳩山は心神喪失だから無罪
善悪を判断する能力がない
147:2013/11/14(木) 11:34:15.41 ID:
裸の王様!
ちんちくりんでヘンテコな服
来ちゃって(笑)

陰で皆が笑ってるのに自分だけ気がついてない
148:2013/11/14(木) 11:34:45.78 ID:
金持ちの道楽で総理大臣やらせた民主のカスの罪は大きな。
149:2013/11/14(木) 11:34:52.21 ID:
鳩は鳩より出でて鳩よりバカス
とかなんとか
150:2013/11/14(木) 11:35:25.14 ID:
お前が悪化させた日米関係の



責任とってくれやポッポ(´・ω・`)
151:2013/11/14(木) 11:35:40.41 ID:
元総理でも鳩山と小泉は大違いだな。
153:2013/11/14(木) 11:37:16.56 ID:
まんまピエロやな、どんな格好や
154:2013/11/14(木) 11:37:17.95 ID:
ほんとに こんな奴が一年間も日本の首相を勤めてたんだからゾッとするわ
155:2013/11/14(木) 11:37:19.05 ID:
今や日本にとって全く影響力が無くて実害もないから
最近は芸人としてのポッポちゃんの妄言を純粋に楽しんで聞いてる
156:2013/11/14(木) 11:37:47.49 ID:
本当に日本は乗っ取られる寸前まで行ったんだな。
一時期在日どもがやたらに言ってた「もうすぐ乗っ取りは完成する」
という話はどうやら本当だったらしいな。
157:2013/11/14(木) 11:39:09.20 ID:
バカ鳩山みたいな反日男のせいで日本が貶められていく
158:2013/11/14(木) 11:39:31.50 ID:
鳩山の場合も、帰化朝鮮人の可能性はある(養子説)けど、
(兄弟で顔も背丈も違いすぎw)
確信犯というより、明らかにやばい宗教に脳が犯されてるという感じだよね。
159:2013/11/14(木) 11:39:32.05 ID:
悪化?
むしろ今が一番良いだろ
基地外には極力関わらないのが正解
160:2013/11/14(木) 11:39:49.57 ID:
鳩山の根っこって嫉妬だよね
161:2013/11/14(木) 11:39:53.83 ID:
>>152
もうひとりは誰ですか?
162:2013/11/14(木) 11:40:25.63 ID:
>安倍首相が歴史修正主義を…

なに?意味わからん
安倍首相は歴史は学者に任せると言っているが
163:2013/11/14(木) 11:40:30.16 ID:
こいつの耳には
「ポッポはアホ」っていう国民の声が届いてないのかね
164:2013/11/14(木) 11:40:48.02 ID:
もういい、何の影響力もないこんな奴のことをいちいち報道するなよw
165:2013/11/14(木) 11:41:11.85 ID:
政治は道楽。
ちやほやしてくれるなら何処にでも行く。
166:2013/11/14(木) 11:41:12.45 ID:
>>148
金持ちが政党を作るのは構わん
庶民には無理だからな

その金持ちを正当に評価するために選挙制度があるわけで
戦犯はこいつを20年以上も代表者として国会に送り込み続けた
北海道民だろ

選挙権取り上げろよ
167:2013/11/14(木) 11:41:31.88 ID:
本当にバカってのは扱いやすくていいな
中国人はよく分かってる。毎日のように大宴会でもてなして、都合の良い事を言わせる。
168:2013/11/14(木) 11:41:38.88 ID:
>>1
コイツが何を言っても日本にはまったく影響がないので
そろそろ中国からも相手にされなくなるだろうなww
169:2013/11/14(木) 11:42:44.26 ID:
いまやハト派という言葉はルーピーを指すようになった。
その意味では談話の河野とともに功労者と言えよう。
170:2013/11/14(木) 11:42:51.62 ID:
脳ミソが腐ってます!
171:2013/11/14(木) 11:43:31.27 ID:
野豚が国有化した時が最悪だったろ
あの時は暴動起きた
172:2013/11/14(木) 11:43:37.57 ID:
一番しっちゃかめっちゃかに関係こじらせたの鳩山だろ
あと小沢
173:2013/11/14(木) 11:43:42.19 ID:
なんで日本はスパイが総理大臣になれるのですか?
174:2013/11/14(木) 11:44:00.69 ID:
誰かこのバカ鳩を絞めてこいや。
175:2013/11/14(木) 11:44:05.38 ID:
シナとはこのまま国交断絶するべき
176:2013/11/14(木) 11:44:13.44 ID:
こんな奴を信用させたんだからマスコミの力って恐ろしいよな。
177:2013/11/14(木) 11:44:30.44 ID:
また余計なことしてるのか
178:2013/11/14(木) 11:44:45.90 ID:
選挙から逃げた奴が何か言ってるw
179:2013/11/14(木) 11:45:21.45 ID:
あかん、これあかん奴や。
180:2013/11/14(木) 11:45:43.29 ID:
尖閣問題を棚上げにするという合意があったのなら
それは文書に残すべき
それをしなかったのはお互い逃げたから
これは合意とは言わない
意見の対立を恐れて、目先の外交成果を上げようとした当時の
愚かな指導者たちを恨め

合意なんてものは存在しないのだよ
181:2013/11/14(木) 11:45:59.30 ID:
ウイグルのこととかだんまり、ひたすら中国のご機嫌をそこねるような事はだんまりで日本を売る発言で「アジアと世界の平和に貢献した」として名誉博士号を貰ったの?安い平和()だこと。こんなのが元首相とか、情けなくて恥ずかしい
182:2013/11/14(木) 11:46:33.97 ID:
日中関係悪化の原因はGDP2位になったことと東日本大震災だね
大震災の弱みにつけこんで沖縄や九州まで野心を燃やした結果
183:2013/11/14(木) 11:46:36.35 ID:
名誉博士号は中身のないものだというのがよくわかる。
鳩山はこんなものをもらって、
「私は中国人に認められている。友好関係・信頼関係を築けている。」
と本気で喜んでいるのかもしれない。
184:2013/11/14(木) 11:46:58.07 ID:
それとは別に安倍は排除しなければならん、どうすれば解散に持っていけるだろうか
185:2013/11/14(木) 11:47:11.93 ID:
鳩山はアメリカ政府からも嫌われてそうだな。
186:2013/11/14(木) 11:47:12.67 ID:
また鳩山ファンタジーか!
187:2013/11/14(木) 11:47:20.26 ID:
>>1
民主党始めサヨク政党が大惨敗したいまの日本では
手下の政治家に代弁させて国内から切り崩す手はもう使えないw
しかもそれが鳩山とかww
188:2013/11/14(木) 11:48:40.24 ID:
中国の中華思想を根底とした無限の領土欲による全方位敵対外交のせいです
189:2013/11/14(木) 11:48:46.10 ID:
香港城市大学もとんでもない男を名誉ある博士と仰いだなw

生徒を含め、世界の評価を見て止める人はいなかったのか?
190:2013/11/14(木) 11:49:00.58 ID:
中国政府の広報担当にでもなったのか?
191:2013/11/14(木) 11:49:25.70 ID:
きょ、極右?
移民や留学生の増加掲げてる自民が、、?


ご じ ょ う だ ん を 
193:2013/11/14(木) 11:51:05.03 ID:
メディア上の悪化だけであって
日中関係って別に悪化してなくね?
194:2013/11/14(木) 11:53:00.79 ID:
こいつの税金問題とか、故人献金問題とか、
完全に黙殺されてたよな?
195:2013/11/14(木) 11:53:37.85 ID:
山本より先にこっちやってくれ
196:2013/11/14(木) 11:53:57.32 ID:
>>166
こいつは北海道では嫌われ者。陰口も言えない状態だった。完全な東京人で支持母体3つを使って北海道の有権者を長い間縛り付けていたんだぞ。むしろ道民は被害者。
197:2013/11/14(木) 11:54:22.11 ID:
馬鹿丸出し。 民主党が責任持って友愛しろ。 自浄力を持って恥を知れ。
198:2013/11/14(木) 11:54:34.22 ID:
何だかアタマが痛くなってきた…
199:2013/11/14(木) 11:55:27.69 ID:
この特定害鳥ときたら……
200:2013/11/14(木) 11:55:35.29 ID:
気持はわかるが民主政権の3年3カ月はなかったことにはできないぞよ
201:2013/11/14(木) 11:55:43.96 ID:
太郎よりこっちが先だろ
204:2013/11/14(木) 11:56:08.76 ID:
えーと、
外患誘致罪の量刑は死刑のみ、
外患援助罪の量刑は死刑又は無期若しくは2年以上の懲役、
外患予備・陰謀の量刑は一年以上十年以下の懲役か・・・

(o^-^)φ
205:2013/11/14(木) 11:56:44.04 ID:
反中共系の団体とは親交の無いポッポ。

何故台湾の李登輝さんの系統や香港の反中共系の大物との交流が無いのか?
206:2013/11/14(木) 11:58:08.62 ID:
山本太郎になんか送った団体は、なんでこいつを放置するのか?
207:2013/11/14(木) 11:58:09.17 ID:
金とコネがあれば何でも出来る
総理大臣にもなれる

という具体的な例だな
こえー
208:2013/11/14(木) 11:58:29.84 ID:
民主党政権の尖閣国有化だろ
209:2013/11/14(木) 11:58:47.82 ID:
愛のテーマはどうなったんだよポッポ
210:2013/11/14(木) 11:58:48.56 ID:
ママからお小遣い貰えなくなってつらいよねウンウンわかるよ
お金くれちゃう人の言うこと聞いちゃうよねウンウンわかるよ
211:2013/11/14(木) 11:59:15.86 ID:
>「日中関係悪化、最大の原因は安倍首相の歴史認識」

それはたぶん間違っていない
でも国民の多くがそれを「問題」と思っていないという事を、彼はまだ知らない
212:2013/11/14(木) 11:59:43.91 ID:
中国の主張をそのまま言ってるだけだね
これが元総理大臣
213:2013/11/14(木) 11:59:47.09 ID:
こんな奴、韓国だったら、
留守の間に 家に火を付けられるよ。
214:2013/11/14(木) 12:01:02.06 ID:
誰だっけ?
215:2013/11/14(木) 12:01:40.89 ID:
安倍が悪いんだよ。
鳩山さんを粗末に扱うから、こんなことになる。
216:2013/11/14(木) 12:01:45.98 ID:
るーぴーまん
217:2013/11/14(木) 12:02:30.62 ID:
いや・・・鳩山さん、あなたが日米関係をむちゃくちゃにして、
尖閣問題とかで中国に付け入る隙をつくってしまったことが大きな原因だと思うよ。
志は正しいけど、やるならちゃんと後の事を考えてやってくれないと困る。
生徒会活動じゃないんだから・・・
220:2013/11/14(木) 12:06:59.56 ID:
>>217
生徒会活動は言い過ぎだろ?

せめて学級委員のクラス活動だろ
221:2013/11/14(木) 12:07:52.59 ID:
鳩山に正論言われて発狂するネトサポ
222:2013/11/14(木) 12:08:23.86 ID:
ポッポの顔見ると、馬鹿に見えて仕方が無いんだが。
223:2013/11/14(木) 12:10:24.74 ID:
まだコイツ生きてたの?
壊れたスピーカーは処分しないとね。
224:2013/11/14(木) 12:10:27.79 ID:
>>206
これ見よがしなときに小物の弱いものイジメしかしないのが任侠右翼
ザコをボコったパフォーマンスをハクに富裕層や権力者には裏でたかる
225:2013/11/14(木) 12:15:01.21 ID:
香港も鳩山由紀夫の馬鹿を相手にしている光景を見ると香港も馬鹿の集まりかと思います
226:2013/11/14(木) 12:15:33.16 ID:
4年前はマスコミ各社は金を握らされながら
こんな奴を神格化してました
227:2013/11/14(木) 12:15:46.69 ID:
歴史認識の違いはお互い様ってことで
228:2013/11/14(木) 12:18:03.03 ID:
東京大学工学部
スタンフォード大学工学部博士課程

を卒業しながらどうしてこうなったのか?
理系はまともに歴史の勉強してないのか?
229:2013/11/14(木) 12:21:09.60 ID:
>>225
無能なものが使者として訪れたら、名誉博士号を与えて還しなさい
以下(ry
230:2013/11/14(木) 12:21:14.42 ID:
安倍ちゃんが首相になってから
韓国や朝鮮・中国が狂った様に警戒してるから

驚異的な存在なんだろうな。

安倍ちゃんは同胞呼ばわりしてるのも

昔から同胞と言って日本人に敬遠される様に
持って行く古いやり方。
オリンピック誘致が決まって必死こいてる
韓国みてたら遣られた!って感じが伝わって来る(笑)
231:2013/11/14(木) 12:23:16.31 ID:
清々しいくらいの責任転嫁だな
尖閣問題は民主党時に悪化したのを忘れたのか?

だからルーピーなんだボケ
232:2013/11/14(木) 12:25:27.51 ID:
日米を悪化させた鳩
日中を悪化させた菅と野田
どっちも民主党だな
233:2013/11/14(木) 12:27:55.41 ID:
朝鮮人の妾との間に生まれた由紀夫は、チョン嫁と一緒に、半島へ帰国してください。
日本人は、あなたたちを、日本人の恥だと思っています。


234:2013/11/14(木) 12:28:09.11 ID:
7年ぶりで香港行ったけど民度がむちゃくちゃ落ちたわ。
小さい交差点では信号を守るやつもほとんどいないし。
歩きタバコ、歩き携帯、ゴミをポイ捨てするやつまで見かけた。
中国に完全に飲み込まれたな。がっかりだった。
まさに中国は人類のゴミ。
235:2013/11/14(木) 12:28:15.09 ID:
日中関係なんて険悪で良いけど
安倍政権になって国際社会における日本の存在感は
格段に強まった
民主党は何やってた??
236:2013/11/14(木) 12:28:20.27 ID:
この東京大学卒の博士号持ってる馬鹿って六韜とか読んだことないの?
237:2013/11/14(木) 12:29:06.43 ID:
対米関係を壊滅的な程にしたのは何処のドイツだよ嫁泥棒
238:2013/11/14(木) 12:31:21.03 ID:
鳩山先生が首相の時に日本は小馬鹿にされ領土も危機に陥ったと感じましたけど。

また米国よりも中国を重視する姿勢がむしろ裏目に出て,結果的に,
米国の力をさらに頼らざるを得なくなったという経緯が十分見て取れましたけど。
239:2013/11/14(木) 12:31:58.49 ID:
ミンスマークは日本国旗を切りくっつけたマーク
240:2013/11/14(木) 12:33:31.55 ID:
日中がいくらか歩み寄ろうとしてるのがポッポは気に喰わないのか?www
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384394121/
関連記事

2013/11/14 12:37 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ