2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】維新・猪木氏、13日から再訪朝=要人と会談へ

1:2014/01/09(木) 08:16:22.39 ID:
 日本維新の会のアントニオ猪木参院議員が13日から16日までの日程で北朝鮮を訪問することが8日、分かった。
北朝鮮側の招待によるもので、要人との会談が予定されている。猪木氏の訪朝は昨年11月以来。

 猪木氏は前回の訪朝時、金正恩第1書記の「後見人」とされ、国家体育指導委員会委員長を務めていた張成沢氏と平壌で会談。
猪木氏によると、席上、日本の国会議員団の訪問を受け入れる可能性をただし、張氏も前向きな意向を示していた。

 しかし、張氏は昨年12月に処刑された。処刑後、国会議員の訪朝は初めて。
具体的な会談相手は明らかになっていないが、張氏処刑の理由などをめぐってはなお臆測があり、
北朝鮮側から言及があるかどうかも注目される。

 一方、猪木氏は前回、臨時国会の会期中に参院の許可を得ずに渡航を強行したため、登院停止30日の懲罰を受けた。
また、党も50日間の党員資格停止などの処分を下した。
今回は国会閉会中のため、参院議長に海外渡航届を提出するだけで訪問可能だ。 

[時事通信社]
2014年 1月 09日 03:00 Wall Street Journal
http://jp.wsj.com/article/JJ10567682052312774038418179495943142820668.htmlp

24:2014/01/09(木) 08:56:04.22 ID:
>>1
>北朝鮮側の招待によるもので、要人との会談が予定されている。

張成沢クーデター加担の罰金請求するニダ
ハニトラくちどめ料値上げするニダ
こういうやつ?
28:2014/01/09(木) 09:16:38.40 ID:
>>1
北朝鮮側の招待かww
とりあえず、正恩君は外人を入国させるだけのゆとりはあるみたいだなww

まあ一番の注目点は
>北朝鮮側から言及があるかどうかも注目される
だな
正恩君は割りと律儀に、こういうことは対応しているからww
ただ、金正日の妹・張成沢のカミさんは死亡説を流しているにも
関わらず、いまだ公の場に出していないけどなww
3:2014/01/09(木) 08:17:48.43 ID:
また下半身が疼くのか?子供でも要るのか 何をシタインダ御前は
5:2014/01/09(木) 08:19:29.44 ID:
>>3
で終わったな
6:2014/01/09(木) 08:20:43.64 ID:
そのまま拘束されて張ソンテクの一派として粛清されてしまえ。
7:2014/01/09(木) 08:21:23.56 ID:
離党してキムチ・タバスコ党の代表になれば?
8:2014/01/09(木) 08:21:35.84 ID:
愛人と猥談にみえた
10:2014/01/09(木) 08:27:03.86 ID:
ガキの頃は猪木最強、延髄斬り最高、なんで他の格闘家は延髄斬り使わないんだろう?一発なのに、と思ってた
12:2014/01/09(木) 08:36:14.57 ID:
こんな奴当選させた馬鹿は、誰だよ。ww
13:2014/01/09(木) 08:42:16.89 ID:
世界のほとんどの国が北朝鮮と国交を結んでいるのに

日本はどうして仲間外れなの?
14:2014/01/09(木) 08:44:04.51 ID:
>>13
国同士で仲間なんてあるかよw
すんげえ頭悪そw
34:2014/01/09(木) 09:56:42.56 ID:
>>13
だって日本政府は北朝鮮を国家だと思っていないから
40:2014/01/09(木) 11:07:22.16 ID:
>>13
日韓基本条約からきてる

朝鮮半島の国は韓国しか認めないという約束をしてるから
北朝鮮を国として認めることが出来ない
だから条約により支払った金は朝鮮半島すべての分になる
15:2014/01/09(木) 08:45:05.60 ID:
都知事はあきらめたのか
16:2014/01/09(木) 08:46:10.47 ID:
石原が推薦する奴は
揃いも揃って北朝鮮と関係があるのは偶然で片付けるには

それこそインテリジェンスがないんじゃね?
23:2014/01/09(木) 08:54:18.42 ID:
>>16
だから石原が旧満州利権派の巨魁なんだろう
北朝鮮は建国時からずっと第二の満州国
表向きは金王朝、だが北朝鮮の指揮を採ってたのは実は・・・・なんじゃないのか?という与太話

まぁ戦後日本がずっと内乱状態にあったってのは事実のようだ
17:2014/01/09(木) 08:46:35.96 ID:
ロッドマンがインタビューで橋下みたいに逆上しててワロタ
18:2014/01/09(木) 08:47:22.25 ID:
またか
接待半端じゃないんだろうな
国内でも女なんかいくらでも自由にできるはずだから、
日本では絶対にできない幼女でもあてがわれてるのだろうか
19:2014/01/09(木) 08:47:37.04 ID:
ビザ無し帰国
20:2014/01/09(木) 08:52:22.01 ID:
行かせたほうがいいんじゃね?
アゴにCCDカメラとマイクを埋め込んで行けば
情報がとれるよ
21:2014/01/09(木) 08:52:27.54 ID:
本人はロッドマンと肩を並べる有名人だと思ってるらしい
29:2014/01/09(木) 09:21:04.28 ID:
>>21
北朝鮮ではロッドマンより有名だろ
33:2014/01/09(木) 09:38:02.11 ID:
>>21
知名度はロッドマン以上やで。
割りとマジで。
22:2014/01/09(木) 08:52:29.72 ID:
平沼とかネトウヨみたいに国内でギャーギャー騒いでるだけの
役立たずのエセ保守と違って、命をかけて行動出来るからな。
死ねよ、ネトウヨ。
25:2014/01/09(木) 08:58:42.45 ID:
猪木と会う奴は粛正されちゃうのか。
災難だな。
26:2014/01/09(木) 09:04:42.24 ID:
橋の下はどう思っているのか
たかじんみたいにスパッと言えばいいのに
税金の無駄遣い
27:2014/01/09(木) 09:05:01.15 ID:
イラク戦争の時に人質解放したり
いちおう猪木さんは実績あるからな

国内に篭って批判ばかりしている政治屋よりマシだわ
30:2014/01/09(木) 09:23:11.98 ID:
幼女とセックスするだけじゃなく、政治的な成果を何か一つでも持って帰ってこいやな。
31:2014/01/09(木) 09:24:38.56 ID:
国会議員て持ち物検査するのかな?
32:2014/01/09(木) 09:30:11.61 ID:
ジョンウンもアミンと同じ運命か

猪木の法則 はしげも頼むぜ
35:2014/01/09(木) 09:58:21.88 ID:
どうせ行くんだ、大きなお土産を期待しよう
拉致被害者と一緒に帰国するとか
36:2014/01/09(木) 10:04:57.35 ID:
>24
いくらプロレスラーといっても、猪木の年齢を考えれば、役に立たないだろう。
政治面でも、あちらのせいじ面でも。
37:2014/01/09(木) 11:02:36.90 ID:
猪木のことだから北朝鮮に愛人がいるか性接待を受けているだろうな
38:2014/01/09(木) 11:03:19.45 ID:
北に行ったまま再入国禁止で
39:2014/01/09(木) 11:04:03.00 ID:
金正恩に闘魂ビンタまだ?
41:2014/01/09(木) 11:39:57.21 ID:
外交において盛大にもてなされるというのは
それだけ都合の良い相手っていうことでもあるんだよな
42:2014/01/09(木) 11:56:03.63 ID:
アントニオ氏北朝鮮に帰化すれ、定住しろよw
43:2014/01/09(木) 11:56:29.09 ID:
行かないと消されるんだろうな
44:2014/01/09(木) 11:58:54.74 ID:
国会はなんで行くなって言わないの?
45:2014/01/09(木) 12:33:57.28 ID:
>>44
会期中じゃないからそんな権限は国会にない
国会議員だけじゃなく日本国民は移動の自由が憲法で保証されている
イラク戦争直前のイラクに行くことすら自由
46:2014/01/09(木) 12:50:29.67 ID:
アントニーが北朝鮮行くのか
一回くらい成果出して帰ってこいよな
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389222982/
関連記事

2014/01/09 13:20 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ