2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国人「旭日旗は“朝の日差し”を表す“韓”が起源である可能性が高いニダ」

1:2013/11/12(火) 11:12:03.59 0 ID:
韓国や中国において、“旭日旗は日本軍国主義の象徴である”として強い嫌悪感を示す人は多い。
また、韓国では“旭日旗はナチス国旗と同等である”という極端な主張まである。

  多くの韓国人が嫌悪する旭日旗だが、高麗大学のキム・チェス教授はこのほど「旭日旗は
“朝の日差し”を表す“韓”が起源である可能性が高い」と主張した。

  剣道や柔道、武士道や日本刀など、さまざまな日本の事物について起源を主張している
韓国だが、忌み嫌っているはずの旭日旗まで起源を主張するとは驚きだ。

  中国大手検索サイト百度の掲示板にこのほど、“韓国人が旭日旗の起源を主張”という
スレッドが立てられ、中国人ネットユーザーからは「宇宙ですら韓国が起源なのに、日本の
軍旗なんて言うまでもない」など、韓国起源説を揶揄(やゆ)したコメントが非常に多く
寄せられた。韓国がありとあらゆる事物の起源を主張するため、中国では“宇宙ですら韓国が
起源だ”という皮肉が広く語られている。

  また、旭日旗が韓国起源であると仮定した場合について「韓国は抗議する必要はないじゃ
ないか。日韓は家族なんだから」というコメントも寄せられたほか、キム・チェス教授の主張は
あまりにも荒唐無稽であるためか「韓国人の考え方はあまりにも貧しすぎる」などといった
批判も多かった。

  韓国が起源を主張している事物は当然、日本の事物だけが対象ではない。中国の場合は孔子や
漢字、漢方のほか、羅針盤や紙などといった古代中国の偉大な発明についても韓国が起源であると
いう主張があり、中国人ネットユーザーも韓国起源説には辟易しているようだ。(編集担当:畠山栄)


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1112&f=national_1112_009.shtml

2:2013/11/12(火) 11:13:09.13 0 ID:
ナチス国旗(笑)
3:2013/11/12(火) 11:14:05.08 0 ID:
西からのぼったお陽さまが~
4:2013/11/12(火) 11:14:32.54 0 ID:
ど・ん・な・ろ・ん・り・こ・う・ぞ・う・だ・よ
5:2013/11/12(火) 11:14:57.00 0 ID:
姦だろ
7:2013/11/12(火) 11:15:30.69 0 ID:
ハイハイ
8:2013/11/12(火) 11:15:37.12 0 ID:
もう病気やはw 
9:2013/11/12(火) 11:15:42.75 0 ID:
シナチクも大変やね
10:2013/11/12(火) 11:15:53.73 0 ID:
チョンの性質を知ってから、カプサイシンを極力とらないようにしている
11:2013/11/12(火) 11:18:17.88 0 ID:
起源を主張するネタばっかり探してるんだろうな、このエラども。
12:2013/11/12(火) 11:19:00.18 0 ID:


知ってた・・・・・・!
13:2013/11/12(火) 11:20:26.25 0 ID:
もう自分でも何言ってるのか分かんなくなってんだろうな
14:2013/11/12(火) 11:21:16.52 O ID:
仕方ないさ。朝鮮人だよ。朝鮮人。
意味不明なことを叫んでる基地害は、自分が意味不明なことを叫んでるって理解出来ないだろ?
それと同じだよ。
15:2013/11/12(火) 11:21:56.06 0 ID:
中国よりも始祖国家が遅いのに韓国起源があるはずもないだろ
16:2013/11/12(火) 11:22:04.79 0 ID:
で、一週回って「旭日旗は無問題ニダ」ってことになるのか?wwww
17:2013/11/12(火) 11:22:32.73 O ID:
まーだ中国の紀元前戦国時代にあった韓の生き残りが逃げて来て、手土産に色々伝えた感謝、って方が信憑性あるわい
願望が最優先、流石コリエイトは違うな
18:2013/11/12(火) 11:23:04.13 0 ID:
なんでいきなりそんなこと言い出したの?
世界で旭日旗はクールと言われるから方向転換したの?wwwww
19:2013/11/12(火) 11:23:43.01 0 ID:
>>1
旭日旗バンザーイ
20:2013/11/12(火) 11:23:53.84 0 ID:
旭日は宇宙誕生のビックバンを表現しているニダ
よってウリナラ起源ニダ
21:2013/11/12(火) 11:23:58.93 0 ID:
じゃあもうそれでいいよ
22:2013/11/12(火) 11:24:00.51 0 ID:
>“朝の日差し”を表す“韓”が起源

韓に「朝の陽射し」などと言う意味はないが、また捏造でホルホルかw
23:2013/11/12(火) 11:24:29.93 O ID:
相変わらずのキチガイっぷりだなwww
つか、今更お前らに言われるまでも無く、旭日旗の旭日は朝日の差し込むさまだ。
24:2013/11/12(火) 11:25:43.83 0 ID:
韓って井戸の囲いの意味だ。韓国とは、つまり井戸囲いの中の国ということ。
井戸の囲いの中とは、中国に取り囲まれた属国。
25:2013/11/12(火) 11:26:19.72 O ID:
最新の研究だと原子核ばかりか各素粒子までも
韓国が起源ではないかと囁かれてる
26:2013/11/12(火) 11:27:08.63 0 ID:
仕舞いにはおいらのチンポも起源は韓国だなんていわれそうだなw
27:2013/11/12(火) 11:28:12.41 0 ID:
屁ぇー

そうなんだ
28:2013/11/12(火) 11:29:17.00 O ID:
>>22
意味合いとしてはまだ「朝鮮」の方を主張すべきだと思うんだよなぁw
29:2013/11/12(火) 11:30:15.67 0 ID:
宇宙はビッグファビョンから始まった。
30:2013/11/12(火) 11:31:53.25 O ID:
実はハーケンクロイツも韓国起源
31:2013/11/12(火) 11:32:07.32 O ID:
その当時韓国はあったの?
32:2013/11/12(火) 11:32:09.74 0 ID:
さすがwww
33:2013/11/12(火) 11:34:05.08 0 ID:
常識的な日本人や朝鮮人を除く人類は馬韓国の主張にあきれ果てている!
34:2013/11/12(火) 11:34:26.55 0 ID:
あのマークは世界中に類例があるんだろうな
先に旗印に使ったモンの勝ちということで
35:2013/11/12(火) 11:36:14.54 0 ID:
マンガの集中線を見てもファビョるのかこいつら。
37:2013/11/12(火) 11:37:34.94 0 ID:
>>28
おそらく朝鮮の字面からほざいている、彼らは高麗も朝鮮もコリアで韓国のことと思っているから
38:2013/11/12(火) 11:37:48.15 0 ID:
また韓国が歴史を発明したか
39:2013/11/12(火) 11:38:51.05 0 ID:
属国旗を国旗にしてる韓国が
くだらねえチョンども
40:2013/11/12(火) 11:39:41.25 0 ID:
「韓」の字の意味までコリエイトしちゃったのか
41:2013/11/12(火) 11:40:32.50 0 ID:
結局は根っからの泥棒民族ってことだろうな
少しでも何か人の耳目を集めるような物があると
羨ましくなって盗む或いは起源を主張
存在しても害をなす以外なんにもないよ
42:2013/11/12(火) 11:41:07.52 0 ID:
韓国起源をとりあえず浸透させたら商標登録して、日本は金払うニダと
言い出すに3億キムチ菌
43:2013/11/12(火) 11:41:14.05 O ID:
旭日旗って江戸末期には幕府軍の正式軍旗だったけれどもそれ以前に韓国の名称は存在してたのか?
44:2013/11/12(火) 11:42:14.78 0 ID:
そんな事ばっかり考えているんだな

劣等感ノイローゼ?
45:2013/11/12(火) 11:42:30.83 0 ID:
みんなわかってるだろうけど、あの新聞の旗だよねこれ
46:2013/11/12(火) 11:45:09.27 0 ID:
それで国内世論落ち着かせようとしている魂胆。
47:2013/11/12(火) 11:45:32.00 0 ID:
韓の漢字は起源がはっきりしてないけれど、牧羊犬の意味であるのが有力だよ
48:2013/11/12(火) 11:45:43.55 O ID:
また高麗大学か…
朝鮮の朝は中国への朝貢の意味なので旭日とは何の関係もないことは知ってるかな?
49:2013/11/12(火) 11:47:51.68 0 ID:
狂ってるのは判ってたけど、、、
脳が腐り始めたか
50:2013/11/12(火) 11:54:28.88 i ID:
太陽に抗議しないの?
51:2013/11/12(火) 11:54:30.68 0 ID:
ヨークシャーコリア
52:2013/11/12(火) 11:54:38.91 0 ID:
その頃、韓国って国そのものがなかったからなあ
せめて朝鮮の「朝」の字が起源だったら
53:2013/11/12(火) 11:55:11.36 0 ID:
韓=恨
ハンでしょ
55:2013/11/12(火) 11:55:56.32 0 ID:
じゃあ一々火病るなよ。メンドクセー
56:2013/11/12(火) 11:57:04.71 0 ID:
大韓民国ってだれもいわないよねこの国
57:2013/11/12(火) 11:59:44.42 0 ID:
おめでたい思考力やなぁ(笑)
特殊な脳細胞があるに違いない。
58:2013/11/12(火) 12:05:21.17 0 ID:
ドキチガイ南朝鮮キムチ完全完璧日韓国交断絶
59:2013/11/12(火) 12:10:21.49 0 ID:
何でもかんでも韓国が起源かよ
60:2013/11/12(火) 12:10:50.40 O ID:
なるほど、全くわからん
61:2013/11/12(火) 12:12:03.74 0 ID:
それでもええよ
62:2013/11/12(火) 12:13:26.45 0 ID:
全く驚かない
63:2013/11/12(火) 12:13:38.90 0 ID:
つまり旭日旗をウリナラが使う分には問題ないニダって方向にもってきたいのか…?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1384222323/
関連記事

2013/11/12 12:17 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ