2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【裁判】三菱重、敗訴確定でも賠償せず 韓国の強制労働訴訟[12/13]

1:2013/12/13(金) 19:05:55.83 ID:
三菱重工業は13日、太平洋戦争時に強制労働させられたとして韓国人の元徴用工らに訴えられた2件の訴訟で、
最終的に敗訴が確定しても損害賠償には応じない考えを明らかにした。

共同通信とのインタビューで宮永俊一社長が「(賠償問題は解決済みだとする)これまでの立場を貫く」と明言した。

三菱重工を被告とする韓国での訴訟は、釜山高裁で7月、光州地裁で11月にそれぞれ三菱重工に賠償を命じる判決が出ており、
三菱重工は上訴。最高裁でも敗訴し判決が確定する可能性が高まっている中、三菱重工が確定前に立場を明確にした。


2013/12/13 17:46
http://www.47news.jp/CN/201312/CN2013121301002066.html

9:2013/12/13(金) 19:17:29.31 ID:
>>1
なんの問題もない
だからさっさと撤退しなさい
32:2013/12/13(金) 19:28:42.39 ID:
>>1
ここまで司法が崩壊しているなら、設備の接収の可能性がある。
今のうちにファームウェアをいじって接収後に壊れるか、精度が極端に低下させる措置が必要。
更には移設検知装置をシビアにして、数m以内の移設でも起動しなくさせる必要あるだろう。

これで設備はくず鉄に等しくなり、設備に要した費用は南トンスルランドに投資してはいけないとの
学習費用として諦めて下さい。
2:2013/12/13(金) 19:06:48.50 ID:
当たり前だ
3:2013/12/13(金) 19:08:39.79 ID:
つ日韓基本条約

はい次
4:2013/12/13(金) 19:09:55.97 ID:
賠償するとか言ってた情報通(笑)がいたんだが
5:2013/12/13(金) 19:11:52.55 ID:
ほっとけ
ファビョるだけで害はない
6:2013/12/13(金) 19:12:24.81 ID:
もうそろそろバカサヨも気付いた方がいいよ
7:2013/12/13(金) 19:15:16.94 ID:
チョンの裁判所は差し押さえするかな?
21:2013/12/13(金) 19:22:34.22 ID:
>>7
するだろ。間違いなく。
いちおう法治国家であり、司法機関は政治から独立しているから政治的配慮の
入り込む余地も無い。 判決が出れば機械的に話は進むはず。

もし政治が司法に介入したなら、それはそれで韓国の後進性を示す事になる。
31:2013/12/13(金) 19:28:29.84 ID:
>>21
で、日本の企業は日本で韓国政府を提訴するわけか
8:2013/12/13(金) 19:17:01.62 ID:
これは、朝鮮人に期待したいなw


絶対、差し押さえしろよ

  ;y=ー( ゚д゚) バッチコーイ
  \/| y |)
10:2013/12/13(金) 19:18:22.37 ID:
三菱重工は男だな!
11:2013/12/13(金) 19:18:34.78 ID:
で、撤退すんの?したの?
12:2013/12/13(金) 19:19:28.35 ID:
賠償すると連鎖的にえらいことになる
17:2013/12/13(金) 19:20:58.61 ID:
>>12
むしろ偉いことになることを期待するけどな
日本の資本はことごとく韓国から引き揚げることになるだろうから
13:2013/12/13(金) 19:19:53.48 ID:
WTOに提訴しろよ
14:2013/12/13(金) 19:19:57.40 ID:
日韓基本条約が撤回されたなら
韓国は日本と戦ったと公言してるわけで
堂々と在日を含め韓国籍を討伐できるわけだ。
15:2013/12/13(金) 19:20:24.02 ID:
差し押さえが来たら当然国際司法裁判所に提訴することになるんだろう
16:2013/12/13(金) 19:20:37.28 ID:
お金は
ネコババした韓国政府にもらいなさい
18:2013/12/13(金) 19:20:59.47 ID:
そりゃそうだ
結局口先だけで何も出来ないしな。バカチョンは
19:2013/12/13(金) 19:21:26.36 ID:
>韓国での訴訟は、釜山高裁で7月、光州地裁で11月にそれぞれ三菱重工に賠償を命じる判決が出ており

(´▽`*)アハハ
無効じゃねえかwwwww
22:2013/12/13(金) 19:22:41.85 ID:
これは政府が対応する案件だからな
民間企業が対応すれば次々に賠償請求される
23:2013/12/13(金) 19:23:09.43 ID:
さあ、資産差し押さえやってみ
24:2013/12/13(金) 19:24:51.05 ID:
特許全部差し押さえられるぞw
25:2013/12/13(金) 19:25:25.17 ID:
法律も守らない戦犯企業wwww
日本人の民度が分かるwwww
26:2013/12/13(金) 19:26:05.58 ID:
>>25
韓国に法律ってあるの?
29:2013/12/13(金) 19:27:50.87 ID:
>>26
「国民情緒法」って憲法より強い法律がある
ただし明文化されてない
28:2013/12/13(金) 19:26:54.88 ID:
>>25
ならICJに行こうか?
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386929155/
関連記事

2013/12/13 19:31 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ