2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北朝鮮 ポルノ所有で住民を銃殺

1:2013/10/31(木) 18:49:55.33 0 ID:
韓国の対北ラジオ「自由北朝鮮放送」は30日、北朝鮮内部の消息筋の話として、
北朝鮮当局が韓国のドラマやポルノ動画を大量に複製し流通させた住民2人を
公開処刑したと伝えた。複数の韓国メディアが報じた。

 消息筋によると、公開処刑は27日午前11時ごろ、北東部・両江道恵山市で
北朝鮮国家安全保衛部の主管により行われた。恵山市の党関係者や一般住民も
出席した。

 公開処刑が行われることは当初住民らには知らされておらず、出勤時間に
突然午前11時までに集合するよう通達があったという。

 この日の公開裁判では、韓国ドラマやポルノを流入、流布、視聴した容疑で
男女2人を死刑、6人を同容疑で労働教化刑(強制収容所)、残りの4人を党の
配慮により釈放した。死刑判決が出た2人はただちに銃殺された。

 2人の処刑理由は、「韓国で反共和国宣伝用として作られたドラマや資本主義に
対する幻想映画、性録画物を大量に複製・流通させ、敵の反共和国謀略策動に
同調した反国家犯罪」という。

 消息筋は今回の公開処刑について、金正恩第1書記が国家安全保衛部に出した、
不純録画物を流通させた人物の特定と処刑を命じたことによるものだと説明した。
(編集担当:新川悠)

http://news.livedoor.com/article/detail/8209279/

3:2013/10/31(木) 18:51:39.06 0 ID:
やっぱりエロは、生活必需品なんだねwww
4:2013/10/31(木) 18:52:29.35 0 ID:
幹部は観てるのにね。
5:2013/10/31(木) 18:53:19.98 0 ID:
どんどん殺せ
朝鮮人を根絶やしにしろ
正恩GJ
もっとやれ
6:2013/10/31(木) 18:53:34.62 0 ID:
処女には楽園じゃん
7:2013/10/31(木) 18:54:37.73 0 ID:
やっぱり人間は、食欲と性欲だよwww
8:2013/10/31(木) 18:55:40.64 0 ID:
なおポルノは日本製だったとさ
9:2013/10/31(木) 18:57:06.41 O ID:
AV女優が↓
10:2013/10/31(木) 18:59:40.83 0 ID:
これは革命起こるんじゃね?
お前らもHDD壊されたら絶望に怒り狂ってなにしでかすか分からなくなるんだろ?
11:2013/10/31(木) 19:00:32.89 O ID:
日本の風俗関係のやくざモドキチンピラを
強制退去したら即死刑だな
そりゃあ日本に寄生するわな
だか日本に在留の権利は犯罪者や生活保護には
無い
12:2013/10/31(木) 19:02:42.48 0 ID:
朝鮮人は嫌いだけどこれは許せんわ
エロいものが衣食住と同じぐらい生活必需品なのは世界共通だろ
13:2013/10/31(木) 19:12:07.66 0 ID:
道を歩けばレイプされる国とどっちが幸せなのか
14:2013/10/31(木) 19:12:14.72 0 ID:
アグネス一味は日本もこんな風にしたいのか
15:2013/10/31(木) 19:14:10.98 P ID:
>>12
複製して売り捌いたからダメなんだよねぇ

社会主義では、すべてのものが配給だからな
16:2013/10/31(木) 19:15:55.88 i ID:
ウリらはみんな飢えている 飢えているから逃げるニダ!
ウリらはみんな飢えている 飢えているから脱北ニダ!

手のひらを太陽にかざしてみても 
何も届かぬ 太陽政策

おけらだって みみずだって あめんぼだって
みんなみんな 生きているニダ 食糧なんだー♪

..........     ∩ ∧ ∧ ∩
∩ ∧ ∧ \< ´Д` >../  
 <´Д` >  ......ヽミ 彡/
  )ミ 彡( ~  ノ  x (   
/ /\_」   / /\_」 ~
 ̄     / /      
17:2013/10/31(木) 19:27:28.39 0 ID:
北主導で半島統一になったら、レイプ・売春が国是の南トンスラーは99%が銃殺対象に
なるんじゃね?
これは北の元帥様に頑張って南進・統一してもらわないと、だな。
18:2013/10/31(木) 19:29:36.20 0 ID:
>韓国で反共和国宣伝用として作られたドラマや資本主義に対する幻想映画、性録画物を
大量に複製・流通させ、敵の反共和国謀略策動に 同調した反国家犯罪

ん?これ北朝鮮産のエロ動画なら処刑対象では無いってことか?
っていうか、あっちのエロってどんなのか全く想像できんが
19:2013/10/31(木) 19:33:06.76 0 ID:
朝鮮総連って勝ち組だな
日本に生まれてよかったろ?
20:2013/10/31(木) 19:37:24.02 0 ID:
これで処刑なら北朝鮮に帰国する在日も処刑しろよw
在日の実態をビデオに撮って北に送って処刑してもらおうぜ
21:2013/10/31(木) 19:38:48.74 0 ID:
カリアゲくんはいっぱい持ってるのに…
22:2013/10/31(木) 19:55:57.60 i ID:
幹部が男優してるビデオだったりして
23:2013/10/31(木) 20:05:05.32 0 ID:
北は厳しいな南トンスルは強姦・売春・公前シコシコは国技で
国家が奨励している
24:2013/10/31(木) 20:23:56.46 0 ID:
まあ好きにしなよ
25:2013/10/31(木) 20:24:28.55 0 ID:
無慈悲過ぎる、それぐらい許してもいいだろ。
26:2013/10/31(木) 20:28:58.47 0 ID:
韓国では売春婦(又は従軍慰安婦)は救国の戦士 金を稼ぐし(又は 金をせびれる)
27:2013/10/31(木) 20:32:59.26 0 ID:
>>17
なんかかわいそうになってきた
北の特権階級以外の人らは無垢だわな

このまま統一なんかしたら
あっという間に南鮮のクズに食いものにされるわ
28:2013/10/31(木) 20:48:10.25 0 ID:
ポルノ見て銃殺なら、俺たちみんな銃殺だな。
違うというやつ、手をあげろ。
32:2013/11/01(金) 06:02:27.89 0 ID:
刈り上げ豚キムの淫乱嫁が出演してたの?
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1383212995/
関連記事

2013/11/01 12:14 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ