2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【朝鮮日報】 旅客船沈没:「事故のさなかに酒宴」 韓国政界で暴露合戦 [04/24]

1:2014/04/24(木)11:22:01 ID:
統一選控え足の引っ張り合い

旅客船「セウォル号」沈没事故の行方不明者の捜索活動が繰り広げられている中、与野党が統一地方選挙(6月4日)を念頭に置き、
酒盛りなど相手の不適切な行動を暴露し合い、ひんしゅくを買っている。

野党・新政治民主連合に所属するソウル市城北区のキム・ヨンベ区長は、沈没事故発生から3日目の今月18日、同区のセマウル
(地域開発運動)協会関係者と夕食を共にした際、乾杯をして酒を酌み交わしたという。この事実は匿名の人物が撮影した動画で
明らかになった。キム区長は23日、本紙の電話取材に対し「酒を1杯ほど飲んだ。公職者として不適切な行動を取ったことは
申し訳ない」としながらも「動画が出回っているのはひどい」と話した。

20日には与党セヌリ党に所属する京畿道楊州市のヒョン・サムシク市長が、スポーツ大会後の宴会に出席しているところを撮影した
動画や写真も出回った。

同市の関係者は「ほかの市や郡も関係する大会だったため、中止することはできなかったが、物議を醸すことなくイベントを行うよう
数回指示した。市長選挙の有力候補である現職のヒョン市長を落選させるため、ごみ箱をほじくり返して(飲んでもいない)酒の瓶の
写真を撮ったようだ」と語った。

政界のある関係者は「選挙の際に相手のミスを暴露するのはよくあることだが、セウォル号の事故を政治的に利用し、暴露合戦を
繰り広げるというのは度が過ぎている」と指摘した。

キム・アジン記者
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/24/2014042400547.html

2:2014/04/24(木)11:23:01 ID:
テョンだから普通の行為だろ
3:2014/04/24(木)11:23:43 ID:
あの国では買春じゃないだけまだマシだろう。
5:2014/04/24(木)11:28:22 ID:
>>3
売春はむしろ日常の一コマニダ
4:2014/04/24(木)11:24:24 ID:
むう…これぞまさしく、朝鮮伝統芸能【仲間割れ崩壊】……
6:2014/04/24(木)11:28:28 ID:
あの国で沈没事故とそれに関連する問題について真剣に論じている奴は何人いるんだよ
7:2014/04/24(木)11:30:36 ID:
何度でも言いますが、100%人災だからね

【沈没事故】全国各地から送られる救護品 全然未開じゃない韓国の成熟した国民 [4/22]
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398179618/
8:2014/04/24(木)11:34:35 ID:
もともと決まってた酒宴ならかまわんと思うがな
叩くべきは船員、船舶会社、初動が遅れ対応を誤ったクネ政府や、
嘘つきまくってるテョン達だろ
9:2014/04/24(木)11:36:27 ID:
文禄慶長の役の時もこんなぐあいに両班同士で叩き合ってたんだろうな。
10:2014/04/24(木)11:42:56 ID:
まあ日本にもテンプラガーとかゴルフガーとかばっかりやってる政党あるしね
11:2014/04/24(木)12:49:05 ID:
>>10
元が一緒だからねw
12:2014/04/24(木)12:58:13 ID:
忘却まで、残り2週間

いそげ!
13:2014/04/24(木)13:00:25 ID:
そういや日本でも、安倍さんが天婦羅を食べたから許せない、なんて言ってた知恵遅れがいたなぁ。
あれ? 何だか似てるねぇ(棒)
14:2014/04/24(木)13:03:05 ID:
(´・ω・`)朝鮮人だねえ
いやあ
じつに朝鮮人だねえ
15:2014/04/24(木)13:07:25 ID:
国民火病祭り!!
あしたオバマが、来るのに大丈夫か?
オバマにまで八つ当たりか?
火病祭りでおもてなし♪(゜∇^d)!!
16:2014/04/24(木)13:32:07 ID:
(◎_◎;)日本から哀悼の意がないとか、
救助の応援は軍拡への政治利用だとか
偉そうなことを言っておいてこのザマです。
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398306121/
関連記事

2014/04/24 17:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ