2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【IRORIO】 韓国との共同制作映画『韓流おばさん』に文化庁が2826万円の支援 [04/29]

1:2014/05/01(木)01:31:43 ID:
文化庁が5つの映画制作に約1億7000万円の補助を出すことが明らかになった。

同庁では、映画事業の推進と国際交流を目的として、日本と他国とで共同制作する映画に支援を行っている。
「平成26年度『国際共同製作映画支援事業』の採択について」によると、今年の支援となった対象5作品は、いずれも実写映画で以下の通りだ。

『あん』(共同制作国:フランス、支援予定金:2033万円、以下同じ)
『越後のBaちゃんベトナムへ行く』(ベトナム、2887万円)
『エルトゥールル(仮題)』(トルコ、5000万円)
『韓流おばさん(仮題)』(韓国、2826万円)
『FOUJITA(ふじた)』(フランス、5000万円)

題名だけで想像がつきそうな映画もあれば、皆目見当がつかない作品もある。「エルトゥールル」は、明治時代に和歌山県沖で遭難した
オスマン帝国(現在のトルコ)の軍艦名だろう。この事件では船員を日本人が献身的に救助したことから、日本とトルコにおける友好の礎
となった。また「FOUJITA」は画家の藤田嗣治のことではないだろうか。

気になるのは「韓流おばさん」だ。インターネットの掲示板などでは、「この日韓関係が悪化している時期に……」のような意見も少なからず
見られるが、それは横に置いておこう。

映画の内容は、何となく想像できるような気もするが、桁外れに想像を超えた作品になりそうな気もする。元々、韓流ブーム自体が大手
メディアや広告代理店などによって作り上げられた蜃気楼のようなもの。それに乗っかった「韓流おばさん」を描いた映画がどんなものに
なるか。怖いもの見たさの映画ファンを呼ぶかもしれない。

イカソース
http://irorio.jp/agatasei/20140429/131413/

2:2014/05/01(木)02:43:02 ID:
つ 主演女優候補(グロ注意)

3:2014/05/01(木)02:56:08 ID:
まじなの?
4:2014/05/01(木)03:18:09 ID:
電話突撃で責任者切腹だな
5:2014/05/01(木)03:48:27 ID:
アウトだろ
6:2014/05/01(木)04:02:15 ID:
『あん、越後の韓流おBaちゃんFOUJITA(ふじた)エルトゥールルでベトナムへ行く』
って映画撮るから1億7000万くれねーかな?
7:2014/05/01(木)08:12:03 ID:
俺の『越後のBaちゃん VS 韓流おばちゃん エトゥールルであん! 』
なら5000万安く仕上げられるぜ。
8:2014/05/01(木)08:23:31 ID:
韓流おばさんって、どんな映画とるつもり
なんだろ?
珍島の体育館に詰めてギャーギャー騒いで
るああいうババアの実態をリアル
ドキュメンタリーで撮るなら、ちと見ても
いいかも。
泣き喚いたあと、けろっとして立て膝つい
て、きたねえ犬食いしながら、ゲラゲラ
笑ってる姿とか、人の財布からサラッと
金抜く姿とか。
9:2014/05/01(木)08:26:49 ID:
くだらない映画にお金使うなよ
10:2014/05/01(木)08:34:17 ID:
なんで毎回毎回金をどぶに棄てる!!
わしらの血税だぞ!!
11:2014/05/01(木)08:34:44 ID:
時代の読めない制作陣。文化庁。
ドブに捨てた金。
12:2014/05/01(木)08:35:45 ID:
韓国の詐欺に次から次へと嵌まって、転落していく酒井法子なら見たい
13:2014/05/01(木)08:44:59 ID:

「韓流おばさん」に補助金出したつもりが、いつのまにか

「慰安婦おばぁちゃん」とか「独嶋守護オモニ」とかになってそう。
14:2014/05/01(木)09:03:41 ID:
>>13
いっそバリッバリの反日映画を作らせて日本国民から総たたきにでもあえばよいよ
文化庁のアホは
15:2014/05/01(木)09:10:49 ID:
え?これ税金使われてんの??
キチガイすぎないか
16:2014/05/01(木)09:29:18 ID:
在日スパイ池沼アクション風俗ホラー映画 『徴兵反対ベンツ君』なら見てみたいw
17:2014/05/01(木)09:39:23 ID:
扇風機おばさんが脳裏をよぎった
18:2014/05/01(木)09:48:23 ID:
金回すならまず国内の文化保護に使ってくれませんかねぇ…
19:2014/05/01(木)10:57:26 ID:
(◎__◎;)左翼利権の香りが、
かぐわしいようです。
20:2014/05/01(木)10:59:00 ID:
扇風機おばさんの修復作業風景なら見るぞw
ギャラも10万ウォンくらいで収まるだろう。
21:2014/05/01(木)11:01:18 ID:
この金でアフリカの子供救えよw
22:2014/05/01(木)11:02:39 ID:
バイトのサクラの実態を晒すドキュメント映画にしろ。
23:2014/05/01(木)11:12:27 ID:
金の使い道間違っとる!アホとしか言いようがないわ・・・
24:2014/05/01(木)11:19:07 ID:
文化庁『何とでも言ってろ、愚民ども…俺らの退職後の天下り先確保に幾ら使おうと俺らの権限だ!』
25:2014/05/01(木)11:25:28 ID:
よく考えてお金使ってよ…
27:2014/05/01(木)11:32:23 ID:
タイトルからして糞臭出しすぎだろ
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398875503/
関連記事

2014/05/01 11:38 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ