2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際/五輪】韓国、キムヨナの銀メダルは不当と本当に提訴

1:2014/03/22(土)03:08:08 ID:
ソチオリンピックで韓国のキム・ヨナ選手が銀メダルとなった判定をめぐり、
韓国が国際スケート連盟に提訴する方針。

ソチオリンピックのフィギュアスケート女子で、
ロシアのソトニコワ選手が金メダル、キム・ヨナ選手が銀メダルとなった判定について、
韓国の大韓体育会と大韓スケート連盟が21日、
国際スケート連盟の倫理規定に違反するとして
懲戒委員会の招集と調査を求めると明らかにした。

当時の審判にロシアのフィギュア連盟幹部の妻が含まれていて、
競技直後にソトニコワ選手と抱き合ったことなどを指摘。
判定が公正ではないと主張している。
http://www.news24.jp/articles/2014/03/22/09247895.html

2:2014/03/22(土)03:09:02 ID:
しつけーな、マジでストーカー民族じゃん。
3:2014/03/22(土)03:10:47 ID:
ロシアに期待
4:2014/03/22(土)03:21:19 ID:
あーあ、そんな事したら遡って過去のメダルも剥奪されるじゃないwww
5:2014/03/22(土)05:10:28 ID:
羽生君はロシア人じゃないけど金だったね
6:2014/03/22(土)05:12:34 ID:
確かに不当だ剥奪しよう
体固いし
7:2014/03/22(土)05:23:49 ID:
提訴するだけして損はないと思ってるんだろう
対日本においてはその方法で大成功を収めた。いまや韓国はGDP上位国。日本を批難し、カネを出させ続けた成果だ。
8:2014/03/22(土)05:25:50 ID:
まだやってんのか
判定を見直したら10位ぐらいだろ
9:2014/03/22(土)05:38:31 ID:
オレもあの演技でメダルはおかしいと思ってた
ソトニコワもちょっと高いなって感じだが
キムヨナは高過ぎだったもんね
メダル剥奪が妥当だろうね
10:2014/03/22(土)06:09:35 ID:
ゴネれば得をすると本気で思ってる国家。
11:2014/03/22(土)06:11:57 ID:
ほんと頭トチ狂っているよなw

こんな変な行動ばかりしていると
韓国産キムチの寄生虫が脳を食い荒らすとかって話を信じちゃうよ
12:2014/03/22(土)06:13:42 ID:
>>10
その原因は日本なんですけどね…
(´・ω・`)
13:2014/03/22(土)06:19:47 ID:
もしかして「泣く子は餅を一つ多くもらえる」って韓国のことわざは
日帝残滓?!
14:2014/03/22(土)06:23:51 ID:
やっぱり頭おかしいなwあの国
そして未だにオリンピック引きずってるとか
粘着質すぎる
15:2014/03/22(土)07:11:29 ID:
五位くらい下がっても知らんぞwww
恥知らず民族www
16:2014/03/22(土)08:31:05 ID:
韓国ゴリラが銀メダルは確かにおかしい!
ゴリラには木の葉っぱで十分だ。
17:2014/03/22(土)08:32:39 ID:
銀メダルの代わりに金(キム)メダルを授与してやろう。
18:2014/03/22(土)08:33:06 ID:
>>10
朝鮮のことわざ

「ごねればもちを多く貰える


とか、無かったっけ?
19:2014/03/22(土)08:35:20 ID:
もう五輪からハブれよ
ゆすりたかり民族イラネ
20:2014/03/22(土)08:37:10 ID:
これテレビのニュースで見た
またロビー活動をやりまくってるんだろうな
21:2014/03/22(土)08:37:32 ID:
負ければ不当だ差別だと騒ぎ、
勝てば他の国をこき下ろすキチガイ。

そもそもあの演技で銀だという方が
奇跡とういか胡散臭いのに。
22:2014/03/22(土)08:41:35 ID:
平昌開催を考えろよ。
次回ホスト国の自覚無しかよ。
23:2014/03/22(土)08:42:48 ID:
路上でふんずけた犬の糞だな!靴のうらにこびりついて取れないレベル
24:2014/03/22(土)08:43:26 ID:
銀メダルが不当と言うところまでは同意だな。メダル剥奪でいいよ。
25:2014/03/22(土)08:46:18 ID:
勝てばホルホル、負ければ提訴
なんだろな、この糞ミンジョク
26:2014/03/22(土)08:49:55 ID:
カネを包んだおまエラ言われたくないわな
27:2014/03/22(土)09:43:31 ID:
フィギュアスケートは採点基準が不明すぎる
文句言わないのは不文律だったが、それを守らない国がとうとう出てきてしまった
28:2014/03/22(土)09:52:28 ID:
確かにあの内容で2位はおかしい
8?10位程度が妥当
29:2014/03/22(土)09:53:53 ID:
これはむしろ日本に分があるぞ
技術点の割合が増える流れだ
30:2014/03/22(土)10:03:15 ID:
勝手に自国内でキムメダル作ってオナってりゃ良いものを
31:2014/03/22(土)10:04:06 ID:
なんでコイツ等国際大会に出るんだ?
国内だけでホルホルしとけや
32:2014/03/22(土)10:52:21 ID:
ロンドン五輪のフェンシングの時みたいに
LEGOアニメにしてあげないと分からないんだろうな
33:2014/03/22(土)11:56:10 ID:
本当に再審査して、メダル剥奪になれば面白いのに
34:2014/03/22(土)11:56:25 ID:
本当に再審査して、メダル剥奪になれば面白いのに
35:2014/03/22(土)12:42:56 ID:
カンシャクおこるニダ ファビョって卒倒して脱糞するニダ
37:2014/03/22(土)12:48:45 ID:
さすが、金ネダリスト
38:2014/03/22(土)12:49:24 ID:
不当だよなー確かに
銀じゃなくてメダル剥奪が妥当
元スレ:http://www.uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395425288/
関連記事

2014/03/22 12:54 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ