2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】韓国の凄すぎる整形写真に日本のネットユーザーが注目…「顎で畑を耕すつもりか?」[1/29]

1:2014/01/30(木) 11:07:39.31 ID:
韓国のミス韓国がほとんど同じ顔ではないかと指摘する動画が話題となっていますが、
これとは別に日本のブロガーがアップロードした女性の写真も注目を集めています。

ネットユーザーがアップロードしたこの写真は、
顎を削り顔を細くするというリスクの高い整形手術を受けた女性を表示したものです。

ネットユーザーはこの写真について、
「これはフォトショップだと教えてあげて!」
「この顎は田畑を耕すことができるのでは?」と皮肉るコメントを寄せているとのことです。
また一部では「本当に可能なのか?」と疑問視する声もあります。

この女性は韓国テレビの記者であると考えられています。
韓国では顔の形を変える最後の手段として…顎の骨を矯正し、ハート型の顔にする手術が人気となっています。

日本のネットユーザーは韓国の整形事情を批判し、
韓国美人は「クローンパレード」になっていると主張しています。

http://prod.static9.net.au/~/media/images/2014/january/29/2901_skoreasurgery_sp.ashx?h=228&w=403

http://news.ninemsn.com.au/world/2014/01/29/10/39/south-korean-woman-almost-recognisable-after-surgery

2:2014/01/30(木) 11:08:26.33 ID:
>>1
グロ危険
9:2014/01/30(木) 11:09:55.79 ID:
>>1
え・・・右から左に改造したんだよね・・え?
19:2014/01/30(木) 11:12:16.41 ID:
>>9
なかなかよくできてるよな左の顔
29:2014/01/30(木) 11:14:32.13 ID:
>>1
この画像の人なんて元々美人じゃんか(整形済みなのか知らんが)
なんでわざわざおかしくしちゃうのw
49:2014/01/30(木) 11:19:36.12 ID:
>>29
ウリ達の美的感覚が世界をリードしてるニダ。
105:2014/01/30(木) 11:35:50.29 ID:
>>29
整形は一度するとやめられなくなるっていうからな
1枚目も整形済みで、現在ですら工事の真っ最中なのだろう
78:2014/01/30(木) 11:27:01.99 ID:
>>1
どう考えても左(使用前)の方が美人なんだが・・・w
95:2014/01/30(木) 11:33:13.50 ID:
>>1
右はそろそろETになるな
3:2014/01/30(木) 11:08:44.96 ID:
こりゃもう病気だろ
4:2014/01/30(木) 11:08:45.91 ID:
↓いつものパラパラまんが
5:2014/01/30(木) 11:08:47.51 ID:
整形が劣化した後の末路もそろそろデータ纏まってきてもいいと思うのだが、ないのん?
6:2014/01/30(木) 11:09:24.30 ID:
カンコキ人w
8:2014/01/30(木) 11:09:50.61 ID:
これ本人が満足なのかどうか聞いてみたい
10:2014/01/30(木) 11:10:14.36 ID:
整形を繰り返す精神状態がすでにおかしい
11:2014/01/30(木) 11:10:20.59 ID:
これ整形後の方がイケてないぞ
12:2014/01/30(木) 11:11:04.60 ID:
ビフォアも韓国のテンプレ整形顔じゃねーかw
14:2014/01/30(木) 11:11:07.52 ID:
右ETっぽいな
15:2014/01/30(木) 11:11:15.22 ID:
ついに時代が追いついたか。

16:2014/01/30(木) 11:11:19.43 ID:
整形医が同じ人なんだろw
18:2014/01/30(木) 11:11:49.93 ID:
削らないほうがむしろ綺麗じゃんw
20:2014/01/30(木) 11:12:28.51 ID:
平均的韓国人女性のみなさん

106:2014/01/30(木) 11:36:07.23 ID:
>>20
圧倒的キノコ率
111:2014/01/30(木) 11:37:01.43 ID:
>>20
整形よりこっちのがいいだろ
21:2014/01/30(木) 11:12:30.70 ID:
顔面工事済みからの補修済みか
22:2014/01/30(木) 11:12:38.87 ID:
こんなおぞましいミンジョクに生まれなくって本当に良かった
23:2014/01/30(木) 11:12:52.25 ID:
元素材のパンスト定型ぶりがあまりにも個体差に乏しく固定化しているので、
誰がどう整形しても、結局ほぼ同じ顔になるんですねわかります。
24:2014/01/30(木) 11:12:52.64 ID:
AKBの整形番長の折りたたみアゴの勝ち
25:2014/01/30(木) 11:13:19.70 ID:
元もとの削りシロが大きいから
大きなキャンバスと同じだよね
医者の手腕で自由に改造できる

ただ成形はメンテが必要だからね
26:2014/01/30(木) 11:14:08.47 ID:
生まれてくるぶさいくな子供の顔と雲泥の差www
27:2014/01/30(木) 11:14:09.85 ID:
ちなみにその整形、何回目?
左も既にしてるよね
28:2014/01/30(木) 11:14:27.11 ID:
  

   ダメな顔は何をやってもダメなんだ
30:2014/01/30(木) 11:14:33.21 ID:
顎で畑を耕すwww
32:2014/01/30(木) 11:14:52.62 ID:
日本ではシャクレといってだな、俺は全然嫌いじゃないが結構
嫌がられるタイプでもあるわな
まぁそれでもエラよりずっといいがw
異常なまでに強烈な劣等感から、つい削りすぎちゃうんだろうなww
生まれてきた子供はまたエラなのになwww
33:2014/01/30(木) 11:15:51.98 ID:
しかしこういう過剰に細いアゴ改造って、欧米人の顔でもないし(奴らは逆にゴツい)
日本の漫画キャラの影響を受け過ぎじゃね?
87:2014/01/30(木) 11:29:48.17 ID:
>>33
最近のコスプレはコスチュームだけに飽き足らず本体までいじり出したって事か
これは「コスプレ」じゃないから、なんていうんだろう
34:2014/01/30(木) 11:15:56.01 ID:
朝鮮民族キンモー
36:2014/01/30(木) 11:16:18.44 ID:
猪木風を想像した
オレ がっかり
37:2014/01/30(木) 11:16:42.90 ID:
アゴ尖がりウイルスの仕業か
38:2014/01/30(木) 11:17:26.92 ID:
切削工事前の方がまだマシとか、悲惨すぎるわww
これ多分、転んだ時に顔面から逝ってアゴを強打すると、簡単にアゴが逝くな。

え?
先端に盛ってあるシリコンが、バンパーの役目を果たして衝撃吸収する仕組みなんですかそうですか。

板金工に工事してもらったようだな・・・・
39:2014/01/30(木) 11:17:56.58 ID:
このような改造人間の脅威にどう対処すべきか
53:2014/01/30(木) 11:20:12.32 ID:
>>39
とりあえず、出会いがしらでアゴか頬骨辺りを一発殴っとけばオケ。

限界まで削ぐということは、強度計算はほぼ無視だろう。
40:2014/01/30(木) 11:18:03.51 ID:
エラの事ばかり言われてるが、頬骨も相当削ってるよね?
でもこの人の場合、頬骨・エラのある左のほうが
アジアンビューティーっぽくて綺麗に見える。
多分左の時点で整形済だとは思うけれども・・・ホドホドの所で止めておくのが大事。
41:2014/01/30(木) 11:18:09.34 ID:
いったい何かしたいんだ・・・・・?
42:2014/01/30(木) 11:18:15.43 ID:
扇風機おばさんと同じメンタリティ
43:2014/01/30(木) 11:18:18.83 ID:
おまえらいつも韓国人に整形、整形て言うが
日本人アイドルにもすぐ整形て言うじゃん
55:2014/01/30(木) 11:20:34.94 ID:
>>43
国籍関係なく「整形してる人」に「整形してるね」と言ってるだけだ
94:2014/01/30(木) 11:32:21.25 ID:
>>55
それは分かるけどさメイクで変わったレベルで整形整形て言う人多すぎ
44:2014/01/30(木) 11:18:30.15 ID:

全斗煥の嫁さんはたぶんナチュラル
45:2014/01/30(木) 11:18:59.54 ID:
アイーンしてるようにしか見えない
46:2014/01/30(木) 11:19:00.37 ID:
板野友美もやっぱり在日なんだろうな
47:2014/01/30(木) 11:19:26.52 ID:
顎の骨集めてオブジェ作ったとか聞いて
きもすぎてドン引きしたは。
48:2014/01/30(木) 11:19:30.26 ID:
工事前のほうがいいね、後は化け物。
50:2014/01/30(木) 11:19:48.11 ID:
左→右で良いのだよね?
左で十分きれいなのに、どうして
65:2014/01/30(木) 11:23:25.82 ID:
>>50
整形してから、エラをさらに削ったんだろ。
73:2014/01/30(木) 11:26:05.56 ID:
>>50
整形魔道は一度落ちると、「まだ不完全」「やっぱりもっとこうしたい」「理想と違う」で
顔面破壊→再構築→崩壊→再構築→グチョグチョ
51:2014/01/30(木) 11:19:48.15 ID:
【韓国】「形成外科医院、患者のあごの骨をロビーに展示」~批判噴出、「あご骨タワー」に過料





韓国人のコンプレックスの象徴だな
61:2014/01/30(木) 11:21:50.25 ID:
>>51
アウシュビッツかよ
69:2014/01/30(木) 11:25:07.57 ID:
>>51
こんなにたまるほど工事したのか…
韓国人も顎の骨は基本的に1人1つ(両脇で最大2つ)しかないとみて良いのかな?
54:2014/01/30(木) 11:20:23.41 ID:

左の写真すごく美しいんだけど右どうしてしまったの…
56:2014/01/30(木) 11:21:09.00 ID:
顔は整形できても、心は整形できないからなぁ。
57:2014/01/30(木) 11:21:28.95 ID:
歴史も顔面も嘘と捏造
58:2014/01/30(木) 11:21:30.99 ID:
もう精神疾患の部類だよね
59:2014/01/30(木) 11:21:39.55 ID:
わざわざ金かけて気持ち悪い顔にするなよ
60:2014/01/30(木) 11:21:49.08 ID:
顎を極端に細くするってのは、かつての中国風の美人の条件だったけかな。
ここまで細くするのは、西欧的な美人の条件ではない。
こいつら、そのうち纏足とか始めそうな気がする。
62:2014/01/30(木) 11:22:07.50 ID:
嘘くさい記事
63:2014/01/30(木) 11:23:08.83 ID:
左の画像だって、すでにお直ししてるんだろ?
64:2014/01/30(木) 11:23:18.36 ID:
削ってるだけなら異物が入ってる板野の奇形顎よりはマシかな
70:2014/01/30(木) 11:25:09.66 ID:
>>64
どう考えても、更に先端に注入して無理やり細く見せてるだろww
66:2014/01/30(木) 11:23:36.76 ID:
この民族は未来永劫整形でエラを削る運命にあるのか 大変だなw
67:2014/01/30(木) 11:23:52.76 ID:
多分、左でもうすでに整形済みで、もっともっととやって右になったんじゃないかな
71:2014/01/30(木) 11:25:56.39 ID:
>>67
なるほど
元のが良いじゃんと書こうと思ったが、書かなくて良かった
99:2014/01/30(木) 11:33:49.97 ID:
>>67
元から左みたいな顔だったら整形しようとは思わんよなあ
今まで散々整形を繰り返してきてたまたま今回失敗したと考えれば腑に落ちる
72:2014/01/30(木) 11:26:04.97 ID:
カイジみたいなアゴだな
74:2014/01/30(木) 11:26:08.90 ID:
加工じゃないのか 怖すぎる
76:2014/01/30(木) 11:26:28.60 ID:
リアルカイジ
フルフ金串も真っ青のガラスのあごの持ち主
80:2014/01/30(木) 11:28:14.14 ID:
>>76
タイプミスなのはわかるがウルフだろw
83:2014/01/30(木) 11:28:28.70 ID:
>>76
ルルーシュ…と書いたところで画像を見たら、こっちの方が鋭角だったw
77:2014/01/30(木) 11:26:40.61 ID:
子どもが出来たら、親の顔どんなんかすぐわかる、吐いた。
79:2014/01/30(木) 11:27:20.70 ID:
左利きのキャッチャーミットみたいな表現>韓国美人
81:2014/01/30(木) 11:28:20.70 ID:
神田るみかと思った
82:2014/01/30(木) 11:28:22.49 ID:
最終的にツタンカーメンのマスクを目指してるのかな?
84:2014/01/30(木) 11:28:47.27 ID:
整形でクローンったって、たとえ天然でもクローンじゃないのw
85:2014/01/30(木) 11:29:17.83 ID:
むしろ推奨したい
これで日本人との区別がはっきりつく
86:2014/01/30(木) 11:29:24.61 ID:
酷いな
整形失敗だろこれ
88:2014/01/30(木) 11:29:57.91 ID:
すでに左の人物はテンプレでもあるのかっていういつもの量産型整形韓国人だね。
そういう意味では右の化け物は画一性へのアンチテーゼであってオンリーワンへの進化と言えるんじゃないの。
89:2014/01/30(木) 11:29:58.08 ID:
整形依存症みたいな病気の人だと思う
一度整形して(左)、美人になったから何度も整形しはじめて
どんどん無茶苦茶な顔になる

マイケルや風船おばさんみたいな人
90:2014/01/30(木) 11:30:20.74 ID:
日本人の感覚では十分な美人顔をわざわざ崩してしまうなんて!
韓国人の美的感覚は分からんわ
そう言えば食べ物の盛り付けにしても茶道の小道具にしても
何かおかしいんだよなあ
91:2014/01/30(木) 11:30:56.45 ID:
多分、ある方向から見ると絶世の美女に見えるよう整形されてるんだと思う。
92:2014/01/30(木) 11:31:15.11 ID:
日本の整形はリフォームで、韓国の整形は新築って感じ?
93:2014/01/30(木) 11:31:21.70 ID:
自称世界一美しい民族なのに整形が盛んだという矛盾(´・ω・`)
96:2014/01/30(木) 11:33:15.70 ID:
韓国人が羨ましいよ
俺ら日本人は結婚すると自分や妻の特徴を反映したありふれた想像の範囲の子供しか生まれてこない
韓国人は結婚して子供ができるとその顔が想像すらできないんだぜw
かーっ!
結婚が二重の意味で楽しいじゃんwwwwww
97:2014/01/30(木) 11:33:20.88 ID:
日本じゃ生まれた子供が両親に似て無いと疑心暗鬼や離婚問題になるが
韓国はその点いいよねw

あぁ・・・ 

で済むものww
113:2014/01/30(木) 11:37:44.95 ID:
>>97
例の整形広告みたいな家族が腐るほどいるんだろうな
100:2014/01/30(木) 11:34:07.14 ID:
何故か韓国では顎の整形手術は国民保険が適用されるらしいねw
101:2014/01/30(木) 11:34:12.07 ID:
昔の少女漫画みたいだな
102:2014/01/30(木) 11:34:32.47 ID:
すげー。
日本人でよかった。
103:2014/01/30(木) 11:35:28.30 ID:
tongatteru....
104:2014/01/30(木) 11:35:30.37 ID:
ともちんこの悪口はやめろ!
107:2014/01/30(木) 11:36:16.20 ID:
量産型に満足できなくて、ちょっと個性出してみたって感じ
108:2014/01/30(木) 11:36:32.49 ID:
知ってるか?
韓国出身のプロゴルファー、アン・ソンジュは、まったく整形してないんだぜ?

今後、韓国の歴史を語る上で貴重な存在になる。
アン・ソンジュを大切にしろ。
109:2014/01/30(木) 11:36:52.52 ID:
左の顔も鼻筋テカテカしてて「ああ、入れましたね」て感じだな
110:2014/01/30(木) 11:36:56.05 ID:
あいつら半島人はFFⅦの映画の顔が理想なんだろw
112:2014/01/30(木) 11:37:05.53 ID:
望みどおりのイケメンになれた彼、元気かな、
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391047659/
関連記事

2014/01/30 11:46 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ