2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】 韓国、日本提供の弾薬を返還へ 「日本は武器輸出三原則に反し、集団的自衛権行使を含めた積極的平和主義に転じるのではないか」

1:2013/12/29(日) 11:58:22.58 ID:
韓国国防部の副報道官は27日、韓国の追加軍事物資が南スーダンに到着したら、
国連平和維持活動(PKO)に従事している韓国部隊は日本が提供した弾薬1万発を
国連に返却すると強調した。12月28日、環球時報が伝えた。

南スーダンで活動中の韓国PKO部隊は、武器装備と弾薬が不足する恐れがあることから、国連に支援を要請していた。

しかし、NHKが23日、日本政府が国連を通じて韓国部隊に弾薬を提供したことを報道すると、
韓国ではこの支援が「武器輸出三原則」に反し、日本が集団的自衛権行使を含めた
「積極的平和主義」に転じるのではないかとの警戒が広がった。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/369973/

4:2013/12/29(日) 11:59:02.72 ID:
あんぐり
5:2013/12/29(日) 11:59:36.42 ID:
当たり屋
6:2013/12/29(日) 11:59:44.25 ID:
中国四千年の歴史の中で、朝鮮民族は1900年ごろまで脈々と
宗主国と属国の関係が続いてきました、その間に貢物として
金品と性奴隷を献上してきた歴史が有ります

それをしても豊かな国であればよかったのですが、国土は延々と
荒れ果て、人の心も荒んで劣等感が植え付けられていき
更に歪んだ儒教解釈で近親相姦が日常的に横行した結果が現代の
朝鮮人の肉体と精神構造に大きく影響を及ぼす事になりました

それを見た日本政府は太平洋戦争まで鉄道、道路を整備し
差別的な階級制度を無くし、近親相姦の有害性を諭し人間らしく
生きれるように教育を施してあげました

近親相姦は犬の交配でも解かるとおり百害あって一理も有りません
人相、股関節、生殖器、脳などに異常が現れてきます
近年、朝鮮人男性の実に40%が統合失調症を発症すると
いう研究結果も出ています
DNAも朝鮮人の75%で異常が見受けられるそうです
こういうDNAは他民族との交配を求める傾向があります
また美容整形が大流行している背景には、彼女らの大多数は
容姿に自信がもてず将来に不安を感じていることが上げられます

そうした人達を日本は200万人近く受け入れているのです
7:2013/12/29(日) 11:59:46.92 ID:
めんどくせーな、全部弾丸調べなきゃならないから廃棄だな
8:2013/12/29(日) 11:59:49.02 ID:
前からコッソリ借りてたなコリァ
9:2013/12/29(日) 11:59:52.80 ID:
送った弾薬じゃなくて、てめぇんとこの粗悪品を1万発よこすんだろ
10:2013/12/29(日) 12:00:10.48 ID:
.

中国は軍拡増大一直線 アジアのあちこちの国と対立してるチベット虐殺のクズ国家

韓国は武器売って儲けてるし徴兵もある日本の竹島侵略中の極右国家

北朝鮮は核兵器持ってて日本を脅す国

なんで日本だけ周りを伺ってビクビク縮こまってなきゃいけないの?ww

ドイツだって兵器を外国に売りまくって大儲けしてるじゃん

日本へたれ過ぎだろw くそ弱ええ

 
11:2013/12/29(日) 12:00:27.38 ID:
なおお金は返してくれない模様
12:2013/12/29(日) 12:00:43.95 ID:
やっと伝わり掛けたようですね。

韓国人は、日本のマスゴミを信じすぎですよ。

とっくに、国民世論への影響力なんて残っていないのに。
13:2013/12/29(日) 12:00:54.14 ID:
竹島と仏像も返せ
14:2013/12/29(日) 12:01:03.88 ID:
被害者の韓国人隊員と部隊長に誠意ある謝罪をせよ

国際社会はみているぞ
16:2013/12/29(日) 12:01:26.65 ID:
この弾薬の存在で、敵の攻撃意欲を削いだ効果はあったので、ただ撃たれなかっただけで、十分に使用された後の返却だね。感謝しろよ
17:2013/12/29(日) 12:01:59.48 ID:
違うの返品しそうだから代金でいいよ
18:2013/12/29(日) 12:02:36.22 ID:
まあ返してくれるだけマシだな
金は絶対返さないだろうけどな
19:2013/12/29(日) 12:03:17.64 ID:
これでチャラのつもりっぽいのが笑えるw
困ったその時に貸してやったという事実が重要なのにw
20:2013/12/29(日) 12:03:39.08 ID:
ワロタ w
21:2013/12/29(日) 12:03:44.06 ID:
「転じるのではないか」って、改憲するっていってるでしょうにw
22:2013/12/29(日) 12:03:44.54 ID:
経済破綻しても支援要求すんなよ屑が
23:2013/12/29(日) 12:05:19.82 ID:
物欲しげに手を出してきたから金をやると、とたんに「こんなもんくれと言った覚えはない!」と逆切れし
「じゃ、おまえが手に握っているものはなんだ」と問われて言い訳もできず、すごすごと返すまぬけな乞食
24:2013/12/29(日) 12:05:26.74 ID:
玉も無く
弾もなければ
魂も無い

~友蔵こころの俳句集より抜粋~
25:2013/12/29(日) 12:05:43.67 ID:
なぜ同盟結んでいる米国から援助してもらえなかったんですかねえ
26:2013/12/29(日) 12:05:57.13 ID:
知れば知るほど嫌いになるのが韓国
関われば関わるほど気持ち悪く感じるのが韓国人
27:2013/12/29(日) 12:06:06.44 ID:
じゃぁ最初から頼んで来るなよ
28:2013/12/29(日) 12:06:34.96 ID:
既に時遅しなのになw
ヒト型寄生虫は反省できなくて自浄能力が無いから助かるよな
29:2013/12/29(日) 12:08:33.27 ID:
はよ返せよ
保険で持ってるだけでも意味が出てくるのに
ほんと受けた恩は忘れろの国だわ
30:2013/12/29(日) 12:09:32.65 ID:
今さら返却した所で日本から提供した事実は消えないよw
31:2013/12/29(日) 12:09:41.10 ID:
返す返す詐欺
33:2013/12/29(日) 12:13:44.29 ID:
だったら最初から借りないですませろよ、馬鹿チョンは。
34:2013/12/29(日) 12:14:15.93 ID:
あの韓国軍の隊長さん、帰国したらどうなるんだろ?
35:2013/12/29(日) 12:14:35.53 ID:
返す時なんて言って返すかわかってるよね
ちゃんと自衛隊の基地まで弾薬を持ってきて
「ありがとうございました。」とお礼を言って返すんやでwww
36:2013/12/29(日) 12:14:49.29 ID:
仏像と竹島返せボケ!!
38:2013/12/29(日) 12:15:44.86 ID:
・言うだけで返さない
・戻ってきたら空薬莢
・戻ってきたら何故か22口径弾
・戻ってきた弾薬がウンコ臭い
56:2013/12/29(日) 12:20:23.82 ID:
>>38
絶対何か仕込んでるよな。
39:2013/12/29(日) 12:15:56.10 ID:
自分たちで要請しておいて今頃なにを寝ぼけたことをww

どうせ朝日新聞とグルになって「この件は内密で・・」と言ったのが
安倍政権が即座に公表してしまったので、自分たちの悪巧みが失敗したことの
言い訳なんだろww
チョンの計画では安倍政権が内密のまま弾薬を渡していたら一ヶ月くらい
経過した時点で、朝日新聞が「安倍政権、秘密裏に韓国軍に弾薬を提供」とか
大騒ぎして安倍内閣を揺さぶる腹づもりだったんだろwww

馬鹿チョンの考えることなんてとっくにお見通しだよwwwwwww
41:2013/12/29(日) 12:16:11.25 ID:
何言ってんだこいつら…
マジキチ
42:2013/12/29(日) 12:16:40.72 ID:
> 韓国国防部の副報道官は27日、韓国の追加軍事物資が南スーダンに到着したら、
> 国連平和維持活動(PKO)に従事している韓国部隊は日本が提供した弾薬1万発を
> 国連に返却すると強調した。12月28日、環球時報が伝えた。

まあ、ツッコミどころは色々ある記事だが。

まだ、物資が届いていなかったのか?
43:2013/12/29(日) 12:16:43.59 ID:
韓国人と議論する
チンパンジーに落語を仕込む

後者の方が可能性はある。
44:2013/12/29(日) 12:16:45.90 ID:
必要なときに与えてもらったのに、返せばなかったことになる、問題ない
なんていう考えが既におかしいですね
46:2013/12/29(日) 12:17:41.30 ID:
そうじゃなきゃ国を守れないんだからしょうがないだろ
文句なら軍拡進める中共に言えや
黙ってチャンコロの奴隷になれってのかよ
ふざけるなチョン
47:2013/12/29(日) 12:18:06.67 ID:
在日返すから、借金はよ返せ。
つーか、早く引き取れや。オラ!!
48:2013/12/29(日) 12:18:14.24 ID:
お金返してよ。
弾薬返すならお金返してよ。

借りたら返す、当たり前だよ。
49:2013/12/29(日) 12:18:27.35 ID:
よくわからないが

自衛隊で日本人を在日韓国人から守って

日本人の在日韓国人にたいする本音を聞くべきだな

終戦に日本人を虐殺した在日韓国人
50:2013/12/29(日) 12:18:54.44 ID:
返すときは「どーもありがとうございました」っていうんですよ。
ちゃんと挨拶出来る人になってね。
51:2013/12/29(日) 12:18:54.99 ID:
この調子で貸した金も返してくれないかな・・・
52:2013/12/29(日) 12:19:07.00 ID:
でも韓国からの補給品は未だにこない
53:2013/12/29(日) 12:19:33.77 ID:
たぶん感謝の言葉も無しに黙って返しに来るぜw
54:2013/12/29(日) 12:19:34.96 ID:
仏像も返せよ。
55:2013/12/29(日) 12:20:07.41 ID:
まだ返さないのか! w
不渡り韓国 w
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388285902/
関連記事

2013/12/29 12:26 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ