2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

銃弾を提供された韓国人の反応wwwwwwwwww

1:2013/12/25(水) 19:17:40.03 ID:
・よりによって日本から銃弾の提供を受けるとかありえないわ~。

・日本の銃弾を使うとか本当に気持ち悪い!
使うこっちの身になって欲しいっての・・・。

・日本はこれで韓国に恩を売ったつもりなんだろうな。
銃弾なんて大した値段しないってのに。

・日帝は韓国が北朝鮮と戦争になった時には物資を売りまくって儲けたいんだろうな。

・安倍は武器輸出三原則を無くして軍事大国になろうとしてる!
これは日本でも問題にならなければおかしい問題だ。

・てか日本は後方の支援部隊なのになぜそんなに銃弾を沢山持ってたんだ!?
自衛隊は軍隊ですらないよな?
さすが戦犯の子孫だけあって銃弾は大量に持ち歩いてたという訳か。

・銃弾を返す時はこの際撃ち込んで返してやればいいよ(笑)

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51844598.html

2:2013/12/25(水) 19:18:16.33 ID:
どうでもいい
3:2013/12/25(水) 19:18:48.92 ID:
想定内
4:2013/12/25(水) 19:18:51.95 ID:
どうでもいい
7:2013/12/25(水) 19:19:10.52 ID:
まあせやろなw
8:2013/12/25(水) 19:19:21.12 ID:
暴発で死んでろ
9:2013/12/25(水) 19:19:51.43 ID:
知ってた
10:2013/12/25(水) 19:20:12.18 ID:
わかりきった反応なのです
13:2013/12/25(水) 19:20:33.74 ID:
どうせなら不発弾ばっか渡して韓国軍潰してしまえばよかったのに
14:2013/12/25(水) 19:21:24.81 ID:
まぁ正論だよね
15:2013/12/25(水) 19:21:26.98 ID:
それ自殺用に恵んでやったんだからな
さっさと死ねよ
16:2013/12/25(水) 19:21:33.02 ID:
キムチと一緒に銃も漬けてそう
17:2013/12/25(水) 19:21:55.55 ID:
全韓国人に弾一発ずつ眉間にクリスマスプレゼントしてやるよ
20:2013/12/25(水) 19:22:59.58 ID:
日本政府&自衛隊、ざまあww
あいつらは助ける価値もないことに気づいてないバカどもだな
21:2013/12/25(水) 19:23:09.72 ID:
現地以外どっちもどっちだな
お前ら見てるとよく分かる
22:2013/12/25(水) 19:23:10.68 ID:
放っとけばいいのにどんだけお人好しなのこの国は
23:2013/12/25(水) 19:23:11.25 ID:
「・日本はこれで韓国に恩を売ったつもりなんだろうな。銃弾なんて大した値段しないってのに。」
ふてぶてしいだろこれwww
24:2013/12/25(水) 19:23:11.68 ID:
どうせ韓国のネットの反応だろ
27:2013/12/25(水) 19:24:12.95 ID:
>使うこっちの身になって欲しいっての・・・。
お前は使わねぇだろwwww
28:2013/12/25(水) 19:24:29.40 ID:
本国では好き勝手言えるけど、現地にいる人間からしたら法律や軍規何て合ってないようなもんだろうね
29:2013/12/25(水) 19:24:31.94 ID:
良く分からないんだが韓国って国は普通に日本と共に
商品や技術力を売り出さなきゃいけない国じゃないのかな?
良く分からないんだけど何で韓国は自国の利益より
他国の不利益を優先するのかな??????
30:2013/12/25(水) 19:24:56.08 ID:
普通に感謝してくれてるやつもいる
32:2013/12/25(水) 19:26:05.27 ID:
それ自害用の銃弾だからちゃんと自分の頭にぶち込めよ
33:2013/12/25(水) 19:26:14.51 ID:
韓国側が内緒にしてと頼んでたのにねw
公表した日本GJ
34:2013/12/25(水) 19:26:34.27 ID:
韓国では一万発の銃弾が大量らしい
35:2013/12/25(水) 19:26:51.19 ID:
まず海外の反応とかいうくっさいサイトをソースにしてる時点でね
36:2013/12/25(水) 19:27:17.75 ID:
迫撃砲うけてるんだっけ?
38:2013/12/25(水) 19:28:26.13 ID:
ようこんな反応ができるもんだわ
こいつらの場合これが全体と捉えても不思議と思わん
39:2013/12/25(水) 19:29:01.67 ID:
なんだ韓国人クズだなって思ったけど、逆に韓国から銃弾提供されたらまったく同じ反応する自信あるわ
40:2013/12/25(水) 19:29:24.34 ID:
ほんとこいつらどうでもいい
41:2013/12/25(水) 19:30:13.43 ID:
国家のメンツを優先して、現地の派遣隊が反政府軍に殺されてもいいの?
俺は一向に構わないけど
45:2013/12/25(水) 19:31:34.75 ID:
奴らに
泣く子は餅を一つ多く貰える
ってことわざあるな

最後に撃ち込むか?
46:2013/12/25(水) 19:33:19.49 ID:
「日本の銃弾とかくっさくて使えねえわペッペッ」
「あなたの携帯も家電も日本の部品です」
「ふぁびょおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwww」
47:2013/12/25(水) 19:35:31.82 ID:
>政府が南スーダンで国連平和維持活動(PKO)に参加する韓国軍に小銃の銃弾1万発を無償で
>提供したことに関し、韓国が提供を求めた際、現地部隊が装備している銃弾数について
>「1人当たり15発」と説明していたことが24日、分かった。

>1人当たり15発

予備の弾倉も無くたったそれだけ持たせて危険な地域に放り出す自国を恥じる考えはやつらに無い
48:2013/12/25(水) 19:36:46.09 ID:
認知的不協和とは
矛盾する二つの認知をした場合に生じる不協和と呼ばれるストレス状態を、
自分の認知を変化させることで逓減させ、納得しようとする心理過程を指す。
人は、自らの判断が正しいと思えるように、何らかの正当な理由を探して、認知的不協和を逓減しているのである。
49:2013/12/25(水) 19:36:59.43 ID:
朝鮮人くたばれ
50:2013/12/25(水) 19:37:59.17 ID:
日韓逆だったらお前らが同じこと言いそう
51:2013/12/25(水) 19:38:13.77 ID:
マジかよジャップ最低だな
52:2013/12/25(水) 19:40:28.80 ID:
戦場で弾を切らすマヌケがなんか言ってるわw
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1387966660/
関連記事

2013/12/25 19:44 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ