2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【防空識別圏】 中国の孟祥青上級大佐が警告 「不審機にはミサイル攻撃も」

1:2013/11/26(火) 11:11:48.78 ID:
中国が東シナ海に設定した防空識別圏について、中国の軍事専門家は26日までに、外国機の圏内侵入に対しては、
中国軍の防空ミサイル網が警戒態勢を取ると警告した。

また、空軍当局者は、23日に防空識別圏を初めて哨戒飛行した中国の偵察機2機が、
戦闘機などで支援されていたことを明らかにした。

中国国防大学の孟祥青教授(上級大佐)は、中国中央テレビ(CCTV)に対し、
「外国の飛行機がわが国の防空識別圏に入れば、私たちの防空ミサイル部隊も警戒状態に入る」と語った。

また、中国空軍の申進科報道官(大佐)は、23日に東シナ海上空を哨戒飛行した大型偵察機TU154など中国軍の2機に対し、
複数の戦闘機と空中で監視や管制にあたる早期警戒機(AEW)を支援にあてていたことを確認した。

同報道官は、「中国人民解放軍は防空識別圏をコントロールする能力がある。安全を保障するため脅威に応じて適切な措置を取る」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/131126/chn13112610470001-n1.htm

3:2013/11/26(火) 11:12:49.36 ID:
ならず者国家に指定しろよ
4:2013/11/26(火) 11:12:53.67 ID:
そうかそんなに戦争がしたいのか
5:2013/11/26(火) 11:13:15.05 ID:
不審人物で充満してる国に言われたくない
6:2013/11/26(火) 11:13:46.79 ID:
白い方が勝つわ
9:2013/11/26(火) 11:14:03.48 ID:
教授パンチってことは弱気だな
10:2013/11/26(火) 11:14:05.92 ID:
中共対国連軍がWWⅢか…。
近場だけに鬱陶しいな。
11:2013/11/26(火) 11:14:16.98 ID:
自国領でもない防空識別圏で攻撃って、それ戦争行為だぞ
12:2013/11/26(火) 11:14:34.38 ID:
国内の格差問題を戦争でごまかしますwww

戦車で中国人民をひき殺す中国共産党人民弾圧軍www
13:2013/11/26(火) 11:14:50.19 ID:
口だけ
15:2013/11/26(火) 11:15:08.20 ID:
最近の中共ちゃんは軍部のコントロールができてないんじゃないの?
16:2013/11/26(火) 11:15:09.86 ID:
中国の成り上がり丸出し
17:2013/11/26(火) 11:15:10.26 ID:
>>9
少将さんがこんなこと言っちゃうと、ガチでやんなきゃいけなくなるからな。
19:2013/11/26(火) 11:15:32.41 ID:
戦争だな。
今度こそ完膚無きまでに滅ぼしてやる。
20:2013/11/26(火) 11:15:34.14 ID:
つまり日本の民間航空機を撃ち落すってことか
21:2013/11/26(火) 11:15:39.80 ID:
ゴチャゴチャ言わんとはよ撃てや
おう、こらあ
24:2013/11/26(火) 11:16:00.01 ID:
「木に刃物」
25:2013/11/26(火) 11:16:05.12 ID:
シナ&チョンは日本のヤクザ者と同じ対処すれば良い
27:2013/11/26(火) 11:16:18.44 ID:
とりあえずロシアが調査飛行するのは確実。
28:2013/11/26(火) 11:16:19.20 ID:
赤シナの防空識別圏って中国領土って意味だから
29:2013/11/26(火) 11:16:30.47 ID:
おいおい、チャンコロの軍人言いたい放題言ってるけど大丈夫なの?w
そのうち中央政府が意図しない形で開戦とかほんと有り得そう。

はやくチャンコロ軍人の暴走みたいwwwww
30:2013/11/26(火) 11:16:41.80 ID:
くそ民主党が。
尖閣の漁船沈めときゃよかったんだよ。
31:2013/11/26(火) 11:16:49.41 ID:
旭日マークの不審な軽飛行機が飛んでたら撃ち落としていいよ
32:2013/11/26(火) 11:16:50.00 ID:
国民を引き締めるためには戦争が一番だからな。
34:2013/11/26(火) 11:17:12.73 ID:
民間航空機まで撃ち落とすって宇宙人かよ
37:2013/11/26(火) 11:17:24.95 ID:
>>20
日本の領海飛んでる航空機が全て日本の民間航空機だと思ったら大間違いだぞ
38:2013/11/26(火) 11:17:27.76 ID:
さっさと防衛出動かけろよ、安倍は何やってるんだ。
39:2013/11/26(火) 11:17:28.04 ID:
あれ?安倍ちゃんがビシっと言えば中国は黙るんじゃななかったの?
41:2013/11/26(火) 11:17:36.46 ID:
>>17
はったり度と切り捨て易さが連動してるのです
43:2013/11/26(火) 11:17:47.49 ID:
大佐だと国家元首だな
47:2013/11/26(火) 11:18:05.33 ID:
結局力だよな
力あるものが強い
その力強い中国が一気に来ないのは日本が他の国味方に付けて、中国よりも強い力を持つ可能性があるからなんだろうな
とはいえ中国が日本を国際社会から孤立させるのは不可能だろうけどね
他の国にも喧嘩売ってるし
過去にもアメリカやらイギリスやらロシアやら日本やらその他の国に一気に喧嘩売ってふるぼっこされた歴史があるし
それから学べてないのも凄いと言えば凄いか
48:2013/11/26(火) 11:18:05.40 ID:
いきなりミサイルぶっぱなして大丈夫か?
50:2013/11/26(火) 11:18:33.36 ID:
ちゃんと目視、渓谷無線等で敵だと確認してから打つのが手順としては正しいはずだが。
なんでミサイル網がうんたら言ってるのやら。
51:2013/11/26(火) 11:18:38.55 ID:
中国はおどしだろうけど
実際にやったら欧米、日本企業からの資本引き上げも起こるだろうな
中国バブルがついに弾けるかな
52:2013/11/26(火) 11:18:43.98 ID:
ロシアからの東京急行が撃墜されたら
面白い事になるなw
55:2013/11/26(火) 11:18:54.26 ID:
>>32
でも中国ってまともな外国と戦争すると、必ず内乱が起きて体制が崩壊するよ。過去4000年間ずっとそうだよ。
56:2013/11/26(火) 11:18:54.83 ID:
ww2の恨み晴らしたいんか?

笑いものにしかならんと思うが…ww
57:2013/11/26(火) 11:19:09.88 ID:
なんかまた新しい人が出てきたな。今までは将官だったのに、ついに大佐レベルまでがコメントをし始めたか・・・
よほど広報に関する統制がとれてないのかね?
59:2013/11/26(火) 11:19:18.43 ID:
ラジコン飛ばしてシナにミサイル撃たせようぜ。シナは大損こいちまうし日本はシナを批判しつつ軍備を拡大できる。
61:2013/11/26(火) 11:19:46.37 ID:
>つまり日本の民間航空機を撃ち落すってことか


こういう時に大韓航空機がしゃしゃり出て・・・
62:2013/11/26(火) 11:20:18.21 ID:
火病が伝染したか
63:2013/11/26(火) 11:20:19.99 ID:
不審飛行機か。実は自国機。あり得る。
64:2013/11/26(火) 11:20:35.62 ID:
これテロ国家指定でOKだね。
65:2013/11/26(火) 11:20:36.72 ID:
 
民間機をミサイル攻撃してみなよ。
中国終わるぜww
とりあえず朝日新聞社の取材ヘリを落としてくれ。
つか、日本のマスゴミ関係者は尖閣諸島の取材ヘリの運行を中国に申請する馬鹿共なのかね。
非常に楽しみだわ。
66:2013/11/26(火) 11:20:42.61 ID:
日本から国際司法に提訴しちゃえば良くね?

日本は軍事ではなく国際法上で決着付けてやる
逃げんじゃねーぞ>中国

とか大騒ぎしてさ。

中国が拒否して軍事で嫌がらせを続けたら
国際社会も中国を批判するだろ


ついでに竹島も提訴しちゃえば良いよ。
日韓も領土問題を解決しましょうよ。

逃げんなよ>ファビョーン人
67:2013/11/26(火) 11:21:08.64 ID:
すればいいじゃねw それはどこの国もやっていることw 口はいいから、はよ無人機飛ばせよw

撃墜してやるからw どうせ張り子のチンピラ、威勢のいいことばっかりw

口だけ大チョンw

日本の空を秋晴れにしますかw
68:2013/11/26(火) 11:21:10.22 ID:
KAL,アシアナなら撃ち落とすかも?
71:2013/11/26(火) 11:21:19.66 ID:
口だけ番長キタコレ
72:2013/11/26(火) 11:21:34.12 ID:
ベトナム戦争後の弱ったベトナムに進駐してベトナム軍にこてんぱんにやられた人民解放軍w

陸続きでもこの体たらくだから海越えてなんて自殺行為だろうな。

やるならはよこいや、チャンコロwwwwwww
73:2013/11/26(火) 11:21:37.43 ID:
フィリピン、ウイグル、ベトナム、チベットで通用した事が日本で通用するとおもうな、土人が!
75:2013/11/26(火) 11:21:39.84 ID:
つまり提出しても撃たれるってこと
JALとANAは迂回ルート考えた方が賢いぞ
76:2013/11/26(火) 11:21:58.87 ID:
>>1
もう怒った
赤紙出してくれ
戦おうじゃないか
80:2013/11/26(火) 11:22:18.34 ID:
これは戦争始まるな
85:2013/11/26(火) 11:22:49.80 ID:
>>1
ミサイル実験やってるところを一度も見たこと無いのだが
そのミサイルの精度ってどんなもんなんだ?
86:2013/11/26(火) 11:22:50.65 ID:
よし、マスゴミヘリの出番だ
87:2013/11/26(火) 11:23:13.62 ID:
結局最終的な勝者は国際社会を味方につけた側だよ
気付いたら中国の一部はロシア領になってるかもしれんよ
88:2013/11/26(火) 11:23:24.68 ID:
とにかく、外に目を向けさすのに必死

内戦よろしくw
89:2013/11/26(火) 11:23:33.87 ID:
中国って「日本は戦争で我が国を侵略し酷いことをした! 反省しろ!」と未だに責めるくせに
わがままが通らなかったら「よろしいならば戦争だ!」ってすぐ息巻くのはおかしいだろ…
90:2013/11/26(火) 11:23:34.05 ID:
解放軍部が独走暴走して戦争突入は避けられないような
あいつら馬鹿だから
92:2013/11/26(火) 11:23:37.36 ID:
いい感じで特亜三国が追い詰められてるなw
95:2013/11/26(火) 11:23:45.70 ID:
>>87
なんで露助はそんなに満州欲しがるん・・・
96:2013/11/26(火) 11:23:47.70 ID:
軍部の統制が取れてないんだろw
実は一番ガクブルしてるのは習近平だったりしてwww
98:2013/11/26(火) 11:23:57.40 ID:
>>1
あめりかぁーーちゃーーーん!
中国が、中国がぁぁw
99:2013/11/26(火) 11:24:04.34 ID:
戦争か・・・
100:2013/11/26(火) 11:24:07.43 ID:
中国人を駆除する時代に突入したなw
102:2013/11/26(火) 11:24:19.18 ID:
中国は馬鹿ですか?
外国の飛行機なんかあの地域飛びまくってますけど
やっぱし中国指導部はバカばっかりだ。
2000年に21世紀の祭りをやった国だけのことはある。
104:2013/11/26(火) 11:24:25.66 ID:
ロシア機もこの路線を通るけど、撃墜するのかな?www
110:2013/11/26(火) 11:25:23.16 ID:
中国は何をそんなに焦ってんだ?
111:2013/11/26(火) 11:25:25.84 ID:
中国ではラジコン遊びも出来ないのか
112:2013/11/26(火) 11:25:36.67 ID:
アメリカと中国のドロドロの戦争になるなあ
賭けてもいい
113:2013/11/26(火) 11:25:38.26 ID:
これ共産党がやらせてるのか?
だとしたら勇み足過ぎないか
114:2013/11/26(火) 11:25:38.91 ID:
日本は防空識別圏を、奴らの識別圏の上から再設定して公式発表すればいい。
そして中華の航空機に対しては、飛行計画書の提出を求める旨通知すること。
116:2013/11/26(火) 11:25:50.00 ID:
日本の政治家もマスコミものん気だな
まるで緊張感も覚悟も意志も無い
仕事しろよ、アホとちゃうか
117:2013/11/26(火) 11:25:54.27 ID:
聞くところによると、満州人は独立したいみたいだよ。
産業も、資源も、石油もあるしね。
旧満州飛行機を継いだ航空機産業も1.5流くらいはある。
119:2013/11/26(火) 11:26:04.91 ID:
始めに大地を壊し始めたのは米軍だった…
120:2013/11/26(火) 11:26:18.90 ID:
スレタイ煽りすぎ
識別圏でミサイル警戒してもおかしくないだろ
領空に入ってからじゃおそいべ
122:2013/11/26(火) 11:26:29.54 ID:
>>90
てか、防空識別圏は中国共産党が引いたもんだから
防空識別圏内で軍人が勝手にミサイル攻撃して日本の飛行機が撃墜されたとしても
軍人が中国で批判されることはない
123:2013/11/26(火) 11:26:33.61 ID:
北朝鮮と同じ
こんな馬鹿な国に核保有を許可してる世界はおかしい
124:2013/11/26(火) 11:26:35.08 ID:
>>116
ほんとのんきだと思う
ゴミがまず先にやられてこいって感じだ
125:2013/11/26(火) 11:26:35.11 ID:
今回の防空識別圏て中国軍の運用可能範囲超えてるよね。
もう地図見て適当に決めたとしか思えんわ。
126:2013/11/26(火) 11:26:34.91 ID:
一枚岩じゃなくて軍閥集合体の人民開放軍は背中にも気を付けないとねw
127:2013/11/26(火) 11:26:46.84 ID:
日本の未来のためにも、航空自衛隊の誰か一人が撃墜される必要があるな

実際に日本人が殺されないとバカなマスコミや世論は分からない
129:2013/11/26(火) 11:27:16.44 ID:
日本に居るシナ留学生研修生への支援も直ぐに停止しろ。
税金でテロリスト養ってどうするよ。
132:2013/11/26(火) 11:27:45.70 ID:
Go ahead!
Make my day.
134:2013/11/26(火) 11:28:00.71 ID:
>>96
ありえるな。
軍部のご機嫌取ろうと「我が軍は強い。日本はヘッポコ」とか煽ってたら
真に受けちゃったみたいな。
137:2013/11/26(火) 11:28:22.75 ID:
シナチョンは隣国にうんこまき散らし過ぎ
うんこの体をなしてないぞ
138:2013/11/26(火) 11:28:29.10 ID:
国産グロ画像ゲットなるかもしれんな
ぐふふ…
139:2013/11/26(火) 11:28:29.80 ID:
来年は沖縄上空まで中国防空識別圏になるんだろ?
140:2013/11/26(火) 11:28:39.49 ID:
馬鹿丸出し
142:2013/11/26(火) 11:29:10.25 ID:
>>127
それでも日本は手を出してはいけないとか言うだろマスゴミは
早く憲法改正して自衛隊が日本を護れるようにして欲しい
144:2013/11/26(火) 11:29:24.45 ID:
撃てば中国保有の米国債約130兆円が吹っ飛ぶ。
中国は随分高価なミサイルを撃つ気なんだね。
145:2013/11/26(火) 11:29:26.55 ID:
速攻に、世界大戦
チャンコロ、チョンコロ 対 全世界

どこの国も、中国のパイを奪いたいしね
146:2013/11/26(火) 11:29:26.65 ID:
>>86
鳩を飛ばそうぜw
148:2013/11/26(火) 11:29:36.36 ID:
な~んだ大佐か__(´・ω・`)
149:2013/11/26(火) 11:29:43.28 ID:
盗人猛々しいな
150:2013/11/26(火) 11:29:47.73 ID:
大佐如きじゃ話に成らん、例の少将を出せ!
152:2013/11/26(火) 11:30:07.14 ID:
これ、
完全に戦争挑発行為ですが

自民党はまた放置ですか?


中国さん、攻撃しちゃってください
153:2013/11/26(火) 11:30:22.43 ID:
>>113
たぶん抑えがきかないんだと思うよ。
戦前の日本みたいな感じ。

民間機に手は出さないと思うけど、尖閣周辺の日本の防空識別圏に入った中国機に空自がスクランブルすると、必然的に中国の防空識別圏に入ることになる。
空自は中国に飛行計画なんて出さないから、中国にとっては不審機。そのとき空自が中国の指示に従わなければ攻撃対象。

本当、戦争の一歩手前まで来てると思うよ。
154:2013/11/26(火) 11:30:36.31 ID:
無能総長の国連はだんまりか?
155:2013/11/26(火) 11:30:40.44 ID:
>>127
どうせ自衛隊機が挑発したからっていう報道されるよ
156:2013/11/26(火) 11:31:07.33 ID:
戦争が始まったら国内の中国人をどうすればいいの?
157:2013/11/26(火) 11:31:10.09 ID:
 
 羅援少将 VS 孟祥青上級大佐
158:2013/11/26(火) 11:31:14.27 ID:
日本の自衛隊機と誤認して米国の旅客機を撃墜する展開きぼんぬ
159:2013/11/26(火) 11:31:24.69 ID:
>>11
初めて設定するから意味がわかってないみたい。
160:2013/11/26(火) 11:31:33.01 ID:
支那が日本に被害を与えたら、そこから祭りが始まるw
反日民族排除祭りが
161:2013/11/26(火) 11:31:43.26 ID:
アホ国家が一発目を撃ってくれる訳か
163:2013/11/26(火) 11:32:00.96 ID:
さっそく無人機飛ばして様子見ようぜ
164:2013/11/26(火) 11:32:00.69 ID:
尖閣海上でラジコンヘリをブンブンさせとけばミサイル飛んでこないかな?w
166:2013/11/26(火) 11:32:19.89 ID:
日本は戦争に備えて重工業復活させよう
平成維新だ!
168:2013/11/26(火) 11:32:27.23 ID:
日本の許可を受けて日本の領空を飛んでる飛行機に
いきなりミサイル攻撃ですか?

なんという非常識な・・・

こんな国際法規も知らないキチガイ軍人は解雇しろよ
169:2013/11/26(火) 11:32:28.36 ID:
無慈悲付けないと笑えない
172:2013/11/26(火) 11:32:51.00 ID:
>>1
おお!
174:2013/11/26(火) 11:33:03.35 ID:
>>85
アルアルヨ! シナ君は最強アル! 実力を見せてやるアル! 相手は日米アル! 有人ミサイル飛ばすアル!

これからも暫く続よ、激火病ホルホルw 本当に開戦するならアメ公さんところの家族を先になんとかするでしょう、アメ公はそこを分かっているw

どうせいつもの声だけでかい虚勢、本当は核ミサイルが愚か、ハリポテ兵器ばっかりと予想w
175:2013/11/26(火) 11:33:21.11 ID:
>>156
すでに在日中国人は大使館に呼び出しされてるでしょ
日本で暴れるだろ
176:2013/11/26(火) 11:33:25.46 ID:
>>160
その時、本当の敵は
日本のマスゴミだったと多くの日本人が悟るんだろうな。
戦争になる前にマスゴミ粛清が必要だ。
177:2013/11/26(火) 11:33:27.80 ID:
中国の軍隊もでかくなってきてるからな
メンツだけで暴挙に出ることになるような場合も想定できる
そうなったら中国経済は崩壊するが
178:2013/11/26(火) 11:33:38.75 ID:
アルミ風船を毎日上げる嫌がらせをすれば、
燃料無駄遣いさせられねえかな。
179:2013/11/26(火) 11:33:49.42 ID:
これが特亜土人3兄弟の様式なんだよ
とにかく火病って吠えまくるというね
さすがチャンコロの兄貴ニダってなもんだよ
180:2013/11/26(火) 11:33:53.46 ID:
支那人は朝鮮人と同じキチガイ
だからいかれた侵略宣言もできるw
181:2013/11/26(火) 11:34:12.49 ID:
>>169
北朝鮮のキャッチフレーズだからね
185:2013/11/26(火) 11:34:31.23 ID:
中国に行かなきゃ良いんだよ
もう中国は隕石が落ちて滅亡したと思えば良い
186:2013/11/26(火) 11:34:45.95 ID:
戦闘機がミサイル攻撃するんじゃないのか…

尖閣上空なんて射程外じゃん~
187:2013/11/26(火) 11:34:49.86 ID:
>>158
大韓航空でOK
188:2013/11/26(火) 11:34:54.09 ID:
識別圏って領空じゃないんだろ?
なんで撃墜する権利があんの?
189:2013/11/26(火) 11:34:59.22 ID:
アメリカさん 試しに 尖閣射爆区域を飛んでみて!
192:2013/11/26(火) 11:35:33.48 ID:
一回どのくらいまで中国領に侵入できるか自衛隊の本気を見せてもらいたい。空中給油機上げたらすぐバレちゃうか?
193:2013/11/26(火) 11:35:45.35 ID:
>>187
それじゃ世界中がイヤッヒョウするだけじゃね?
195:2013/11/26(火) 11:35:54.94 ID:
大佐とかどうでもよすぎるw
こんな小物が発言するほど支那はバラバラなんだなw
197:2013/11/26(火) 11:36:03.65 ID:
ヘタレ安倍じゃどうしようもないな
結局何もしないんだから
やる気が無いなら総理辞任しろよ
無能
198:2013/11/26(火) 11:36:09.55 ID:
外務省はなんで危険地域として緊急発表しないのかね?
199:2013/11/26(火) 11:36:17.60 ID:
>>176
マスゴミの中の朝鮮人が、手の平返して日本のための報道するのも予想つくねw
信用はしない、今までが酷すぎたし
200:2013/11/26(火) 11:36:26.93 ID:
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー
201:2013/11/26(火) 11:36:34.22 ID:
何でこんな軍事的恐怖を味わってるのに核兵器を持っちゃダメなの?
202:2013/11/26(火) 11:36:40.76 ID:
>>1
早く撃てよ
勝手に線引きして、勝手に主張して・・・日本国内の法改正が進めるし、国際世論のバッシングも捗るわ
歴史が歴史がと言ってる国の宗主国なんだろ?ハッタリかますなよな
203:2013/11/26(火) 11:36:49.96 ID:
>>188
スレタイで記者が煽ってるだけ
領空まで来た場合に備えて識別圏に居るうちに警戒状態になるのは当たり前の話
204:2013/11/26(火) 11:37:27.54 ID:
中国は、空母を常駐するだろう

この時点で、残念だが、日本の領海権も尖閣主権もおしまい
206:2013/11/26(火) 11:37:44.19 ID:
ためしに鳩山と管を飛行機に乗せてみよう
207:2013/11/26(火) 11:37:47.09 ID:
自爆する気か
208:2013/11/26(火) 11:37:50.84 ID:
早く核ミサイル撃ってこいよ。

それで、日本は目覚める。
209:2013/11/26(火) 11:37:57.81 ID:
ウイグル暴動や天安門自爆テロ、地方の不満事件の目をそらすための処置
ミエミエの策略に引っかかるな
210:2013/11/26(火) 11:38:07.33 ID:
民間機を撃墜できるもんなら、やってみろよw

恐らく、全世界からフルボッコだから。
 
211:2013/11/26(火) 11:38:12.23 ID:
これから中東で大戦争おきるからアメリカを当てに出来んぞ。
213:2013/11/26(火) 11:38:19.41 ID:
>>204
おまえ中国の空母が年単位でドック入りしてるのしらねーの?
214:2013/11/26(火) 11:38:32.86 ID:
>>204
潜水艦の的?
215:2013/11/26(火) 11:38:48.90 ID:
首相が靖国参拝してないのにこの始末ですよ、マスゴミの皆さん
216:2013/11/26(火) 11:38:55.67 ID:
温厚な日本人も民間機撃墜されて黙ってるわけ無い。
217:2013/11/26(火) 11:39:02.95 ID:
>>199
確かにw
最近になってフジテレビが、日本ageを妙に始めたりしてるもんなw
今更チョンコテレビどうしたw
まさか遂に寄生虫に脳味噌喰われ始めたのか?って
聞きたくなるw
218:2013/11/26(火) 11:39:34.26 ID:
スレタイ詐欺か・・糞まみれの便所の落書きにふさわしい糞記者だな
220:2013/11/26(火) 11:39:57.04 ID:
>>1
上級大佐なぁ・・・
解放軍も中年のおっさんが多すぎて役職が足りないんだろうねえ。
そのうち上級大佐補佐、上級大佐心得の階級が出来るかもしれん。
 
221:2013/11/26(火) 11:40:01.11 ID:
中共がんばれー\(^o^)/
222:2013/11/26(火) 11:40:04.95 ID:
中国が軍事行動したら石川製作所と細谷火工の株を買えばいいんだろ?あとなんかオススメある?
223:2013/11/26(火) 11:40:08.52 ID:
おまえら、どちらか好きなほう選べ

1.ふくいち作業員
2.徴兵
224:2013/11/26(火) 11:40:11.09 ID:
 
領空でもない防空識別圏でミサイル攻撃(笑)?

日本はともかく、世界中から非難殺到・経済制裁必至だけど、ヘタレチャンコロにそんなこと出来るの(笑)?

 
225:2013/11/26(火) 11:40:13.30 ID:
>>208
政府:『極めて遺憾。厳重に抗議する』
カスゴミ:大騒ぎで特番。ミヤネ、オヅラのワイプ連発
国民:『自分の土地に落ちなくて良かった~』

で、終了。日本は真性お花畑だから
核ミサイル程度では騒がない
226:2013/11/26(火) 11:40:33.02 ID:
防空識別圏=中国領海=中国国土(中国人脳内)
これが中国の常識
中国人の面の皮の厚さをなめてはいけない
227:2013/11/26(火) 11:40:33.53 ID:
日本と蛮族支那で局地戦または全面戦争が始まったら、
間違いなく支那にいる日本人は女・子供を含めて血祭りにあげられる。街頭で逆さに吊るされ晒されることになる。

【 支那地方に滞留する邦人へ 】

悪いことは言わぬ。今すぐ撤収せよ。


繰り返す。

今すぐ撤収せよ!!
228:2013/11/26(火) 11:40:33.62 ID:
特定秘密保護法案可決されてよかったじゃん
これ以上自衛隊だの国防の秘密盗まれてたまるかよ
229:2013/11/26(火) 11:40:35.67 ID:
>>156
殺してください。彼らは工作員・便意兵です。
躊躇してはいけません。必ず殺してください。

自衛権の正当防衛の範疇の行為として罪には問われません
230:2013/11/26(火) 11:40:37.14 ID:
>>211
イランが軟化してきてるが
中東のどこの国でそんなことが起きるのか?
232:2013/11/26(火) 11:40:42.80 ID:
>>195
大佐って実際に戦闘する現場のトップだぞ
中将だの大将だのが威勢の良い発言するより
遥かに重いよ
ミサイル発射ボタンにどんどん近づいてる
233:2013/11/26(火) 11:40:52.23 ID:
とにかく個人ブログや色んなところで今、

「アメリカ軍は助けない!」「日本は圧倒的不利」「日本の兵器は中国に劣る」

ってコメントがやたらに多い。
もちろんシナの工作員の仕業。あいつらはもう戦争に向けて動き出しているよ。
234:2013/11/26(火) 11:41:10.31 ID:
日本には9条という素晴らしい武器があるのに
どうするの???
235:2013/11/26(火) 11:41:15.47 ID:
つまり共産党体制が末期ということだw
237:2013/11/26(火) 11:41:37.12 ID:
>>204
そんなもん、撃沈すりゃ終わりだろ。
240:2013/11/26(火) 11:41:41.54 ID:
中国とはこういう国だ
クズ左翼ども、理解できたか?
241:2013/11/26(火) 11:41:50.12 ID:
普通に考えたら定期航路の民間機撃つアホはいねえよw、って笑えるんだが、
なにせ自衛艦に照準あわせて喜んでるような人民解放軍だからなあ…。

何にせよ、日本国としては中共の挑発は毅然とした態度でスルーしていかねば。
242:2013/11/26(火) 11:42:01.39 ID:
>>230
イスラエルがファビョってる。
245:2013/11/26(火) 11:43:00.65 ID:
>>233
強いモノにはしっぽ巻いて逃げると思って
脅してる積もりなんだろうなw
覚悟を決めた日本人の怖さを知らなすぎるw
246:2013/11/26(火) 11:43:05.82 ID:
>>242
中東で平和を望んでないのは,イスラエルだけだよなw
247:2013/11/26(火) 11:43:16.22 ID:
必殺の遺憾の意はよ
中国に叩きつけろ!
248:2013/11/26(火) 11:43:17.96 ID:
>>215
それに関してはロビー活動にやられてるアメリカが問題。
249:2013/11/26(火) 11:43:20.01 ID:
不審機つまり自国の飛行機にミサイルを打込むコントで笑いを誘うつもりと。
250:2013/11/26(火) 11:43:20.78 ID:
【 今まさに乱にそなえよ 】

支那と局地戦または全面戦争になった場合、この機に乗じ 在日チョーセン人・支那人工作部隊が 暴動・略奪・強姦など後方攪乱の挙に出る公算が大きい。 
 ↓
警察・自衛隊がこれに対処
 ↓
支那・チョーセンが自国民保護の口実をもって 日本首都に軍を送り込む。


この後の状況がいかなるものになるかは 歴史を知る諸兄の炯眼に待つ。
251:2013/11/26(火) 11:43:59.11 ID:
支那は強盗やってる凶暴な朝鮮人が集まった国w
軍部が暴走したら止まらない
アグネスが何も言わないのが面白いw
252:2013/11/26(火) 11:44:05.80 ID:
中国のネトウヨは戦争やる気満々

日本はネトウヨですら平和ボケww
253:2013/11/26(火) 11:44:06.76 ID:
>>154
いや、マジでそれオモタ。

「こういう時」こそ「俗世の法皇にして世界大統領」(朝鮮人の言w)である国連事務総長が出てきて、中国に対して
「地域の平和を乱すな」と強く言うべきだと思うよなあ。

あの朝鮮猿のパン君はなにやってんだホント?

 

 
254:2013/11/26(火) 11:44:10.75 ID:
だんだん北朝鮮みたいになってきたアルヨ!
257:2013/11/26(火) 11:44:41.26 ID:
選手防衛だからさっさと弓引いてくれChina
258:2013/11/26(火) 11:44:49.88 ID:
中国なんか大規模戦争の経験皆無じゃないですか。
日中戦争なんかお遊びレベル。
空母は体当たりに使う船じゃないですからね?
259:2013/11/26(火) 11:45:01.52 ID:
やってみろwwww
260:2013/11/26(火) 11:45:13.63 ID:
鳩山内閣が中共に擦り寄った時と酷似してるな。
今回はクネクネが「東アジア」の安定を破壊してるんだが、中共の軍部がそれに
呼応して暴れ始めた。
中共の指導部は自政権が倒れた時には海外に脱出する財産を抱えてるから
それに不満を持つ解放軍がクーデターを目論んでるんかな。
261:2013/11/26(火) 11:45:15.49 ID:
>>1
チャンコロ、領空と防空識別圏の違いも
全然理解してないな。

やれるもんなら、やってみいーや
262:2013/11/26(火) 11:45:20.72 ID:
おまえら、中国なんかより

 戦争を招き寄せてる 日本の支配層=グローバル派の

 責任を追及しろよ

あいつらが円高にして「グローバルだあああ」とかアへ顔で
 日本から中国に工場移転したから

中国が発展して 日本が衰退してるんだろうが!

 一番悪いのは
 「インフレ円安はオレの円札束の価値がうすまるうう!」

 「海外投融資なんて とんでもない! 日本国債こそ安全資産
  日銀は 刷って日本国債を買い取るのはやめろ!」
 とか よだれ垂らして発狂して 

 円高デフレにして 日本国を 
 中国の工場毟り取り作戦の カモにしている
 
 金を貸すリスクから敵前逃亡している 金貸し=銀行屋と
 財務省と 白川 = ノーパンしゃぶしゃぶ金融村なんだがな!

 中国に戦争を仕掛けられる羽目になっているのはアイツラ円高デフレ派
 が 日本を空洞化させたからだろ!
265:2013/11/26(火) 11:45:27.40 ID:
日本は上手く立ち廻り、今度は連合国に付けよ。
満州も後で貰えるかもしれんからな。
266:2013/11/26(火) 11:45:47.77 ID:
これって宣戦布告じゃん?
267:2013/11/26(火) 11:46:06.84 ID:
と一番不審な国が言っております
268:2013/11/26(火) 11:46:10.69 ID:
>>230
主役のイスラエルが先の合意は歴史的失敗と言ってるから。
単独でもイランを叩くと言ってるよ。
イランの背後にはロシアがいる。

イスラエルのイラン攻撃は時間の問題だと思われる。
269:2013/11/26(火) 11:46:17.22 ID:
自国民への言論統制と忠誠の強要、不満分子の逮捕拘禁。
他国への脅しと、戦闘行為も持さない挑発行為。
政府の抑えが効かない軍と、左官クラスの強硬な言辞。
政権内部の腐敗・分裂と、軍内部の分裂・主導権争い。

昭和初期の大日本帝国と同じ流れになってきている。

違うのは国民性。
シナ人は自国を守るなど微塵も考えず、我先にと一族郎党で逃げる。
団結力などまるでない。

なのでいざ戦争となると、日本と違い、恐ろしく弱くなる国。
口だけ番長には、100万言よりも1発のパンチが効くよ。
270:2013/11/26(火) 11:46:17.73 ID:
とんでもない、ならず者国家だな。
271:2013/11/26(火) 11:46:18.83 ID:
できるもんならやってみろよ!

先に手を出したら負けだぜ?
272:2013/11/26(火) 11:46:39.10 ID:
やれるものならやってみな
だが、万が一民間機を撃墜したその時、日本は目覚めるしアメも黙ってない
そして中共はこの地上から消え失せる
273:2013/11/26(火) 11:46:49.95 ID:
>>250
そんなことになったら
中国は欧米諸国から経済封鎖され経済が崩壊する
戦争なんて起きないよ
274:2013/11/26(火) 11:47:08.11 ID:
>>258
ドック入りしてる間に
衝角着けてたりしてw

こうなってくると、マジで自警団が必要だ。
大阪では在日シナチョン多すぎるし。
275:2013/11/26(火) 11:47:08.58 ID:
【 首に匕首をつきつけられている状況をよく認識せよ。 】

支那・チョーセンの核攻撃一発で日本の中枢東京は壊滅必至。国家機能も麻痺する。これをチラつかせて恫喝圧力もあるだろう。
その備えは焦眉の急である。一極集中から「分散型首都機能」を構築すべし。正規軍・核武装を急げ!!

ちゃらついたバカ騒ぎ五輪どころじゃない。
首に匕首をつきつけられている状況をよく認識せよ。
276:2013/11/26(火) 11:47:09.98 ID:
ついに本性が剥き出しになったな 
どんどん拡散しよう
277:2013/11/26(火) 11:47:17.28 ID:
もうさ、支那の反政府勢力に武器を密輸しようぜ。
後、中国国内に風説もどんどん流してやれ
278:2013/11/26(火) 11:47:19.87 ID:
さあ行け、F15の能力を生かす時が来たぞ
279:2013/11/26(火) 11:47:32.84 ID:
アメリカ特にオバマはいざ戦争になってもひょって動かない確証があるんだろ
280:2013/11/26(火) 11:47:32.69 ID:
まるで大日本帝国が大陸を侵略していった時のような勢いだな
281:2013/11/26(火) 11:47:56.75 ID:
他国の領土の上空を一方的に自国の管理下において、
通過する航空機を撃墜すると宣告した。
これは国際法的に中国から日本への宣戦布告である。

相手は狂乱国。日本への全面核攻撃もありえる。
そして米国の核の傘には100%の信用はできない。

だから、日本政府は直ちに中国全土を廃墟にできる装備を
しなければならない。国民の意見を聞くべきだ。
282:2013/11/26(火) 11:48:05.92 ID:
次の戦争は絶対に勝たないとあかんぞ。
283:2013/11/26(火) 11:48:18.65 ID:
>>232
現場の指揮官がある日突然、自分の意志で戦争おっ始めるのか?
そんなキチガイがいる軍なんて怖くもなんともねぇよw
285:2013/11/26(火) 11:49:04.40 ID:
さては秘密保護法案を通しやすくするための援護射撃だな
つまり上級大佐は日本のスリーパーである
286:2013/11/26(火) 11:49:24.28 ID:
>>1
>戦闘機などで支援されていた

つーかスクランブルどころか完全にCAP(戦闘空中哨戒)発動してるって事じゃねぇかよw
あいつら準戦時体制だぞ
もっと危機感持とうぜオイ
287:2013/11/26(火) 11:49:36.48 ID:
>>279
アメリカ軍が日本を守らないとしても
日本と戦争してる国とまともな貿易はできなだろ?
欧米諸国が経済封鎖するに決まってる
そして新たな冷戦の始まり
288:2013/11/26(火) 11:49:37.61 ID:
これ軍を抑えつけたらクーデター起こるけど日本がヘタレだから済んでるよなあ
289:2013/11/26(火) 11:49:40.75 ID:
支那に大金渡したり、インフラ技術教えたクズな奴が一番悪いな。
遡ると、田中角栄とか思い浮かぶ。
さておき、自国の防空識別権で航空機撃墜したら、思いっきり戦争突入しなきゃ
ならないから、支那もそこまでバカじゃないとは思うけど、鬱陶しい事この上ない。
流石親朝鮮だな。
291:2013/11/26(火) 11:49:47.63 ID:
さっさと撃てよ!
チャンコロはノロマだなぁ~
292:2013/11/26(火) 11:49:50.63 ID:
基地害国家になってきたな
今は日本にとって絶好のチャンス
どんどん世界に中国の基地害ぶりをアピールしろ

アメリカにも強硬に中国に抗議するように要請しろ
293:2013/11/26(火) 11:49:53.79 ID:
>>285
もう採決取ること決定したから可決したも同然だけどね
294:2013/11/26(火) 11:49:54.66 ID:
>>281
>直ちに中国全土を廃墟にできる装備

何が装備できる?
295:2013/11/26(火) 11:49:55.23 ID:
  
国連至上主義なんて幻だよ。国際社会で大国が暴れ出したらみなん関わらずにどっかに行っちまう
アメリカだって核保有国相手に戦争なんかしないよ。日本人がだめならじり貧で国を盗られるね
297:2013/11/26(火) 11:50:13.91 ID:
中国は、民間機が勝手に防空識別圏に入ったら
ミサイルで撃ち落とすって脅してるんだけど
日本のマスコミはこの事実をどう報道するんだろうね。
中国を心底バカにしている日本のマスコミ
だけど、バカだから何するか分からないよお
298:2013/11/26(火) 11:50:14.47 ID:
>>1
勝手に後から引いた線なんか無効に決まってんだろ
日本の線を避けて引くのが筋
バカは死ね
299:2013/11/26(火) 11:50:19.53 ID:
>>283
中国王朝交代の歴史はほとんどそうじゃないか?
301:2013/11/26(火) 11:50:55.78 ID:
>>245
まさに(笑)

大体、頭の悪い奴は相手の心理を読むのに自己投影しがちだからなw

シナ人がそんなヘタレばかりだから、日本人もそうに違いないと思い込んで、シナ人にしか効果ない心理戦を
仕掛けてくる。日本人にはあんまり効果は無いのだよねw

中国にしろ朝鮮にしろ、日本人を知らなくなった世代が反日国家を運営し始めると、滅亡一直線だな^^

 
302:2013/11/26(火) 11:51:09.13 ID:
>>1
孟祥青教授(上級大佐)
304:2013/11/26(火) 11:51:36.11 ID:
ソビエト崩壊前夜みたいになって来たなぁ
305:2013/11/26(火) 11:51:41.72 ID:
支那は公海上で撃ち落すのか?キチガイにもほどがある。
306:2013/11/26(火) 11:52:21.69 ID:
中国終わったな
307:2013/11/26(火) 11:52:25.51 ID:
威勢のいいこと言いすぎると制御不能に陥るぞ
308:2013/11/26(火) 11:52:34.91 ID:
だがおまいら、中共が不安定になったら

100均もなくなる
ユニクロの商品棚もスカスカ
中共製のスマホのバッテリーが届かなくなる
イオンの製品も値上げ

たいへんな事だぞw
309:2013/11/26(火) 11:52:35.91 ID:
うるせぇ不審国家
310:2013/11/26(火) 11:52:45.54 ID:
この空域は、中国の領空を避けて
各国の民間機がうじゃうじゃ飛んでるのに
全部撃ち落すのかよ?

キチガイすぎる…

ttp://www.flightradar24.com/
311:2013/11/26(火) 11:52:52.31 ID:
日本も大本営設置はよ
準備に越した事はない
312:2013/11/26(火) 11:53:03.30 ID:
人の家の裏口で臭い付けスリスリする犬
313:2013/11/26(火) 11:53:11.92 ID:
>>308
ちょっと10年分買いだめしてくるわ
314:2013/11/26(火) 11:53:13.50 ID:
チャンコロ皆殺し(笑)
315:2013/11/26(火) 11:53:13.72 ID:
これは自衛隊をF-15を飛ばせよ
316:2013/11/26(火) 11:53:17.61 ID:
>>305
昔、ソ連が大韓航空機撃墜してたしな
キチガイとは言っても二番煎じだ
318:2013/11/26(火) 11:53:21.92 ID:
>>304
ソ連崩壊前夜ってどんなだったの?
今回の中国とどこが似てるの?
319:2013/11/26(火) 11:53:39.20 ID:
あまり大きなこと言い過ぎると
中国国民が乗せられて制御できなくなる恐れもあるし
大きくなりすぎた中国の軍隊も制御できなくなる
320:2013/11/26(火) 11:53:48.11 ID:
支那は朝鮮人の飼い主でやることは強盗のみ
マスゴミと国が対応しなくても自衛すりゃあいいw
321:2013/11/26(火) 11:53:54.52 ID:
破綻した中国経済
焼けを起こして防空識別圏設定中国の暴走
322:2013/11/26(火) 11:54:05.39 ID:
戦争前夜なんですが国連がピクリともしないのは何故なんですかね
323:2013/11/26(火) 11:54:26.56 ID:
日本の防空識別圏と解放軍の防空識別圏は同じ漢字でも意味が違う
あいつら馬鹿だから
324:2013/11/26(火) 11:54:30.59 ID:
>>1
これ、間違ってアメリカの民間機を落としちゃうんだろうなw

日本の領空を飛んでる航空機は、日本のものより海外のほうが多いんだぞw
以遠権調べてみろ!
325:2013/11/26(火) 11:54:31.89 ID:
こんなんが常任理事国かよ。はよ脱退しろ
326:2013/11/26(火) 11:55:01.15 ID:
不審って・・・こいつら同士討ちする気か
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385431908/
関連記事

2013/11/26 12:26 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ