2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【グロ注意】 人気K-POPアイドル達による悩殺ウインク12連発(写真) [04/28]

1:2014/04/28(月)12:10:24 ID:
コンサートなどに行って自分の憧れのアイドルをじっと見ている時。目が合ってウインクしてくれたなら、まさに夢心地。ウインクは、親しみやすさ、
可愛さ、何かしたのサインを表現するためにある、世界共通語言語のようなもの。ここに、人気K-POPアイドル達による素敵なウインク12連発
ご用意いたしました。

12人いるEXOはそれぞれ違う雰囲気のウインク。メンバーそれぞれにウインクごとの簡単な説明コメントがついています。だいたいのメンバーが
「セクシーさ」「色気」「可愛い」などを基準としているのに対し、チャニョルには、「やあかわいこちゃん、元気?」のようなコメントが見られます。
アメリカのファンから見ても、チャニョルの分け隔てないオープンな性格は共通なようです。


SISTARのボラによる女神のようなウインク。ほとんど化粧気はありませんが、内面から輝いています。


BEASTのヨソプは、狙ったかのような可愛さ!ウィンクしたとたん、男性とは思えないほど一気にキュートさ倍増です。


少女時代のソヒョン。純粋な雰囲気です。


2PMのニックン。まさにスターです。


2AMのチョ・グォンはいつも元気いっぱい、ポジティブオーラ全開です。


infiniteのLからこんな感じでウインクされたくない女性なんて、この世にいないと思います。


テヤンは、一度くらい自分のことを「可愛い」と、評価したことはあるんでしょうか?時々、疑問に思います。


スヨンはとても大人っぽいです。


基本的に、ぬいぐるみの発明以来で1番可愛いものといえば、IUです。


そして、ウインクと言えばやはりこのお方。少女時代ジェシカ!


最後は東方神起ユンホ。狙い撃ちされてみたいですね!

10:2014/04/28(月)12:23:05 ID:
>>1
ロックマンのステージ選択画面みたいだな
しかも、どれも能力をコピーしたくないというね
21:2014/04/28(月)13:53:45 ID:
>>1
グロ画像注意
2:2014/04/28(月)12:13:36 ID:
キモすぎる コッチ見んな 死んでくれ
3:2014/04/28(月)12:13:57 ID:
(´・ω・`)確かに脳が殺されそうですね
悪い意味で
4:2014/04/28(月)12:15:13 ID:
下チョンボと目をあわせたら脳がイカレテしまいましゅ!
5:2014/04/28(月)12:16:18 ID:
あのぉ…指名手配書か何かですか?
6:2014/04/28(月)12:17:18 ID:
鳥のaaはよ
9:2014/04/28(月)12:23:02 ID:
>>6
へい、おまち
              ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U
12:2014/04/28(月)12:23:47 ID:
>>9
これを見に来た
7:2014/04/28(月)12:18:35 ID:
これって整形の失敗か何かですか…?
8:2014/04/28(月)12:21:01 ID:
脳の前に
目がー!目がー!!
11:2014/04/28(月)12:23:35 ID:
で、だれ?
13:2014/04/28(月)12:27:22 ID:
注意:食事中もしくは、口に物を含んだ状態で画像を閲覧しないように
14:2014/04/28(月)12:30:17 ID:
>>13
すまん、あと一歩遅かった
食ってたパスタが鼻から出てきたわ
15:2014/04/28(月)13:14:15 ID:
眼病患ってんだろ
16:2014/04/28(月)13:16:11 ID:
グロ画像スレか!
17:2014/04/28(月)13:18:18 ID:
両目つぶっている?
18:2014/04/28(月)13:19:00 ID:
脳が腐る
見なきゃよかった・・・
19:2014/04/28(月)13:21:35 ID:
Σ(゚д゚lll)やめろおショッカーぶっ飛ばすぞおー
22:2014/04/28(月)14:24:00 ID:
あっち向いてろ
23:2014/04/28(月)14:26:51 ID:
六枚目で昼飯を戻しそうになったので止めた
謝罪と賠償を要求する(*`Д´)ノ!!!
24:2014/04/28(月)14:27:00 ID:
わーい、背筋が凍ったよ。
これで、今夏は冷房いらずだ。
25:2014/04/28(月)14:27:52 ID:
観た観客全員が、悍ましさのあまりに凍りついただけなんじゃ?w
26:2014/04/28(月)14:31:48 ID:
こっち見んな
27:2014/04/28(月)14:41:26 ID:
でも、こいつらみたいな整形人造人間のおかげで
人は【見た目】じゃなく【中身が大事】と再認識させられたわ

28:2014/04/28(月)14:48:06 ID:
サイボーグ大集合ニカ?
29:2014/04/28(月)14:51:37 ID:
悩殺と奇面フラッシュは別物だから(戒め
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398654624/
関連記事

2014/04/28 17:22 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ