2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【中国】チャイナボカンシリーズ 今度はあくびで肺が破裂

1:2014/01/14(火) 11:06:40.28 ID:
中国武漢市に住む男性(26)はあくびをして、のびをしたとたん、病院に運び込まれるはめになった。収容先の市立中央病院では男性の
肺に穴が見つかった。

本人の弁によれば、仕事に出かける間際に軽くあくびをしてのびをしたとたん、胸部に不快感が走ったという。男性はこれにさしたる注意を
向けなかったものの、痛みは耐え切れないまでに強まり、呼吸困難に陥ってしまったため、病院に駆け込んだ。

病院でレントゲン撮影が行われたところ、男性は空気の圧縮による突発的なショックを受け、肺の胸膜に空気が溜まったために肺が破裂を
起こしていたことが判明した。

13.01.2014, 23:16 ロシアの声
http://japanese.ruvr.ru/2014_01_13/127207191/

3:2014/01/14(火) 11:07:10.60 ID:
爆発リストに新たな1ページが
6:2014/01/14(火) 11:08:36.46 ID:
流石中国w
7:2014/01/14(火) 11:08:39.36 ID:
ついに人体まで爆発するようになったか(´・ω・`)
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1389665200/
関連記事

2014/01/14 11:36 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ