2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【画像あり】 中国の小学校がマジキチすぎると話題に

1:2014/03/05(水)23:05:40 ID:
中国の小学校で導入された「姿勢を正しくする為」の方法がヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

 中国人を含めたアジア人は近視率がなんと8割を超えると言われています。
その原因は色々言われていますが、姿勢の悪さや、本の読み方も近視の原因と言われています。
そこで中国の幾つかの学校では、机にバーを付け正しい姿勢と、正しい位置での本の読み方を
矯正する方法が取られています。他にも子供達が正しい姿勢で座る様に、水の入ったカップを頭に
載せるトレーニング等も採用されています。その中国の子供達の姿勢を正す授業の様子を
ご覧下さい。

(画像)










この記事を読んだロシア人のコメント

・中国の子供達には悪いが、皆ロボットに見える

・なんか競馬に似ているな

・逆に本が遠すぎて背骨が曲がりそうだ

・21世紀でもこんな原始的方法しか無いのか?

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/36751197.html

2:2014/03/05(水)23:07:57 ID:
少林寺三十六房大好きなな俺にとってこれでこそ中国だわ
4:2014/03/05(水)23:14:59 ID:
5:2014/03/05(水)23:20:52 ID:
受験戦争が尋常じゃなく厳しいらしいな
6:2014/03/05(水)23:22:11 ID:
雑技団の体柔らかくする訓練とかやばいぞ
7:2014/03/05(水)23:45:11 ID:
背中に棒を差したほうが早いだろ
8:2014/03/05(水)23:50:20 ID:
10:2014/03/06(木)00:47:35 ID:
>>8
わらた
13:2014/03/06(木)14:23:41 ID:
わろたwwwww
14:2014/03/06(木)14:30:47 ID:
流石中国
歪みねぇな(´・ω・`)
15:2014/03/06(木)14:34:57 ID:

23:2014/03/06(木)15:14:59 ID:
>>15
ほんこれ
16:2014/03/06(木)14:47:12 ID:
小学生の頃、姿勢悪い奴に先生が定規(一メートルくらいあるでかいやつ)
を背中に差し込んでいたのを思い出した
効果はなかった
17:2014/03/06(木)14:54:50 ID:
三枚目にバー無視してるやつがいるな
19:2014/03/06(木)14:56:29 ID:
うーむなかなか
20:2014/03/06(木)15:01:01 ID:
あ、これ映ってるの俺の娘だわ
大きくなったなぁ(意味深)
22:2014/03/06(木)15:14:10 ID:
中国も甘くなったな
25:2014/03/06(木)16:01:56 ID:
顎の下にマチ針でもくくりつけとけば自然とし生は良くなるだろう
26:2014/03/06(木)16:03:18 ID:
なんだこれ ちょっとワロタ
27:2014/03/06(木)16:06:15 ID:
クリリン…
28:2014/03/06(木)16:16:52 ID:
顎置けそうだな
31:2014/03/06(木)16:24:27 ID:
ワロタ
33:2014/03/06(木)16:48:40 ID:
そんなことより、チムドンドンしようぜ!
34:2014/03/06(木)16:56:49 ID:
猫背って治せるの?
35:2014/03/06(木)16:58:58 ID:
猫背って無理に直すとS字に曲がって体の負担がヤバイんだっけ
36:2014/03/06(木)17:04:06 ID:
なんかつらそう
元スレ:http://www.hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1394028340/
関連記事

2014/03/06 17:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ