2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【政治】張成沢氏死刑 菅官房長官「冷静に情勢を注視、引き続き情報収集」

1:2013/12/13(金) 12:27:22.01 ID:
★張成沢氏死刑 菅官房長官「冷静に情勢を注視、引き続き情報収集」

北朝鮮は12日、特別軍事裁判を開き、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記の叔父で、
事実上のNo.2と目された張成沢(チャン・ソンテク)氏に対し、金正恩氏に対する
クーデターを企てたとして、「国家転覆陰謀行為」による死刑判決を下し、
即日執行した。

これを受けて、日本政府の反応が入ってきている。
菅官房長官は、会見で「関係各国との連携の中で、冷静に情勢を注視し、引き続き、
情報収集に努めていきたい」と述べた。

岸田外相は「動向については、大変大きな関心を持ち、引き続き、情報収集に努めて
います」と述べた。

小野寺防衛相は「もし、軍の影響力が強化されることにつながれば、より、北朝鮮の
動向が先鋭化すること、これは注視していくべきことだと思う。これからも、警戒監視
をしっかりすることが必要だと思う」と述べた。

また、古屋拉致問題担当相は「権力闘争を含め、金正恩体制に向けた動きがあるのは
事実だ」との認識を示したうえで、「情報を冷静に見つめながら、拉致問題解決に
取り組む必要がある」と指摘した。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00259638.html

43:2013/12/13(金) 12:43:34.60 ID:
>>1
形だけの裁判で即執行
裁判の写真を出していたが、拷問で動けなくなったのを両脇から支えられていた

正恩暗殺の可能性が高まったが、
源実朝暗殺で軍部=北条氏台頭の前みたいな状況だわな
153:2013/12/13(金) 13:43:52.77 ID:
>>1
日本国内の総連関係者で、張成沢の親派も拉致されたりして粛清されそう。
181:2013/12/13(金) 13:57:47.77 ID:
>>1
馬鹿すがって
発達障害だなw
感情ゼロの穀潰し生き物w
2:2013/12/13(金) 12:28:14.71 ID:
いくらなんでも野蛮すぎんだろ。朝鮮人は。戦国時代じゃあるまいし。
17:2013/12/13(金) 12:33:28.92 ID:
>>2
いや~韓国と戦争中でしょ。
北朝鮮に限らず、独裁政権なら日常茶飯事じゃないの?
3:2013/12/13(金) 12:28:48.96 ID:
妻とやってた奴か
127:2013/12/13(金) 13:32:03.02 ID:
>>3
67歳で立つのかw
4:2013/12/13(金) 12:29:17.42 ID:
どうでもいい
世界でも、日本と韓国と中国とアメリカぐらいしか注目してないんじゃないか
14:2013/12/13(金) 12:32:32.14 ID:
>>4
アメリカもなぜ非難コメント出したのか理解に苦しむ
75:2013/12/13(金) 12:55:51.41 ID:
>>4
地域の問題だからな。
5:2013/12/13(金) 12:29:37.51 ID:
まあ科学的社会主義だから
6:2013/12/13(金) 12:29:38.78 ID:
奥さんはどうなったの?
ジョンイルさんの姉だか妹だよね?
失脚?
15:2013/12/13(金) 12:32:57.31 ID:
>>6
病気で死にかけてて分かりやすく云えば池田大作と同じような状態と聞いて以来音沙汰なし
26:2013/12/13(金) 12:35:04.31 ID:
>>15
ありがとう
奥さんがそんな状態やで失脚したんかなぁ?
45:2013/12/13(金) 12:44:11.00 ID:
>>26
カリアゲの嫁をNTRしたとか
中国の後ろ盾を得てまさおを担ぎ出しクーデター起こそうとしたとか
猪木のせいとか
色々言われてるがけど情報が出てこないからどっちみち真相は分からん
中国が今回の処刑を快く思ってないのは確かだろうな
だけどアメリカも抗議して余計に意味不
50:2013/12/13(金) 12:45:45.93 ID:
>>45
全部シナリオ通り
韓国中心主義の糞が操ってる
58:2013/12/13(金) 12:48:52.60 ID:
>>50
なんで韓国が出てくるから分からんのだが反論する気もないんで持論語ってくれないか?
66:2013/12/13(金) 12:53:35.46 ID:
>>59
まことに申し訳ないんだが38は既に読んでる
なぜ今回のことが日韓関係強化に繋がるのか疑問なんですけど
80:2013/12/13(金) 12:57:54.08 ID:
>>66
菅官房長官は、会見で「関係各国との連携
北やシナが動けば動くほど、どんどん韓国を叩けなくなっていく(無理やり仲良く)んだがお前にはわからないの?
62:2013/12/13(金) 12:51:13.44 ID:
>>58
中国内にいる李家の先祖は、李明博の孫の家系
7:2013/12/13(金) 12:29:56.25 ID:
ミズポは処刑に非難声明出さないの?
8:2013/12/13(金) 12:30:07.73 ID:
アムネスティ無言...
151:2013/12/13(金) 13:43:41.24 ID:
>>8
サッチアロンリーワー…
9:2013/12/13(金) 12:30:22.35 ID:
アントニオ猪木はこの処刑についてなんてコメントした?
55:2013/12/13(金) 12:48:39.47 ID:
>>9
元気ですかぁー!元気があれば処刑もできる

バカヤロー!
144:2013/12/13(金) 13:38:21.20 ID:
>>9
次訪朝したら猪木帰れないな
10:2013/12/13(金) 12:30:55.86 ID:
奥さん昔清楚で可愛らしい感じだったんだな・・・ヤリマンとか最高や!
11:2013/12/13(金) 12:31:44.40 ID:
日本の報道機関は何回、張成沢氏死刑と報道すれば気が済むんだ?

裏取りしてから報道しろ、能なしマスゴミw
12:2013/12/13(金) 12:31:54.69 ID:
日本は南朝鮮ほど興味がない
はっきり言ってどうでもいいんだ北朝鮮など・・・
16:2013/12/13(金) 12:32:59.74 ID:
18:2013/12/13(金) 12:33:32.84 ID:
即日死刑って、すげえ~
42:2013/12/13(金) 12:41:58.52 ID:
>>18
ベリアなんかと同じで粛清の基本だよね。
相手に反撃の隙を与えずに潰すと。
44:2013/12/13(金) 12:43:48.09 ID:
>>18
即日どころか、すでに殺されてたんじゃね
81:2013/12/13(金) 12:58:12.17 ID:
>>44
それ、洒落にならないからw
議場から、連れ出されたままの格好で、兵士も同じに見えるw
法廷写真に、張 成沢の姿は映っていない。処刑後に、裁判の体裁を
整えた可能性あり。
19:2013/12/13(金) 12:33:34.41 ID:
こいつも今まで好き勝手に政敵を殺してきたんだろ
処刑されたと聞いても少しも同情できない
27:2013/12/13(金) 12:35:55.25 ID:
>>19
ただし処分されたヤツだけが持ってる脳内情報が損失でな
20:2013/12/13(金) 12:33:34.89 ID:
さすがこまわり君

よしのりから一言
21:2013/12/13(金) 12:34:08.43 ID:
注視することしかできない無能自民
22:2013/12/13(金) 12:34:19.47 ID:
影響が強そうなのは排除してかないとね
そういや、金正日はテロが怖くて飛行機乗らなかったけどコイツはどうなんだろ
まあ、乗れても中国以外行けそうな所無いけど
23:2013/12/13(金) 12:34:23.53 ID:
死んだからって何だっていうんだ?
どうして日本はそんなに北朝鮮が気になるんだ?
24:2013/12/13(金) 12:34:42.42 ID:
北朝鮮とかどうでもいいと思ってたけどさすがに処刑となると気の毒に感じるわ
25:2013/12/13(金) 12:34:51.83 ID:
どうせ政府の情報源ってマスゴミだろ

政府の独自情報収集なんて
民間報道会社より劣ってると思う
28:2013/12/13(金) 12:36:27.12 ID:
李氏朝鮮の再来だわな。

つくづく思うのは朝鮮人の自分の力で変えようという意思のなさは、もはやDNAレベルということ。
29:2013/12/13(金) 12:38:12.42 ID:
金正恩を称える正日の専属料理人のキョッポは実にわかりやすい屑だったな。
公安は仕事しろよ
30:2013/12/13(金) 12:38:17.71 ID:
これでますます孤立主義の度合いを強めるだろう
31:2013/12/13(金) 12:38:38.65 ID:
北朝鮮に潜入した韓国人スパイ
ブス面より整形魔の方が遣り甲斐があるわな
32:2013/12/13(金) 12:38:55.81 ID:
猪木どうすんの?
37:2013/12/13(金) 12:41:00.88 ID:
>>32
日本国籍廃止すれば、国会議員資格廃止になり、北朝鮮へ強制送還だね
33:2013/12/13(金) 12:39:44.07 ID:
正男のマブダチなんだっけ??
47:2013/12/13(金) 12:45:19.83 ID:
>>33
中国は、北朝鮮がいよいよ使えなくなった時のために正男を飼ってたわけで、
当然中国とのパイプ役の北朝鮮人も北朝鮮内に一定数いたわけだな
張成沢は中国に近づきすぎてそれを金一族に感付かれたんじゃないかな
この人は色んな方面にコネクションを持ってたようなので韓国とも繋がってたと思うが
どうも韓国とのコネクション関係の話は全然出てこないからやっぱり中国系統なのかなあと
34:2013/12/13(金) 12:39:52.76 ID:
テンコーどうすんの?
35:2013/12/13(金) 12:40:04.89 ID:
韓国の観測が見事に当たったな
珍しいことだ
36:2013/12/13(金) 12:40:12.64 ID:
国際人権団体「アムネスティ・インターナショナル日本」の若林秀樹事務局長のコメントマダー?
38:2013/12/13(金) 12:41:08.18 ID:
操られてる
単なる破廉恥沙汰ならここまで騒ぐ必要はない
関係国(糞韓国)との連携、なぜか拉致問題まで騒いでるのが操られてる証拠
日韓連携強化の為に韓国と国内の親韓の工作
いい加減にしろよ自民党
39:2013/12/13(金) 12:41:12.42 ID:
家族は皆殺しだろ。国外に亡命すれば助かるかもしれんが
40:2013/12/13(金) 12:41:36.81 ID:
実質、猪木がクビ獲ったようなもんだよなw
52:2013/12/13(金) 12:47:03.17 ID:
>>40
それは当たっている
粛清の直接のきっかけは猪木でないかと思っていた

すでに負けている政争で粛清から免れようと目立つようにしたが、逆に早めたた。
60:2013/12/13(金) 12:50:40.85 ID:
>>40
>>52
お約束の置いておきますね

猪木と絡んだ奴は大変なことになる法則
アリ>パーキンソン病   ペールワン>自殺  北朝鮮>崩壊寸前  イラク>崩壊
力道山>刺殺      馬場>早死に&全日本倒産の危機
アンドレ>早死に    ブロディ>刺殺
マサ>未だに日本語が不自由     坂口>息子が「オカマに抱かれたい男1位」
S小林>高齢ホモ    春一番>お笑いウルトラの粘着テープで皮膚はがれる
石井館長>脱税疑惑で逮捕   ブライアンジョンストン>脳梗塞
ブラジル>政情不安   極心空手>分裂  武藤>禿 滝沢秀明>ジャニーズでイケメンなのに影薄い
タバスコ>I井が清原に無理矢理一気のみさせられ選手生命を奪われる 百瀬>頭がポール・ヘイマン化
森下社長>自殺  高田総裁>高速タップ&引退試合でノックアウト
フリッツフォンエリック>息子全員死亡   清原>巨人で邪魔者扱い
橋本>減量中、夜中に叙々苑で焼肉を食っていたのが小川にバレた 三沢さん>ガチで死亡 
岡村さん>精神病院送り 山本故鉄>急死 パチンコ>市場大幅縮小 VITA買ったバカ>直後に値下げ


日本維新の会支持率>青色吐息
維新の石原ピンチ到来?   ←いまココ
朝鮮No2張成沢氏処刑    ←いまココ
67:2013/12/13(金) 12:54:45.82 ID:
>>60
すごい
仕事早い
82:2013/12/13(金) 12:59:12.67 ID:
>>60
猪木に間違われてボブサップに襲われた猪瀬5000万円が抜けている
139:2013/12/13(金) 13:37:33.64 ID:
>>60
倍賞美津子が抜けてるぞ
41:2013/12/13(金) 12:41:43.23 ID:
中国の報道官は、何かコメントを出した?
48:2013/12/13(金) 12:45:20.10 ID:
猪木ごと処刑されりゃ良かったのに。
49:2013/12/13(金) 12:45:40.96 ID:
正男の返り咲きがあるかもしれんな。
51:2013/12/13(金) 12:46:08.71 ID:
注視を使う正しい場面だな
53:2013/12/13(金) 12:47:46.62 ID:
クーデターとか政権転覆なら死刑にするの早すぎなんじゃね?
即味方や背景含め全部ゲロったのか
それとも死刑にしたことにしてゆっくり拷問中とか・・・?
78:2013/12/13(金) 12:57:15.67 ID:
>>53
カリアゲデブが独裁欲を出しただけだろ
ジョンイルの片腕として居座っていたチャンソンテクが邪魔だったから
「日本の議員と勝手に通じて北朝鮮の国益を損ねた」って理由で処刑

これ、猪木がカリアゲデブの独裁に手を貸したって事だよなw
54:2013/12/13(金) 12:48:31.20 ID:
昔のロボットアニメやヒーロー物の敵方も即座に死刑執行していたな
床が抜けて火に焼かれたり、サーベルで首落としたり、ギロチンで泣き叫ぶ息子の前で角を切り落としたり
いまだに鮮明に憶えてるのは、トラウマになってるってことだな
56:2013/12/13(金) 12:48:42.70 ID:
早く南に無慈悲な鉄槌おとせよ刈り上げ
57:2013/12/13(金) 12:48:47.42 ID:
     
     
     
 やはり猪木は役立たず。
     
     
61:2013/12/13(金) 12:51:10.55 ID:
ジョンウン怒りの機銃掃射wwww
63:2013/12/13(金) 12:52:28.53 ID:
親の兄弟が一番ジャマな存在だよ
独裁を維持するならば粛清することは間違っていない
68:2013/12/13(金) 12:54:46.98 ID:
>>63
金がキレたら縁の切れ目
64:2013/12/13(金) 12:52:33.83 ID:
すべて日韓関係重視を固持していくための工作だよ
ほんと気持ち悪い
69:2013/12/13(金) 12:54:50.70 ID:
ソウルがあぶないっ!!
70:2013/12/13(金) 12:55:08.67 ID:
北朝鮮や中国を動かせば、韓国への批判や制裁論を火消できる
すべて仕組まれてること
71:2013/12/13(金) 12:55:15.70 ID:
カツオが海平か鯛造を、タラヲがカツオかマスオの兄を、ノリスケが海平と波平を殺ったようなもんか。
72:2013/12/13(金) 12:55:17.42 ID:
人権団体や死刑廃止運動してるやつらはなんで非難しないの?

チベットの件といい日本の人権団体は怪しすぎる!
73:2013/12/13(金) 12:55:30.44 ID:
傷害情報コレクター。

無職で趣味もないのにスマホ持ってる奴と同じ。
情報集めても、それを生かせないなら死ねよ。
74:2013/12/13(金) 12:55:43.41 ID:
公開処刑やる国って、ほとんどないでしょ みせしめ
76:2013/12/13(金) 12:55:53.18 ID:
在日朝鮮人の方々は、あのキモい白ブタを礼賛してんの?
77:2013/12/13(金) 12:56:42.33 ID:
チョンの火病による言いたい放題やりたい放題を押さえるためにどんな方法が最も有効か、
情勢を注視して正恩から学ぼうという作戦だろ。
反日のチョンも片っ端から銃殺していくのは、なかなかいい方法だと思う。
79:2013/12/13(金) 12:57:30.96 ID:
刈り上げバカ将軍、
保身の為に身内を銃殺w
さすが糞朝鮮人w
83:2013/12/13(金) 12:59:26.72 ID:
あの呑気で気の良さそうなおじさんが企みをしてたとは思えない
日本にいてさえ心が凍りつくような今回の件を見ると、あのおじさんは、

■ 恐怖で国を支配するために飼殺されてた生贄

最初から、公開処刑するための捨て駒。血も凍るとはこのことだ。
88:2013/12/13(金) 13:02:02.44 ID:
>>83
あのエロガッパ捕まえて「呑気で気の良さそう」はないだろwwww
99:2013/12/13(金) 13:06:29.33 ID:
>>83
やられたほうが善人だったと勘違いするなよ
張も権力維持のため、どれほどの人間をあの世に送ったことか

政治犯収容所でなぶり殺しにされずに、一瞬でケリつけてくれたんだ
むしろ金正恩のおもいやりじゃないか
84:2013/12/13(金) 13:00:01.74 ID:
おーい、人権団体よ
日本で死刑囚が死刑になっただけで非難してるのに、お前らの好きな北朝鮮で
政治家が機関銃で即日銃殺だよ、
何も言わないのか

ヘタレども
85:2013/12/13(金) 13:00:05.06 ID:
日本も秘密保護法案が成立したりして、
ベクトルは北朝鮮化に向ってることは確かだ。
だから北朝鮮のことは悪く言えんぞ。
未来の日本なんだからな。
90:2013/12/13(金) 13:02:29.33 ID:
>>85
安倍のやろうとしてることは共産主義とかわらない
粛清されるのは左翼じゃなく、韓国を嫌っているようなネトウヨだよ
94:2013/12/13(金) 13:03:40.01 ID:
>>90
てことは中国や北朝鮮と同じってこと?
113:2013/12/13(金) 13:20:34.37 ID:
>>94
北や中国は自分の国を守るけど、安倍は韓国やアメリカに反対してる日本人を取り締まっていくだろう
守る対象が逆
115:2013/12/13(金) 13:23:13.57 ID:
>>113
自分の国は守るのに、韓国に操られて自国のトップ政治家を処刑すんの?
86:2013/12/13(金) 13:00:59.68 ID:
韓国人として許せません!

将軍様専用従軍慰安婦(通称、よろこび隊)
87:2013/12/13(金) 13:01:40.52 ID:
北朝鮮って自民党が取り戻そうとしてるキチガイ国家よりまだ小型だろ
自民党が日本を取り戻したら、北朝鮮なんかかわいいお遊戯レベルだろ
89:2013/12/13(金) 13:02:07.42 ID:
恐怖で国を支配するためには、地位が高く身近な存在で、
殺しても不利益のない無能な人物が必要だったんだろう。
91:2013/12/13(金) 13:03:15.12 ID:
まあ、キムチ人のデタラメさは徳洲会や日本の汚職とか笑ってしまうぐらいなのに
キムチ関係者は日本が酷い国だという風評を撒き散らすためだけに今日も活動中
92:2013/12/13(金) 13:03:20.03 ID:
これ、人権屋とか猪木とかは何て言ってるの?
93:2013/12/13(金) 13:03:37.07 ID:
張成沢の動機は女だろ。
中国情報部の示唆でクーデター、
アホガキとむかつく金豚の妹を処刑する。
しかし今の張成沢妾も処刑され、喜び組みでレイプパーティー。

しかしこの妾が軍とできていて、チクってアウトwww
95:2013/12/13(金) 13:04:39.49 ID:
基地外国家の最高権力者は大変だな
隙をみせたら死刑とか
96:2013/12/13(金) 13:04:59.47 ID:
猪木の会見はよ
97:2013/12/13(金) 13:05:41.99 ID:
ここは国家の要人の突然の訃報に哀悼の意を示し偉大な政治家を失った北朝鮮国民の悲しみに同情するとか言えば良いのに
どうして人の死にこんな冷たい反応するかな
103:2013/12/13(金) 13:08:09.39 ID:
>>97
哀悼の意を示すのは総連ぐらいじゃないかな
実質これで総連はパイプなくなったんじゃね
98:2013/12/13(金) 13:06:24.75 ID:
拉致事件の伸展は
100:2013/12/13(金) 13:06:31.79 ID:
クーデターを仄めかす言葉だけで消されるとはな、北の国はマジ無慈悲。
101:2013/12/13(金) 13:06:48.53 ID:
対中国境貿易当局者を多数処刑したようである。
張成沢氏の直属部下である副首相2名が中国に亡命した。

このため、中国との貿易ができなくなり、
日用品などを中国に依存しているので、
国内輸出品の輸出ができないことで経済的な困難になり、
それから脱出するため、北朝鮮は数カ月前から
中国に大量の金を売却しているようだ。

経済的な合理性を無くした北朝鮮は、軍中心の体制になる。
張成沢氏は軍の経済的な特権を奪ったが、
それも戻り、中国との関係も疎遠になる可能性がある。
金がなくなり、日本の拉致被害者を金で売り払う可能性もある。

日本は、拉致被害者返還の可能性が出るので、金正恩第1書記の周辺に、
アントニオ猪木参議院議員や引田天功などと外務省職員を派遣して、
拉致被害者を買い取る交渉をすることである。
102:2013/12/13(金) 13:07:40.71 ID:
ネトウヨ連呼はなんか言うことないのか?ダンマリだと出自がばれるぞwwww
104:2013/12/13(金) 13:08:23.93 ID:
韓国国会議員「張成沢、機関銃で射殺と推定」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000020-cnippou-kr

機関銃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
105:2013/12/13(金) 13:09:24.60 ID:
正男は無事なのか?
106:2013/12/13(金) 13:10:13.54 ID:
人権団体のこれ以上無い位の非難声明を見たいので誰が人権団体の一覧列挙まとめ表はよ
107:2013/12/13(金) 13:10:19.30 ID:
機関銃で撃たれたってことは、
死体はバラバラだったろうな
クソ朝鮮人に呆れたわw
鬼畜外道すぎるだろうw
108:2013/12/13(金) 13:10:26.04 ID:
ま…正男は大丈夫なのか!?

 
      (^^;),..
109:2013/12/13(金) 13:10:55.78 ID:
よーし、アムネスティさん、どんどん批判しちゃってください!!徹底的に叩いちゃってください!
え? なんで耳塞いじゃってんの?w
110:2013/12/13(金) 13:10:58.47 ID:
日本も政治家と公務員の不正は、これと同じでいいよ
111:2013/12/13(金) 13:11:00.03 ID:
実際、クーデターではなく、侵略
112:2013/12/13(金) 13:20:07.94 ID:
正男は消息不明
あいつのことだから普通に雲隠れだと思う
てか今は中国でネオニート満喫してるから多分安全だろ
あれに死なれるのは俺としても嫌だな
114:2013/12/13(金) 13:20:52.45 ID:
日本の死刑もこれくらいサクッとやれよ
116:2013/12/13(金) 13:23:19.28 ID:
猪木はどうすんだ?
117:2013/12/13(金) 13:23:37.18 ID:
なりさわさん・・・・
118:2013/12/13(金) 13:24:36.51 ID:
相変わらずここじゃ正男人気だなw
中身は知らんが、見た目は温厚そうだしなw
彼の国で生き延びたんだから本当はかなり狡猾なんだろうが。
北朝鮮政府を倒して、国際感覚を持った正男が政権握ったら
もう少しマシになるかも知れんな。
119:2013/12/13(金) 13:26:16.59 ID:
国が監視するのは必要だけれど
なんでマスコミは連日どうでもいい敵国の権力争いを
躍起になって報じているのかな?
祖国の情報が気になって仕方ないのかい?www
142:2013/12/13(金) 13:38:10.44 ID:
>>119
だから全部指令で動いてるんだよ
北やシナが動けば動くほど韓国との関係の重要性が増す
結果的に韓国を叩けなくなる、すべて工作
120:2013/12/13(金) 13:27:09.45 ID:
ソウル砲撃ぐらいしないと驚かない
121:2013/12/13(金) 13:28:43.90 ID:
日本の政治もこの位の緊張感を持たないと
122:2013/12/13(金) 13:29:35.50 ID:
今夜糞ニコ生放送で猪木出るんだけどどうせこのことはスルーだろうな
123:2013/12/13(金) 13:30:29.29 ID:
マスゴミが猪木に取材とか全く聞かないんだがどうして?
124:2013/12/13(金) 13:30:38.51 ID:
正恩って19号じゃなくて魔人ブウなんじゃないかって最近思えてきた
125:2013/12/13(金) 13:30:58.02 ID:
昨日のボイスで青山繁晴さんが指摘していた
とおりとなった。
インテリジェンスとしても新たなルート探さないといけないし
株価大暴落きたらどうしよう。今日だけで180万マイナスだ
126:2013/12/13(金) 13:31:48.75 ID:
つい先日、日本で行われた死刑囚の死刑執行に抗議していたアムネスティーとかいう団体は
当然、北朝鮮による銃殺刑も非難するんですよね?
128:2013/12/13(金) 13:32:23.07 ID:
橋下も国家転覆罪だなぁ(笑)
129:2013/12/13(金) 13:32:34.99 ID:
今の朝鮮は、ガキ過ぎて逆に危うい
無慈悲が無邪気に変らないとも限らない
130:2013/12/13(金) 13:33:35.16 ID:
無慈悲な金ファミリーキタw
131:2013/12/13(金) 13:33:36.12 ID:
どうでもいいニュース。
公共放送使って総連の皆さんのための報道をする必要はない。
132:2013/12/13(金) 13:33:42.99 ID:
おばさんの旦那まで処刑したか。金正恩も処刑しないとな。
133:2013/12/13(金) 13:34:20.94 ID:
猪木ってコイツに会いにいったの?
134:2013/12/13(金) 13:34:48.43 ID:
死刑の判決が出たら速やかに実行する。
これは日本も見習ってもらいたい。
日本は死刑の刑になっても刑が実行されるまでがあまりにも長すぎる。
税金がいくらかかってると思ってるんだ。
135:2013/12/13(金) 13:35:15.80 ID:
.
野蛮人だ・・
.
136:2013/12/13(金) 13:35:30.40 ID:
チョーおま
137:2013/12/13(金) 13:36:43.93 ID:
元ナンバーツーも
機関銃でババババババ
はい、見せしめです
138:2013/12/13(金) 13:36:58.81 ID:
まあ朝鮮人はいつもどおりだが見守るだけの日本人もいつもどおりだな
143:2013/12/13(金) 13:38:17.27 ID:
>>138
こんなん見守る以外のなにすんねん
140:2013/12/13(金) 13:37:40.95 ID:
動画・・・・・・

いらねー。
141:2013/12/13(金) 13:37:50.51 ID:
処刑された眼鏡のオッサン 勝谷に似とるな
145:2013/12/13(金) 13:39:40.67 ID:
日本でいうと226事件みたいなことが今起こったんだね
146:2013/12/13(金) 13:39:41.90 ID:
朴一みたいな顔してたな
親戚じゃねーのか
147:2013/12/13(金) 13:41:00.95 ID:
北朝鮮経済が硬直化していたから、中国みたいに資本主義を前々から導入しようとしていたり、国営企業改革が逆鱗に触れたか?
148:2013/12/13(金) 13:41:10.33 ID:
アントニオ猪木と国家転覆の恐ろしい陰謀を計画したのか
149:2013/12/13(金) 13:41:28.12 ID:
中国絡んでるようなことテレビでやってたな。マジでクーデター画策
してたのかな。
150:2013/12/13(金) 13:42:24.74 ID:
いままでは、中国とのコネクションのために張一派を放置してきた
ところが最近南トンスル国が中国に寝返って、北朝鮮は、北と南から挟撃される可能性が高くなった
よって親中派の張を切って、米国との交渉に臨むってとこだろうね
152:2013/12/13(金) 13:43:49.53 ID:
こんなことどうでもよい早くソウルを火の海にしろ
154:2013/12/13(金) 13:44:28.32 ID:
約座の跡目あらそいと同じ。馬鹿息子がいきなりトップになると、それまで自分より上のポジションにいた幹部を粛清する。
155:2013/12/13(金) 13:44:34.30 ID:
猪木はこいつが中国と近しい人物ってこと知ってるの?
161:2013/12/13(金) 13:49:26.02 ID:
>>155
猪木は昔から北朝鮮との繋がりがあって先代の時にプロレス興行もしたりしてる
フィルムを見たことがあるがあっちじゃものすごい人気で大熱狂だったよ
まあそういう感じで政治的というよりスポーツ振興方面での友好を独自に結んでるんじゃないの
猪木ごときが北朝鮮や日本の中枢の情報を握ったり左右したりするわけもないしねw
171:2013/12/13(金) 13:54:02.20 ID:
>>155
なるほど、じゃあ「スポーツ平和党」ってガチだったのねw
156:2013/12/13(金) 13:44:46.44 ID:
南に侵攻してください
157:2013/12/13(金) 13:45:25.03 ID:
北と同盟して韓国滅ぼしたい
160:2013/12/13(金) 13:47:20.62 ID:
>>157
んな面倒くさいこと嫌だわ
北でミャンマーみたいなことが起こって米軍が常駐するルート希望
158:2013/12/13(金) 13:46:23.01 ID:
実はすべて猪木の策略
162:2013/12/13(金) 13:50:10.57 ID:
こんな国の民族学校に補助金出している自治体は何なの?
税金をドブに捨てているより酷い。
163:2013/12/13(金) 13:51:05.61 ID:
国のために尽くして,指導者変わったらあっさり死刑とか。。。。。
北朝鮮はもうこのブタの代で終わりだろうな。最後は誰も従わなくなる。
168:2013/12/13(金) 13:53:00.73 ID:
>>163
韓国も元大統領にすぐ死刑判決だすよね。
DNAとは恐ろしいもんだ。
164:2013/12/13(金) 13:51:08.16 ID:
猪木は力道山に心酔してる。力道山が北出身だから北に親近感を感じ
北に関わることは力道山への恩返しのように思っているのだろう。
165:2013/12/13(金) 13:52:13.26 ID:
日本も死刑確定囚には、即時死刑の執行もやるべきだな
ここは見習っても良いかも知れないな、
せめて法の規程通りに、6ヶ月で自動執行にするとかな
166:2013/12/13(金) 13:52:23.57 ID:
殺された側近の人可哀想。無慈悲過ぎ
167:2013/12/13(金) 13:52:31.70 ID:
こいつって正男と繋がっていたの?
169:2013/12/13(金) 13:53:29.35 ID:
親米派カリアゲVS親中派クネ婆のわけのわからん戦いになるのか
日米を呆れさせて、親中にしたのは北のスパイか
危険地帯は海より陸だったな、クネ婆あやまてり。
170:2013/12/13(金) 13:53:36.97 ID:
ほらね
左翼は人殺しが大好きなんだよw
人殺しが趣味の左翼には、権力を握らせてはいけない。
172:2013/12/13(金) 13:54:47.63 ID:
正恩は、たまに出てくる軍の空気の奴らにいいように使われてそうだな
気づいた時には自分がやばいことになってそう
173:2013/12/13(金) 13:54:58.82 ID:
北は決断できる政治をやってる
将軍が日本でも人気があるのは、この決断力だな
政治に負けたら、機関銃で銃殺
30往復して、肉にして、カラスに食わせる、この潔さだな
174:2013/12/13(金) 13:55:20.24 ID:
最近の北はガチで中共に喧嘩売ってるよなー
ミサイルだかロケット飛ばすときもあれだけ顔に泥塗りたくったのに
今回は脅しの軍事演習を無視しての機関銃でミンチとかパネェ
175:2013/12/13(金) 13:55:21.12 ID:
今の日本にとって最大の敵国は南だろ。北じゃない。早く戦争の準備をしよう!
176:2013/12/13(金) 13:55:47.46 ID:
アントニオの北鮮パイプはなくなったね
182:2013/12/13(金) 13:58:05.04 ID:
>>176
なくなったかと言われたら、猪木のは力道山つながりだから、まだわからんな。
猪木と張成沢が直接つながってたとは考えづらいし、窓口が今回の件でどうなったか次第か
178:2013/12/13(金) 13:56:28.04 ID:
かつて北鮮の提灯を持ってきた左巻き連中はダンマリだな
179:2013/12/13(金) 13:56:49.07 ID:
北はまだマシだよね。


暗殺して発表したもんな。


日本の安倍なら秘密保護法で隠蔽。
189:2013/12/13(金) 14:01:01.84 ID:
>>179
民主党名物友愛ですね
180:2013/12/13(金) 13:57:09.83 ID:
北朝鮮は未だに李氏朝鮮時代のまま時代が進んでないからな
恥ずかしいもんだな朝鮮民族ってのはさ
自分達で考えて動く事を知らない恥さらしの奴隷しかいない
183:2013/12/13(金) 13:58:07.10 ID:
別に成沢がかわいそうだとは思わんな
これまで正日の側近として贅沢と悪虐の限りを尽くしてきたんだろうし
184:2013/12/13(金) 13:59:03.13 ID:
新しい北朝鮮に生まれ変わりたいジョンウンが
利権まみれの旧態北朝鮮指導者が邪魔になったのかな
そうだと良いな
185:2013/12/13(金) 14:00:00.11 ID:
政治はこれくらいの責任感、真剣さをもってやるのが
本来の姿だな、フクイチの責任で銃殺したら、ぴりっとしていいな
186:2013/12/13(金) 14:00:31.99 ID:
世間知らずのデブの小僧が暴走しとるの(´・ω・`)
187:2013/12/13(金) 14:00:35.43 ID:
日本は、いままでの、在日・特定日本人・朝鮮総連系のルートを使わずに、
別ルートで北朝鮮とのパイプを作るべき
188:2013/12/13(金) 14:00:49.87 ID:
金正恩は生まれた赤ん坊に名前付けたのか?
成沢の子として育てるのか
190:2013/12/13(金) 14:01:01.94 ID:
日本に「死刑やめろ」と騒ぐ団体さんはなぜ静かなんだ?
194:2013/12/13(金) 14:02:42.83 ID:
>>190
 人権団体の皮被った北朝鮮の対日工作機関だからでしょ

 そうじゃないと彼らの行動説明できないしね
196:2013/12/13(金) 14:03:05.70 ID:
>>190
わが祖国の死刑は綺麗な死刑なんだろうね。
191:2013/12/13(金) 14:01:37.14 ID:
平然と拉致を実行する
クソ朝鮮人らしい行動と言えるよな
保身の為なら身内まで殺害する
バカ将軍もどきにあきれたしw

北も南もこの世から消滅させた方がいいわな
ひでえ国であり民族だぜ、全くw
192:2013/12/13(金) 14:02:00.91 ID:
日本でいう売国奴を処刑したようなもんだろ
193:2013/12/13(金) 14:02:06.63 ID:
日米中ロの4大国を後ろ盾にした半島4分割の計が一番半島が安定するんじゃないかなぁ…
195:2013/12/13(金) 14:02:45.13 ID:
安倍が昨日、今年の漢字を「夢」とか言ってたけど

わかったよ。その意味が。

「北朝鮮の粛清とか処刑みたいに治安維持法でやりたい、朝日新聞とかリベ
ラル勢力とかタイホしたいな」


これが安倍の夢なんだね。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386905242/
関連記事

2013/12/13 14:09 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ