2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】韓国人の双子の姉妹がそろって整形手術

1:2013/11/17(日) 19:03:28.71 ID:


多くの女性が美を追求するために整形を行っている。外見が全てではないとはいえ、人間の容貌は確かにその人
の運命に大きな影響を与えるものだ。韓国の生まれつきアゴが長いことを気にする双子の女性が、その容姿から
日常的にからかわれるため、整形番組「Let美人」の支援の下でアゴを整形して小顔にし、「運命を転換させた
整形」と話題を集めている。中国新聞網が伝えた。

番組「Let美人」は韓国の人気番組で、制作会社は事故に遭った女性や容姿に悩むなどの女性を番組に招き、
整形手術や脂肪吸引手術を通じて、出演者が人生に対して自信を取り戻すようにしている。

同番組に出演した双子の姉妹はアゴが大きく尖り、人生の大半を蔑視の中で過ごしてきた。制作会社は美容
整形の専門家の診断を仰ぎ、彼女たちのための整形計画をプラニングした。

双子の姉妹は額の隆起術や額の髪の生え際の増毛、アゴの矯正、目元の整形などを受け、大きくアゴの尖った
容貌を美しい小顔に変えた。姉妹はもともとふたごだったため、整形後も全くそっくりな容貌となった。

同番組は「整形を奨励している」として論議を呼んでいるが、この双子の姉妹が行った整形は人生に自信を
持って明るく生きるための「必要な整形手術」として視聴者から受け入れられている。(編集YH)






引用先: 人民網日本語版 2013/11/15
http://j.people.com.cn/94638/94659/8457709.html

2:2013/11/17(日) 19:05:04.95 ID:
他人同士でも同じ顔に施工するやんw
3:2013/11/17(日) 19:06:56.70 ID:
美容整形をした女は自分の子供を愛せるのか?
自分が忌み嫌い抹消した顔が自分の子供に宿る。
自分の過去を炙り出す子供と一緒に歩けるのか。
子供の顔を見れば自分の過去が表沙汰になる。
4:2013/11/17(日) 19:07:48.80 ID:
韓国デリヘルと同じ顔


5:2013/11/17(日) 19:08:48.77 ID:
韓国の整形手術だけは認めるわ
6:2013/11/17(日) 19:08:54.19 ID:
整形前があまりにも・・・だとあざける気持ちも失せる。
よかったね。
7:2013/11/17(日) 19:09:01.08 ID:
どんな顔からでも、いつものこの顔にもっていける技術、すげーな。
8:2013/11/17(日) 19:09:17.35 ID:
で、将来結婚をして、産まれて来る子供がブサイクで
母親と同じく整形の道を辿って行くのか
哀れだな・・・
9:2013/11/17(日) 19:09:30.49 ID:
量産型の金型使ったなw
11:2013/11/17(日) 19:12:48.37 ID:
下あごが巨大すぎて歯が噛み合ってなかったようだが
どうやって食事していたのか気になる。流動食でもあるまいに。
12:2013/11/17(日) 19:20:05.79 ID:
鶯谷のデリのチラシとそっくりやん
13:2013/11/17(日) 19:20:28.38 ID:
やり過ぎだろ。でも良かったね。
14:2013/11/17(日) 19:24:34.44 ID:
こいつらのプライドってどこに有るんだろ ヒトモドキじゃ無理か
15:2013/11/17(日) 19:24:49.09 ID:
元顔は般若面のモデルみたいだな。
16:2013/11/17(日) 19:29:03.89 ID:
元の顔も別にそんなひどくないし本当に必要なのか?
17:2013/11/17(日) 19:31:17.22 ID:
整形前を見ちゃうと
さすがにとがめる気にもならんわw
18:2013/11/17(日) 19:34:53.08 ID:
施工技術のレベルが低いので韓国の整形は同じ顔になってしまう。
19:2013/11/17(日) 19:40:32.55 ID:
  
双子どころか百人子ぐらいになってそうだな ww
 
20:2013/11/17(日) 19:41:23.39 ID:
顔は変わっても心は朝鮮人

        以上!
22:2013/11/17(日) 19:54:04.65 ID:
みんな同じ顔で飽きないか?
ブスは整形した方が良いと思うがな
23:2013/11/17(日) 19:55:04.17 ID:
>>4
>>5
チョン整形女では起たないよ
気持ち悪いだろー
24:2013/11/17(日) 19:57:02.49 ID:
もっと成長する迄待てばいいのにな
待て無い段階まで来てるのか?
25:2013/11/17(日) 19:58:17.32 ID:
上辺だけの国家だなぁ
26:2013/11/17(日) 20:02:01.63 ID:
これまた、典型的な韓国整形顔の金型だなw
KARAや少女時代に紛れても区別つかんわw
あの国の整形には『個性』ってもんがないのか
27:2013/11/17(日) 20:06:20.33 ID:
以前があの顔だとな・・・もういいや
28:2013/11/17(日) 20:06:50.30 ID:
まあイジメられるより良いだろ
30:2013/11/17(日) 20:13:54.25 ID:
しかし生まれてくる子供は・・・
31:2013/11/17(日) 20:22:50.61 ID:
なんでこんなにしゃくれてんだ?
32:2013/11/17(日) 20:26:49.03 ID:
 
整形というより、変身の方が適切な表現だよな。
33:2013/11/17(日) 20:29:48.01 ID:
 
双子がわざわざ整形するのに、違う顔にしなかったというところにいろんな思惑が見え隠れ ww
35:2013/11/17(日) 20:50:21.60 ID:
気持ちだけは分かるな。

親の以外。
36:2013/11/17(日) 21:14:26.54 ID:


これはひどい
チョンのブスはハンパない
38:2013/11/17(日) 21:54:57.72 ID:
ヤワラ(谷亮子)レベルでもあんなになるのかよ。
39:2013/11/17(日) 21:57:24.24 ID:
>>38
いくらなんでもカワラちゃんは無理じゃないの?
42:2013/11/18(月) 00:02:17.94 ID:
こうやって劣悪な遺伝子が永遠に残ることになる。
本来であれば自然淘汰されるはずの遺伝子がな。
43:2013/11/18(月) 05:06:00.91 ID:
整形手術って
親や先祖に失礼だし
生まれてくる子や子孫に失礼だよね
整形した分だけあとで不幸になるよ。
刺青も同じく不幸になる。
44:2013/11/18(月) 07:24:46.96 ID:
ブスっぷりが強烈だな
こりゃ詐欺だわ
45:2013/11/18(月) 09:40:50.05 ID:
そういえばビューティコロシアムが最近ないな
46:2013/11/18(月) 09:42:01.25 ID:
これはやってよかったよ
47:2013/11/18(月) 10:09:42.33 ID:
かたぎりはいりさんにも施してやれよwww
49:2013/11/18(月) 10:22:11.33 ID:
チョンはこんなんばっかなんだろうな。
中高生の写真みてもひどいもんな。
まぁサイボーグになってもキモいのは同じだけど。
元スレ:http://www.anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1384682608/
関連記事

2013/11/18 13:22 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ