2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【zakzak】 中国で勝手に新政府を樹立 公文書偽造の罪で農民3人を起訴 [04/24]

1:2014/04/24(木)13:03:04 ID:
中国河南省●(=登におおざと)州市の人民検察院は23日までに、新政府の設立を勝手に宣言し、住民をだまそうとしたとして、公文書を
偽造した罪で農民3人を起訴した。同省の公式ニュースサイト「大河網」が伝えた。

同サイトによると、●(=登におおざと)州市在住の3人は昨年9月、地元の開発プロジェクトに不満を持ち、「市政府は不作為のため廃止し、
新たな人民政府を設立する」と宣言。中国共産党や政府の公文書を偽造し、開発業者に工事を停止するよう命じる通知を送ったほか、
「新政府」の公務員を募集した。 (共同)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140424/frn1404241206004-n1.htm

2:2014/04/24(木)13:07:05 ID:
>>1
さぁーて盛り上がって参りましたw
3:2014/04/24(木)13:20:56 ID:
偽警官どころか偽軍隊まで出てくるんだから偽政府くらいじゃ驚かないぞ
まあ共産党自体がにs
4:2014/04/24(木)13:23:20 ID:
クリミアに続けアル
5:2014/04/24(木)13:32:40 ID:
(◎_◎;)張角のようです。
9:2014/04/24(木)13:48:30 ID:
>>5
いやいや、陳勝・呉広の乱の陳勝だなw
6:2014/04/24(木)13:38:40 ID:
群雄割拠キターーーーーー
7:2014/04/24(木)13:42:05 ID:
これが桃園の誓いである。
13:2014/04/24(木)14:02:13 ID:
>>7
桃園書房は、何処へ行ったアル?
8:2014/04/24(木)13:43:46 ID:
春秋戦国時代がくるぞ
10:2014/04/24(木)13:53:48 ID:
広東省靴メーカーの大規模ストライキが拡大、系列工場に飛び火 長期化も

【大紀元日本4月22日】
広東省東莞市の靴メーカー・裕元工業で起きたストライキは、ほかの系列工場に飛び火するなど拡大を見せている。
江西省工場の従業員2000人も18日にストライキを開始、広東省中山市、珠海市にある工場でも参加を計画していると伝えられる。

台湾資本の同社で14日、従業員4万人が労働条件の改善を求めストを実施、近年最大規模の抗議活動となった。
米ニューヨークにある人権団体・中国労工観察によると、少なくとも従業員2人が逮捕されたという。

現在、東莞工場のほか、江西省安福市にある工場もストに参加した。警官隊が現場で警備に当たっているが、衝突は起きていない。

広東省工場の従業員らは、社会保障手当ての改善、賃上げ、より公平な労働契約を要求。同社は5月1日から社会保障手当などを増額す
ると発表したが、18日に従業員の代表が逮捕されたとの情報を受け、再び1万人が市街地でデモを行った。
警官隊との衝突が発生し、複数の参加者が逮捕されたという。

従業員らはメーデーに当たる5月1日までストを継続するという。

同社は台湾資本で、アメリカのナイキやドイツのアディダスなどのスポーツシューズ製造を行う世界最大手の靴メーカーである。
11:2014/04/24(木)13:58:17 ID:
国を興すカッコ良いな
12:2014/04/24(木)14:00:15 ID:
黄巾党と名乗っておけば、宗教弾圧になったのにw
そして、公金党に潰されると。
14:2014/04/24(木)14:08:19 ID:
劉備だって筵売りから皇帝になったんだ
誰にだって可能性はある
さあ、支那畜どもよ
今こそ新時代の皇帝を目指して立ち上がる時だ
23:2014/04/24(木)14:49:00 ID:
>>14
劉備はチンピラの大将みたいな感じだよ
高祖劉邦もしかり
15:2014/04/24(木)14:10:13 ID:
小皇帝も乱立するアル!
16:2014/04/24(木)14:11:40 ID:
やはりこの国は暴力での革命しか手はないのか・・・
17:2014/04/24(木)14:12:35 ID:
革命待ったなし!
18:2014/04/24(木)14:13:02 ID:
最後に立っていたモノが王w
19:2014/04/24(木)14:14:22 ID:
リアル幽遊白書~魔界トーナメント編~開幕
21:2014/04/24(木)14:27:30 ID:
>>19
昨日某動画サイトで見たばっかりw
22:2014/04/24(木)14:31:49 ID:
>>21
予選では、大半が戦車に乗った小皇帝に魅かれて失格となります。
20:2014/04/24(木)14:25:29 ID:
おうこういずくんぞしゅあらんや
24:2014/04/24(木)14:51:01 ID:
つまり、中国人どころか在テョンでも皇帝になれる可能性がw
25:2014/04/24(木)14:59:22 ID:
>>24
支那人の皇帝は殆ど賊上がりのゴロツキだからな
チャンスはあるよ
26:2014/04/24(木)15:19:13 ID:
>>25
しばき隊、チャンス到来!wまずは、人民解放軍の戦車を潰すんだw
28:2014/04/24(木)15:25:28 ID:
>>26
絶対に無理だ!
哀号いって逃げるだけやー!
29:2014/04/24(木)15:31:58 ID:
>>28
えー!いつもの人海戦術使えばいいだけやんw
32:2014/04/24(木)15:39:21 ID:
>>29
人海戦術は我々の専売特許アル!
33:2014/04/24(木)15:41:22 ID:
>>32
のまのまいえい!の扇動術もあるよw
27:2014/04/24(木)15:22:05 ID:
で、支那獣の共食いはまだですか?
30:2014/04/24(木)15:33:12 ID:
     大変だ! 必見だよ! 日本を守るためだ!


「厳選!韓国情報」「あじあにゅーす2ちゃんねる」「だめぽアンテナ」「在日特権」


      ↑ 検索してみてください。 
31:2014/04/24(木)15:35:03 ID:
>>30
わかった。保守速見てくる
|)彡
34:2014/04/24(木)15:44:47 ID:
あれ?地味~に分割始まってる?
35:2014/04/24(木)15:46:12 ID:
>>34
このレベルの暴動は日常だから特に気に留める必要はないだろう
36:2014/04/24(木)15:55:41 ID:
内乱まっしぐらw
37:2014/04/24(木)16:11:06 ID:
来たか
38:2014/04/24(木)16:14:14 ID:
一揆じゃ!一揆じゃ!
皆の衆、鍬と鎌は持ったかー?!
元スレ:http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1398312184/
関連記事

2014/04/24 16:24 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ