2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】食堂でカレーを食べた16人、頭痛・まひ症状(高揚)[02/16]

1:2014/02/16(日) 11:45:01.52 ID:
京畿道(キョンギド)高揚市(コヤンシ)一山(イルサン)のあるインド料理専門店でカレーを
食べた16人の客が、頭痛や身体の一部にまひ症状を見せて警察が調査に乗り出した。

16日、一山警察署によれば去る15日の午後11時45分頃、一山東区(イルサンドング)
●項洞(チャンハンドン)のあるインド料理専門店でカレーを食べた後、腹痛や頭痛、舌が
まひ症状を起こしたという申告を112が受け付けた。

警察が確認をした結果、一山の2ヶ所の病院で治療を受けていたり入院中の患者が15人、
水原(スウォン)地域の患者が1人など、計16人がこのような症状を見せていた。

これらは食べた後、1~2時間以内に症状が出たことが分かった。

16日の午前8時現在、一山の病院で治療中だったハン某さん(67歳)など10人は帰宅した
が、ユ某さん(61歳・女)など5人はまだ入院している。

警察の関係者は、「入院中の患者も症状が好転して、じきに退院する予定だ」と伝えた。

飲食店の店主オ某氏(47歳)は警察の調査で、「7年間食堂を経営しているが、これまで
このような事は発生していない」と供述したことが分かった。

警察は患者の可検物とインド料理飲食店の食材を回収して、国立科学捜査研究院に
分析を依頼する方針だ。

これを土台で事業主の過失があるかも捜査する計画だ.

市保健所の関係者は、「症状が出るまで最小で5時間ほどかかり、食中毒などと判断
するには無理があったように見える」とし、「国立科学捜査研究院の分析結果が出れば
正確な原因が究明されるだろう」と話した。

●=けものへんに章

ソース:NAVER/高揚=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0006757140

2:2014/02/16(日) 11:45:26.93 ID:
うんこでも混ざってたんだろ
8:2014/02/16(日) 11:48:35.55 ID:
>>2
え?カレーが混ざってたんじゃないの
3:2014/02/16(日) 11:46:04.34 ID:
なんだうんこか
4:2014/02/16(日) 11:46:18.54 ID:
カレー味のうんこ or うんこ味のカレー?
6:2014/02/16(日) 11:46:34.03 ID:
<丶#`皿´>ウンコ食ってる時にカレーの話するなニダ!
7:2014/02/16(日) 11:48:06.03 ID:
ウンコの国でカレーを食べるのは
勇気がある証拠。キムチ食べれば直るよ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1392518701/
関連記事

2014/02/16 13:46 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ