2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【国際】中国は北朝鮮より韓国を先に「属国化」する戦略に切り替えた

1:2013/12/17(火) 10:41:30.03 ID:
 日本では日中関係を二国間の問題として考えがちだ。
しかし、膨張する中国は世界の至るところで摩擦を起こしている。
他の国での中国の行動を知るのは日本にとっても参考になる。

 ノンフィクション作家の河添恵子さん(50)は短大卒業後、中国に留学して以来、中国と中国人の本質に目を向けてきた。
これまで「中国人の世界乗っ取り計画」「豹変(ひょうへん)した中国人がアメリカをボロボロにした」
(いずれも産経新聞出版)などの著作がある。

 5日に千葉市のホテルで開かれた千葉「正論」懇話会の講演会で、河添氏に講師を務めてもらった。
河添氏は中国の設定した防空識別圏の狙いから始まって、日中関係の展望を約1時間半、語った。
その内容はすでに報じた通りだが、ここでは、河添氏の最新刊「だから中国は日本の農地を買いにやって来る」(同)を紹介する。

 ミクロネシア、パラオなどの太平洋に浮かぶ島嶼(とうしょ)国は本来、親日国が多い。同書はおよそこう指摘する。

 「日本が尖閣諸島や沖縄にばかり目を向けている間に中国は金銭外交を仕掛け、
インフラ整備要員やビジネスマンなどの身分で人民を送り込み、反日教育をひそかに進め、
軍事交流をし、港湾を拡張し、資源覇権、海洋覇権へ着々と邁進(まいしん)している」

 ミャンマーのパイプラインやギリシャの港湾の実例も興味深いが、やはり朝鮮半島の分析が目を引く。

 中国と韓国の間には近親憎悪が根底に強く存在しているはずだが、
「共通の敵が日本」で北朝鮮という「制御不能な不良国家」が間にあるため波風を立てないようにし、
中国は経済弱体化の韓国から先に「属国化」する戦略に切り替えた-としている。

 19世紀末の日清戦争で日本が勝って朝鮮はいったん独立した。
朝鮮半島はそれ以前、「1000年以上、中華帝国の属国」であり、
「これからの5年で『南』から再び屈辱の時代」へ逆戻りすると予測している。

ZAKZAK 2013.12.16
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/foreign/news/20131216/frn1312160851000-s.htm

47:2013/12/17(火) 10:52:15.69 ID:
>>1
>朝鮮半島はそれ以前、「1000年以上、中華帝国の属国」であり、

これは、コリアンによる妄想
中国を侵略する為の虚偽
中国が、今回初めて属国化するコリアに爆撃を放つ
49:2013/12/17(火) 10:52:36.03 ID:
>>1
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

紀元前108年~220年:漢【植民地】
221年~245年:魏【植民地】
108年~313年:晋【植民地】
314年~676年:晋宋梁陳隋唐【属国】
690年~900年:渤海【属国】
1126年~1234年:金【属国】
1259年~1356年:モンゴル【属国】
1392年~1637年:明【属国】
1637年~1897年:清【属国】
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←←←←←←←←←←←★ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←★
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←★ココ重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←★★★★★←←←←★韓国は民主化してまだ15年しかたっていないw
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座wwww
126:2013/12/17(火) 11:06:58.31 ID:
>>49
へぇ、三国志以前から代々属国だったのか。
今いる朝鮮民族は650年頃のモンゴルに征服されたころに発生したらしいが
それ以前からってすげぇな。
61:2013/12/17(火) 10:54:23.34 ID:
>>1
韓国の中国への属国化は、すでに随分前からこの2chで指摘されてる事実だよな。

たとえば、数年前の国際会議の場で、
胡錦涛と李が、会場で会うやいなや、周囲をはばかることなくタチマチ歩み寄って、満面の笑みを浮かべて抱き合ったことなど、

その会場には、日本はもちろん、アメリカ代表もいたことだし、もう、「われわれの仲を承認してくれ」と言ってるようなものだった。
(無論、胡錦涛も李もその会場にいた日本の野田総理には、一瞥を食らわしただけであったが)
115:2013/12/17(火) 11:03:30.77 ID:
>>61
それは、祖国に帰化すると言う意味だおw
80:2013/12/17(火) 10:58:05.74 ID:
>>1
ん?もう属国だよ>韓国()
88:2013/12/17(火) 10:59:05.63 ID:
>>1
>(いずれも産経新聞出版)

ほかはないのかよ(´・ω・`)
119:2013/12/17(火) 11:04:51.27 ID:
>>1
うわ~~~たいへんだ~~~!こまっちゃうな~。
支那め嫌なところに目をつけやがったな~。
135:2013/12/17(火) 11:09:30.27 ID:
>>1
在日が徴兵召集される先は人民解放軍になるんだね(´・ω・`)
敵国の軍隊だから日本とは完全にお去らば出来るよね
215:2013/12/17(火) 11:35:54.08 ID:
>>1
_________________________
       |
       |        キムチイイ ニダー!!!
       | アイゴォォー!!!
       |        ピシッ
      ∧_∧  / /       ピシッ
    。 ゚<丶`Д´;从///  γ´ ⌒\   ゙
      (=====)(  て    /     \_ノ ゙
      ∪ω∪w\ゝ  彡/ ∧∧
             ヽ  ∩/支  \    属国にしてやるアル!!
              \ (`ハ´ *)
                ヾミ⊃  ヽ)
                  しーヽ,)
                ~~~~~~~~~~~~~~~~
2:2013/12/17(火) 10:42:09.23 ID:
どうぞどうぞwww
4:2013/12/17(火) 10:42:52.74 ID:
どうぞどうぞ
5:2013/12/17(火) 10:43:04.55 ID:
いらっしゃい! 在日村へ   wwww
7:2013/12/17(火) 10:43:24.41 ID:
早く引き取ってくださいよw
8:2013/12/17(火) 10:43:34.34 ID:
中国もアホだな、最初から属国のままなのに更に属国にするってどういう意味だ?
既に韓国は自分から奴隷になりに行ってるじゃねえか
戦略も糞もないわ
11:2013/12/17(火) 10:44:10.54 ID:
まあ、あの婆さんなら簡単に騙せるだろうなww
14:2013/12/17(火) 10:44:48.84 ID:
反日国家の窓口が一本化され
便利になるということですね
みんなしあわせになって

よかった、よかった
15:2013/12/17(火) 10:45:02.01 ID:
法則をどうねじふせるか興味ある
16:2013/12/17(火) 10:45:20.55 ID:
韓国おめでとう
17:2013/12/17(火) 10:45:47.69 ID:
さすがは支那畜
18:2013/12/17(火) 10:45:54.42 ID:
はやくしてくれ。ちょっと動き遅いんじゃないの?
19:2013/12/17(火) 10:46:10.83 ID:
日本国内の在日朝鮮人も安心して祖国朝鮮半島にかえれるね。
20:2013/12/17(火) 10:46:20.09 ID:
中国は韓国の正しい飼い方を心得てるから安心だね
21:2013/12/17(火) 10:46:32.64 ID:
え?
韓国ってまだ中国の属国に戻ってなかったの?
23:2013/12/17(火) 10:47:02.81 ID:
朝鮮人は北朝鮮のようにガチガチに統制するか、大国に金魚のフンのようにくっついて
虎の威を借りなきゃ成立しない国なんだろう。問題は当の本人たちがそれを勘違いして
自分らも大国だと思い込むこと。
24:2013/12/17(火) 10:47:21.60 ID:
もう一度パククネを中国に呼んで最高のおもてなしをしろ
25:2013/12/17(火) 10:47:48.45 ID:
韓国もそれを望んでいる
26:2013/12/17(火) 10:47:50.62 ID:
最近は産経を筆頭にzakzakとポストセブンが追従して色々韓国の実態を報じてるが
どうせ読売とか朝日とか読んでる一般人は知らないんだろうなぁ
62:2013/12/17(火) 10:55:06.09 ID:
>>26
・・と思うだろ?
ところがどっこいで週刊誌の恐さは販売部数だけじゃないんだわ
通勤電車内の中吊り効果
甘くみたらいかんぜよw
100:2013/12/17(火) 11:00:52.76 ID:
>>26
読売新聞がつい最近まで韓国の反日政策をルポした連載やってたの知らない?

しかし朝鮮半島のためにまた日清戦争やるのだけは御免こうむるわ
27:2013/12/17(火) 10:48:04.77 ID:
あるべきところへ帰るのね
28:2013/12/17(火) 10:48:09.98 ID:
まだ韓国ってあったんだね
とっくに亡くなったと思ってた
29:2013/12/17(火) 10:48:24.54 ID:
この件に関しては中国ガンガレ
日本にとっては二重にめでたい。
30:2013/12/17(火) 10:48:48.38 ID:
今夜は祝杯だな
31:2013/12/17(火) 10:48:55.32 ID:
韓国を舞台に米中戦争させればいい
もちろん対馬・福岡にはびっしりと防人おいて
海岸線沿いにあがってこようとする韓国人をドンドン銃殺すればいい
32:2013/12/17(火) 10:49:01.93 ID:
面倒を見なくていい属国から面倒を見なきゃいけない属国になるのか。胸熱。
33:2013/12/17(火) 10:49:11.73 ID:
どうぞどうぞ。
いつやるの?いまでしょ!
35:2013/12/17(火) 10:49:51.01 ID:
中国は韓国経済支配したというか朴さんが経済プレゼントして
スワップ頼み込んだ時点で経済属国は既定路線
36:2013/12/17(火) 10:50:18.30 ID:
×中国は北朝鮮より韓国を先に「属国化」する戦略に切り替えた。
○韓国は北朝鮮より先に中国の「属国化」する戦略に切り替えた。
37:2013/12/17(火) 10:50:27.50 ID:
隣国は支那よりもロシアになってほしい。
54:2013/12/17(火) 10:53:07.95 ID:
>>37
ロシアなら朝鮮人をすべて中央アジアへ移住させてくれそうだなw
38:2013/12/17(火) 10:50:47.25 ID:
いつ後ろから撃ってくるかわからない味方よりも
はっきり敵だと立場が明確な方がやりやすい
どうぞ韓国は中国の属国時代にお戻りください
39:2013/12/17(火) 10:50:47.87 ID:
アメリカの力が弱まり 資本の撤退が進んでイル現状を観ると。。
あながち嘘ではないな。。もうアメリカと中国では合意済みの話なのかナ。。
日本もうかうかしてると 足元からすくわれてしまう。。
気を引き締め 日本人は団結して アメリの支配から抜け出しましょう!
60:2013/12/17(火) 10:54:20.13 ID:
>>39
お前中国人か?中国人は外交を支配・被支配でしか考えないのが問題
他の国は外交を利害の一致で考えるし今の日米は利害が一致してるから同盟解消はありえんよ
40:2013/12/17(火) 10:50:50.41 ID:
植民地がどういうものか



身をもって知れば良いよwwwwwwwwwwwww
41:2013/12/17(火) 10:50:50.71 ID:
属国になるのはいいけど日本に密入国して来ないでね
42:2013/12/17(火) 10:51:12.07 ID:
イムイ象返せ
43:2013/12/17(火) 10:51:27.15 ID:
朝鮮人から中国人になるのかw
44:2013/12/17(火) 10:51:29.68 ID:
韓国は中国に移管するっていう米中の密約が出来てる気がする
最近の米中の韓国に対する態度は何か不自然だよ
アメリカは離れよう離れようとしてるし中国はまるで犬に躾を始めたような感じ
な~んか変だ
46:2013/12/17(火) 10:51:47.84 ID:
それは正しい選択だ、その方が半島統一は早いだろう
48:2013/12/17(火) 10:52:26.23 ID:
①中国が強いと思ったら三跪九叩頭
②ロシアが強いと思ったら領土割譲
③日本が強いと思ったら日韓併合
④アメリカが強いと思ったら安保条約

コウモリ民族がまた①に戻るだけ
50:2013/12/17(火) 10:52:44.13 ID:
<丶`∀´>うらやましいニダか?
52:2013/12/17(火) 10:53:07.45 ID:
日本は歴史の罪を潔くみとめ尖閣独島対馬への野望を諦め古のアジアの序列に回帰せよ
53:2013/12/17(火) 10:53:07.74 ID:
そして月へ送っちゃって、地球平和のために
55:2013/12/17(火) 10:53:21.21 ID:
元に戻るだけか
56:2013/12/17(火) 10:53:22.89 ID:
シナの力で平昌五輪を成功に導いてあげて
日本は関わらないから
57:2013/12/17(火) 10:54:02.85 ID:
日本もかなりやばいのでは。中国人の増加が著しい。このままのペースで増える
と日本も危ない。彼らは帰化をどんどん進めている。
58:2013/12/17(火) 10:54:04.49 ID:
元鞘におさまるだけ
59:2013/12/17(火) 10:54:09.99 ID:
下バカチョン国家が主権放棄したら在日が日本に居る理由は完全に消滅するから中国無駄にガンガレ!
69:2013/12/17(火) 10:56:15.21 ID:
>>59
「半島に帰る理由は完全に消滅したニダ」
63:2013/12/17(火) 10:55:16.45 ID:
1000年前からその通り

やっぱり日本が悪かったかも
64:2013/12/17(火) 10:55:24.73 ID:
漢族 vs 朝鮮族 になったら日本の自称人権団体()が騒ぎ出すだろうな
ウィグル問題は放置しているのにね
65:2013/12/17(火) 10:55:25.21 ID:
よかったな、F-35の代わりにJ-20を売ってもらえるぞw
86:2013/12/17(火) 10:58:42.35 ID:
>>65
日本ももっと軍事費を増額しなきゃやばいなあ(棒

【軍事】 中国の専門家 「戦闘機・殲10の性能は、自衛隊のF15より上だ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387026803/
66:2013/12/17(火) 10:55:52.14 ID:
朝鮮を清の属国から独立させようとした件については日本人として本当にすまないと思ってる
67:2013/12/17(火) 10:55:55.31 ID:
知った。
在日もよろ!
68:2013/12/17(火) 10:56:13.61 ID:
別に切り替えなくても勝手に擦り寄って中国人の足の裏とか舐めまくってるじゃん
70:2013/12/17(火) 10:56:33.13 ID:
さらに近くて遠い国になるな
71:2013/12/17(火) 10:56:35.00 ID:
・日米離間で得をするのは誰?
極めて簡単な話

しかし、何で日本人は戦前から一貫してアメリカを過小評価したがるのかね?
経済は文句なしのナンバーワン、軍事に至っては世界全部を相手に出来るレベルの一強なんだが
72:2013/12/17(火) 10:56:47.55 ID:
この方が(日本関連以外の)正しい歴史に矯正出来ていいんじゃね?
73:2013/12/17(火) 10:56:50.54 ID:
.




中国星人の 地球侵略に対し 日本を中心とした 地空防衛軍の 設立が必要!





.
74:2013/12/17(火) 10:56:53.25 ID:
在チョンを送り返して防衛に回らせれば問題解決
75:2013/12/17(火) 10:57:11.75 ID:
5年もかかるのか。
76:2013/12/17(火) 10:57:13.05 ID:
李氏朝鮮で支配者だった李氏って中華系だったんでしょ
日本が入る前の半島は中国の属国でもともと半島の庶民はその奴隷だったんだよ
つまり韓国も元に戻るなんだけだな
日本も沖縄に華僑の氏族が移住して来てて同じ論理で沖縄取られそうだから注意しないとな
沖縄県知事とかそれだし。
あと華族皇族や官僚の中に相当数の帰化華僑がいるから要チェックだよ
帰化との混血や取り替え子にも厳重注意
ただ単に何となく混ざって来てるだけなら全然気にしなかったけど
政治的に邪悪な目的でもって意図的に侵入させてるなら話はべつ
こうやって移民が移住先で政治活動して現地を裏切るから友好的だった相手まで敵にまわすんだよ
77:2013/12/17(火) 10:57:30.02 ID:
肉の壁が増えた所でどうにもなるまいに・・・アホだな
78:2013/12/17(火) 10:57:38.75 ID:
どうして月探査を進めてるのかわかった気がするw
79:2013/12/17(火) 10:57:52.82 ID:
中韓同盟はもう完成しとるわな。
日米と全面戦争になるのも時間の問題。
日米のの軍需産業は特需を見込んで
中韓の好きなようにさせとる。
これも、戦争へのプロセスだって気づかんのが
アジア発展途上の馬鹿軍事国家。
報道見てたらあまりに順調な流れだな。
81:2013/12/17(火) 10:58:12.07 ID:
味方に引き入れたら非常に恐ろしい国、それは韓国。
82:2013/12/17(火) 10:58:15.47 ID:
迎恩門はよアル
83:2013/12/17(火) 10:58:20.77 ID:
そうなるべきだったところに…戻るだけなんだ
元に戻るだけ…ただ元に…
84:2013/12/17(火) 10:58:35.97 ID:
ますます日本は 韓国と手を切った方がいい 通貨スワップは完全に精算 取り返せるODAは取り返す 返せとうるさい 朝鮮のガラクタは放り返す
85:2013/12/17(火) 10:58:38.17 ID:
経済的には既に中国依存ですから。
安保も戦時統帥権の返還や在韓米軍撤退で変わりそう
87:2013/12/17(火) 10:58:49.07 ID:
中国にしてみれば  飛んで火にいる夏の虫

中国には 窮鳥懐に入れば猟師も殺さずなんて無さそうだし

まぁ 中国さんに気に入られる事だねw
90:2013/12/17(火) 10:59:24.58 ID:
これどうなのかな。
欧州がもう一度、韓国金融危機を起こして占領を進めると思っていたんだけど。
日韓関係の悪化は欧州・中国のどちらにも利益にもなるからどっちの仕業ともつかないな。
昔は中国が食われたけど、今度は韓国となると次は日本かもしれないので守りを固めないと。
91:2013/12/17(火) 10:59:38.59 ID:
漢族、チベット族、モンゴル族、ウィグル族、朝鮮族に続き、韓国族が加わるのか
93:2013/12/17(火) 10:59:55.21 ID:
なんて素晴らしいニュース
2015年にアメリカ軍基地返還されるから支那基地になるのか
三回土下座復活だな糞尿チョン時代に逆戻り

日本はもう何も見ません何も言いません何も聞きません
関わりません

結局支那の属国で良かったのに日本は2度と朝鮮半島に関わらない
94:2013/12/17(火) 11:00:05.36 ID:
北朝鮮は焦土作戦が唯一中国からの支配を逃れる方法だと分かっているんだね。
120:2013/12/17(火) 11:05:38.58 ID:
>>94
朝鮮は昔から国中ウンコまみれにすることで国を守ってきたからなw
95:2013/12/17(火) 11:00:05.51 ID:
韓国を中国の属国にすると言う狙いは正しい。


韓国が中国の属国になった場合は中国の若者に韓国の若者が罵られて火病踊りが大流行すると予言する。


南ソウスタイル大爆発。
96:2013/12/17(火) 11:00:13.32 ID:
国益・史実そっちのけで、指示通りの反日一直線じゃないかw
条件付きでカネを貸そうと言うのも中国だけだし
もうすでに属国そのものだよ
97:2013/12/17(火) 11:00:23.72 ID:
東南アジアも上のほうで富を独占してるのは華僑とその混血ばっかりだってさ
中には華僑の追い出しをはかってる国もあるみたいだけど
日本も官僚機構で金吸ってる創価やコミーが帰化華僑でないか血統チェックしないと
税金や資産を全部仲間に横流しされて破産するよ
98:2013/12/17(火) 11:00:27.64 ID:
下朝鮮がよほどの馬鹿やらなきゃアメリカが許さない
アメリカが下朝鮮見捨てたら終了
99:2013/12/17(火) 11:00:52.33 ID:
朝鮮半島統一出来るんじゃないの
カリアゲが首領で
101:2013/12/17(火) 11:00:56.11 ID:
    ∧∧                  
   / 支\      ニダ!          
  (  `ハ´)      Λ Λ
  ( ~__)) ~づ。。   .<;`Д´;> 
  | | |   ゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚=====   
  (__)_)   C/    l
            し-し-J
102:2013/12/17(火) 11:01:14.90 ID:
監視を強化しないと大量に日本に逃げてくるぜ。
133:2013/12/17(火) 11:08:54.95 ID:
>>102
もともと戦後の韓国は日本以上の極右国家で済州島で赤化革命を起こそうとした連中を大虐殺したり、
韓国のチャイナタウンの連中を追放したりしていて、
それがみんな日本や台湾に逃げて来ている
日台で嫌韓運動のサクラやって盛り上げてる在日グループにはそいつらと北朝鮮の移民がいっぱいいるよ
オマエラの嫌いなブサヨの派閥にもたくさんいる
104:2013/12/17(火) 11:01:26.70 ID:
存分にやればw
105:2013/12/17(火) 11:01:31.93 ID:
属国になっても、今度は独立を手伝わないようにしよう
面倒だから
106:2013/12/17(火) 11:01:45.77 ID:
アメリカにすりゃ、全面戦争でもいいし表面穏やかな
冷戦でもいい。
中米、日韓の開戦寸前の空気が有れば軍需産業は
せっせと軍備増強に勤しめるだけで仕事は
増産体制。
実際、国内企業も順調極まるだろ?
軍需産業で景気回復は日米とも経験済みの
良策なんだよな。
107:2013/12/17(火) 11:01:49.16 ID:
とりあえず自称難民を送り返す法整備が必要だな
108:2013/12/17(火) 11:02:02.25 ID:
いいから
外国人の生活保護
もってのほか
打ちきれw
110:2013/12/17(火) 11:02:50.49 ID:
元々属国なんだし
属国の歴史の方が遥かに長いんだからいいんじゃね

反日同士で仲良くしてろよ
111:2013/12/17(火) 11:02:55.54 ID:
清は満州族なわけで、彼らに漢族と朝鮮族は支配されていた
これが正しい歴史
123:2013/12/17(火) 11:06:26.58 ID:
>>111
問答無用の超大国だった唐と元も異民族の立てた王朝だったな
漢民族はやっぱ異民族の支配なしの自治じゃ強国たりえないんだろ
112:2013/12/17(火) 11:03:01.44 ID:
戦時中の倍賞を日本企業に要求するということでもう、日韓に 信頼関係はない。 信頼関係がないところと 無理に国交する必要はない
113:2013/12/17(火) 11:03:03.59 ID:
というか殲滅してくださいよ
114:2013/12/17(火) 11:03:26.72 ID:
日韓断交で在日韓国人朝鮮人は強制送還へ
帰化しないやつは全て排除する。
116:2013/12/17(火) 11:03:36.78 ID:
良い韓国人は死んだ韓国人だ
117:2013/12/17(火) 11:04:33.19 ID:
べつにわざわざ動かんでも
裏切り者の大統領が皿に乗せて差し出してるだろ
大統領でなくなったとき、亡命する気満々で
118:2013/12/17(火) 11:04:43.28 ID:
まあ名ばかりの民主国家だしな
121:2013/12/17(火) 11:06:15.45 ID:
日本が手を差し伸べなければ
チョンの将来は真っ暗よwww
122:2013/12/17(火) 11:06:16.72 ID:
東西冷戦が存在しない今
アメリカは韓国を守る筋合いは一切ないからな

アメリカからしたら中国の戦略は渡りに船だろ
160:2013/12/17(火) 11:16:03.67 ID:
>>122
日本も戦後昭和は韓国を反共の砦として大いに利用してたよね
1993年まで民主国ですらなかったのにさ
もうその利用価値も無くなったしほんと要らない
124:2013/12/17(火) 11:06:43.77 ID:
鮮人を一番うまく扱えるのがチャイナ
125:2013/12/17(火) 11:06:58.03 ID:
楽しくなるなw
中国応援するぞ!がんばれ
127:2013/12/17(火) 11:07:41.08 ID:
韓国が標的だって妄想記事を書けばネトウヨは大喜び
単細胞アメーバレベルの知能w
128:2013/12/17(火) 11:08:09.11 ID:
全ては朝鮮ヒトモドキに国を与えてしまった"日帝"の責任。一刻も早く
南北朝鮮は支那に吸収されて元のさやに戻るべき。
129:2013/12/17(火) 11:08:21.44 ID:
中韓と開戦寸前の空気を作り出すのも、北朝鮮が
甘利に脆弱な軍事国家に落ちたからだろな。
本来であれば、北朝鮮と中国で、日米韓と
戦争のパターンだったが、経済的に極端に
立ち遅れすぎた。
130:2013/12/17(火) 11:08:22.17 ID:
中国人に躾させた方がいいな

土下座で9回アタマぶつけるやつとかで
131:2013/12/17(火) 11:08:31.93 ID:
 カクカク  ,ィヘ⌒ヽフ  
    / <; `ハ´) =3
 ε//   し.∧_,,∧   
  ( (  _,.ノ< `∀´;> < チョッパリ、羨ましいニカ?
   し しー‐し─J
132:2013/12/17(火) 11:08:46.93 ID:
これは朗報
134:2013/12/17(火) 11:09:03.07 ID:
>朝鮮半島はそれ以前、「1000年以上、中華帝国の属国」

    ::::::::::::::::::::::::::::   ____    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::::   /  :::):::(::: u \  :::::::::::::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::::  /:::::: \   /  ::::::\  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::  <  \  (__人__)  /  >  ::::::::::::::::: 
 ::::::::::::::::::::::::::  \    `⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
     _|\∧∧∧∧MMMMM∧∧∧∧/|_
     >                      <
  _/_  /    ノ  ──┐ ──┐ll  ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  _/_  /   --+--   /    /     | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   /   /__| ノ     \   /\    / | ノ \ ノ L_い o o
137:2013/12/17(火) 11:10:11.92 ID:
中国からクレーム付けられないように
チャイニーズコリアって呼べばいいの?
138:2013/12/17(火) 11:10:24.04 ID:
もうねw反日3兄弟が殺し合を始めたら一番理にかなうよw
139:2013/12/17(火) 11:10:25.71 ID:
元に戻っただけじゃないか
日本は土人を相手出来ない
140:2013/12/17(火) 11:10:46.17 ID:
喪前ら平和ぼけし過ぎ。
朝鮮半島が東西社会の緩衝地帯だったのに、この下朝鮮が中国グループ入り
すると東アジアの均衡が間違い無く崩れるぞ
韓米連合軍司令部が2015年12月に解体予定なので、このまま延長無しだと
本当にクネクネが三跪九叩頭の礼で、再び中国様を宗主国様とし、
平伏し仰ぎはじめかねないww
中国様もお馬鹿じゃ無いので、朝鮮半島は分割統治ですぐには統一させないだろうけど
属国の扱いは日本より上手いよ
149:2013/12/17(火) 11:13:28.39 ID:
>>140
緩衝地帯なんてもういらねえ
141:2013/12/17(火) 11:11:18.88 ID:
ところで今の不良債権だらけの朝鮮を飼って何か意味があるのか?
142:2013/12/17(火) 11:11:20.54 ID:
自国民だけでは飽き足らず、日本人の心まで踏みにじる中国共産党
自国民を数千万人も虐殺し、今も対外侵略、思想弾圧、民族浄化、
一党独裁の圧政をしている中国共産党と仲良くする意味はありません

逆に経済のためと言ってこんな非人道的な党と友好関係を持つことは
それこそ日本の恥、人道と平和に対する冒涜です
中国経済は崩壊目前、官民ともに即時撤収しましょう

韓国は日本の領土を不法占領し軍事侵攻までしている明らかな敵国
生物学的にも人類とは相容れない存在なので言うまでもありません
中国経済との共倒れを選んだ韓国から、官民ともに即時撤収しましょう
143:2013/12/17(火) 11:11:36.61 ID:
朝鮮国籍の在日は北に返せばいいわけだな
144:2013/12/17(火) 11:12:41.27 ID:
歴史は繰り返す、かw
145:2013/12/17(火) 11:12:42.57 ID:
これは本当だよ。
以前は北朝鮮べったりで韓国を悪し様に書いていた朝日新聞が
10年くらい前から「カン流ブーム」とか「お隣の国」とか言って
さかんに韓国を持ち上げ始めたのも、実は裏で中国から指令が来ていた
ことが原因。
1990年代から日本の投資を呼び込んだ中国と韓国の経済が急速に伸びた
のに、北朝鮮はまったく改革を取り入れようとしないのを見て、中国は
「このままでは北朝鮮と共倒れになる」と考えて、とりあえず韓国を
自らの影響下に入れて、韓国をテコにして朝鮮半島を併合しようとしている。
それを了解した朝日新聞がひたすら韓国を美化して、日本人の警戒感を弱め
日本のカネを朝鮮半島に流し込むことに協力しているのです。
146:2013/12/17(火) 11:12:45.17 ID:
1000年以上も中華帝国の属国にされたり
朝鮮戦争で中国が北朝鮮に味方して朝鮮半島が南北に分断されたり
中国って朝鮮半島をメチャクチャにしてるのに

韓国人は中国に文句を言わないよなw
198:2013/12/17(火) 11:29:33.19 ID:
>>146
いや、韓国の捏造歴史ドラマ観ていると、主人公?が
「この○の犬ガー」 (○のところに漢、唐、宋等が入る)

って奸臣を切りつけ、マスターベーションはしてる。
本当は面と向かって文句はいいたいみたいww
147:2013/12/17(火) 11:12:47.26 ID:
4000年の歴史が甦るジャマイカ
148:2013/12/17(火) 11:13:01.35 ID:
>19世紀末の日清戦争で日本が勝って朝鮮はいったん独立した。
>朝鮮半島はそれ以前、「1000年以上、中華帝国の属国」であり、
>「これからの5年で『南』から再び屈辱の時代」へ逆戻りすると予測している。

5年もあれば十分中国に間接支配されてしまうだろうな。
韓国が日本の竹島を侵略して在日を居座らせている限り、日本は一切助ける義理がないからな。
中国の防空識別圏を韓国側へ拡大したのはその第一歩だ
韓国は単独で中国・北朝鮮と戦わなければならない
161:2013/12/17(火) 11:19:01.12 ID:
>>148
>韓国は単独で中国・北朝鮮と戦わなければならない

中国に反日の象徴としてのアンジュンコン像を建てさせようと
していることから分かるように、韓国人の悲願は中国と一緒になって
日本を蹂躙すること。

中共とは戦わないでしょ。
150:2013/12/17(火) 11:13:30.43 ID:
済州島は中国の島になる…せいかーい、可能性あるね
朝鮮戦争の真犯人は中国だろ
151:2013/12/17(火) 11:13:40.61 ID:
中国の属国

日本 韓国 北朝鮮


中国を属国

イギリス
210:2013/12/17(火) 11:34:13.26 ID:
>>151
日本はアメリカの属国。
152:2013/12/17(火) 11:14:11.33 ID:
> 「日本が尖閣諸島や沖縄にばかり目を向けている間に中国は金銭外交を仕掛け、
インフラ整備要員やビジネスマンなどの身分で人民を送り込み、反日教育をひそかに進め、
軍事交流をし、港湾を拡張し、資源覇権、海洋覇権へ着々と邁進(まいしん)している」

あの特定秘密保護法反対アクションは、いかにも不自然だったもんな
相当売国奴に堕ちた人間がいると言うことだ
153:2013/12/17(火) 11:14:25.00 ID:
在日はたちあがれ
在日しばき隊に続け
154:2013/12/17(火) 11:14:47.12 ID:
もともと韓国なんか味方じゃねーし
味方のふりして背中から平気で撃ってくる最悪な存在

もともと朝鮮半島は中国の属国であることが本来あるべき姿
韓国人も中国人にコキ使われるのはまんざらでもなさそうだし
良かったじゃないか外資が引き揚げた後を中国に代わってもらえば
155:2013/12/17(火) 11:14:49.25 ID:
北チョンのミサイルは北京に届くから、扱いづらくなっちゃったw
日本相手に勝手に騒いでる南チョンのほうが単細胞で扱いやすい
156:2013/12/17(火) 11:14:52.45 ID:
南トンスルランドが付け上がったのは、日本や中国の責任じゃないよ?

南トンスルランドを付け上がらせたのはアメリカ、アメリカが一人前の国扱いしたのが主原因、
極東アジアの情勢も知らずに無茶苦茶しやがった、戦後の扱いが問題だ。
アメリカが責任を持って南トンスルランドを処分すべき。
157:2013/12/17(火) 11:15:02.30 ID:
中国漁船は既に韓国の領海は自分の物のように創業しているからなぁ。
158:2013/12/17(火) 11:15:33.72 ID:
普通は中国の属国とか聞いただけで身の毛もよだつのだがあいつら日本憎しの感情がまず先に来るからこれがいかに恐ろしいことかがわからないんだろうな。
162:2013/12/17(火) 11:19:07.08 ID:
>中国は経済弱体化の韓国から先に「属国化」する戦略に切り替えた

北朝鮮より経済が悪いのか?www
それとも根性が無いのか? もしくは両方なのか?

さて、そんな馬鹿どもの朝鮮半頭人なんか何も期待しないで、日本は粛々と専守防衛の核装備を目指して行くべきだな。
核兵器が平和を作る!それが真理だ。
163:2013/12/17(火) 11:19:20.32 ID:
大日本帝国は東アジアに本当に酷いことをしたよねw
164:2013/12/17(火) 11:19:32.58 ID:
味方の振りをする国が 名実ともに敵になった方が

やり易いだろ 

ノムタン韓国が米軍を追い出そうとしてから 既に時計は動きだしてる

おぼろげながら 日米 東南アジア連合 インド 豪州
姿が見え出してるやん
165:2013/12/17(火) 11:19:48.78 ID:
中国大陸諸王朝の朝鮮半島支配の仕方、ここは一目置くところ
ここだけは日本はついに追いつけなかった、これは本気でそう思う
166:2013/12/17(火) 11:20:45.81 ID:
謹んでお祝い申し上げます。
167:2013/12/17(火) 11:20:54.96 ID:
万年属国の朝鮮民族は
犬として生きるしかできないからな
168:2013/12/17(火) 11:22:08.33 ID:
シナがKの国の法則を知らんわけでもないだろうに…何考えてんだ?
183:2013/12/17(火) 11:25:39.52 ID:
>>168
だてに1000年奴隷にしてきたわけじゃないから

>中国人曰く、「馬鹿に情けをかけてはいけません。」

日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・。

朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
又、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。

朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません。

朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや
態度は、朝鮮人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。

中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。

筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
170:2013/12/17(火) 11:23:09.61 ID:
朝鮮戦争
北 VS 韓
韓国は仲間を呼んだ
北 VS 日米韓
北朝鮮は仲間を呼んだ
中北 VS 日米韓
韓国は突然混乱した。米国は撤退準備に入った。
韓国はまだ混乱している。日本へ中傷攻撃。
中国の魔法・チャーム、韓国は魅了されている

こうして、朝鮮戦争は北と中国が勝ち、韓国は北朝鮮と中国の属国になったのだった!
171:2013/12/17(火) 11:23:27.25 ID:
ついでにザイニチも引き取ってください
172:2013/12/17(火) 11:23:33.53 ID:
大日本帝国がいなければ今頃、アジアは植民地のまま。

韓国なんてチンパンジーしかいなかったしな。
173:2013/12/17(火) 11:23:50.53 ID:
いいんじゃないか
人間以下に扱われた中国の属国時代の歴史を忘れた韓国

中国の属国である事が韓国には自然な事なのだろう
174:2013/12/17(火) 11:23:55.18 ID:
半島の先っぽに中国軍機が配備されるような状況になったら
流石にしんどいな
今は足が短いから口先だけで手は出して来ないが
半島の先っぽとなると頻繁にちょっかい出せるようになる
敵でも味方でもただただひたすら迷惑なだけの存在
それが韓国
213:2013/12/17(火) 11:35:30.64 ID:
>>174
大陸から徐々に離れるプレートだったら良かった。
175:2013/12/17(火) 11:24:06.67 ID:
中共の犬、韓国
瀋陽軍区の犬、北朝鮮

中共と軍閥の代理戦争になりそうだな、がんばれチョウセン人、お笑い
176:2013/12/17(火) 11:24:23.04 ID:
三跪九叩頭の礼が復活する
177:2013/12/17(火) 11:24:45.46 ID:
韓国とつるむと堕落する
性接待、賄賂と韓国が世界に誇る文化がここにある
178:2013/12/17(火) 11:24:46.90 ID:
支那とチョンの関係って
オザーと 嘉田婆さんの関係に似ていない

トップの顔とかも、そっくり
179:2013/12/17(火) 11:25:14.88 ID:
ありがとう中国
180:2013/12/17(火) 11:25:26.34 ID:
日本も鳩で属国化されるとこだった
危なかったな
181:2013/12/17(火) 11:25:31.86 ID:
日本への韓国からの亡命は防がなきゃいけねぇな。
182:2013/12/17(火) 11:25:36.79 ID:
正しいポジションに戻るだけ、今までが不自然な状態だったんだよな
184:2013/12/17(火) 11:25:48.13 ID:
   ┌─┐
   │先│
   │祖│     ∫
   │代│       
   │々│  . ノ △ヽ ウラメシヤ
   │ば│   <丶`∀´> ニダ!
   │か│   | J  J 
 ┌┴─┴┐∠__ノ
 │| 三三 |│
 ̄.凸( ̄)凸 ̄
185:2013/12/17(火) 11:25:52.72 ID:
お似合いすぎて、米俵ごとライスシャワーだわw
186:2013/12/17(火) 11:26:15.74 ID:
じゃ、うちは北君と国交正常化だw
188:2013/12/17(火) 11:27:22.99 ID:
本来あるべき姿に戻れて良かったジャン
189:2013/12/17(火) 11:27:35.71 ID:
>「1000年以上、中華帝国の属国」

2000年以上だと思うが
208:2013/12/17(火) 11:33:49.45 ID:
>>189
同化政策をしないのがミソだよな。
190:2013/12/17(火) 11:27:37.17 ID:
どこも引き取るのを嫌がる連中を引き取ってくれるのか。
まあシナ人も似たようなもんだしな。
191:2013/12/17(火) 11:27:40.82 ID:
韓国から日本への大量難民を防ぐ為に、

核兵器の使用もありうるな。
192:2013/12/17(火) 11:28:04.27 ID:
なんか中国には悪いなあ、面倒押しつけちゃってw
193:2013/12/17(火) 11:28:18.03 ID:
どうぞどうぞ
あんな不細工な乞食いらねーわ
194:2013/12/17(火) 11:28:31.81 ID:
朝鮮人はシナ人の奴隷が似合ってるし、それが幸せなんだよ
東アジア史を深いレベルで学べば嫌でも分る
195:2013/12/17(火) 11:29:04.96 ID:
韓国が中国の属国に成るのは構わないが、韓国民を外に出すなよ
世界中が迷惑してるだろ
196:2013/12/17(火) 11:29:05.97 ID:
朝鮮人に騙されるw
197:2013/12/17(火) 11:29:20.64 ID:
呉善花さんて人の新書読んでみたんだけど
「中途半端な付き合いはダメ、距離を置け」風に書いてた
元韓国人でさえこんな論調じゃ、関係修復は不可能なんじゃないの
199:2013/12/17(火) 11:30:52.44 ID:
敵になるならとっととなってほしいわ。

敵か味方か分からない奴は、敵以上に厄介。
200:2013/12/17(火) 11:30:59.72 ID:
飼い主の元に戻れてよかったね
もうこっちきちゃだめだよ
201:2013/12/17(火) 11:31:05.27 ID:
朝鮮半島やるから尖閣から手を引け
202:2013/12/17(火) 11:31:43.35 ID:
韓国も中国の属国に成ることが誇りなんだ。よい犬になりなさいよ。
203:2013/12/17(火) 11:31:52.52 ID:
まあ元に戻るだけだろ
日本は国内にいるテロリストの在日、帰化シナチョンに警戒してればいい
204:2013/12/17(火) 11:32:05.14 ID:
まぁ、まじで中国国内に封じ込めてほしいと思うわ。
205:2013/12/17(火) 11:32:12.98 ID:
入管・通名もっと厳しくしてください。
あと生活保護も。
206:2013/12/17(火) 11:32:36.04 ID:
結局、日本の最大の罪は南朝鮮を独立させて、近代国家にしてあげようと
したことだったのか。
207:2013/12/17(火) 11:33:20.73 ID:
ノムたんの撒いた種が実を結びつつあるな
アホのふりをしながら決めた米軍追い出しは、中々高度な罠だった
209:2013/12/17(火) 11:33:57.54 ID:
中国の属国になって北朝鮮同様に極貧になれば、
世界中でジャパン・バッシングもできなくなるからな

あいつらに人権は1000年早すぎた
211:2013/12/17(火) 11:34:15.54 ID:
早くしろ
今年中にしろ
212:2013/12/17(火) 11:35:09.98 ID:
米軍が韓国に空爆するのをテレビで笑って見れる時代が来るのか胸熱
214:2013/12/17(火) 11:35:31.24 ID:
日本の過去の清算として清から朝鮮を独立させたことだからな
216:2013/12/17(火) 11:36:47.15 ID:
ここはやっぱり 日本は日清戦争の過去を深く反省して
支那に半島の領有を認める声明を出すべきだな
217:2013/12/17(火) 11:36:52.65 ID:
韓国人女は安売春婦として中国人の性奴隷と化し
韓国人男は抗議のガソリン自殺か

何だ今と変わらないじゃんw
218:2013/12/17(火) 11:39:05.88 ID:
あいつら黙らせてくれるなら全部まとめて中国でいいよ
今より楽だ
219:2013/12/17(火) 11:39:40.71 ID:
法則発動で日米の勝利間違いなし
朝鮮人の負のパワーを思う存分シナに味わってもらおう
220:2013/12/17(火) 11:39:58.81 ID:
北は既に属国じゃん
221:2013/12/17(火) 11:40:06.14 ID:
残念ですが既に(´・ω・`)
222:2013/12/17(火) 11:40:19.52 ID:
法則発動で中国崩壊が加速することだろう。
223:2013/12/17(火) 11:40:19.64 ID:
だとしたら最高な展開なんだけどw
224:2013/12/17(火) 11:40:25.56 ID:
在韓米軍を追い出して、そこに人民解放軍を入れた方が
朝鮮半島の安定という点では、はるかに効果的
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387244490/
関連記事

2013/12/17 11:54 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ