2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【北朝鮮】 張成沢氏、犬で処刑か 3日間エサを与えられなかった120匹の猟犬にかみ殺された?

1:2013/12/16(月) 12:37:03.22 ID:
 中国系香港紙「文匯報」は15日までに、12日に処刑された北朝鮮ナンバー2の張成沢(チャン・ソンテク
)元国防副委員長(67)が、猟犬の群れをけしかけられて処刑されたとの情報を報じた。

 張氏の処刑については、14日付の韓国紙「朝鮮日報」が消息筋の話として「機関銃の銃弾が90発以上
撃ち込まれた」などと報じていたが、別の情報が浮上した。

 「文匯報」電子版は、張氏の処刑についての記事の文中で「朝鮮『犬決』張成沢」などと小見出しを付けた
内容を掲載。政治犯による情報として、張氏と張氏の側近5人が衣服を脱がされて鉄のオリのような場所に
入れられた後、3日間エサを与えられなかった120匹もの猟犬が放たれて殺された、とした。その際、
金正恩第1書記、李雪主夫人のほか300人を超える高官が処刑の様子を見ていたとした。

 一方、張氏の処刑が発表された13日以降、韓国で「処刑場面が見られる」とのメッセージがネット上で
飛び交い、スマートフォンなどで指示されたアドレスをクリックすると、電話料金の決済システムから
25万ウォン(約2万4000円)が引き落とされる詐欺が横行している。韓国警察が15日までに注意を呼び掛けた。

 特定のサイトへ誘導し課金する「スミッシング」と呼ばれる詐欺の一種で、韓国では今年に入って被害が急増していた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20131215-OHT1T00136.htm

14:2013/12/16(月) 12:45:42.57 ID:
>>1
>衣服を脱がされて鉄のオリのような場所に入れられた後

しかも、全身にラードが塗られていたという・・・
17:2013/12/16(月) 12:46:48.76 ID:
>>1
実の穴兄弟を無慈悲に処刑したんじゃなかったのか(´・ω・`)
33:2013/12/16(月) 13:02:28.75 ID:
>>1
101号室だ!
2:2013/12/16(月) 12:38:58.43 ID:
120匹の犬がいるはずがない
29:2013/12/16(月) 12:57:38.80 ID:
>>2
食用の犬だったりして
3:2013/12/16(月) 12:39:45.27 ID:
なんで猫にしなかったんだろ
4:2013/12/16(月) 12:40:05.18 ID:
そんな…食べ物勿体ないニダ
5:2013/12/16(月) 12:40:07.47 ID:
>120匹の犬

チョンより
その後の犬の運命が心配だな。
おいしく頂かれてしまったのかwww
8:2013/12/16(月) 12:40:36.49 ID:
自分の奥さんの昔の男だったんだな。

ちんちんがせこいとやることもこうなる
9:2013/12/16(月) 12:41:16.54 ID:
90発の弾丸に撃ち抜かれたってのは誤報?
10:2013/12/16(月) 12:43:34.08 ID:
証拠がないから実は死んでないんじゃないか?W
11:2013/12/16(月) 12:44:15.32 ID:
90匹の弾丸(イヌ)に食われたということじゃないのかな
12:2013/12/16(月) 12:45:00.78 ID:
香港人がだした犬のソースがまず無いからな
朝鮮日報も韓国の新聞だ。
13:2013/12/16(月) 12:45:29.83 ID:
これは嘘だろう
15:2013/12/16(月) 12:46:02.62 ID:
120匹ワンちゃん
16:2013/12/16(月) 12:46:35.58 ID:
ブタじゃないのか
18:2013/12/16(月) 12:47:00.27 ID:
こうなると書いたもん勝ちだな。
その内増えたりして。
車裂きなり火あぶりなり磔なりw
19:2013/12/16(月) 12:48:03.91 ID:
平壌のような都市部で
猟犬を120匹も飼育して
どうすんだよ
20:2013/12/16(月) 12:48:19.97 ID:
120匹も犬がいるのか?
24:2013/12/16(月) 12:50:55.19 ID:
>>20
脂身が多くて
犬の健康によくないぞ
21:2013/12/16(月) 12:49:14.54 ID:
将軍様が同じ目にあう日もそう遠くないな
22:2013/12/16(月) 12:49:34.13 ID:
新鮮だな
23:2013/12/16(月) 12:49:46.24 ID:
情報が錯綜している
NO2の奥さんが今の位置にいるということは
まだ生きていると見るのが正解だな
25:2013/12/16(月) 12:52:19.90 ID:
ライオンなら一匹で済むのに
26:2013/12/16(月) 12:52:44.02 ID:
人を食った話だな
27:2013/12/16(月) 12:54:49.60 ID:
※番組内で登場した犬はスタッフがおいしく頂きました
28:2013/12/16(月) 12:57:18.71 ID:
「もっと 良い物食わせろよ ケチ」参加犬より
31:2013/12/16(月) 13:00:49.74 ID:
ソイレントグリーンになりました
32:2013/12/16(月) 13:01:19.25 ID:
奥さんが夫を売ったんだと思うな。命惜しさに。
34:2013/12/16(月) 13:05:44.75 ID:
犬にも劣るから犬に食わせるとは、中々面白い奴だなキムはw
35:2013/12/16(月) 13:06:56.19 ID:
人間を襲うほど空腹だとしたら、先に犬同士で共食いを始めると思うが
36:2013/12/16(月) 13:07:36.04 ID:
中国じゃよくあることアル
37:2013/12/16(月) 13:10:29.97 ID:
キム一族も政権崩壊したら絞首刑になるだろうけどな
38:2013/12/16(月) 13:17:02.45 ID:
犬のトンスルに変身した張成沢氏を焼きトンスルで食べるニダw
41:2013/12/16(月) 13:20:02.77 ID:
朝鮮半島の民族性がよく分かる話題だ。
42:2013/12/16(月) 13:21:54.17 ID:
犬以下のクズだから犬に食わせたってこと?
44:2013/12/16(月) 13:58:43.47 ID:
この後の犬の運命の方が、心配になる~
45:2013/12/16(月) 14:03:42.58 ID:
アホクサ~、あ~あ、君らヒマだな~
46:2013/12/16(月) 14:32:24.52 ID:
>>1誰だこれ、機関銃とかの情報噓だと言える情報網持ってるのか?アホ。
47:2013/12/16(月) 14:35:28.07 ID:
犬は嘘だな

火炎放射器で間違いあるまい
元スレ:http://www.kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1387165023/
関連記事

2013/12/16 14:42 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ