2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

北朝鮮で失脚のチャン・ソンテク氏、5日にすでに処刑か((((;゜Д゜))))

1:2013/12/10(火) 12:51:47.46 ID:
北朝鮮で失脚の張成沢氏、5日にすでに処刑か=韓国国家情報院には情報なし―韓国メディア
配信日時:2013年12月10日 12時35分
2013年12月10日、韓国・自由北朝鮮放送は、北朝鮮の金正恩第1書記の叔父の張成沢(チャン・ソンテク)氏が、
すべての職務の解任が発表される前に処刑されていたと報じた。
新華網がロシアの国営ラジオ放送・ロシアの声(ボイス・オブ・ロシア)の報道を引用して伝えた。

9日、北朝鮮当局は、張氏の軍事委員会副委員長などの職務の解任を発表。
朝鮮中央テレビは、金正恩第1書記らが出席した朝鮮労働党大会で、
張氏が軍服を着た保安要員とみられる男性2人に連行される様子を放映した。

自由北朝鮮放送は平壌のある高官の話を引用して
「張氏とその側近6人は、5日にすでに処刑されており、放送された連行シーンは以前に撮影されたものだ」と話している。
しかし、韓国・聯合ニュースによると、韓国国家情報院は処刑されたとの情報を得ていないという。
(翻訳・編集/北田)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=80307&type=

2:2013/12/10(火) 12:52:27.81 ID:
こわぃ(*_*)
4:2013/12/10(火) 12:53:19.65 ID:
また無慈悲な砲撃処刑だったの?(´・ω・`)
6:2013/12/10(火) 12:54:09.19 ID:
恐北チョン
7:2013/12/10(火) 12:54:41.08 ID:
何したんだよ
全く知らんおっさんだが
8:2013/12/10(火) 12:55:07.97 ID:
北朝鮮って処刑する時銃じゃなくて迫撃砲使うんだろ?マジキチ
9:2013/12/10(火) 12:55:12.66 ID:
日本もやろう
10:2013/12/10(火) 12:55:15.81 ID:
処刑する意味はあるの?
11:2013/12/10(火) 12:55:50.58 ID:
なんで殺すんだよ
12:2013/12/10(火) 12:55:56.31 ID:
ダテに刈り上げてるわけじゃないんだな・・・
13:2013/12/10(火) 12:56:27.07 ID:
残しておいてもめんどくさいだろ
亡命されたりとか
14:2013/12/10(火) 12:56:53.24 ID:
じょんうんこ
15:2013/12/10(火) 12:56:58.00 ID:
ソン・テチャクかと思った
16:2013/12/10(火) 12:57:19.63 ID:
叔母の旦那だっけ?
21:2013/12/10(火) 12:58:35.90 ID:
>>16
家系図
32:2013/12/10(火) 13:03:02.34 ID:
>>21
こう見ると19号カーチャン似だな
76:2013/12/10(火) 13:36:26.70 ID:
>>21
まてよ、金英淑ってやつは十歳で娘を産んでる計算になるぞ
79:2013/12/10(火) 13:41:47.82 ID:
>>76
図が間違ってるみたい
↓だと1947年生まれになってる。1974年に結婚
http://zh.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E8%8B%B1%E6%B7%91
91:2013/12/10(火) 13:47:29.28 ID:
>>21
デブ専?
17:2013/12/10(火) 12:57:29.58 ID:
日本がたま~に何人も殺した殺人犯を死刑執行すると、狂ったように抗議してくる国際人権団体さんは、何してるのかな~?
18:2013/12/10(火) 12:57:34.60 ID:
拷問して餓死させるんだろ
19:2013/12/10(火) 12:57:46.69 ID:
ジョンウンはチャウセスクとかカダフィの最後見てびびってるんだろうな
20:2013/12/10(火) 12:58:21.38 ID:
うるさかったんだろうな
22:2013/12/10(火) 12:58:46.82 ID:
朝鮮人を統治するならこのぐらいは当然
23:2013/12/10(火) 12:59:08.48 ID:
髪型をバカにしたとか?
24:2013/12/10(火) 12:59:33.63 ID:
金正日と比べるとやり方が雑すぎる
25:2013/12/10(火) 12:59:46.05 ID:
別に不思議な事じゃないわな
李朝のテンプレ行動だし
やっぱ挑戦の正統後継者は北だわ
26:2013/12/10(火) 13:00:40.00 ID:
処刑されているだろこれ
生きているって発表しているのは、国外の一族を命がとられるような事はないとだまし、本国に召還してから殺す為
実際、うかうかと戻った人間いるようだし
27:2013/12/10(火) 13:01:18.34 ID:
初代、二代目もやった事だから
28:2013/12/10(火) 13:01:32.32 ID:
猪木が賄賂でも渡したんじゃねえのw
29:2013/12/10(火) 13:02:00.66 ID:
叔母婿、父親の学友にして側近、自らを権力の座に押し上げた人物

そんなのをあっさり殺すのか
この一族の権力への執着心はすさまじいな
30:2013/12/10(火) 13:02:09.82 ID:
やっぱマサオの方がよかったんじゃ?
31:2013/12/10(火) 13:02:22.32 ID:
ジョンちゃんソンちゃんのやるならやらねば
33:2013/12/10(火) 13:03:07.99 ID:
張夫妻が実力者で、刈り上げはお飾りだと思われてたのにな
軍部からすると借り上げのほうが使いやすく、張は邪魔だったんだろう
34:2013/12/10(火) 13:03:11.99 ID:
俺で例えると健おじさんを処刑したようなもんか
よくやれるわ
お年玉貰った恩とかあるだろうに
35:2013/12/10(火) 13:04:05.91 ID:
そりゃ正男もガチで逃げるわ
36:2013/12/10(火) 13:04:17.17 ID:
この前の猪木北朝鮮訪問はこの張氏の招待だったそうで、
これも何か関係あるかもな。
37:2013/12/10(火) 13:05:33.66 ID:
猪木に闘魂ビンタされて白豚がブチ切れたんだな
38:2013/12/10(火) 13:07:47.36 ID:
日本に亡命したかったんじゃね
次は猪木に会いに行くことにして日本に来て亡命とか
正恩が手を打つのがはやかったんだな
39:2013/12/10(火) 13:07:59.43 ID:
日本でも壬申の乱があったように若い君主にとって実力者の叔父はいつ自分に取って変わるか非常に恐ろし存在
40:2013/12/10(火) 13:09:44.62 ID:
独裁スイッチ
41:2013/12/10(火) 13:09:49.59 ID:
スターリン時代のソ連も毛沢東の中国も同じ事やってたからな

共産主義ってのは結局、悪魔の思想だよ
47:2013/12/10(火) 13:17:00.41 ID:
>>41
三代世襲の共産主義もねえわなw
42:2013/12/10(火) 13:10:53.32 ID:
日本ならポッポはいまごろ…
43:2013/12/10(火) 13:11:27.23 ID:
自我を持った19号が20号をぶっ壊したのか
44:2013/12/10(火) 13:12:22.20 ID:
戦争が近いから叔父さんは処刑したことにしてどこかに逃がしてあげたんだろ
 猪木日本にも制裁イメージがつけられるし
 さすが一味ちがう俺の洞察力!
45:2013/12/10(火) 13:14:27.14 ID:
ネットじゃあんま見ないけどテレビじゃ連日このニュース大きく扱ってるみたいだね
北に意識を逸らせたいってことなのかな
49:2013/12/10(火) 13:19:11.92 ID:
>>45
ねーよ
普通に結構な政変だからだろ
中国だったら李克強が失脚するようなもんだ
46:2013/12/10(火) 13:16:34.00 ID:
読売新聞に逮捕時の写真が出ているが、わざわざ国会で着席後に連行してるんだよな
絵に描いたような見せしめ粛清
大物にここまでするのは70年代以降初めてで、親父のジョンイルですらやってない
99:2013/12/10(火) 14:09:31.20 ID:
>>46
逆にそれだけ体制が緩んでるって事だな
いよいよ崩壊近いぞ
114:2013/12/10(火) 14:42:16.84 ID:
>>46
お前すげーな
北のどの人が偉いさんとか数十年間の権力図把握してんのかよ
俺は将軍様とまさおと弟と金玉さんと
あとは料理人とアナウンサーくらいしか認識してないぞ
48:2013/12/10(火) 13:17:25.82 ID:
猪木に便宜を図ったのが原因の線はかなり濃いな
党の財産を売り払ったというような罪状があったし
50:2013/12/10(火) 13:19:23.00 ID:
>>48
猪木云々は分からんが朝鮮総連本部ビル関連の失態があった可能性があるな
51:2013/12/10(火) 13:19:48.20 ID:
このじいさんの一族みんな殺さないと中途半端になるな。
ところでガキや孫いるの?叔母の子だろうが孫だろうが容赦なく殺すべき。
52:2013/12/10(火) 13:20:08.36 ID:
No.2で指導者の義理の叔父が処刑されるってすごい話
53:2013/12/10(火) 13:20:14.98 ID:
名君になるとはとても思えないわ
54:2013/12/10(火) 13:20:59.03 ID:
叔母ちゃんは幽閉かね?
55:2013/12/10(火) 13:22:34.28 ID:
効果の無い、ヤルヤル詐欺しちゃった罪だろ

国防副長だからな
56:2013/12/10(火) 13:23:08.46 ID:
[ ::━◎]ノ ロドマンがマジでビビってるとこ想像すると笑えるいやワロエナイ….
57:2013/12/10(火) 13:23:38.66 ID:
身内なんしょ?何をやらかしたんだ?
58:2013/12/10(火) 13:23:49.10 ID:
ここは一つマサオ君を焚付けて
血族同士の殺し合いに発展させられないかなw
59:2013/12/10(火) 13:24:09.07 ID:
粛清は身内からだから
60:2013/12/10(火) 13:24:19.66 ID:
あのカリアゲデブはスターリンにでもなりたいのか?
61:2013/12/10(火) 13:25:36.29 ID:
気に入らないからって速攻で処刑したり
過去に撮影されたビデオまでも存在を消したり
この方面に至ってはものすごい執念だよなぁw
68:2013/12/10(火) 13:30:04.18 ID:
>>61
一番簡単で、誰にでも出来るやり方だからな。
現状は一切変わらないけど。
62:2013/12/10(火) 13:27:05.66 ID:
いま永南って何してんの?
63:2013/12/10(火) 13:27:15.42 ID:
逆神で有名な神浦元彰がずっとこの人を持ち上げてて気持ち悪い。
64:2013/12/10(火) 13:27:36.59 ID:
マサオは権力志向じゃないだろ
65:2013/12/10(火) 13:27:58.10 ID:
軍部台頭で戦争だな下朝鮮涙目
66:2013/12/10(火) 13:28:20.41 ID:
つーかこの失脚したおっさんが重要人物だって知ってたやつどれだけいたの?
変な髪型した金正恩しか知らんかったやつが98%だろ
いざ失脚したとたんに「大変だ!影の番長だった○○さんが失脚だ!」って
そんな大事な情報を何でいままで報道してこなかったかってことだよ
なーにが秘密保護に反対だ。北朝鮮に都合の悪い実態は隠してるくせに
知る権利を守れとかたいがいにせいよ糞マスコミ
71:2013/12/10(火) 13:33:06.28 ID:
>>66
金正日の学友にして、妹を娶ったおっさんで有名人だぞ
いまの金正恩を後継者にしてその後見人だったとニュースでやってた
77:2013/12/10(火) 13:39:17.91 ID:
>>71
ニュースでやる前はどうなの
わかりやすい象徴アイドル、金正日→金正恩の独裁だ、北朝鮮が悪さしたらみんなこいつが悪い原因だ、とか刷り込んでくるくせに
その裏で実際に牛耳ってる連中のことは報じようとしない
いざ失脚したら「しょーがねーなあ」みたいに重い腰あげて
「えー、いままで黙ってましたがこの人は重要な人なんです。失脚しました。大変です。」とか
手のひら返すようなもんだろう
80:2013/12/10(火) 13:42:42.83 ID:
>>77
金正日の前の時代むっちゃ昔から大使館に飛ばされたとか有名じゃん
自分のアンテナがクソ狭くてが知りませんでした。報道してなかったとかいうのもどうかねw
84:2013/12/10(火) 13:43:39.34 ID:
>>80
しらねーよ普通そんなこと
朝鮮学校に通ってたら習うのか?
90:2013/12/10(火) 13:46:19.22 ID:
>>84
いや、普通に北朝鮮問題でニュースや書籍とかででてるから
自分がモノ知らずってだけだから。無知は恥じゃないけど、自慢することでもないよ
95:2013/12/10(火) 13:50:06.83 ID:
>>90
だからおまえの「普通」はなぜか、何だかしらないけど朝鮮にめっちゃ感心がある人としての「普通」だろ
ロシアでプーチンの側近の名前とか知ってるか?
96:2013/12/10(火) 13:55:18.05 ID:
>>95
例えがおかしい。
113:2013/12/10(火) 14:37:46.37 ID:
>>96
いや、ぜんぜんおかしくないよ

アメリカの副大統領の名前知ってるか?
115:2013/12/10(火) 14:42:29.71 ID:
>>113
バイデン
127:2013/12/10(火) 15:22:55.32 ID:
>>84
週刊誌読んでたら普通にわかるが。ポストとか現代とか文春・新潮も
83:2013/12/10(火) 13:43:19.01 ID:
>>77
世代交代したときに散々影の実力者、後見人の張成沢と報道してたが?
お前普段ニュースを全く見てないだろ
67:2013/12/10(火) 13:29:32.68 ID:
新しい皇帝が即位してしばらくすると権力基盤固めに必ず側近の粛清をしていくけど
今の時代に処刑までしていくってほんと恐ろしい国だな
69:2013/12/10(火) 13:30:56.64 ID:
正確に言うとおばさんの配偶者だよな
刈り上げを権力の座に付けてくれた後見人だが、軍部からすると目の上のたんこぶで扱いやすい刈り上げをメインに据えたいよな
70:2013/12/10(火) 13:31:07.55 ID:
金豚は叔父すら信用できずに粛清し部下は叔父ですら粛清され恐怖のドン底だ。クーデターは時間の問題だろ。やるかやられるか織田政権末期状態だ。
72:2013/12/10(火) 13:33:49.11 ID:
お父さんのお兄さんか
なんでそんな人を失脚させる必要があるんだ?
75:2013/12/10(火) 13:35:24.49 ID:
>>72
お前を王位につけたのは俺だって、操り人形にされるの嫌がったんじゃね
73:2013/12/10(火) 13:34:03.85 ID:
北の処刑は銃殺だっけ?
74:2013/12/10(火) 13:35:06.42 ID:
また重機関銃でミンチにしたんじゃね?
78:2013/12/10(火) 13:40:38.26 ID:
迫撃砲で処刑すんのww
すげーな
81:2013/12/10(火) 13:43:02.04 ID:
料理人の藤本氏だけ逆の見方をしてるね
彼以外の自称北朝鮮専門家は後継者争いの時揃って三男の指名は無いと
断言してた連中ばかりで信用ならん
82:2013/12/10(火) 13:43:11.50 ID:
正男は元気にやってるのかな…
89:2013/12/10(火) 13:45:51.47 ID:
>>82
正男どころか正哲も危ないんじゃなかったっけ?
85:2013/12/10(火) 13:44:12.28 ID:
親戚、元恋人、父親の側近 刈り上げデブマジ無慈悲
86:2013/12/10(火) 13:44:13.00 ID:
叔父といっても血縁関係はないんだろ。
処刑と報じながら、中国に亡命させてんじゃね?
87:2013/12/10(火) 13:44:16.13 ID:
われわれ日本国民は、金正恩将軍を征韓大将軍に推戴し、朝鮮半島の、
正統かつ恒久的な統治者であることを、承認します。
88:2013/12/10(火) 13:44:50.67 ID:
ロシアの声引用ってどうなのよwwwww
92:2013/12/10(火) 13:47:47.41 ID:
断言するけどこれで何か変わるなんてこたーない
騒ぐこともない取るに足りないニュースだよ
110:2013/12/10(火) 14:26:08.18 ID:
>>92
北で何かが変わった結果こういう事がおきて、しかも表沙汰になったんじゃないか、というお話
93:2013/12/10(火) 13:47:58.08 ID:
デブやるじゃん(´・ω・`)
94:2013/12/10(火) 13:49:27.55 ID:
19号って、叔母さんとも最近上手く行ってなかったらしいね
叔母さん消されちゃうの?
97:2013/12/10(火) 14:03:45.50 ID:
ヴィジュアル的にあまりにも目立たないのが、
知られていない理由じゃないだろうか
98:2013/12/10(火) 14:09:10.30 ID:
つか日本でこんなどーでもいいこと長々と取り扱う意味がわからないわ
100:2013/12/10(火) 14:11:58.20 ID:
イノキ!ボンバイエ!イノキ!ボンバイエ!
101:2013/12/10(火) 14:12:19.17 ID:
これ、おばさんの方が、刈り上げ君と血がつながっているんだよね。

で、そのおばさん、自分のおかげでだんなが偉くなれたのに、
若い女性と不倫しまくっているのにブチ切れたとか?
102:2013/12/10(火) 14:12:51.12 ID:
映画みてーだ
こえー
すごいわ北
103:2013/12/10(火) 14:14:09.98 ID:
中国に亡命ってニュース流れてたけどどうなん?
109:2013/12/10(火) 14:25:24.93 ID:
>>103
ロシアの声 日本語版のこの記事のことなら、翻訳ミスだと思う
金正恩第一書記の「後見人」張成沢氏 韓国への亡命を要請
http://japanese.ruvr.ru/2013_12_07/125561182/
たぶん、
× チャン・ソンテク氏、韓国への亡命を要請
○ チャン・ソンテク氏の側近、韓国への亡命を要請

ソースとされるAFPの日本語版記事
北朝鮮の張成沢氏の側近、韓国に亡命希望 韓国報道
http://www.afpbb.com/articles/-/3004628
104:2013/12/10(火) 14:14:24.36 ID:
「猪木さん、お盆はどう過ごされますか?」


「猪木!盆は家!猪木!盆は家!」
105:2013/12/10(火) 14:15:44.71 ID:
猪木が訪朝した際に会談したのが張成沢
マスゴミは猪木に行って話聞いてこいよwww
http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/18/inoki-interview_n_4299840.html
106:2013/12/10(火) 14:16:27.03 ID:
在日朝鮮人のコメンテーターが、張さんは強制収容所送りでしょうね、とサラッと言ってて、
それは悲惨だなと思ってた。
忍従を迫られて衰弱死するより、一気に脳天ブチ抜かれた方がマシだろう。
107:2013/12/10(火) 14:17:54.08 ID:
さすがやる事が早い

座布団1枚~
108:2013/12/10(火) 14:22:12.39 ID:
チャン成沢
111:2013/12/10(火) 14:27:19.42 ID:
マジで常識か通じない国家
112:2013/12/10(火) 14:36:25.66 ID:
デスラー総統とヒス副総統
116:2013/12/10(火) 14:52:58.96 ID:
なんで共産は粛清すんの
117:2013/12/10(火) 14:53:19.87 ID:
①和平解放路線のNo2が体制転覆を企てていると情報を流す
②No2は粛清
閉鎖的軍事主導の体制が固まり、さらに国際社会からの孤立を深める
③6カ国協議の凍結と追加経済制裁の口実が出来る
④そこで軍内部に反発分子を工作する
⑤軍事クーデターにより体制崩壊


やるなCIAも
118:2013/12/10(火) 14:53:27.40 ID:
生きている化石みたいな国だな
19世紀を覗いているみたいで面白い
119:2013/12/10(火) 15:02:58.44 ID:
北朝鮮に卍固め
120:2013/12/10(火) 15:06:52.78 ID:
虫けらのように殺す国だな
あっけに取られるわ
121:2013/12/10(火) 15:09:08.18 ID:
処刑=デコピン
123:2013/12/10(火) 15:10:30.34 ID:
スターリンの真似してんじゃねーよ
124:2013/12/10(火) 15:13:06.53 ID:
カリアゲ19号の親父の妹の旦那だってな。今朝の読売の一面だかに出てたな。

私財肥やしたり党内で派閥作ろうとしたり浮気したりで、資本主義に汚染されたとか何とかの罪って書いてあったかな?
こいつの嫁さんが別居中らしいが、浮気とか無かった事にしようとしてたけど無理だったとか何とか。

正男も監視が厳しくなってきてるんじゃないかって書いてあったぞ。
133:2013/12/10(火) 15:44:55.47 ID:
>>124
叔母の旦那なら血縁関係はないのか
親父の実弟殺したのかと思った
125:2013/12/10(火) 15:15:46.47 ID:
親族も殺すのか
完全に中世だな・・・
126:2013/12/10(火) 15:22:14.60 ID:
なんでこんな国を左翼の人達は崇拝してるんだよ
本当にこんなのが理想の国家なの?
128:2013/12/10(火) 15:24:08.27 ID:
アベちゃんも
あの民族に処刑されないでね
129:2013/12/10(火) 15:25:55.32 ID:
北では軍部の勢いが増して
南では在日への徴兵募集か。

なんか大変だな朝鮮人って。
130:2013/12/10(火) 15:26:32.79 ID:
在日朝鮮人は朝鮮に帰れ
地上の楽園朝鮮に叩き出せ
131:2013/12/10(火) 15:41:03.10 ID:
     ∧__∧
    ( ・ω・)  ネタどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
134:2013/12/10(火) 15:49:45.36 ID:
なんだかんだ言われているけど正男と繋がっていたとかそういうんじゃねーの?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386647507/
関連記事

2013/12/10 16:10 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ