2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国/軍事】欠陥品で生産中断されたK11小銃、実戦配備へ(写真あり)[11/14]

1:2013/11/14(木) 10:19:06.53 ID:
◆欠陥品で生産中断されたK11小銃、実戦配備へ

弾丸が空中で手榴弾のように炸裂する技術で2008年に開発されたが、
頻繁な欠陥で生産が中断されたK11複合型小銃は今月末から一線部隊に
実戦配備されます。

防衛事業庁はこれまで技術的な問題をすべて解消し、
今月末から順番に量産を再開することにしたとし、第1期50丁に続いて、
翌月までに約300丁を一線部隊に順次普及する計画だと明らかにしました。

昨年12月に量産再開を宣言したあと、実戦配備を先送りしてきたことと関連し、
防衛事業庁は、品質管理レベルでの試験評価を継続してきたと付け加えました。

K11複合型小銃は5.56㎜小銃弾と20㎜空中爆発弾が同時に運用されて
壁や塹壕の裏に隠れた敵を攻撃するハイテク兵器で、2008年に韓国が
世界で初めて開発した最先端の武器です。



YTN(韓国語) 2013-11-13 17:25
http://www.ytn.co.kr/_ln/0101_201311131733555437_001

3:2013/11/14(木) 10:21:53.94 ID:
× 技術的な問題をすべて解消し

○ 技術的な問題を隠し無理やり配備

その結果

またお粗末なニュースが飛び込んでくる予感♪
7:2013/11/14(木) 10:23:20.28 ID:
    , -‐'''´ ̄ ̄`'''‐- 、
   /            ヽ
  l. rー--、___,. --‐、 l
.  |. {,.、- - 、 ! ,. - -,.、}. |
 r'| l,ヘ二__`_爪_~__二.ヘl l、
 | l,ノ ヾニ・ニハ ハニ・ニフ ll |
 |(|l.    / | | \   l|)|
. l ll.   /   | l   ヽ   ll l
  ヽll.    =し=      ル'  <お・こ・と・わ・り・!
    |ヽ   ィニニニュ   / !
.   | ヽ    个   / │
   |\  ヽ ___ ノ  /|
12:2013/11/14(木) 10:25:26.33 ID:
軍がこんな有様なのに北に勝てないと正直に言うと叩かれる何とも不思議な国
ぶっちゃけ第二次世界大戦の頃の武器を使うほうがマシなんじゃないかと本気で思う
15:2013/11/14(木) 10:25:56.90 ID:
日本には軍備大反対で 自分たちはオーケー いかにレベルの低い民族かよくわかる
24:2013/11/14(木) 10:29:15.09 ID:
これってグレネードつきのSCAR-Lで代用できるんじゃないの?
25:2013/11/14(木) 10:29:41.87 ID:
>>15
おいおい、韓国さんは国産の武器を使うなんて途轍もなく重い十字架を背負ってるんだぜ
27:2013/11/14(木) 10:30:31.96 ID:
ショットガンと普通の小銃が一緒になってるって事?
28:2013/11/14(木) 10:30:51.28 ID:
フレンドリ・ファイヤどころかセルフ・ファイヤしそうだな・・・
20㎜弾は重火器で運用しろよ・・・
29:2013/11/14(木) 10:30:52.99 ID:
>>24
自動測距自動プログラムでグレネードが目標の上で炸裂する、と言うのがやりたいらしい
31:2013/11/14(木) 10:31:47.47 ID:
>>28
こいつの色々ある欠陥の中で最たるものが、グレネードの筒内爆発
32:2013/11/14(木) 10:32:15.13 ID:
これ、目的はすごい良い銃だね
徴兵のがれで後方の物陰に隠れている奴を射殺できる
34:2013/11/14(木) 10:32:26.87 ID:
>>27
いえ、小銃にグレネードランチャーが一緒になった物と考えてください
小銃の弾倉とグレネードランチャー用の弾倉が併設されてます。
36:2013/11/14(木) 10:32:49.61 ID:
>>29
ははん。それで、でっかいスコープ銃身に載せてるのか。
40:2013/11/14(木) 10:33:59.09 ID:
>>36
だがしかし、筒内爆発の欠陥判明ww
44:2013/11/14(木) 10:34:50.98 ID:
>>34
聞いてばかりですまんが何が世界初なの?
46:2013/11/14(木) 10:35:57.46 ID:
韓国軍がこの鉄砲を装備するんなら特に問題ない
51:2013/11/14(木) 10:36:58.60 ID:
>>44
米国が採用しなかったものを、最初に配備したことじゃないか?
52:2013/11/14(木) 10:37:05.06 ID:
>>46
こともあろうにサウジアラビアにこれをいっぱい売ってしまった件
53:2013/11/14(木) 10:37:11.33 ID:
10キロもある銃をかかえて動けないって。
空中爆発弾って 擲弾筒と機能おなじだし
57:2013/11/14(木) 10:39:55.22 ID:
小銃くらい米帝に売ってもらえば良いのに。
宗主国だって言えば売ってくれるでしょ。
頭撃ちぬくネタが増えるだろうから期待はしてるけど。
58:2013/11/14(木) 10:40:06.64 ID:
>>44
韓国では初ですが世界レベルだと複合小銃はアメリカ企業とドイツ企業で(XM29)で制作されていまして、試験運用もされていたのですが、兵士が持つ
銃としては重すぎると言う事で不採用が決まったのです。
ですから韓国が言う世界初と言う表現は戦力として制式化を言ってるのでは?
61:2013/11/14(木) 10:40:53.21 ID:
>>29
ステルス性 ゼロで遠くから狙い撃ちされるなwwww
62:2013/11/14(木) 10:41:50.14 ID:
空中爆発弾って、爆発する距離を設定できなきゃ大して使えない気がする
見当違いのとこで無意味に爆発して味方巻き込みそうだし
68:2013/11/14(木) 10:44:26.09 ID:
エラく高価って欠点は改善出来たんだろうか?
あっ、部品を安く…(察し)
71:2013/11/14(木) 10:44:32.62 ID:
> 韓国が世界で初めて開発した最先端の武器です。
何が胡散臭いってこの文言が一番胡散臭いわ。
この手の落ちって、他国は必要無し、実用性に問題って判断したか。
実際には既にあるかのどっちかだし。
72:2013/11/14(木) 10:44:33.03 ID:
アサルトライフルの重量ではないよな!
これ持って長距離行軍や降下や渡河したら
怖いな。
73:2013/11/14(木) 10:45:15.27 ID:
>>62
K11は、上部のでっかい箱がその距離を自動で計って弾丸に自動でどれだけ飛んだら爆発するのかをプログラムする
時々設定に失敗してトリガーを引いた瞬間に爆発しちゃうちょっぴりお茶目な欠陥が発覚しただけww
78:2013/11/14(木) 10:46:47.07 ID:
んであのアーマードスーツ着させてこの銃持たせんだろ?
中世の騎士みたいなもんか、それも激弱でウスノロの
79:2013/11/14(木) 10:47:07.23 ID:
逞しい韓国人なら楽々扱えるニダ!
デェスねw
80:2013/11/14(木) 10:47:19.04 ID:
銃が重すぎて照準が定まらないんじゃw
85:2013/11/14(木) 10:48:22.66 ID:
>>80
プラトーンみたいに足元に撃って「踊れ!」とかやるの専用なんだよw
87:2013/11/14(木) 10:48:34.39 ID:
>>71
こいつの場合、アメリカは
高い、重い、威力が低い、の三重苦で、開発を放棄したんですわ。
まぁ、グレネードで20mmは、確かに低威力にだわな。
88:2013/11/14(木) 10:48:59.02 ID:
欠陥がない朝鮮製兵器って存在せんだろ
毎回毎回聞き飽きるくらい当たらないだど不発だの聞くんだし
90:2013/11/14(木) 10:49:15.15 ID:
>>73
安全距離を設定するとかしとけばいいのにね?
95:2013/11/14(木) 10:50:06.86 ID:
>>90
目の前の敵を倒せなくなるから駄目とか言い出すww
97:2013/11/14(木) 10:50:14.95 ID:
>>88
設計思想の時点で欠陥だろ これw

どんな戦闘想定してるのか 知らんがw
98:2013/11/14(木) 10:51:02.84 ID:
>>97
塹壕戦、あるいは市街地で隠れる場所が多い市街戦
100:2013/11/14(木) 10:51:29.29 ID:
つか機能性能が別のものを、なんでも一緒にすればいいってもんじゃないよなと
そのハイテク()な部分が壊れたらタダのお荷物にしかならない
そしてその部分のせいで銃本体の重量が増えて銃としては使いにくい
ならその20㎜空中爆発弾の発射装置は、小銃とは別にして運用したほうが余程良い・・・ハズなのだけどな
そのコントロール部も別にすれば運用の幅も広がるんだろうにな
101:2013/11/14(木) 10:51:51.01 ID:
>>95
いや、そんな距離でグレネードぶっぱなしてもwww
105:2013/11/14(木) 10:52:35.11 ID:
教員と自衛官なら教師の方が尊敬される存在だよね?(´・ω・`)
だれでも恩師として記憶に残ってる人はいると思うけど自衛官に直接世話になったり恩を感じてる人は少ないと思う。
109:2013/11/14(木) 10:52:56.26 ID:
>> 92
こいつが何を言いたいのか、誰か解説してくれ。
110:2013/11/14(木) 10:53:13.68 ID:
>>90
可変型信管が、まともに動くと思います?
もともと、発射直前に、スコープから情報を貰って、炸裂時間を調整するって
かなり野心的な設計だけど、発射のショックで誤作動おこして
その場で爆発するのよ。
120:2013/11/14(木) 10:54:28.26 ID:
コレ、M16シリーズみたく、
銃身の下にグレネードランチャーを
取り付けりゃ済む話とちゃうのんか?
121:2013/11/14(木) 10:54:36.49 ID:
【韓国】隠れた標的も攻撃‘次世代小銃’[11/12]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1226470031/


【韓国】韓国軍:韓国製の次世代小銃、世界初の実戦配備へ[07/29]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217302018/


【韓国軍】K11小銃が試験中に爆発、1人負傷[10/18]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1318904863/
124:2013/11/14(木) 10:54:54.13 ID:
>>98
そんな場所で 隠れてる民間人を殺すのかw

見えない奴を殺傷する兵器でしょ?w
125:2013/11/14(木) 10:55:01.10 ID:
>>97
そこらへんが最大の弱点かもしれんな
127:2013/11/14(木) 10:55:31.25 ID:
11キロなんだ
5キロのコメ袋3つ抱えて動けるかどうか
128:2013/11/14(木) 10:55:56.23 ID:
いくらなんでも分隊支援火器だよな?
129:2013/11/14(木) 10:55:56.48 ID:
>>110
それがさ、筒内爆発は発射のショックで起きているのではなかったんだww

プログラムは当然無線で行われるのだけれども外来電磁波ノイズで誤作動を起こしていた
130:2013/11/14(木) 10:56:03.75 ID:
>>109
自衛隊は何の罪もおかしてない子供が非難されるような後ろめたい職業ってことが言いたい。
131:2013/11/14(木) 10:56:06.45 ID:
10kgの小銃?後弾薬の重量は?
弾の出ない小銃より棍棒の方が役に立つぞ。
昔アメリカの兵士に個人用武器は何を最終的
に選ぶかと聞いたらM1カービンと答えたよ。
戦場では信頼性が最も大事でその次に重量だってさ。
133:2013/11/14(木) 10:56:15.19 ID:
>>110
アメリカでは開発成功したよ。不採用だけど。

>>120
触発式テキ弾じゃなくて、時限信管のテキ弾を撃つのが新しい。
敵の頭上で炸裂するから、遮蔽物の後ろの敵を攻撃できる。
136:2013/11/14(木) 10:56:56.89 ID:
>>124
韓国は、ソウルで市街戦になる事を想定してるんだよww
北朝鮮の目と鼻の先だからな、ソウルは
137:2013/11/14(木) 10:57:05.32 ID:
>>97
そう思った。
何処で使うんだ、こんな剥き出し電子装置
実戦を想定して開発されたとはとても思えん

しかも全く美しくないw
138:2013/11/14(木) 10:57:08.70 ID:
>>125
市街地戦とか韓国人ができるかな?

仮に韓国の市街地戦だと

完全に押されてる状態だし

仮に日本の市街地戦とかテロ以外ありえないしw
140:2013/11/14(木) 10:57:14.98 ID:
日本は技術がなくて造れないんですけど………
142:2013/11/14(木) 10:57:44.69 ID:
九九式軽機関銃と重さ同じ
143:2013/11/14(木) 10:57:54.75 ID:
>>133
思ったのだけど、スコープで自動的に測距してその距離を弾頭に入力されるんだよね・・・。

なにもない空間を狙ってる場合って、その空間を測距するってどうやってるんだろう?
144:2013/11/14(木) 10:58:00.05 ID:
>>130
非難しているのが基地外だと言うだけの事だがなww
146:2013/11/14(木) 10:58:16.68 ID:
>>105
ごめん、教師のほうがクズだったわ、実際に困ったときに何もしてくれなかったしな
今考えると日教組教師だったのかもしれん
自分に課せられた職務を全うできるか否か、で考えたら自衛官のほうが圧倒的に上だわ
150:2013/11/14(木) 10:58:37.69 ID:
>>143
自動じゃなくて、手動で入力も出来るんじゃね?ダイヤルとかで。

メンドイな。
157:2013/11/14(木) 10:59:20.92 ID:
これは20ミリ弾の方を空中で爆発させる榴霰弾みたいに使うコンセプトらしいが、
物陰に伏せてる敵の頭上とかで20ミリ弾が炸裂しても致命傷を与えるのは結構難しい気がするな
普通に40ミリのグレネードランチャーでも付ける方が便利そうなんだが
158:2013/11/14(木) 10:59:20.84 ID:
世界初って書いてあるけど、いつもの通り世界初じゃないンだろうなあ
159:2013/11/14(木) 10:59:24.19 ID:
>>143
エラーが出て「再起動してください」とか言われたりしてw
163:2013/11/14(木) 10:59:32.63 ID:
これを装備したパワードスーツのコリアイアンマン処断部隊に追われるネトウヨの姿が見える
164:2013/11/14(木) 10:59:35.99 ID:
>>57
ねえ、米帝とか言ってて恥ずかしくないの?
165:2013/11/14(木) 11:00:09.25 ID:
誰も反論できないみたいだね。(´・ω・`)
自分の恩師と呼べる教師と人殺しの自衛隊とどちらを尊敬してるかってことだよ。
あくまで貴方たちの出会った教師と比べてね。ネットに出てるような教室から出た教師の行動は捏造で
思想誘導だから除外してね。
166:2013/11/14(木) 11:00:16.25 ID:
>>150
アサルトライフルでそういうことしてる場合でもなさそうだよなぁw
まぁ、狙った位置を自動で測距してくれるのは手間が省けていいけど。

(スマートフォンとかのカメラを使った測距アプリってだいたい距離間違ってるけどなぁw)
169:2013/11/14(木) 11:01:00.21 ID:
>>158
実戦配備としては確かに世界初です。 これは間違いはありません。
開発は別ですが。
171:2013/11/14(木) 11:01:10.39 ID:
>>143
たぶん、撃ちたいところ(塹壕とか)を見てボタンを押すと
スコープ内に射角の指示がでて、その通りに合わせて
撃てば空中でど~ん!という仕様とおもわれます。
174:2013/11/14(木) 11:01:24.62 ID:
軍用より警察系特殊部隊なんかでなんとか使えんかね
175:2013/11/14(木) 11:01:27.13 ID:
>>159
それはWindows風だな
Apple風に爆弾マークが出るのがいいんじゃないか?ww
177:2013/11/14(木) 11:01:34.91 ID:
>>157
殺傷力は殆ど無いと思う

民間人動けなくしてレイプするんだろ
179:2013/11/14(木) 11:02:11.35 ID:
>>129
>プログラムは当然無線で行われるのだけれども外来電磁波ノイズで誤作動を起こしていた
じゃ全然だめだめじゃん。wwww
なんかミサイルとかも携帯と電波帯かぶってたし、軍としてダメだろそれ。
180:2013/11/14(木) 11:02:15.27 ID:
>>136
ソウル市街戦・・・北朝鮮高射砲からの砲撃されまくりなところで市街地戦か・・・大変だろうなぁ
そんななかでいちいち狙ってられるんだろうか?
191:2013/11/14(木) 11:03:53.09 ID:
>>166
ゴルフの距離計はどうかね。
192:2013/11/14(木) 11:04:01.35 ID:
>>144
それはおかしいね。小中学校通算9年間で11人の先生が自衛隊と警察の子供を立たせて
親は賤しい暴力的な職業ですよと皆の前で非難されてたよ。クラスの半分以上の子がその立たされた子を無視してたし。
193:2013/11/14(木) 11:04:02.24 ID:
重量は旧軽機関銃の類だな。
分隊支援としてはそんなもんだろ。
で軽機の代わりになるか?メインの小銃による。
接近短距離が主体なら重なるだけ。
194:2013/11/14(木) 11:04:34.42 ID:
>>180
高射砲部隊に座標報告して砲撃してもらったほうがいい気がするw

バックアップがない状態での市街地戦かなぁ

韓国人が逃げ出さないとわ
195:2013/11/14(木) 11:04:37.08 ID:
>>174
まちがいなく一般市民を巻き込む。光や音の火殺傷性武器のほうが使いやすい
198:2013/11/14(木) 11:05:14.51 ID:
>>191
あ、スマートフォンを出したのは、韓国だとAndroidのアプリをそういうのに利用してるんじゃないだろうか。って考えたからよ。

しっかりした製品、距離計のは問題ないと思う。
199:2013/11/14(木) 11:05:26.93 ID:
>>146
ひとりも尊敬できる恩師に出会えなかったの?(´・ω・`)かわいそうな人だね。
だからそんなネトウヨになっちゃったの?
204:2013/11/14(木) 11:05:41.90 ID:
>>165
韓国軍は今まで日本人を一人も殺したことがないけど
自衛隊はたくさん殺してる。
私たち日本人にとってどちらが脅威かは明白ですよね。
208:2013/11/14(木) 11:05:54.85 ID:
グレネードに近接信管みたいなもの付けるより、
機関銃で掃射したほうが面制圧するのは早いと思います。
使い方を間違えて機関銃で狙撃するのは日本くらいだし。
209:2013/11/14(木) 11:06:00.24 ID:
>>192
まさにその非難した奴が基地外じゃねえかww
差別だし不道徳な非難だな
210:2013/11/14(木) 11:06:05.17 ID:
>>121
やっぱ機能美とはこういうモノを言うんだよな
216:2013/11/14(木) 11:07:01.16 ID:
>>204
> 自衛隊はたくさん殺してる。
> 私たち日本人にとってどちらが脅威かは明白ですよね。

一体いつ自衛隊が日本人を殺したんだよw
220:2013/11/14(木) 11:07:40.60 ID:
>>210
人を殺す美しいものを作らせたらアメ公の右に出る奴はいねぇな。

ドイツ人も素晴らしかったんだが奴ら戦後腑抜けになりやがったし。
221:2013/11/14(木) 11:08:35.77 ID:
20mmグレネードの頭上爆発ではケブラー製フリッツメットと
フラグメンテーションベスト装備の兵士に十分な打撃を与えられるのかねぇ…
222:2013/11/14(木) 11:08:37.74 ID:
銃剣は着いてないニカ?
229:2013/11/14(木) 11:09:12.42 ID:
>>221
便衣兵向けでしょ。 イラクとかで苦労したらしいから。

民家の中から撃ってくるとか。
231:2013/11/14(木) 11:09:52.25 ID:
>>229
朝鮮半島では両軍とも便意兵ならいっぱい居る件ww
232:2013/11/14(木) 11:10:03.15 ID:
>>222
自衛隊はプラズマライフルが実用化されたとしても銃剣つけるだろうな(確信)
238:2013/11/14(木) 11:10:46.27 ID:
>>231
北朝鮮軍なら、ケブラー+セラミックのチョッキすら着て無さそうだな。

なら、20mmの小粒でも役に立つのかもしれん。
239:2013/11/14(木) 11:10:50.29 ID:
>>232
勢い余ってビームなぎなたにww
241:2013/11/14(木) 11:11:06.65 ID:
>>209
今はその先生は寺の住職してるよ。
だから人格的にも問題ないと思うし、代々日本人の証明だし、愛国者だと思うよ。
500年以上続く由緒あるお寺だしね。
242:2013/11/14(木) 11:11:14.46 ID:
>>232
陸自は銃剣大好きっ子ですからw
244:2013/11/14(木) 11:11:31.92 ID:
>>105
優秀な学生は医学部とか法学部に行くのね
教育学部は最下層
245:2013/11/14(木) 11:11:36.63 ID:
>>216
漁船を沈めたり、旅客機を墜落させたり、あらゆる場所で
無辜の日本人を虐殺しているのが自衛隊だ。
むしろ自衛隊の横暴を韓国軍に正してもらいたいぐらいに
市民の自衛隊への不信感は強いよ。
246:2013/11/14(木) 11:11:40.95 ID:
>>138
韓国人が市街地でやったら敵味方区別なく殺しまくるんじゃね、弾の続く限り
なんとかやれんのは自爆テロぐらいじゃねーかな
251:2013/11/14(木) 11:12:40.88 ID:
>>241
レス欲しさとはいえ、まあよくそこまで適当な嘘がつけるよなw
254:2013/11/14(木) 11:13:02.97 ID:
>>241
>
>>209
> 今はその先生は寺の住職してるよ。
> だから人格的にも問題ないと思うし、代々日本人の証明だし、愛国者だと思うよ。

人格的に問題のない奴が職業差別をするのか?
愛国者が体を張って国を守っている自衛隊員や警察官の子供を「差別しなさい」言うのか?
257:2013/11/14(木) 11:14:40.82 ID:
>>246
韓国人は土下座を練習するのが一番身のためだと思う

韓国人に銃も武器も要らないよ

謙虚な気持ちと土下座w
259:2013/11/14(木) 11:15:00.09 ID:
>>241
寺の住職がなぜ「代々日本人」「愛国者」「人格的にも問題ない」

との証明になるんだ? さっぱりわからんわ???

外国人の住職も居るし、逮捕される住職も居る。


それより、親の職業について貴賎を問う方が人格的に問題がある。
260:2013/11/14(木) 11:15:09.71 ID:
>>257
そんなことをしたら、血を吐いて死んでしまうぞ、韓国人ww
261:2013/11/14(木) 11:15:15.28 ID:
>>242
ガンソードですか・・・。

ガンブレード?
267:2013/11/14(木) 11:16:54.57 ID:
野外使用時、測距器の前をカナブンや蝶など虫が飛んだだけで誤測定して自分の目の前で爆発するな。
268:2013/11/14(木) 11:17:09.49 ID:
>>244
教師には国立大の教育大や教育学部が多いよ。今はたいしたことないけど1990年代に教師になった人は
上位1割以上の学歴だと思うよ。うちは愛知だけど先生はほとんど名古屋大か愛知教育大の人ばかりだった。
273:2013/11/14(木) 11:18:23.38 ID:
面制圧が機関銃頼みだと遮蔽物の向こう側を無力化するのが厄介だから、
山なりの弾道で遮蔽物の向こう側に放り込んで隠れてる敵を吹き飛ばす道具を手近に用意したいという願望も最前線の歩兵部隊には付き物なんだろうね
だからM203みたいなコンセプトなら分かるんだが、
わざわざ20ミリ弾でそれをやるメリットが良く分からん
276:2013/11/14(木) 11:19:03.66 ID:
>>251
知らないの?教師は実家がお寺の人多いよ。とくに高校教師は多い。
278:2013/11/14(木) 11:19:43.51 ID:
日本市民は反省しよう。
283:2013/11/14(木) 11:20:02.49 ID:
>>232
銃剣付けてる部隊ってまだ結構あるじゃん
白兵想定してる米海兵隊とかメッチャ大好きだろ
285:2013/11/14(木) 11:20:16.05 ID:
上のカメラはもっと小型化出来なかったのか?
290:2013/11/14(木) 11:21:06.31 ID:
>>278
欠陥韓国兵器に日本は無関係ですが?www
292:2013/11/14(木) 11:21:25.80 ID:
こんなの考えてるよか首都をもう少し南に下げろよwww
293:2013/11/14(木) 11:21:28.58 ID:
>>273
空中炸裂弾は着発式より地形的要素に左右されにくいから多少40mmより威力に劣っても使いやすい
295:2013/11/14(木) 11:21:55.96 ID:
>>285
円高の時に作り過ぎた防犯カメラ代用してるんじゃ?
296:2013/11/14(木) 11:22:16.74 ID:
お前ら韓国軍を馬鹿にし過ぎ。上層部はこんなクズをゴリ押ししてくるけど、現場判断で使うこと無いから。

北朝鮮が攻めてきたら全部投げ捨てて潰走しますw
297:2013/11/14(木) 11:22:24.46 ID:
>>283
いや、今小銃についてるのは、銃剣じゃなくて、多用途ナイフ。

ロープ切ったり、穴掘ったり、工具が付いてるのもアル。十得ナイフだな。

銃剣ってのは、長さが25cmぐらいあって、突き刺し殺傷用だけど、
今のは、10cmぐらいでグリップが付いてる。
まあ、人を挿す事も出来なくは無いが、向いてない。
299:2013/11/14(木) 11:22:57.13 ID:
>>254
昔はそうだったって話。事実自衛官の息子は立たされて親を非難されてた。
それを見て育った子供は自衛隊に良いイメージあるわけないだろ?
実際人殺しがメインの職業なんだし。戦争と災害救助だったら自衛隊は戦争を優先するよ。
しかも治安維持のために日本人にむかって銃を向ける可能性もある。間違ってないよ。
307:2013/11/14(木) 11:24:24.20 ID:
>>52
サウジ・・・無茶しやがってw
308:2013/11/14(木) 11:24:29.40 ID:
>>299
>
>>254
> 昔はそうだったって話。事実自衛官の息子は立たされて親を非難されてた。

その時点で間違いだが?
それのどこが人格者だよw愛国者だよw
313:2013/11/14(木) 11:25:14.71 ID:
>>299
自衛隊の設立目的って知ってます?
316:2013/11/14(木) 11:25:40.96 ID:
>>307
原油の代金払えずに
物々したんじゃね?w
317:2013/11/14(木) 11:25:44.89 ID:
>>299
> 実際人殺しがメインの職業なんだし。戦争と災害救助だったら自衛隊は戦争を優先するよ。

お前は敵が攻めてきたとき自衛隊に迎撃よりも救助を優先しろと言うのか?
次の瞬間に敵国に殺されたらどうするw
318:2013/11/14(木) 11:25:47.20 ID:
>>293
40mmと20mmを比較すると炸薬量は8分の1、爆破エネルギーは16分の1
319:2013/11/14(木) 11:25:47.43 ID:
>>308
人でなしの人格者と、違う国の愛国者なんだからお察し。
320:2013/11/14(木) 11:25:49.12 ID:
>>308
どう見ても日教組のダメ教師です、
本当にありがとうございました。
331:2013/11/14(木) 11:27:18.98 ID:
>>313
日本国内のバカチョンを殺すために設立された部隊ですw

現状の法で十分過ぎるくらい役に立つ部隊です
333:2013/11/14(木) 11:27:37.43 ID:
>>283
今は歩兵も拳銃もってるしな。
平野で横列で突撃、なんて戦闘シーンがあるわけでもなく。
334:2013/11/14(木) 11:27:37.66 ID:
まあ、日本の女性は、男女同権を主張しつつ、「いざとなったら守って欲しい」
という甘ったれたところがあるから、

体格の良い男にほれるってのもあるかもよ。実際。
結婚相談所でも、男性側だけに身長の記入欄があるらしい。
336:2013/11/14(木) 11:27:56.61 ID:
>>330
バカめっ!「愛国者」とは言ったがどの国の愛国者いってないぜっ!

とか言ってみたりw
338:2013/11/14(木) 11:28:42.41 ID:
>>333
戦車の登場で「塹壕戦www」になっちゃったしね。
344:2013/11/14(木) 11:30:10.14 ID:
>>318
それを考慮しても「任意の箇所で爆破できる」利点は大きい
市街戦、特に「自分より高い位置に陣取った敵」にたいしては着発式はあまり効果的じゃない
348:2013/11/14(木) 11:31:51.43 ID:
>>344
しかし、小銃とコレと複合させて10kgを小銃隊員に持たせるのは無理がある。
予算だってかかるだろ。

小銃10人、25mmの時限式グレネード3人 とか そういう組み合わせの方がいいんじゃない。
351:2013/11/14(木) 11:33:04.43 ID:
>>338
逆、
塹壕戦の突破用に戦車。
353:2013/11/14(木) 11:33:32.44 ID:
>>348
大丈夫よ。
その予算がかかるってところは、いつもの韓国ですから。

予算不足で配備が遅れたり予定数調達できなかったりと、そしていつのまにか廃止になる。
356:2013/11/14(木) 11:33:59.99 ID:
>>348
>しかし、小銃とコレと複合させて10kgを小銃隊員に持たせるのは無理がある。

確かにその通りなんだよな
何でわざわざ複合型になんかしたんだか・・・
361:2013/11/14(木) 11:34:44.89 ID:
>>299
治安維持のためなら日本人に向かって銃を向ける事はある・・・ってお前当たり前だろ。
お前みたいな外患誘致しそうな奴は日本人でもその対象だし、
テロや占拠事件、紛争解決のためなら多少の人質の犠牲は仕方がない。
人質のために国の主権が揺らぐようなことはない。
362:2013/11/14(木) 11:35:33.59 ID:
隊員全員が、こんな欠陥自爆装置持ってる隊なんて、嫌だわー。

国連軍だって、こんな隊と共同作戦したくないだろ。
363:2013/11/14(木) 11:36:01.13 ID:
>>356
韓国は洗濯機にMP3プレイヤーを組み込んで販売した前科... もとい前例がある。
364:2013/11/14(木) 11:36:15.56 ID:
人を殺す可能性のある職業は軽蔑されるべきだと思う。どんなに人助けしようと相殺されない。
相手を捕まえればいいだけ。自分だけ楽しようと武器を使うのが大間違い。死ぬのが嫌なだけで武装するなら相手は死ぬのが嫌じゃないと思ってるの?
人権無視は許せない。犯罪者にも人権はある。警察や自衛隊はどれだけ死んでも非武装で相手を制圧してこそ尊敬されるものだと思う。
368:2013/11/14(木) 11:36:59.08 ID:
>>363
だが待ってほしい。液晶ディスプレイを俎板にしても平気なようなものを開発した国がどこかにあるとか・・・。
375:2013/11/14(木) 11:38:29.68 ID:
>>364
> 人を殺す可能性のある職業は軽蔑されるべきだと思う。どんなに人助けしようと相殺されない。

お前の思想信条を他人に押しつけるな。迷惑だ
378:2013/11/14(木) 11:39:06.97 ID:
悪いが俺は10kgを目線の高さまで持ち上げて戦えない。

先に撃たれる自信がある。
379:2013/11/14(木) 11:39:07.23 ID:
>>368
あれは単なるゴリラガラスの防水防塵でしょ。
389:2013/11/14(木) 11:40:14.41 ID:
>>317
敵国?戦争なんて持ち回りで勝ち負けが最初から決まってるよ。
茶番に気づかないの?奴隷の羊根性丸出しだね。国民は各国の政府に思想統制されてるだけなのに
390:2013/11/14(木) 11:40:43.65 ID:
しかし、この上についた部分の、安っぽいこと。

樹脂の板厚薄すぎで、ビビルは割れるわ、碌な門じゃ無いだろ。これ。
393:2013/11/14(木) 11:41:10.06 ID:
>K11複合型小銃は5.56㎜小銃弾と20㎜空中爆発弾が同時に運用されて
>壁や塹壕の裏に隠れた敵を攻撃するハイテク兵器で

ベトナム戦争で使われたM16小銃とM203グレネードランチャーの組み合わせがハイテクと言われるとは
思わなかった
396:2013/11/14(木) 11:41:27.68 ID:
>>390
雨で壊れます。(確信)
404:2013/11/14(木) 11:43:02.33 ID:
>>390
スリングとパイナップルの方が仕事すると思います。
406:2013/11/14(木) 11:43:20.36 ID:
>>389
>
>>317
> 敵国?戦争なんて持ち回りで勝ち負けが最初から決まってるよ。

すみません、持ち回りで勝ち負けが決まっているってどう言う意味ですか?
戦争前にあらかじめ指導者が集まって「この前お前勝ったから今回俺の勝ちなとかやるんですか?
もしくは「最初つよく当たって後は流れでお願いします」とかやっているんですか?
407:2013/11/14(木) 11:44:19.69 ID:
この銃の欠点は価格高い、重い、威力が低いの他に射手が限定されるってことなんだよな
その点自衛隊の06式小銃擲弾は弾さえあればだれでも撃てる
410:2013/11/14(木) 11:45:11.18 ID:
>>361
憲法を考えてごらん。自衛隊が日本人を殺すことは合憲だけど外国人を殺すことは違憲なんだよ。
日本国民の敵ってことじゃないの?中国と変わらないよね。日本だって自衛隊は時の政府の判断によって国民を殺せるんだからね。
412:2013/11/14(木) 11:45:26.02 ID:
そろそろ浮上しようっと!

兵士ってのは基本、「守る為に相手を殺す」のであって
「殺す」ことが目的やないんやけど?

そない殺されたくなかったら攻め込まなければええだけやないの?
416:2013/11/14(木) 11:46:05.77 ID:
>>404
少なくとも誤作動はないよな。
422:2013/11/14(木) 11:48:12.95 ID:
普通にARのアタッチメント運用でええやんか。
それでもこんな重くないだろ
424:2013/11/14(木) 11:48:32.11 ID:
>>416
韓国人は頻繁に誤作動しちゃうぞ。w
426:2013/11/14(木) 11:48:59.49 ID:
>>424
あれは仕様です
431:2013/11/14(木) 11:50:28.62 ID:
>>412
やあ、あなたでしたか。
433:2013/11/14(木) 11:51:19.91 ID:
>>426
人類の標準仕様から逸脱してるから、欠陥だろ?
435:2013/11/14(木) 11:52:41.62 ID:
>>412
おお、今日もご機嫌麗しゅう(胸をみながら)
438:2013/11/14(木) 11:53:36.01 ID:
>>412
あなたでしたか。むぎゅっ!
440:2013/11/14(木) 11:55:35.72 ID:
老婆心ながらバッテリー付きの小火器をメインにするのはやめておいた方がいい。
増してやあんたらメンテナンス苦手じゃん?
441:2013/11/14(木) 11:55:43.44 ID:
結局、平和を作り上げてるのは最終的に、「物理的な力」ってのに辿り着くんだよなぁ、って思ってる自分。
442:2013/11/14(木) 11:56:24.61 ID:
>>1
意味が理解できないんだけど、欠陥で生産中止された小銃を配備?
当然欠陥個所完全に改善されての配備だよね?
欠陥銃持たされる歩兵の身になってみろよ、携帯武器が最大の敵なんて笑えないぞ。
444:2013/11/14(木) 11:57:05.41 ID:
>>410
要は、改憲して自衛隊をそのまま国軍にして、外人だろうが日本人だろうが現場の指揮官の判断で
撃ち殺せるようにしたいと、そうあなたは仰るのですね。なんたるネト極ウヨwww
445:2013/11/14(木) 11:57:08.78 ID:
>>440
ニコイチで修理するから大丈夫だ
449:2013/11/14(木) 11:58:37.43 ID:
昔のVT信管みたいなものが出る小銃なんか?
458:2013/11/14(木) 12:00:15.71 ID:
>>412
戦闘の目的は敵の無力化であり
死は無力化の一形態である

と外国の軍人さんが言ってた。
459:2013/11/14(木) 12:00:35.81 ID:
>>444
どこがウヨだよ。普通の国だろ。中道だよ。
461:2013/11/14(木) 12:01:10.74 ID:
>>449
文字通りのVT信管だね。
昔のは近接信管だったけど、そうじゃなくて飛距離で爆発する
465:2013/11/14(木) 12:01:45.94 ID:
>>440
でも陸自も海自もDOTサイトくらい配給してやれとは思う
473:2013/11/14(木) 12:04:56.55 ID:
武器の話は日本に関係ない
478:2013/11/14(木) 12:06:55.31 ID:
自衛隊の犯罪は現に多いよね。しかも破廉恥な罪状で捕まることが多い。
そんなに自衛隊を擁護して神格化したいなら、もっと厳格に教育して欲しい。
一般人より武器を入手する機会が多い職業なんだから最低の刑罰を懲役5年以上にしてほしい。
482:2013/11/14(木) 12:08:32.46 ID:
>>297
んにゃ、米海兵隊は銃剣も装備の一つですけど?
実際に訓練もやってるよー
484:2013/11/14(木) 12:09:04.88 ID:
東亜板で人権や差別について発言すると必ず非難される(´・ω・`)
どうしてかな?
485:2013/11/14(木) 12:09:31.08 ID:
>>482
Zガンダムのビームランチャーにもついていたなぁ・・・。
487:2013/11/14(木) 12:09:49.98 ID:
>>484
(゚Д゚) 人権板でやらないからじゃね?
489:2013/11/14(木) 12:09:57.59 ID:
次のニュースは『銃が突然爆発』とかそんな感じですかね。楽しみです。
496:2013/11/14(木) 12:11:09.92 ID:
>>484
オメーが自衛官を差別してるだろ、差別主義者のクズ。

寝言はシコリアに帰ってから言え、カス。
498:2013/11/14(木) 12:11:31.83 ID:
>>484
筋違いだからじゃね?
500:2013/11/14(木) 12:12:07.65 ID:
>>487
韓国人は差別されたり人権無視されるのが日本ではあたりまえなの?
外国人は日本にいちゃいけないの?通名や特永を廃止したら一緒に仲良く生きてもらえるの?
505:2013/11/14(木) 12:12:41.84 ID:
なんか凄そうじゃん。
キムチクォリティなの?
507:2013/11/14(木) 12:12:53.50 ID:
>>484
間違ったことを言っているからだよ
508:2013/11/14(木) 12:13:01.17 ID:
>>500
韓国人の人権を守ってるのは韓国政府だから

韓国政府に聞けばいいんじゃね?
510:2013/11/14(木) 12:13:19.39 ID:
>>485
意外と知られてないのな
銃剣廃止したのは米陸軍なのにね
前時代的な装備と思い込んでるみたな輩いるみたいだけど
いの一番に前線に投入される海兵隊みたいな部隊は絶対に肉弾戦がないとはいえないからね
517:2013/11/14(木) 12:15:12.80 ID:
>>500
特別永住許可が無くなれば、お帰り下さい。

日本に滞留したければ、都度目的にあったビザを申請し、許可を得てください。
519:2013/11/14(木) 12:15:22.58 ID:
>>508
在日さん等は祖国に棄てられてはるのでは・・・・・?
523:2013/11/14(木) 12:16:19.66 ID:
>>519
在日が祖国から捨てられてようが、祖国とのかかわりが無かろうが

(゚Д゚) んなもんは、在日と祖国との問題で、日本は全く関係ない。
524:2013/11/14(木) 12:16:20.86 ID:
>>510
現場のことを知らない上が決めるような、なんかそういう感じですかねぇ。
525:2013/11/14(木) 12:16:34.41 ID:
>>519
国際法的にはまずいんじゃなかったか?
526:2013/11/14(木) 12:16:47.53 ID:
画期的な銃だなぁ、弾ではなく本体がメイン武器とは・・・(フルスイング)
528:2013/11/14(木) 12:16:52.75 ID:
>>496
人や団体を差別してないよ。「ころす」という行為を憎んでるだけ。
シンスゴさんの言ってた「殺されても殺さない」という言葉を聞いて感銘を受け思想が変わったの。
その考えなら暴力をふるった方が国際社会から非難を受け相手にされなくなるでしょ?
どうして簡単な事が理解できないの?(´・ω・`)
531:2013/11/14(木) 12:17:35.02 ID:
>>526
L85先輩が何か言いたそうにこっちを見てるぞ
533:2013/11/14(木) 12:17:36.63 ID:
>>519
なに、拾えば得と思い込ませてやればいいのさ。
539:2013/11/14(木) 12:18:42.56 ID:
撃ったらすぐ炸裂して兵士死亡とか?
540:2013/11/14(木) 12:18:45.91 ID:
>>524
確率的に考えれば、
発生率の低い状況には対処せずに死ね ってのが合理的でしょ。

M4だって、最後までパンターに勝つ能力は与えられなかった。

タイマンでパンターに対峙することなんて率として低いから、その時は死ね。
その代わり、発生率の高い歩兵支援任務に使いやすい戦車にしろ。


そのへんの割りきりが、アメリカのクールなところでしょ。
550:2013/11/14(木) 12:19:57.45 ID:
>>510
銃剣は使わないけど
「着剣ラグを前提にしたアクセサリーパーツ」が結構あるんですよねw
それらも逐次ピカティニー前提に代わってくでしょうけど。
(もう銃剣自体もピカティニーに付けるかな?)
553:2013/11/14(木) 12:20:29.24 ID:
樹脂を多用してるから、軍服やブーツすらまともに作れない韓国の
技術水準から考えて、経年劣化による事故や故障で何年使えることやら。
554:2013/11/14(木) 12:21:08.45 ID:
通名は一つだけなら持ってもいいよね?悪用されるのが問題なんだし。自治体変わっても
引き継ぎなら問題ないよね?いきなり職場で名前変わるのは可哀相だし差別につながるからね。
555:2013/11/14(木) 12:21:17.71 ID:
>>540
なるほど。確率の低い状況に備えて資源や費用を使うよりってことね。
その辺でちょっと震災の民主党を思い出したわ。100年に一度の災害を~ってやつ。

まぁ、でも「死ね」ってよりか、その発生確率が低い状況を回避とか、パンターに遭遇したら逃げろ。ってしちゃえば、対処法がなくたって・・いやそれが対処法か?w
560:2013/11/14(木) 12:21:53.65 ID:
>>554
韓流ブームなんだろ? 大人気なんだろ? 本名名乗ればモテるんじゃね?
564:2013/11/14(木) 12:22:34.06 ID:
>>550
今は野戦が余りないのだっけ?
弾切れで銃剣ぶん回すってのもちとなぁ・・。
569:2013/11/14(木) 12:23:13.11 ID:
>>517
一般永住者でいいと思う。永住者同士の子供には永住権がある。
570:2013/11/14(木) 12:23:42.61 ID:
>>564
銃剣の活躍の場があるとしたら、出会い頭の遭遇戦かな?
572:2013/11/14(木) 12:23:57.76 ID:
>>531
あー、うぽって的には無口で病気がちな巨乳
580:2013/11/14(木) 12:24:46.10 ID:
アメリカでは屈強な海兵隊員が重過ぎると根をあげて開発中止になったのですね。

8キロあるんだっけ
582:2013/11/14(木) 12:25:08.82 ID:
なにも突撃だけが銃剣の仕事じゃないよ
森で枝払いに使ったり、死んだフリしてないかツンツンしたり、あれば便利
588:2013/11/14(木) 12:26:19.32 ID:
>>564
何言ってんだ野戦だらけだろw
報道されるのは制空権抑えるまでの見てくれのいいところだけ
それを抑えたら地上の制圧戦に入って血みどろの戦いになる
そこはみせてねーんだよ
589:2013/11/14(木) 12:26:19.38 ID:
>>564
イラクやアフガンで銃剣突撃を敢行し、局面を見事打開したイギリス軍のようなところもある
治安維持を行う場面でもただの銃より
銃剣つきの銃のほうが威圧効果がある
592:2013/11/14(木) 12:26:39.19 ID:
>>555
状況は違うけど、あるビルの上にベテランのスナイパーがいて
米軍の小隊は多数の被害を受け進軍を停止させられました。
その対処法は…ビルに戦車砲をぶち込みました。
まぁ、その件ならば逃げながら爆撃機を要請するだろうね。
594:2013/11/14(木) 12:26:48.40 ID:
対戦車バズーカで6キロ、対戦車ライフルで16キロなのに
何を付けたら小銃風情が10キロ越えるの?
596:2013/11/14(木) 12:26:58.29 ID:
というより、通名使う必要性ってあるのか?1つだけならとか、そこまでして通名使いたいの?ってところよな
597:2013/11/14(木) 12:27:35.86 ID:
こんなゴテゴテで前線で使えるの?
重いだろうし、耐久性大丈夫か?
599:2013/11/14(木) 12:28:11.88 ID:
>>1
なんか、ぶん殴るくらいにしか使えなさそーだw
600:2013/11/14(木) 12:28:17.17 ID:
なぜそこまでして憎んでる国に住みたがるのかが不思議・・・・・
602:2013/11/14(木) 12:28:58.08 ID:
>>600
韓国に住むよりマシだろう。実際。

放射能後の福島の在日ですら、結局日本に残ったんだぜ。
608:2013/11/14(木) 12:29:24.12 ID:
>>554
クネタンも通名持ってますね、戦後生まれで韓国に住んでて通名?
通名って日帝に強制されたんじゃなかったの?
609:2013/11/14(木) 12:29:28.35 ID:
>>592
MLSRをGPS誘導して、スナイパーをビルごと狩りこんだのも米軍だったなw
612:2013/11/14(木) 12:29:57.66 ID:
>>609
米軍、おおざっぱすぎやしませんか?w
614:2013/11/14(木) 12:30:18.91 ID:
>>599
ぶん殴るならウォーハンマーの形状にしてシンプル化したら軽量化の上威力がはねあがります(笑)
616:2013/11/14(木) 12:30:50.20 ID:
>>609
自衛隊のシンポジウムでも、自衛隊の人が行ってたは、

自衛隊「ビルの中を偵察するのに、ロボット化開発シマスタ」
米兵「??? 爆撃でビル崩せばいいじゃん???」

って言われたって。
618:2013/11/14(木) 12:30:55.26 ID:
>>602
元から住んではる日本人に悪さするのはちょっと・・・・・><
619:2013/11/14(木) 12:31:14.19 ID:
>>600
そりゃなんでも大嫌いな日本人のせいに出来ますもの。
で、挙げ句に差別だーと騒いで集り捲るってゆー。
621:2013/11/14(木) 12:32:02.62 ID:
>>616
その大雑把さは、アメリカ軍の武器であると
同時に弱点かもしんないw
627:2013/11/14(木) 12:33:04.56 ID:
>>618
あいつらに他人への思いやりなんてあるわけないじゃん
628:2013/11/14(木) 12:33:07.79 ID:
>>619
日本人からすればほんま迷惑極まり無いんどすけど・・・・・><
631:2013/11/14(木) 12:33:26.32 ID:
>>621
まず、お金がかかっちゃうんだよねぇ。
634:2013/11/14(木) 12:33:38.50 ID:
2c×2.0のFケーブル1巻(100m)と同じ位の重量か
背負うんじゃなくて、それを抱えて戦闘行動だろ、そりゃ重いわな
636:2013/11/14(木) 12:34:12.67 ID:
>>612
そこに明らかに作戦進行の障害になるスナイパーが潜伏してんだったらどんな軍隊だって絶対にミサイル打ち込む
リアルな実戦なんてそんなもんだろ
637:2013/11/14(木) 12:34:26.13 ID:
>>609
山の形を変えるほどの砲爆撃でジオンの残党燻り出す連邦軍も真っ青のやり口ですねw
639:2013/11/14(木) 12:34:39.62 ID:
日本のMLRSは、全て、GPS誘導の単弾頭だから、ビル破壊できるけどな。

ただ、射程が長すぎて、評定、戦果確認の偵察隊がオッ付かないらしい。

MLRSの弾頭に、カメラと無線つけて、突入寸前に自分で戦果確認させればいいかもな。
644:2013/11/14(木) 12:35:16.96 ID:
>>631
相手の¥100万位の装備を潰すのに
¥1000万の弾薬を使うって感じだからねえ。

アメリカにしかできないw
645:2013/11/14(木) 12:35:33.16 ID:
>>631
日刊駆逐艦とか週刊正規空母とかやってた米軍だからなぁ、それくらいのはお金は・・って思っちゃうんだろうかw
653:2013/11/14(木) 12:37:31.60 ID:
>>640
韓国人ってのは、日本社会にとってエイズウイルスに等しいんです。
エイズのやり口はまんま朝鮮人のやり口です。
654:2013/11/14(木) 12:37:48.08 ID:
>>484
アグネスが祖国で人権叫ばないの何でだろうな?
657:2013/11/14(木) 12:38:44.72 ID:
10kg?
アホか。
カメラにモニターにコンピューター?
戦場でクラッシュしてただの重りだな。
658:2013/11/14(木) 12:38:47.43 ID:
>>653
ほえ・・・・そうなんどすか?
660:2013/11/14(木) 12:39:19.91 ID:
>>656
(本名)って・・・・・・
663:2013/11/14(木) 12:39:32.01 ID:
>>653
朝鮮(韓国)人による 日本人取り扱いマニュアル

韓国フェレンギ 金儲けの秘訣
1、日本人が動揺したらそこには金の沸く泉がある。
2、過去に反省する日本人は金が貯まらない。
3、日本人が反論してきたら、大きな声で怒鳴りつけろ。
4、テレビ局を味方に付けろ。
5、体面を気にする日本人は国際社会で叩けば金を出す。
6、日本人に弱みを見せるな。
7、日本人の女は日本人より先に犯せ。
8、生粋の日本人など居ないと奴らに吹き込めば従順になる。
9、日本国内での公害も、言いがかりをつけて賠償させろ。
10、日本人が正しいことを言い始めたら、関係の無い間違いを指摘してはぐらかせ。
11、親日は親でも殺せ。
12、愛国心は法律を超える。
13、金も技術も無いときは甘い声で日本に近づけ。
14、外国の同胞はいい道具になる。
15、機械は動くなら修理するな。
16、謝罪するくらいなら相手を訴えろ。
17、強い奴には媚びておけ、いつでも裏切れる。
18、商談の後は女にたっぷり接待させろ。
19、騙せない相手でも、一度試して見ることは常識だ。
20、被害を受けたら必ずいつか倍返し。
21、相手がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。
22、贈り物を拒否して困惑させろ、日本人ならもっといい物持ってくる。
23、手のひらは反すためにある。
24、日本人の前では困って見せろ。

「朝鮮人が日本人をあつかう6ヶ条の秘訣」 (公文別録・朝鮮始末第三巻の91頁に記載)
一、 遜辭 屈己接人辞氣温恭 (腰を低くして接する)
一、 哀乞 勢窮情迫望人見憐 (憐れみを誘う態度を取る)
一、 怨言 失志慷慨激出怒膓 (狂ったように怒る)
一 、恐喝 将加威脅先試嚇動 (威圧し脅す)
一 、閃弄 乗時幸會翻用機関 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一、 変幻 情態無常眩惑難測 (ころころ態度を変えて惑わす)
664:2013/11/14(木) 12:39:41.06 ID:
>>645
ドルなら紙とインクさえあれば無尽蔵w
そのあとインフレになって借金チャラw
日本人は真面目に働いて返そうとするから永遠にアメリカには勝てないw
666:2013/11/14(木) 12:39:59.44 ID:
>>628
アチラの人は日本人を奴隷のように扱いたいんでしょ。
アチラの人にとっちゃ日本人が迷惑がる事自体、
戦犯の子孫として不遜に映るってな論理のでは。
668:2013/11/14(木) 12:40:14.80 ID:
>>658
自分一人じゃあ生きて分裂出来ないから他人の細胞で増殖。
ソックリ。
669:2013/11/14(木) 12:40:32.28 ID:
>>654
日本でも人権を叫ぶと煙たがられたり、売国奴扱いされるよね?
日本人を一番嫌いなのは日本人。中国人を嫌いなのは中国人ってことだよ。
670:2013/11/14(木) 12:40:53.01 ID:
10キロあるならぶん殴れという意見があるので調べてみた

ウォーハンマー 3.5キロ
大型フレイル 3キロ
モーニングスター 2.5キロ
グレートソード 7.5キロ


参考
アーバレストクロスボウ 8キロ
672:2013/11/14(木) 12:41:19.21 ID:
>>663
あらw おメズラシイww
676:2013/11/14(木) 12:42:52.74 ID:
>>672
休暇申請して受理されましたニダ。
678:2013/11/14(木) 12:43:23.73 ID:
>>663
なんか メンヘラ女みたいだなw
679:2013/11/14(木) 12:43:50.81 ID:
>>666
そういうのって差別どすよねぇ・・・・

>>668
それって癌細胞とちゃうん・・・・?

>>669
じゃあ在日さんは祖国がいちばん嫌いなん?
682:2013/11/14(木) 12:44:51.77 ID:
>>676
サンキュー・・・・やなくて一休(育休)さんかぁ・・・・
683:2013/11/14(木) 12:44:55.04 ID:
>>676
体調不良でなければイイですが。
よい休日を♪

オモシロイですねこの一覧、整理したんですか?
690:2013/11/14(木) 12:47:11.71 ID:
雅に紅葉狩りに行ったら胸の上に落ち葉が積もった哲の人の画像ください
692:2013/11/14(木) 12:48:00.78 ID:
>>682
安定期に入るまでは、なるべく時間を作って傍にいてあげようと><

>>683
今、嫁が大事な時期なので><
ググっただけだすよ。抜粋だす
693:2013/11/14(木) 12:48:06.40 ID:
>>679
恐らく、差別と感じるなら反省してない、罪悪感を持ってないという扱いな悪寒…
695:2013/11/14(木) 12:48:47.41 ID:
韓国だから測距儀に泥が着いて…のオチしか浮かばん
699:2013/11/14(木) 12:49:29.17 ID:
>>692
をを!宿願叶いますたか、おめでとうござるm(_ _)m
701:2013/11/14(木) 12:50:26.85 ID:
>>699
有り難う御座います><ちょっと照れくさいニダね
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384391946/
関連記事

2013/11/14 13:00 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ