2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【韓国】「初物のイチゴ召し上がれ」(写真)[11/11]

1:2013/11/11(月) 10:22:58.46 ID:
(写真)






ソウル市城東区の大型スーパー「ロッテマート」杏堂駅店で10日、晋州、山清産の初物の
イチゴが店頭に並んだ。

ソース:朝鮮日報/NEWSIS
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/11/11/2013111100479.html

2:2013/11/11(月) 10:24:47.50 ID:
特許料払え。
3:2013/11/11(月) 10:27:02.47 ID:
2で終わらすなといつも言ってんだろ!
5:2013/11/11(月) 10:27:57.20 ID:
ソフト使用料だけじゃない農産物のパテント料も払わない 盗人国家って世界に宣伝しようぜ!

何年放置されてんだよこの問題!
6:2013/11/11(月) 10:28:15.66 ID:
あー日本の品種を盗んで韓国に持ち帰り栽培してるあのイチゴか
7:2013/11/11(月) 10:29:09.34 ID:
工事後、工事前
8:2013/11/11(月) 10:30:34.31 ID:
安物のイチゴ?
9:2013/11/11(月) 10:31:51.92 ID:
これか、日本から盗んだ品種っていうのは
10:2013/11/11(月) 10:32:58.36 ID:
相変わらずカメラマン下手くそ
11:2013/11/11(月) 10:33:11.37 ID:
>>6
だね
でも丁寧かつ根気強い栽培方法は
農家その人の民度だから
絶対に同じ味は出せない
チョンには無理
12:2013/11/11(月) 10:33:30.96 ID:
>>9
そう。
改良を続けない限り、数年で野生種に戻ると言うアレ。
13:2013/11/11(月) 10:36:25.85 ID:
日本って考えてみたら果物豊富だよな。
イチゴ、みかん、りんご、梨、桃、葡萄、スイカ、メロン、マンゴー、柿、これだけ国内で取れるんだよな。こんな国あんの?
14:2013/11/11(月) 10:37:35.54 ID:
同じような写真を5枚も載せるなyo
毎度毎度、感性が劣ってる連中だna
17:2013/11/11(月) 10:39:48.90 ID:
とちおとめかな?
竹島、仏像、種苗・・・なんでも盗む
南朝鮮人!
しまいにいうのは、このイチゴは優秀な南朝鮮人の手で品種改良したもので
日本のイチゴの起源は南朝鮮!
18:2013/11/11(月) 10:42:52.75 ID:
>13
マンゴーだけは台湾産にかなわない
一度台湾の完熟品を食べたら日本のは食べられない
台湾産の印象が強烈で日本でマンゴーを食べたいと思わなくなる
19:2013/11/11(月) 10:43:00.42 ID:
また朝日かよ。いい加減にしろ。
20:2013/11/11(月) 10:46:11.89 ID:
>>18
日本じゃブランドだろ。 海外ブランドの果物はフィリピンバナナ、オーストラリアのキゥィかね?
21:2013/11/11(月) 10:46:23.33 ID:
( ・(ェ)・)なんで、いつもいつも目の下にボクがいるんだろう…
22:2013/11/11(月) 10:46:31.71 ID:
盗まれた
24:2013/11/11(月) 10:48:18.06 ID:
日本の農家の人はいわゆる品種改良道に勤しむ修行者
ばかりですからね、さくらんぼの佐藤錦の苗盗まれてから
5年くらいになるが、その内に朝鮮佐藤錦が輸出されるようになる。
すでにデコポンが朝鮮経由でカルフォルニアに苗が流れてるよ。
25:2013/11/11(月) 10:49:25.81 ID:
スレ開けたら2で終了してた。
26:2013/11/11(月) 10:49:33.59 ID:
日本のブランドイチゴの苗、韓国にもっていっている
からな。

パクリ。
27:2013/11/11(月) 10:50:46.79 ID:
>>24
あの弱い佐藤錦を育てられるんか?かんこくん?
28:2013/11/11(月) 10:53:49.87 ID:
日本って農作物かなり安いらしいね。先進国基準だと。
安倍さんが農作物で一兆円って言うのはあながち夢でもないんだよね。
29:2013/11/11(月) 10:54:55.68 ID:
イチゴ泥棒の癖に。
30:2013/11/11(月) 10:58:38.02 ID:
今だに水銀川に流すバカチョンの食い物口にしたくねぇわな。
口蹄疫で牛とか地中に埋めたりしてたんだろ?
そんな土地の食い物口にしたいか?
日本の放射能もアレだが日本の場合検査してるしヨーロッパ基準で考えるとかなり厳しいんだよね。
31:2013/11/11(月) 11:00:10.75 ID:
盗んだ挙句に起源主張するんだろ
早く謝罪と賠償
32:2013/11/11(月) 11:03:20.18 ID:
子供も整形。
生まれてすぐ親が悲観して整形するそうだ
元スレ:http://www.awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384132978/
関連記事

2013/11/11 11:14 | 未分類  TOP

 | BLOG TOP | 

ページトップ